埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-12-16 11:33:11

物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3-550-1、550-12
交通:京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:54.96平米-70.25平米

公式サイト: http://www.31sumai.com/mfr/X9929

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-04-19 13:52:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?

  1. 2 物件比較中さん

    もう完成近いですね。
    いくらぐらいかな?

  2. 3 匿名さん

    こちらの新聞チラシが入っていました。

    6月中旬に事前説明会があるようですが、値段が気になります。
    南浦和の相場はいくらくらいなのでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    たぶん前の建物が視界から消えると5000万円台になるのではないでしょうか?
    で、建物が目前だと安めじゃないの?とはいっても駅5分だからそこそはすでしょ!

  4. 5 ご近所さん

    外観、目立ちますね。
    こんなパークホームズ、はじめて見ました。

  5. 6 匿名さん

    70平米で4千万円後半から5千万円強でした。
    結構するなぁと思いましたが、駅も近いのでこんなものなのでしょうか。
    どんな人たちが買っているのだろう。みんなお金持ってらっしゃるんですね。
    うらやましいです。

  6. 7 いつか買いたいさん

    僕も見に行きましたが、値段は同じでした
    けっこう高いかなと思いましたが、こんなもんなんでしょうか?
    この価格なら、都心でも買えそうかなと。。

  7. 8 匿名さん

    4000万台半ばの部屋はないんですかね?

  8. 9 匿名さん

    70平米の部屋は4700万円からのようです。
    欲しいけど我が家にとっては高いっす。がんばって節約に励みます。

  9. 10 匿名さん

    南浦和から徒歩5分だと、相場はこんなもんなんですかね?もう少し安ければ非常に気になる物件なんですが

  10. 11 気になる

    駅近で、三井だっていうのも分かりますが、埼玉で5000万越えって妥当なんでしょうか?
    しかも管理費・積立金は月24000円!
    駐車場は31戸に対して9台しかなく、駐車場代は月19000円。

    ちょっとずつ高い気がするのは私だけでしょうか?

  11. 12 匿名さん

    確かに南浦和でだとちょっと高いなぁ~売れ残るんじゃない?

  12. 13 匿名さん

    売主には申し訳ないけど、下がって欲しいです。
    でも買う人は買うので、それなりの価格で成約していくんですかね。
    どうなるんだろう。私は前者の方向に期待します!

  13. 14 匿名さん

    >>11
    埼玉と一口に言っても、場所によるのでは。
    浦和駅徒歩5分なら、5000万円越えは許容範囲だけど、
    南浦和だしなあ、微妙ですよねぇ。

  14. 15 匿名さん

    南浦和なら西口の文化通り方面が雰囲気と利便が優れていると思います。さらに、東口は学区の違いもあるので同一価格レベルだとかなり微妙なのではないでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    来週、正式価格発表みたいだけど、あまり埋まってないようです

  16. 17 買いたいけど買えない人

    正直 高いっ! って思いました。
    私も「南浦和」に愛着をもって そのブランドが好きですが。
    ・・・それにしても 

    営業担当の人は 感じよい「お母さん」って人で、
    一生懸命案内してくれましたが、

    客観的にも年収と価格の折り合いがつかず、、

    残念ですが あきらめました!!

  17. 18 購入検討中さん

    個人的に南浦和に愛着があり、この物件の立地条件は最高だと思っています。
    ただやっぱり価格が・・・。
    5000万円の壁は厚いっす。
    営業担当の方も値引きはできないと言ってました。

    当初は角部屋が気に入ってましたが、5階以上でも5000万をきる中部屋に
    興味は移りつつあります。

    今日、要望書の締切りだったみたいですが、申込状況ってどの程度だったんでしょうね?
    要望書出した方、いらっしゃいますか??

  18. 19 匿名さん

    私も立地は気に入っているのですが価格がなぁ、、という感じです。
    販売関係者や一期で申し込もうとしている方々には申し訳ないのですが、売れ残ってくれないかなぁと密かに期待しています。(気を悪くされた方がいたらすいません。あくまで個人的な願望です。)
    第一期の販売戸数が気になるところです。

  19. 20 匿名さん

    正直高いと思いましたが、立地の良さと駅前5分の希少性を売りに、あせらずじっくり売るつもりみたいですね 説明を聞いててそんな感じがしました

  20. 21 匿名さん

    あせらずじっくり売るつもりなら、こちらは売れ残りの部屋が出るのをじっくり待ちたいと思います。
    1戸でも2戸でもよいので、すこしでも値引きがあれば狙いたいです。完売してしまったら仕方ないと割り切りをもちつつ待ち状態です。

  21. 22 物件比較中さん

    第一次は12戸なので、まだまだ角部屋は残るはず
    ただ、やっぱり希望の部屋は難しくなるので、希望に沿う部屋が残るかですね

  22. 23 物件比較中さん

    今日、登録日でしたが、どうだったんでしょうか?
    南浦和にもう少し安い新築物件出来ないかしら
    高くて手が出ません

  23. 24 匿名さん

    相場。高く無いよ。だって三井だよ。財閥系価格 財閥系仕様 財閥系営業。超エリート庶民しか相手にされません。最低でも世帯年収800万円以上なら、まともな営業してくれますし、まともなパンフレットもくれます。担当者も、焦っていません。だって超一流財閥系不動産会社のエリート高収入社員ですから売れても売れなくても、歩合制じゃないから困りません。
    この価格で高いなんて言ったら、変な人だと思われちゃいますよ。うちは、三井ですよ。ここは南浦和ですよ。低所得者は来ないでください時間の無駄です。てな感じ。

  24. 25 匿名さん

    それより年収低いが、ちゃんと相手され何度か連絡きたよ それは偏った見方では?

  25. 26 匿名さん

    よかったね。

  26. 27 匿名さん

    私は24さんが言う年収以上ありますが、家はブランドで余計に高くは買いたくないと思っているのですが、その財閥系が質の部分で本当に優れているのかが正直よく分かりません。懐疑的です。あと、企業自体は超が付くほどの一流、エリートでもないかと、業界も厳しい状況ですし…

  27. 28 匿名さん

    じゃあ、何にも買えねーよ!天下の三井様のマンション買えないようじゃ、どこのなら買う気?名も知れぬ会社と共倒れですか?まぁ、名も知れぬ会社のマンションにも、たまには、あなた様のような高収入のお客様が当たらないと、経済は回らないから、財閥系以外で買ってあげてね…。笑顔と猫なで声で喜ぶよ。担当さん歩合制だしね。

  28. 29 匿名さん

    あなたえらい高飛車だけど、いったい誰なんだよ

  29. 30 匿名さん

    仮に同じエリアで、中堅デベの物件が、財閥系の物件よりも場所や間取りがより希望に合っていて、更に財閥系より1000万円安いとしたら、自分は前者を選ぶと思います。その1000万円は教育等、別の目的に充てます。

  30. 31 匿名さん

    ここは、5000万ぐらい妥当では?立地良いし、暮らしやすそう 南浦和は分譲少ないし駅近だから、資産価値もありそう

  31. 32 匿名さん

    南浦和駅、エレベーターも下りエスカレーターもないんだね ベビーカーしんどい

  32. 33 物件比較中さん

    ここいいなぁ~死ぬほど買いたい。。

  33. 34 匿名さん

    ベビーカーしんどい?甘えんな!

  34. 35 匿名さん

    埼京線沿線はほとんどエレベーターつきましたよ

  35. 36 匿名さん

    埼京線はほとんどエレベーターつきましたよ

  36. 37 匿名さん

    あら、やだぁ…。埼京線のマンション営業マンかしら。南浦和と、埼京線のどこかと一緒にしないでくださいます?埼京線のマンションは、工場とか倉庫の跡地ばかりで、工場とか倉庫の中に住んでる感じのイメージが強いのね。例えば、武蔵浦和なんてロッテ工場の甘~い臭いが充満してるの知ってます?
    うちの子供達は、新幹線が見れたりするから喜びそうだけどね。京浜東北線埼京線を比べてなんかいませんよ。北浦和や浦和と比べても、武蔵浦和や中浦和はね…。賃貸でも住みたく無いですよ。ただで、くれても拒否します。

  37. 38 匿名さん

    じゃあ文句言わないでエレベーターなしで頑張りなさい。

  38. 39 匿名さん

    甘えんなと言われても、子供の乗ったベビーカーを両腕で持ち上げ、さらに買物したものも持って、上の子(幼児)に注意を払いながら女性が長い階段を下りていくのは大変だよ。5年くらいそうやってきてるけど。南浦和も設置してくれたら嬉しいってだけ。

  39. 40 匿名さん

    そんなこと書く必要なし。

  40. 41 匿名さん

    そのうち南浦和にも、エレベーターつくんじゃないの?年寄りだらけの社会になってくから。待ってられないなら、署名運動でもしたら少しは早めにかなうかもね。

  41. 42 いつか買いたいさん

    エスカレータはつくらしいですよ。
    うわさですけど、数年内に。

    第一期、売り切れましたね。
    あとどのくらい残っているのかな?

  42. 43 いつか買いたいさん

    42です。
    ごめんなさい、エレベーターでした。
    西口のほうから工事が入るとかという噂でした。
    でも、どこに昇降口を取り付けるんだろう?

  43. 44 購入見送り

    通勤に便利そうだったので検討しましたが、見送りました。南浦和の駅周辺は中途半端にゴミゴミしていて、あまり雰囲気が良くありません。建物自体はアウトフレーム工法で狭い空間を上手く使っていますが、バルコニーにスロップシンクが無い、小規模故にディスポーザーが無い、ゴミ出し日も制限される等々、不便に感じる点が多々あります。南側に建っているアパートとの距離が短いですから、3F以下の部屋は更なる値下げを余儀なくされるのではないでしょうか。

  44. 45 匿名さん

    モデルルーム販売のチラシが届きました。3F以下は売れ残っている様です。作りはいいんですけどね。前のアパートが・・・

  45. 46 匿名さん

    スロップシンクが付いている部屋もありますね

  46. 47 匿名さん

    なんだかんだ言っても駅近は魅力的です。通勤、買い物も便利。近くの舟山公園は自然が感じられる癒しのスポットです。

  47. 48 匿名さん

    た か い で す 。

  48. 49 匿名

    相場でしょ

  49. 50 匿名さん

    3階以下は4000万円がいいとこ

  50. 51 加世子

    三井不動産はもうちょっと値段を考慮したほうがいいと思う。

  51. 52 匿名さん

    浦和エリアで駅徒歩5分以内なら資産価値高いよ。

  52. 53 匿名さん

    この場所は魅力的だと思いました。
    こんな駅近に新築マンション、これからどれくらいできるでしょう?
    何年も長い目で待たれる方ならいいですが、南浦和ご希望でしたら浦和の西口みたいにボンボン建つのは
    期待できないのでは…
    近くにスーパーが2件あるのも、浦和の西口物件より条件が良いと思いました。
    三井は高いですが、価値があまり下がらないと聞いたことがあります。

  53. 54 匿名さん

    強く同意。マンションの価値は利便性で決まるから、やっぱり駅近でしょうね。駅遠の良環境に住むなら戸建がいいよ。

  54. 55 サラリーマンさん

    確かに。 将来的に売ることを考えたら駅から遠いとなかなか買い手が付かないので。
    さいたま市で、駅から少し離れても戸建てなんで、サラリーマンには絶望的な値段ですからね。
    でも、駅近マンションでもちょっと高いですね。
    やっぱり三井、お金持ちをターゲットにしているのかしら。

  55. 56 通り過がり

    お金持ちが70平米のマンションを買いますかね?

  56. 57 匿名さん

    たしかに

  57. 58 匿名さん

    でも価格はお金持ち価格です。
    残りあと何戸ですか?

  58. 59 匿名さん

    ここ買うなら、浦和駅で野村のプラウドに住める。蕨駅なら住友のシティタワーの上層階に住めるな。川口土建の施工だしな。がっかりだよ。

  59. 60 匿名さん

    浦和はいいけど蕨はなぁ

  60. 61 匿名さん

    川口土建なんですね。ありがとうございます。見送りたいと思います。

  61. 62 匿名さん

    浦和駅の物件といい、ギリギリ70平米までの物件、何故なんですかね?
    まだココは立地的にDINKS狙いとか?、、でも3Lだしね。

  62. 63 匿名さん

    始発駅なので通勤が楽チンだけど、ここは学区がね。。。
    西口なら良かったんだけど。
    狭いのもネック。
    LDKは20畳程度は欲しいところ。

  63. 64 匿名さん

    競馬場もあるし、京浜東北線は激混みだし

  64. 65 匿名さん

    周りの環境はいいのではないでしょうか?
    地味な商店街とかたくさんの学習塾とか駅チカの利便性はかなり魅力です。
    子供の遊ぶ公園も近くにありますし。
    学区の話がある様ですけど、そんなに悪い評判があるのでしょうか?

  65. 66 物件比較中さん

    名前が長すぎて面倒くさいですね。住所書くとき大変そう。。。

  66. 67 匿名さん

    学区ですが全体的な平均レベルは沿線内では高いと思います。しかし、高いレベルゆえに旧浦和市エリアにては学区の優劣の差別化が他のエリアよりも確立されている事実があります。マンション選びで義務教育の子供がいる世帯は旧浦和市エリアに住むメリットとしてこだわりたくなるのでしょう。マンションにも教育にも熱心な世帯は、選択しないマンションだと思います。義務教育の子供がいない世帯の方も、将来的に貸したり売ったりする場合は、学区が関係無いようでも旧浦和市エリアでは資産価値に影響があるようです。南浦和 駅近 三井分譲だからといって安心できません。
    誰かさんも書いてましたが、施工は川口の土建屋ですし。

  67. 68 匿名さん

    よりによって、となりが岸中学区ですから。
    浦和エリア全般に言えることですけど、京浜東北線の西側が学区人気が高い様ですね。

  68. 69 匿名さん

    便利なだけなら、他に選ぶところがあるような気がします。
    浦和に住んで、学区のことを考えないのはちょっと。。。

  69. 70 匿名さん

    70㎡しかないのにファミリーでどうやって住むの?学区とか環境よりもそっちを心配されたほうが… 

  70. 71 匿名さん

    狭くても、そのぐらいが日本の平均だ。平均の暮らしをすればいいのでは?
    DINKSなら学区の心配もいらなくて、楽チンだ。

  71. 72 匿名さん

    南浦和なら岸中学校区、北浦和なら常盤中学校区がベスト。
    浦和なら、高砂小学校か、中学校でそのどちらかに入れる住所がいい。
    南浦和西口はいい物件が少ないよね。

  72. 73 匿名さん

    まだ売れ残ってたんですね。
    施工が川土でなければ、とっくに完売してたはず??
    と、三井も後悔していることでしょう。

  73. 74 匿名さん

    コストの兼ね合いで業者が決まるのでしょうか?
    業者の違いはさっぱり分からないのですが、イマイチですか?

  74. 75 初心者さん

    浦和地区の物件を検討中です。
    書込みを読みますと施工会社の評判が悪いようですが、
    川口土建という会社はどんなところが良くないのでしょうか。
    気をつけた方がよいところなど、教えていただけるとありがたいのですが...

  75. 76 匿名さん

    西口がいいんですけど物件が品薄で。
    南浦和西口にある築浅の大きな近鉄のマンション
    中古で出てましたよね。
    悩んでいるうちに売れてしまいましたが、
    あそこなら岸中ですよね。また出ないかな。
    川口土建は施工経験豊富で悪くなさそうですけどね。
    確かに大手ではないけど

  76. 77 匿名さん

    浦和駅西口からちょっと北に行った線路沿いのドミノマンション群はぞっとしますが、南浦和西口駅の文化通り沿いのマンション群も団地みたいで今ひとつではありませんか?
    駅近で学区も良いのですが。。。

  77. 78 匿名さん

    浦和~南浦和は物件自体が少ないし
    住宅地でなかなかまとまった土地がでないから
    どこかで妥協するしかないのかもしれませんね
    まあ何をとるかってことかな

  78. 79 匿名さん

    南浦和は文化通り沿いがベストかな。
    東口ならUR賃貸がかなりいい感じ。浦和駅東口よりは便利な感じがします。

  79. 80 匿名さん

    あと何戸ですか?

  80. 81 匿名さん

    二戸です

  81. 82 ご近所さん

    販売好調な割には、夜になってもあまり電気がついてないです なんか、さびしい雰囲気

  82. 83 匿名さん

    いま残っている住戸って、どのくらいなんでしょうかね もし、あと数戸だったら割引くんでしょうね

  83. 84 物件比較中さん

    もう売り切れてしまいましたかね。。。?
    公式HPにアクセスできないんです。

  84. 85 物件比較中さん

    HPが見られなくなったと思ったら、見られるようになりましたね。
    他で確認する限りでは、現在4階が販売されているようですね。
    来月には更に販売が始まるようですが、何戸残っているのでしょうか?

    けっこう興味があるのですが、小規模マンションで31戸しかないのに、
    まだ売れ残りが多いならやめておこうかとも思うので・・・。

  85. 86 匿名さん

    僕は、最後まで検討していて買うの辞めましたが、駅5分であの環境はいいと思いますよ そんなに売れ残ってるんですかね 僕が行ってる時は、好調でほとんど決まってるとか言ってましたが

  86. 87 匿名さん

    環境はいいけど高いように思う。
    私も外から見る限りでは、電気がついていないのが気になるんだけど
    いったいどのくらい売れているのだろう。

  87. 88 匿名さん

    あの値段から、一割ぐらい安くなるんなら買いたいですね 角部屋がいいけど、中部屋でも贅沢言いません

  88. 89 物件比較中さん

    5戸は残っているんじゃないかな。
    公式HPを読むと、先着順が3戸販売中で、3月上旬からの第3期4次に
    概要を見る限りでは最低2戸は売り出すことになっているもの。

  89. 90 周辺住民さん

    竣工してから8か月以上が経っているけれど、
    まだ売り続けているのって、ペースとしてはどうなんでしょう。

  90. 91 匿名さん

    まあ、ネットなどで見ると五戸ぐらいは少なくてもありそうだと どうなんでしょうか フラットで駅5分の割に静かで、近くに公園・スーパー・病院・塾などがあり始発駅と、いい感じなんですがね
    もっと早く完売するかと思ってました

  91. 92 ご近所さん

    実際はもっとあるのではないでしょうか。
    1階に商談ルームと事務室に使っているお部屋。そのほかに「モデルルーム全タイプ公開中」と書かれていますから、
    まだ6室以上は残っていることにはなりますよね。

  92. 93 ご近所さん

    浦和駅でも5000万出せば、駅近くのマンションを買えますから、
    価格設定が高かったのかな。

  93. 94 匿名さん

    まあ、将来的に南側にマンション建つ確率高いからね そういう心配がなければ、僕は買っていました 地元だし愛着あるんで

  94. 95 物件比較中さん

    私も南側の、ピッタリとくっついたアパートが気になっています。
    駐車場も入れると、けっこう広い敷地になりますから、将来が気になりますね・・。

  95. 96 物件比較中さん

    今、浦和駅でも安いもんね。
    浦和駅近辺も物件がかなり多いし、この価格なら浦和駅に流れちゃうかもね。
    東北線・高崎線が23年に東京まで乗り入れ開始すれば利便性があがると見越して、
    浦和に流れてる人も多いかもね。

  96. 97 匿名さん

    ただ、良く言えば南浦和は駅近でも浦和より閑静で始発駅といういいところはあるよね 浦和だと、西口なら10分以上いかないとごちゃごちゃしてるからね

  97. 98 匿名さん

    >97さん
    そうですね。閑静ですよね。公園も多いし。

    が、駅前・・・。普段食事ができるような所がほとんどないんですよね。
    特に子連れで食べられるような場所が・・!!!

    第3期5次に入るようですが、通常何期まであるんですかね。
    もう竣工して8カ月ですよね・・・。

  98. 99 97です

    確かに売れ残ってる感じしますが、私はいまでも買いたいです
    うちの者が浦和に住みたいらしく、意見が合わないんですが

  99. 100 匿名さん

    どうしても世間的には
    浦和>南浦和ですものね。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸