埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルポート朝霞台駅前参番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 西弁財
  7. 朝霞台駅
  8. ベルポート朝霞台駅前参番館
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-29 18:39:10

朝霞台駅徒歩1分のこの物件について情報交換しましょう。

朝霞台は東武東上線JR武蔵野線の2線が使えて便利そうですが、
リゾンのマンションって評判はどうなんでしょう。
朝霞市内に建っているマンションの多くは
屋上にリゾンの看板が付いてて、実績はありそうですが。

朝霞台駅は近くにスーパーも幾つかあり、市役所出張所や病院、公園も近くて住みやすそうですね。

[スレ作成日時]2007-12-28 09:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルポート朝霞台駅前参番館口コミ掲示板・評判

  1. 17 近所をよく知る人

    朝霞台に8年住んで、昨年秋に他所に移りました。
    朝霞台は、私が住み始めた頃よりもお店なども増え便利になってきていると思いますよ。
    家は武蔵野線から20m程離れたのところでしたが、騒音はなかなかの物でした。
    夏など、窓を開けているとテレビの音は聞こえ難かったです。
    貨物の方が昼間の列車よりも音は響く感じがしました。貨物は長いしコンテナからもガタガタ音がしますから。
    こちらのマンションは線路脇なので、音に敏感な方は慣れるのが大変かもしれませんね。
    私は住み始めて2ヶ月程、寝不足状態でした。
    オリンピック側にも、建設予定が有るようですが騒音に関してはそちらの方が良いかもしれません。
    また、近くに救急病院が有るので救急車のサイレンの音もよく聞こえます。

  2. 18 購入検討中さん

    武蔵野線の貨物は本当に勘弁して欲しいですね。
    夜中に“プォーーーーーッ”と雄叫びを上げながら走り去る音が聞こえると
    ホント腹立ちます!

    ここの物件は防音はどうなんでしょう。
    新しいから大丈夫じゃないかと期待しているんですが。

    新築じゃなく中古でも良いのですが
    駅近の中古物件はなかなか出ないので、
    必然的に新築しか選択の余地がありません・・・

  3. 19 物件比較中さん

    この物件の概要って出ないのかな?
    価格帯が気になるのに…

  4. 20 購入検討中さん

    超駅近立地を理由に購入を検討しています
     
    間取りなどの概要を昨年末に「社内資料」(コピー)で入手しましたが
    その後、価格は未定のまま、販売時期も未定とのことで
    検討しようにも困っています

    マンションのサイトもまったく更新されないし

    何か決定・公表できない事情があるのでしょうか
    問い合わせても素っ気ないし

    駅に近くていいと思うんだけど、リゾンさんに不安を感じています

  5. 21 匿名さん

    価格は朝霞のヤツの1割増しくらいじゃないですか?

  6. 22 入居経験者さん

    以前リゾンのベルポート分譲に賃貸で入居したことありますが、はっきり行って値段なりのマンションです。志木、朝霞台エリアの他のマンションとじっくり比較されたほうが良いと思いますよ。

  7. 23 物件比較中さん

    >朝霞台エリアの他のマンションとじっくり比較されたほうが良いと思いますよ。

    他にどんなマンションがありますか?
    マンション名に「朝霞台」と付くところの多くが
    駅からバスで10分だったり、徒歩20分以上かかったりと
    なかなか立地の良い物件にめぐり会えません・・・

  8. 24 匿名さん

    だいぶ出来上がってきましたね。
    でも北朝霞駅のホームから丸見えです。
    駅から近いのも一長一短。

  9. 25 匿名さん

    リゾンの分譲マンションに住むものです
    建物の出来は可もなく不可もなく
    付加価値を求める方には不満もあるでしょうが
    今回価格を見たら この価格は買いだと思います。
    多分 完売まで時間はかからないでしょう
    防音対策がどこまでとられているのかは不安ですが
    現実 急行停車駅の徒歩1分 2路線乗り入れてるのは
    事実ですので早い者勝ちと思われます。
    日当りも極端に悪いわけでもなさそうです

  10. 26 匿名さん

    お買い得なんですね。
    幾らからあるのでしょう?モデルルームに行く時間が取れないので
    お教えいただければありがたいのですが。
    3LDK希望です。

  11. 27 匿名さん

    チラシによると2LDKで3200万〜
    2SLDK 3LDKで3400万〜
    4LDKで4400万〜 でした
    他のリゾンの例からいくと上層階の
    価格差があまりない (20〜40万位)
    ので上層階がお買い得

  12. 28 匿名さん

    そろそろ内覧会ですね
    通知っていつ頃、届くんですかね?

  13. 32 匿名さん

    ここの前を通ったら、分譲中の垂れ幕が架かっていました。
    駅近でもまだ売れ残っているんですね。

  14. 33 匿名さん

    2月中に完売したみたいですね。やっぱり駅近は高くても売れるんですね。

  15. 34 匿名さん

    駅近といっても、武蔵野線沿いの駅近ではかなりの騒音ですね。
    リゾンのマンションは駅近ばっかだけど、数年で売却されてる物件ばっかり。

  16. 35 匿名さん

    このマンションの中古狙ってるのになかなかでませんね~。

  17. 36 匿名さん

    電車の騒音が気になりますが、どのくらいうるさいんでしょうか?
    あと揺れはないのか心配なところですが。

    武蔵野線、東上線とも終電は12時過ぎ、始発は5時代ですよね。とくに朝起こされたくないな~

  18. 37 匿名さん

    電車の近くに住んだことがありますが、場所によっては非常に不快だったりしますよね。騒音対策がされていればいいのですが。

  19. 38 入居済み住民さん

    二重サッシで1枚はペアガラスなので合計3枚の窓で、閉めると音は全く気になりませんよ!

  20. 39 匿名さん

    電車の音は私も近くに住んでいたことがあるので、防音設備によるんですよね。
    夏など、クーラーでいい人は窓を開けないのでうるさくなく過ごせるかもしれません。
    私はクーラーが苦手で窓を開けていたため、音が響いていた記憶があります。
    現在も、駅から近い物件なので、多少、音には気にしてしまうところがありますね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸