京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プリオーレ京都烏丸五条ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 五条駅
  8. プリオーレ京都烏丸五条ってどうでしょうか?
主婦さん [更新日時] 2013-08-18 22:17:02

プリオーレ京都烏丸五条ってどうでしょうか?
まだホームページにあまり情報がないので、ご存知の方は情報をお願いします!

所在地:京都市下京区室町通松原下る元両替町255番他
交通:京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅徒歩4分、阪急京都線「烏丸」駅徒歩7分
面積:26.87㎡~72.01㎡
売主:株式会社大林工務店
施工会社:株式会社日建
管理会社:日本ハウズィング株式会社

[スレ作成日時]2012-09-07 11:40:39

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリオーレ京都烏丸五条口コミ掲示板・評判

  1. 46 いつか買いたいさん

    ワンルームとファミリーの混合のマンションだとどんな感じになるんでしょうか?
    管理組合とかマンションの決めごとは順調に進みそうですか?

  2. 47 住まいに詳しい人

    ここは業者の悪口多くて参考にならないです。

  3. 48 匿名さん

    ワンルームとファミリーの混合のマンションだとどんな感じになるんでしょうか?
    管理組合とかマンションの決めごとは順調に進みそうですか?

    確かに、同じことを考えていました。
    想像がつきにくいですよね。

    ワンルームも賃貸運用されてしまうと、
    いろんな人が出入りするのかしら・・とも考えてしまいます。

  4. 50 購入検討中さん

    単身者とファミリーとが混合で、総戸数が少ないと、四条大宮近くにある、まだ完売していないマンションみたいに、
    ならないかと、心配。

    買い手のない部屋の修繕費は支払われないし、マンションの下にのぼりを挙げられたりしては、住んでる身としてはなんとも切なすぎ。

  5. 51 匿名さん

    間取りにかなりの無理があるような気がします。
    売却時に大きなネックになるはず。
    売れないマンションは危険ですよ。

  6. 52 購入検討中さん

    大宮のリソシエは、半分ぐらい残ってますから。

    それを考えると怖い。

  7. 53 匿名さん

    28戸でエレベーター2基 ただし機械式駐車場はない
    間取りはワンルームから3LDKまで

  8. 54 匿名さん

    でも、便利そうな場所だし、一人暮らしや二人とかだったら、
    結構いいですよね。
    室内の雰囲気も落ち着いてるし、モデルルーム行ってみようかな。

  9. 55 購入検討中さん

    44さん、ネガスレばかりと言いますがあまり知識のない方が知らずにマンション購入してしまい、後から後悔してしまうなんてあってはならないと思います。
    営業の方も聞かれない限り自らエレベーターの件を話すなんてあり得ないでしょう。
    それをクリア出来れば購入に踏み切ればいいだけのことです。
    エレベーターのことばかりと言いますがここは開かれた場所です。
    そんな場所にエレベーター以外の内容が出てこないってことはマンション自体の問題では?
    私は検討中ですが検討を除外された方の意見をもっと聞きたいです。
    最終的に決めるのは自分ですから。

  10. 56 サラリーマンさん

    売れてますか?

  11. 57 匿名さん

    間取りが微妙ですもんね。
    かなり強引に図面を引いたのでは?
    個人的にはオーソドックスな間取りよりこちらの方が好きなんですが。

  12. 58 匿名さん

    場所はこのあたりで探していたのでいいなと感じましたが
    間取りがイマイチ思うものではなくて悩んでいます。
    やはり、みなさんも同じように思われているようですね。

  13. 60 匿名さん

    間取りはEタイプが良いかなと思いますが
    Aタイプだと隣が1軒だけなので迷っています。
    もう契約を済ませられた方はおられますか?

  14. 61 匿名さん

    60サン

    うちもAタイプが良いなと相談しています。
    子供が小さいのでお隣が少ないほうが良いなと思っています。
    人気になりそうですね。

  15. 62 匿名さん

    明日から3連休ですので
    いずれかの日を利用して周辺を含めて見に行こうかと思っています。
    既に契約された方いらっしゃいますか?

  16. 64 匿名さん

    62様
    もう見学に行かれたのでしょうか?
    感じられた範囲で良いので、
    情報がありましたら教えてください。

  17. 65 匿名さん

    Aタイプってカウンターから先のリビング・ダイニングスペースって7.7畳しかないですけど狭くないですか??

    幅も壁の内側だと2.3mくらいしかなさそうですよ。
    キッチン丸見えだし。

    とりあえず他のプランも含め間取りが悪過ぎる…。

  18. 66 購入検討中さん

    ここコメント少ないけどやっぱり人気ないのかな?
    メジャーじゃないから?

  19. 67 匿名さん

    間取りが変なだけでしょ?
    キツキツのゆとりのないマンションって感じかな。
    マンションには無理があったのでは?

  20. 68 匿名さん

    立地としては良いのに
    本当に人気で完売とはいかないようですね。
    どうしてでしょう。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸