埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ与野本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 与野本町駅
  8. グローリオ与野本町
ハナハナ [更新日時] 2014-12-15 18:44:24

与野近辺の物件を探していますが、ここの情報がないのでいている方が居ましたら情報をいただけますか?


【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。それにともないタイトルを一部編集しました。2010.09.06】


住民の皆様で有意義な情報を交換しましょう☆

[スレ作成日時]2007-08-24 02:19:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ与野本町

  1. 2 物件比較中さん

    すいません。この物件の情報ありませんか。
    まあまり書き込みがないと逆に怖いのですが。。。。
    モデルルームに行った方近所の方でもいいので情報をくださいませんか?

  2. 3 物件比較中さん

    どんな情報が欲しいか書かないとね。

  3. 4 買い換え検討中

    すいません。この辺に引っ越すのをきっかけに購入を考えていますが、土地勘がなくどこのどのような物件がお勧めか分かりません。ここの物件は他の物件に比べると駅近でリーズナブルだと思うのですが、周辺の環境はどうなのでしょうか?

  4. 5 マンコミュファンさん

    特に悪くないね。今はやっているらしい新都心も通勤はともかく
    遊びでなら歩いて行ける距離ですから。
    線路に近いのが少し不安材料。それと坂を下りたちょっと窪んだ
    ところに立地しているので今はもう川の氾濫の心配はないだろうけど
    好き嫌いはでるかな。
    国道17号から西に向かうと途中下り坂になって窪地になるんだ。そして
    その窪地を抜けると17号バイバスに向かって上り坂になるのね。
    昔はその窪地はたいがい田んぼか原っぱだったんだけど埼京線ができ
    てすこしづつ宅地化されて行ったいきさつがありますこれはこのMS
    周辺に限ったことではなく埼京線沿線全般にあてはまります。

    与野本町は区役所もあるし駅前は花壇も綺麗でいい駅の一つだと思う。

    角部屋の多いいいMSだと思うけど、自分ならちょっと様子見するかな。

  5. 6 買い換え検討中

    ありがとうございます。
    なかなか現地の情報がなくて、時間がとれたらモデルルーム見に行こうと思っていたのですが、事前にご存知の方に情報をただいておいた方がいいと思ったので、線路の横ですか、どの程度の音・振動があるのかが問題でしょうか。

  6. 7 マンコミュファンさん

    いきなり50万円相当の
    プレゼントを契約者に始めましたね。
    苦戦必至!

  7. 8 購入検討中さん

    マンションの見学に行ってきました。

     50万円のプレゼントって最初からあったものではないのですか??売れないという事なのでしょうか。駅までも歩けるし、魅力満載なんですが、ここでも全く盛り上がっていなくて、セコムさんも必死なのかと思うと逆に不安になり、ちょっと盛り上がってきた気持ちも沈んできています。
     もっと他を見て検討しないとですかね〜。一番使う北与野までも十分歩ける距離なので、とても捨てがたいんですが。。。

  8. 9 物件比較中さん

    モデルルームリニューアルって
    今日のチラシに書いてありますよ。

    こんな情報ぐらいですけど、スレ主
    さんには有益ですか?

    オープン初日に行きましたけど、価格が
    高かった(私達にはですけど)。

    その後、色々なグローリオ○○から
    DM来ます。

    以上です。

  9. 10 物件比較中さん

    今日の昼間、こちらの現地を主人と見に行ってきました。
    モデルルームはまだ見てないんですけど、駅にも近くて周辺も整備されてて良いかな〜と思ってたんですけど、埼京線の電車が迫ってくるような
    感じがしたんです。あれって怖くないですか〜?購入してる方、もしくは見学してる方がこのサイト見ていたら感想教えて下さい。

  10. 11 物件比較中さん

    私はこの物件を見てきました。正直本当に線路のすごい近くというイメージを持ちました。私自身冷房が嫌いなので窓を開きぱなしにしたい人間なので少々音について気になりました。(あと振動も)
    ただ駅まで歩いて5分ですし、市役所・郵便局なども近いですし、ライフスタイルに合えば良いと思います。
    ただ昼に行ったので夜の街灯など治安面は見れませんでした。
    大宮などにも多く立ち始めているので私はもう少し見て回るつもりです。

  11. 13 物件比較中さん

    さいたま新都心を中心として中央区での供給ラッシュの中では訴求力に乏しい物件と言えます。
    セコムさんも浦和、武蔵浦和に続いて与野での供給ですが、どれも立地がイマイチです。

    警備業界じゃナンバーワンだけど、不動産事業や損害保険事業は価値創造に力点を置かないとしんどいじゃないかな。

  12. 14 購入検討中さん

    グローリオさん私も見てきましたが、与野本町でしたら「サニーコート与野本町」の方が環境的には良いですね。与野公園が隣ですし、駅から徒歩10分(子供と一緒に歩いてみましたが本当に10分でした。大人に足なら7〜8分位だと思います。)。グローリオさんより距離はありますが、さいたま市中央区が「ばら祭り」を毎年開催している公園だけに整備されていてとても大きくて綺麗な公園です。また、この公園は明治時代からあり、周辺地盤もお墨付きです。大宮バイパスに近いため、騒音が心配でしたが、実際に行ってみると音はあまり感じず、静かな住宅地といった感じがしました。グローリオさんで3LDKをお探しなら、こちらの方が良いと感じました。

  13. 15 物件比較中さん

    全く同感。
    物件そのものよりも周辺環境を比較するとマンションの隣に鉄道があるのと公園があるのでは雲泥の差があります。
    特に子育て世代にパークライフはいいね。

  14. 16 物件比較中さん

    セコムの不動産事業が絶好調って新聞に出ていたけど、本当なの?
    さっぱり売れてないようだけど・・・。

  15. 17 マンコミュファンさん

    東上線のセコム軍団は壊滅状態ですよ。
    さいたま市内のセコムも壊滅状態ですよ。
    ついでにサクラディァにもセコムの名が。

  16. 18 購入検討中さん

    先日、現地のお部屋を見てきました。
    天井が260cmと高く、実際の平米数よりも広く感じましたよ。
    (但し、中層階以上は250cmだったような気がします)

  17. 19 匿名さん

    HPもまったく更新されないし、まったく売れてないんですかね。

  18. 20 購入検討中さん

    そうなのですかぁ。。。_|‾|○
    どうなんでしょう。そうだったら悲しいなぁ。
    私が見学した物件(浦和2件、戸田1件)の中では、今のところ総合的(立地・間取り・設備内装・セキュリティ・子育て環境)に第一候補なのですが。。。
    価格がもう少し安かったら、購入していたと思います。
    どなたか現地をご覧になった方、いませんか?
    ご感想を聞かせてほしいです。

  19. 21 物件比較中さん

    このあたりの物件はひと通り見ましたが、セコムは立地がイマイチという感じでした。
    駅までの距離はまずまずだけど、地味でつまんなさそうな場所だし、線路の横で電車がうるさいと思います。
    せっかくマンション買うならトキメキが欲しいけど、なんの特長も感じられないのが率直なところです。
    ここは値引きで妥協して買う物件でしょう。

  20. 22 広い家に越したい

    私も見てきましたが、鉄道が近いけれども二重サッシを採用していて、電車が通っても音などはぜんぜん気になりませんでしたよ。敷地内に小さいけれど専用公園もありますし、実際見てみたらかなり気に入りました。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸