埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインアリーナ北鴻巣 弐番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 鴻巣市
  6. 赤見台
  7. 北鴻巣駅
  8. ファインアリーナ北鴻巣 弐番館
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-24 17:36:17

先週、折り込み広告が入っていました。

三井不動産が街づくりに携わってきたパークシティ鴻巣は、1989年に開発・竣工し、以来、穏やかな住宅エリアとして、心地よく育まれてきました。
そしていま、その成熟の住環境を生活舞台に「藤和不動産」「三井不動産レジデンシャル」共同開発の新しい住まいが北鴻巣に誕生しようとしています。(物件HPから抜粋)
11/23から建物内モデルルームもオープンしたようです。
3LDK(70㎡超)が1,988万円〜となっています。ちょっと気になる!?

所在地:埼玉県鴻巣市赤見台2丁目12-7(地番)
交通:高崎線 「北鴻巣」駅 徒歩7分 (東口)

[スレ作成日時]2007-11-29 00:37:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインアリーナ北鴻巣 弐番館口コミ掲示板・評判

1. 2 ご近所さん

まだ全然、売れてないと聞いているのですがどうなんですかね?

2. 3 匿名

その後どうなのでしょうか?
    価格とブランドは駅西口のZ社より魅力的なのですが、
    17号沿というのが一番気になるところ。
    引渡しまであと1ヶ月みたいですが、現時点でどのくらい契約あるのでしょう?

3. 4 匿名さん

売行とか情報お持ちの方いらっしゃいましたら、
    教えてください

4. 5 匿名さん

購入検討しています。モデルルーム、目新しさは感じなかったけど、適当な広さだし、17号沿いなのにうるさくないし、日当たりも良さそうでした。でも、掲示板ではほとんど話題になってないんですね。人気ないんでしょうか・・・?駅まで7分だけど、北鴻巣という駅自体に魅力がないんでしょうか?こじんまりした感じで、個人的には好きなのですが。

5. 6 匿名さん

以前、私もMR見に行きました。確かに思ったより静かですね。
    鴻巣辺りだとマンションより一戸建て志向の方が多いので、掲示板が閑散としているのは
    そのせいもあるのでは?
    北鴻巣の町並みは私も好きです。駅前から住宅街が広がり、環境としてはいいと思います。

6. 7 匿名さん

本当に、住宅の街って感じですね。でも、駅の東口にマミーマート位しかスーパーがないのが、寂しいです。西口の開発で店やクリニックができるって聞いたので、それを期待してます!

7. 8 ご近所さん

MRに行かれた方、どうでしたか?
    気にはなるのですが、行くとうるさそうで・・・
    感じ方は人それぞれですが、良かった点、悪かった点など教えてください。

8. 9 匿名さん

マックカードがもらえるのにつられて、MR行ってきました!部屋は可もなく不可もなく、という、ありふれた造りですが、万人受けしそうな感じでした。営業のかたは男性でした。私とは相性が良かったみたいで、印象は良好でした。おしつけがましい感じではないですが、まだ売れていない部屋がいくつかあるようで、かなり売りたい姿勢が感じられました(営業さんなんだからあたりまえですが)。こちらの予算を考慮して色々提案してくれたり、大体の月々の支払いを割りだしてくれたり、勉強になりました。まだ、購入は決めませんが、しつこい営業にはあっていません。感じがよく、さりげなく売り上手な感じなので、自分の考えや希望をしっかりイメージしてから見学に行かないと、ついつい手付けをうちそうになりますよ。お買い得感のあるマンションだと思うし。ですから、「雰囲気に流されないぞ」という気持ちで出かけられたほうが良いです。マックカードはその場でいただけるのかと思ったら後日郵送で、ちょっとがっかり。でも、二日後位にはちゃんと届きました!

9. 10 ご近所さん

≫09さん、ありがとうございます。
    あと何戸くらい残っているのでしょう?
    今のご時世、どこも売るのに苦戦しているようですが、あまり売れ残っていると
    考えてしまいますし・・・
    また壱番館と参番館はどうなっているのでしょう?
    HP見たら6月下旬販売開始となっていましたが、それまでに弐番館完売する予定
    なのでしょうか?

10. 11 匿名さん

先日MR見学に行きましたが、未だ15戸〜20戸位空いていたように思います。全55戸でこんなに空いているのは、やっぱり不人気ということでしょうか?ブランド、場所、広さ的に、悪くはないけれど、決め手にかけるのかも。壱番館は賃貸にする、と聞きました。参番館は、色んなページをみると6月下旬から販売のようですが、それまでに弐番館の完売は難しいのではないでしょうか・・・。値引きとかしてくれるでしょうから、それが魅力で売れるかもしれませんが。

11. 12 ご近所さん

へ〜、壱番館は賃貸なんですか?
    月額いくらくらいになるのでしょうね?
    駅前のマミーマートの上の賃貸でも一番高くて11万弱だったような気がしますが、
    仕様や築年数からすれば壱番館の方がずっといいでしょうから、もっと高くなるのかしら?
    もしそうなら借りる気は皆無です。
    そのうち意を決して(?)MR行って見ようかと思ってますが、まだ1/3くらい残っていると
    なると、価格や間取り云々だけでなく管理組合の事とかいろいろ気になります。

12. 13 ご近所さん

その後の展開はどうなのでしょうか?
    先日のガイアの夜明けを見て益々いろいろと考えてしまいます。
    いい意味でも悪い意味でも・・・
    壱番館(参番館かも?)はやっぱり売りに出すようですよ。

13. 14 ビギナーさん

マンションは二重床と二重床になっている物件が良いとききましたが、こちらのマンションはどうですか?そうであれば、モデルルーム、一度見に行ってみようかな・・・、と思ってます。知っている方いらっしゃたら教えてください!

14. 15 ビギナーさん

上記のビギナーです。あわてて文章間違えて投稿してしましました〜!「二重床と二重床」ではなく、「二重床と二重天井」に訂正します。すみません。

15. 16 匿名さん

二重床ではありません。直床です。
    最近は二重床の方がいいと言われていますが、それぞれにメリットとデメリットが
    あります。
    ここで私があれこれ言うのは控えさせていただきますが、インターネットで調べると
    いろいろ出てきますよ。
    どこの営業マンも良いことしか言わないので、もしMRに行かれるならご自分で
    ある程度の知識を得てからの方がいいと思います。

16. 17 匿名さん

参番館、売り出しましたね。
    価格的には魅力だけど、北鴻巣駅西口のマンションの売主はあんなことに
    なったし、西口の開発自体かなり遅れそうですよね。
    発展はあまり期待できそうにないのかな?

17. 18 匿名さん

西口の売主があんなことに・・とはどんなことなのでしょうか。。?

18. 19 匿名さん

西口マンションの売主です。失礼致しました。。

19. 20 匿名さん

こういうことです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000090-san-bus_all
    こういう場なので、あとはご自分でお調べください。

20. 21 こうのす

ここは埼玉一最高のマンション(造りも環境も)と聞いてますが、具体的にどこがですか?

21. 22 匿名さん

え?誰がそんなこと言ったのですか?
    環境は17号沿じゃなければいいと思いますが、造りは???
    埼玉一最高なら、とっくに完売してるでしょう。
    21さんに便乗して、私も知りたいです。

22. 23 物件比較中さん

こんにちは。
    マンションが安くなってきているので、興味をもっています。
    なかでもこちらのマンションはお手ごろ(?)価格だな〜と、
    気になってます。
    もう、住まわれているかたもいらっしゃるのですよね?
    住み心地や、良い点など教えていただけたら・・・と、投稿しました。
    よろしくお願いします。

23. 24 入居済み住民さん

西口のマンションと比較検討して、こちらに決めました。
    マンションだから?防音がしっかりしているのか17号の音も上層階の音も気になりません。
    マンション自体は可もなく不可もなくという感じですが、個人的にはそれなりに気に入っているので住み心地は良いです。
    管理会社の対応も良くメンテナンスもしっかりしているように感じます。
    金額面とその他諸々を考慮して、良い買い物をしたと思っています。
    入居者は若いカップルから年配の方まで幅広く、それぞれのライフスタイルに合った生活をしているように感じますが、入居者がまばらでご近所付き合いが限りなくゼロに近いのが少しさみしい気もします。

24. 25 匿名はん

弐番館はどうなっているんですかね?

25. 26 匿名

既にお住まいの方、教えてください。
    廊下側が17号沿いですが、誇りとか大丈夫ですか?
    面格子が煤で黒くなったりしませんか?

あと、エントランス入った所は、雨が吹き込んでびしょびしょになりませんか?

実際にお住いになられて、良かったこと、悪かったこと、何でも結構ですので
    教えていただけると参考になります。

26. 27 入居済み住民さん

こんばんは。
    入居している者です。
    この掲示板、少し賑わってきていたので、嬉しくて書き込みします!

№26さんへのお返事のような形になりますが・・・、
    廊下側が17号沿いですが、今のところホコリっぽいとが、うるさいとか、
    住んでいて不便や不満に感じることはありません。

面格子は管理人さんが拭いてくれているのだと思います。だから、自分で拭い
    たことはありませんが、煤で黒くなったりはしていません。(まだ建って一年経
    ってないから当たり前かもしれませんね。)
    多分、17号沿いだから、さぞかしうるさくて、空気が悪いのでは・・・、と思っ
    ているかたも多いでしょうが、実はそれほどでもありません。

エントランス入った所は、雨でびしょびしょになったとこ、見たことないです。
    ただ、風で植え込みの落ち葉が舞い込んできているのは感じます。
    管理人さんが、朝真面目に掃除してくれているのですが、どうしてもその後は
    次の日までそのままになっていまうので・・・。
    モデルルームを見に来た人には、さぞかし印象が悪いだろうなー、と思いますが、
    仕方ないですね・・・。

今からマンションを買う方は、価格面でも結構お徳でうらやましいです。
    モデルルームに行ったときのプレゼントも多いし。
    私の時はマックカード3000円分しか貰えませんでした(それでも嬉しかったけど)。
    私ももう少し待ってから買えばよかったです。まだたくさん部屋は空いてるみたい
    だし〜。今ならもっと上階とか買えたのに悔しい〜!

長文になって申し訳ありません。すこしでも参考になれば幸いです!
    そして、もっと入居される方が増えるように待ち望んでいます!

27. 28 見学希望者

ここのマンションって、免震構造とか制震構造は付いてるのかな?

夜間に参番館を見ても、まだ既居住者が少ないのか電気ついてる部屋少ないし・・・

上階や隣室からの生活音の音漏れはどうでしょう?

すでにお住まいの方、どのような情報でも良いですから教えてください。

28. 29 匿名さん

ここのマンション見たけれど意外によかったです。

床暖房ついているし、国道の音は部屋の中では全く関係なし。
    駅もまず、近いし、住環境はわりと良いです。

さすがに大手の事業だから安心ですね。

29. 30 匿名

今、どのくらい契約済(もしくは入居済)なのですか?

30. 31 匿名さん

参番館は、もうそろそろ終わりみたいです。
    弐番館は、半分、壱番館は、手つかず、の感じですね。

31. 33 匿名

>>32さん
    でも、ファインアリーナのHP見る限りでは壱番館はまだ販売未定、弐番館と参番館もまだ
    残っている感じですよね?
    HP更新されてないのかも知れませんが・・・

32. 34 入居済み住民さん

No.28 by 見学希望者さんへ。
    入居している者です。「免震構造とか制震構造」については特別な仕様にはなっていないんじゃないかと思います。ただ、大手が建てたマンションだし、昨年建ったマンションなので、まちがいはないと考えて購入しました。
    営業マンさんに聞けば、きっと納得のいく回答がもらえる思いますよ!

「上階や隣室からの生活音の音漏れ」については、このマンション、二重床や二重天井ではないので、私も気にしていたもですが、今のところ全然大丈夫!上階も隣も住人の方いらっしゃいますが、うるさいなーと思うようなことありません。
    もちろん、どんなかたが住まわれるかで音の伝わりは違うので、非常識なかたが上や隣に住んでしまうとどうなるかはわからないのですが・・・。
    でも、先日東京ガスのかたが、床暖房等の点検に来てくださった時、このマンションのフローリングは、防音性のあるいいものを使っているってほめてくれました!フワフワしたフローリングで、勝手に安っぽく感じていたので、少し嬉しかったです。

管理人さんも感じがいいですし、住人も会えば挨拶を交わす、おだやかムードのマンションですよ〜。どうか見学に来られて、気に入ってもらえたらいいな、と思います。

33. 35 匿名さん

北鴻巣からだと朝の上り電車は座れる確率はどうなでしょうか?

34. 36 サラリーマンさん

北鴻巣駅を通勤に利用しています。

利用する時間によると思いますが、朝七時〜八時台の上りは
    「混んではいないけれど、座れない。でも、好きな場所のつり革は
    ゲットできる」という感じでしょうか。

もしかして吹上や行田辺りからなら座れるのでは?と考え、
    一度下っていつもの電車に乗ってみましたが、ダメでした・・・。
    やはり、熊谷位からでないと、座れないのかもしれません。

ただし、北鴻巣からですと、お気に入りの人(早々に降りる人)
    をあらかじめチェックしておけば、その人の前に立つことができま
    すので、途中で座れる確立が北本や桶川から乗車するより高いです。

35. 37 匿名さん

以前、北本からいつも同じ場所に座っていて桶川で降りる人と暗黙の了解で席をかわっていたんですが、あるとき、初めて声をかけられたのが「すみません、今日は東京までいきます」といわれて、その後なんだか同じ場所に立てなくなりました。
    マンションの話と関係なくてすみません。

36. 38 匿名さん

北鴻巣からの通勤情報です。
    上野行だと運がよければ大宮で座れることもありますが、湘南新宿では座れることはほとんど
    ありませんし、上野行より混んでます(特に後ろの車両)。
    大宮で降りるなら座れないことを覚悟しておいた方がいいと思います。
    上尾高校の制服を着た高校生の前に立てれば、北上尾で座れますが、北鴻巣で乗る時には
    既に先約がいることが多いですね(笑)。
    車内の混み具合は>>36さんの通りです。

37. 39 飯野

【管理担当です。ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。】

38. 40 匿名さん

17号沿いの物件ですが、ルーム内では道路からの騒音はほとんど聞こえませんね。(パトカーのサイレンは別ですが)
    売主が大手財閥系なので、アウトレット化することもまず無いでしょう。
    余計な設備が無い分、設定価格も適正だと思います。というか安い。

39. 41 匿名

久々にHP見たら弐番館の販売、再開したようですね。
    価格的には前より下がっているようですが、全戸が安くなっているのでしょうか?
    それとも目玉がいくつかあるだけ?

40. 42 購入検討中さん

弐番館は全戸下がってましたよ。
    ここは低層と高層の価格差もあまり無いですね。
    どこかのマンションも見習って欲しいです。

41. 43 物件比較中さん

参番館って完売なんですね。意外と早かった・・・。

42. 44 物件比較中さん

弐番館の隣のENEOSは閉店してるみたいですけど、
    次は何が建設されるんでしょうね。

43. 45 匿名

弐番館のMR再開してから行かれた方、お客さんの入り具合はどうでしたか?

44. 46 物件比較中さん

14日、MR行って来ました。
    客入りはそれ程でもなかったですね
    日曜日の予約は結構入っているって言ってたけど
    参番館にも一部屋ですがキャンセル物件がありましたよ

45. 47 検討中

こちらにお住まいの方にお聞きしたいのですが・・・
    こちらの駐車場は17号側からしか出入りできませんが、不便ではないですか?
    私は通勤は電車なので、レジャーや買物で使う程度ですが、それでも毎週使うと思うので、
    懸念しています。
    また、機械駐って使ったことないのですが、どうですか?
    入出庫に時間かかりますか?

あと、こちらを購入される時に良いと思った点、良くないと思った点があったと思うのですが、
    実際に入居してみてどうですか?
    思ったほどでもなかった点、盲点だった点があれば教えて下さい。

46. 48 匿名さん

駐車場からは17号(熊谷方面)にしか出られませんが、参番館の先の交差点で左折すれば
    マンションの反対側の道を通って大宮方面に出られるので、ほとんど問題は無いです。
    通勤で毎日使用しますがストレスにならないので、レジャー程度でしたら
    運転に自信が無い方でもまず大丈夫でしょう。

機械式駐車場は最大でも2分~3分くらいで出庫できます。
    ただ、入庫時にはサイドミラーを畳まなければいけませんから面倒だと思います。
    使用料は2000円なら我慢できますが、それ以上なら平置きをお勧めします。
    営業さんに申し出れば、試しに入出庫させてもらえるのでは?

47. 49 検討中

>>48さん、ありがとうございます。
    平置きがまだ空いているなら少々高くても平置き希望なのですが、
    まだ空いているのでしょうか?
    平置きから埋まっていくのだろうなと思って・・・

48. 50 匿名さん

平置きスペースの残りは、残念ながら私もわかりません。
    参番館はほぼ全戸完売のようなので、空きも無いのではないでしょうか。
    弐番館ならまだ大丈夫かもしれません。

49. 51 買い換え検討中

この口コミ掲示板を参考に、モデルルームに行こうかと検討している者です。

参番館はほとんど売れてしまったとの事なので、弐番館、壱番館を考えています。
    でも、住宅情報ナビで検索すると、参番館の情報しかでてこないのですが、どうしてでしょうか?

モデルルームは見れるのでしょうか?

50. 52 匿名さん

現在販売されているのは弐番館です。
    http://www.tm122.jp/

但し、参番館にもキャンセル物件が1~2戸あるようですね。
    モデルルームはすぐに見せてもらえますよ。

51. 53 買い換え検討中

日曜日ごろに入った広告見ました。住宅ローン1.7パーセント優遇って魅力的・・・(組めれば)。

まだ角部屋空いてるのかな~。角部屋希望なんです。
    一足先にモデルルーム見学して情報もってる方いたら、教えてください!

駅西口の方も気になるんですが、やっぱり街が成熟したこっち側の方が
    安心感があると思ってます。でも、まだまだ迷ってます。

52. 54 先日購入しました

角部屋ゎもうありません; 私が4月上旬に行った時にゎ残り7戸のみでした; ただ17号があると思えないぐらい静かだし値段交渉にてだぃぶ値下げをしてもらい購入しました!! チラシに記載の4万~のゎもうありません;

53. 55 匿名

3月末にMR行った時は残20戸弱と聞いたのですが・・・
    1か月で10戸強も売れたとは思えないです。
    営業さんもいろいろ上手いこと言うから、何がホントだか解りません。

54. 56 周辺住民さん

夜の部屋の明かりの点きかた見てると、未だ角部屋残ってると思いますよ。

三階あたりが一番明かりがともってますよね。
    上層階は未だ暗いみたいです。

お昼にモデルルームに行くのもいいけど、夜に行ってみるのも色々わかること
    が多くていいんじゃないでしょうか。

55. 57 54

じゃ本当かは分からないですね;ただ私が見に行った時は5組が重なって見学きてました(^_^)見学は結構きてるみたいですね☆マック券目的?f^_^;

56. 58 購入検討中さん

近隣のガソリンスタンド跡地が工事されてますね。
    次は何が建つのでしょうか?

57. 59 匿名さん

二番館は残り2戸みたいです。契約してから住むまでに時間かかるので明かりが付いてないですが契約は決まってるみたいですよ。参番館は完売らしいです。

58. 60 購入検討中さん

ここはお得ですね、価格。
    しかも三井不動産と藤和でしょ、大手同士で安心。
    悪くないと思いますよ。

59. 61 匿名

先日、夜8時頃、弐番館近辺を歩いてみたのですが・・・
    明かりがついている家がすごく少なくないですか?(リビング側)
    駐車場も車10台あるかないかくらいでしたし・・・
    今、どのくらい入居されていて、まだ売れてない住戸はいくつくらいあるのでしょう?

60. 62 匿名さん

三井さん 藤和さん 最近チラシ見ました。

ゼファーさん意識してるのかなぁ????

家具付き 販売?

見学した方・・・・・ 情報下さい!!

61. 63 見学しました

ここの「売り」は売主がしっかりしているので後々安心なところかなと思います。
    見学しました。17号線の側なので騒音を気にしていましたが、以前にどなたか投稿されていたように部屋の中で音は全然しませんでした。
    17号から直接駐車場に出入りする必要があるので車通りの多いときにはちょっと気をつかいそうです。上り車線からだとUターンしないと入れないかな。
    17号の反対側は、道沿いに木が茂っていて静かな感じです。
    シンクなどの装備が、ちょっと安っぽい感じがしないでも無いですが、「後で交換できるような装備で選ぶな」というのは住居購入の心得だと思いますので気にしないでもいいと思っています。
    後は、駅からの道が住宅街を抜けることになるので、電車で通勤、通学されたりすることがあるご家族の場合は夜チェックされる方がいいかもしれません。

62. 64 購入検討中さん

高い買い物なので安心できる大手のマンションにしようかと思います。さすがにアウトレット系はなんかあった時に不安なので・・・ 後北鴻巣あたりは夜暗いところのが多いような気がします。今アウトレットブームですがお家までもは危険ですよねー。

63. 65 物件比較中さん

一番館も売りに出されているといううわさを聞いたのですが、どなたかご存知ありませんか?

64. 66 匿名さん

やだねオレは、こんな田舎まで来て、排気ガスなんか!!

都心で幹線道路沿いならまだいいけど、鴻巣でわざわざ交通量の多い道路沿い住みたくないねオレは!

65. 67 入居済み住民さん

購入して1年住んでますが、快適としか言いようがありません。
    17号からの騒音は皆無(壁が厚いので聞こえない)、冬でも暖房要らないくらい暖かい。
    シーツを丸1日干しても、排ガスで黒くなるような事はありません。
    そもそも排気ガスが気になるのは交差点付近の物件であって、ここは問題ありません。

ちなみに一番館、ようやく入居者が出始めましたね。
    日経平均も上がって景気も上向いてきたし、マンション底値の時代もそろそろ終焉?
    マンション購入は一生の問題なので慎重に選ぶべきですが、
    3~4人くらいの家族の方には、この物件を自信を持ってお勧めします。

66. 68 物件比較中さん

竣工から2年以上経つけど値引きはあるの?
    売主の規模が大きいから何年経とうが値引きなしで売り切るのかな。

67. 69 匿名さん

いやに改行が多い投稿。
    語尾にイラつくのは俺だけか…?

68. 70 いつか買いたいさん

物件情報に掲載されている値段より実情はかなり値引きされているようです。
    営業さんもかなり前向きなようです。
    もし、この物件が候補にあるのであれば、直接問い合わせをされるか、見学されたほうがいいと思います。

69. 71 匿名さん

私は弐番館の方を約300万くらい値引き掲示されました。
    営業さんはかなり契約を迫ってきます。
    ちょっと見ただけで契約までできませんよ。。。
    あと壱番館ですが、入居は4月になると言われました。
    4月に契約者一斉に入居みたいです。
    こちらは頭金を1割用意必須で値引きはできないと言っていました。

70. 72 購入検討中さん

先週見に行ってきました。弐番館の方がほとんど終わってましたよ。値引きの話なんてでなかったけどなー

71. 73 物件比較中さん

西口免震マンション販売開始しましたね!
    売主の規模が違いますが、同価格で免震ですから値引きできませんと言うのは?ですね。

72. 74 購入検討中さん

確かに、免震っていいことはわかるのですがどこまでウエイトを置くかか悩みますよね。西口のマンション(ベルドゥムール)の最大のメリットは駅から1分という距離でしょう。

73. 75 購入検討中さん

住人の方でNTTのフレッツ光を引いてらっしゃる方はいませんか?

74. 76 購入検討中さん

今日西口のマンション見たのですがゼファーはよかったのにベルドゥムールには愕然としました。同じところでやってんのにあんなに違うとは思いませんでした。ということで東口の三井さんを見たんですが、ベルドゥムールよりよかったです。この辺で検討してる人は絶対比較した方がいいですよ。

75. 77 物件比較中さん

ファインアリーナの方がそんなに良かったですか。
    両方の部屋を見せていただいて、ファインアリーナの方が部屋の広さに対して安いとは思いましたが・・。私が何か見落としてしまっているのかな・・。
    もう少し詳しく教えていただけると助かります。

76. 78 入居済み住民さん

>住人の方でNTTのフレッツ光を引いてらっしゃる方はいませんか?

この物件は入居段階でe-マンション(光回線)に加入しますので、
    個々にフレッツ等に申し込みをする必要はありませんよ。
    ちなみに月々の利用料は1,900円弱で、一般的なプロバイダーより随分安いと思います。
    http://www.em-net.ne.jp/

77. 79 契約済みさん

壱番館と弐番館を見せていただきましたが、壱番館の収納のおおさに感動しました。明日入居です楽しみです

78. 80 契約済みさん

壱番館4LDKもう後2戸らしいですよ。ちなみにうちも4L買いました。やっぱり広くていいですよ

79. 81 社宅住まいさん

このスレッドって弐番館のスレ?
    壱番館と参番館は別スレがあるみたいなので。

80. 82 購入検討中さん

鴻巣市内で中古マンションの購入を検討していたのですが、今回地震にあって建物が高い方がゆれが大きいのかしらと思ってしまいました。まったくのシロウト考えでへんなことを言ってしまい申し訳ないのですが近隣のマンションに住んでいらっしゃる方のお話しをお聞かせいただければと思います。出来ればお住まいの階数と今回の地震のときの状況を教えていただけないでしょうか。ある程度仕方がないと思いながらも実際にどのようなものか気にしております。よろしくお願いいたします。

81. 83 匿名さん

建物の地震の時の揺れって、どうなんでしょうね。実際に、うまく振動を抑えるように作られているって聞いたこともありますし・・・。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK