東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア上野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東上野
  7. 上野駅
  8. クレヴィア上野ってどうですか?
入居予定さん [更新日時] 2013-05-11 10:00:22

クレヴィア上野をご検討中の方、情報交換をお願いいたします。
ロケーション、かなりよさそうですよね~

所在地:東京都台東区東上野6丁目109-2(地番)
交通:山手線 「上野」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「稲荷町」駅 徒歩5分
間取:1K~3LDK
面積:31.20平米~70.55平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:未定
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-30 07:04:28

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア上野口コミ掲示板・評判

  1. 26 匿名さん

    もう契約した人はいるのかな?!
    スレ静かですね。

  2. 27 匿名さん

    Motプランって締切があるのでしょうか?
    結構フレキシブルなプランなので、
    悩みますよね。。。

    価格は私は思ったよりはしたかなと思います。
    でも上野駅まで徒歩10分以内で実質的に行けるので
    しょうがないですね。

  3. 28 物件比較中さん

    契約した方はゼロだと思いますが??

    実際立つ場所を見れば分かりますが、真南側にコスモスイニシア稲荷町が建つ予定なので南側日当りゼロでしょ?
    日あたり気にする人は間違いなく買わないでしょうね。
    実際、コスモスイニシアの方が安いみたいですし・・・・
    わざわざ金額も高くて、日当たりの悪い物件買う人はいないと思うのだが・・・・

    がっちり値引きないとだれも買わないでしょ?

    これが地元客の本音ですよ。

  4. 29 契約済みさん

    とりあえず、ひとりはカモがいる(w。

  5. 30 契約済みさん

    コスモスイニシアは確かに南側に開口の多いプランですが、
    敷地の形状と前建ての関係でクレヴィアを選択しました。
    クレヴィアの前もいつ何が建つかわかりませんけどね(^^;

    私は昼間ほとんど自宅にいないので、日当たりをあまり重視してません。
    間取りが効率的で、家事動線と家具配置の想定が良く出来ている点が一番気に入っていて、
    最終的には希望階数と価格の折り合いが良かったことなどが決め手となりました。

    イニシアさんはトリプルセキュリティと、
    自転車置き場がセキュリティゾーンに入っている点が良いですね。

    物件選びはそれぞれ好みが分かれるところだとは思いますし、
    イニシアさんが良いと思う方はそちらで書き込みをされてはいかがでしょうか。

  6. 31 匿名さん

    30さん
    同感です。家も日中は共働きで家にいないし、洗濯物は大体乾燥機ですませてしまうので日当たりは
    全く重視していません。他のクレヴィアのマンションに友人が住んでいて何度もおじゃまさせてもらっている
    のですが、室内のつくりが高級感を感じるんですよね。マルエツもすぐ近いし買い物の便利。24時間営業
    なので共働きの私達にとってはかなり魅力です。

  7. 32 いつか買いたいさん

    こんにちは。

    先日クレヴィア上野の物件を見学しました。
    モデルルームを見て感じたことは、ドアやタイルの色使いが外装に合わせてモダンで重量感があること。
    それに対して内装は優雅で清涼感がありました。また、間取りに無駄がなく水場がまとまっているため、
    全体的にすっきりしてました。しかも改装する際、大がかりな移動をせずに部屋の間取りを変更できるので、
    将来性を感じました。できればバルコニーにシンク付の蛇口が欲しかった。あと、お風呂が少し狭いかな。
    MISTYがついてるのにもったいない...。

    住環境は良いかと思います。公共施設やスーパー、最寄駅が隣接しているため、資産性は高いかと思います。
    また、下町の名残で団塊世代の多く住む稲荷町は、今後ファミリー向けマンションが新世代を担う人たちのために
    生まれ、子供が増えて今後10年から20年の間で街が変貌するのではないでしょうか。
    ただの憶測と空想で勝手に夢を抱いているだけですので、ただの戯言と受け止めてください。

  8. 33 匿名さん

    駅徒歩7分の環境で、保育園、小学校、中学校などの教育施設がどれも5分圏内に集中しているところが
    便利ですね。このような環境は探してみるとなかなかありません。
    科学館や博物館は興味のある企画展が度々開催されるので、頻繁に行きやすくなると思うと子供よりも
    親の私が嬉しいですね。

  9. 34 物件比較中さん

    私も32さんと同じで、近隣のマンションラッシュから見ても、今後街が良い方向に変化していくのではないかと思っています。
    本当にそうなるといいですよね。

    物件比較中ですが、このマンションで不安に思ったところは、

    賃貸の戸数が多いこと
    戸数が半端だから、将来の修繕積立金の負担が高いこと

    あと、営業さんが、子供が走ったくらいでは下に音は響かないと言っていたのも不安です。
    そこまで防音に特化した造りとおもえません。

    他のマンションも見学していますが、子供の走る音が響かないと断言されたのはここだけです。
    こればかりは住んでみないとわからないですよね・・

  10. 35 匿名さん

    子供が走り回る足音…床と天井は二重床・二重天井で、
    スラブ厚は210~230mm。
    一般的に230mmあれば遮音性が高いと考えられるそうですが、空間の広さにより音の増減も
    変わってくる(広くなるほど遮音性能が落ちる)ようです。
    あとは上下階の家の家族構成とモラル次第ですね。

  11. 36 購入検討中さん

    周辺の街並は、まぁ上野界隈ですから割り切りつきそうです。
    台東区の中では、そう悪くない立地と感じられます。
    特に交通利便性で考えれば、この上ない立地ではないでしょうか。

    浅草も上野もふらっと気安く楽しめる環境、まさに立地ならでは。

    部屋の外からの音はどうなんでしょう。感じ方は個人差ありでしょうが、
    バルコニーに面する清洲橋通りの音、どの程度のものか気がかりです。
    浜町・箱崎周辺なんかよりは、交通量少なめとは感じはするのですが。

    近所に保育園、幼稚園、小学校、中学校が至近ですが、
    評判がどのようなものかまでは、何ともつかめないですね。。。

  12. 37 ご近所さん

    この物件の近くの清洲橋通り沿いの分譲マンションの室内に入ったことがあります。
    車の音が少しだけ聞こえる程度でした。
    交通量は多くはりません。
    でも、神経質な人にはお勧めできません。
    生活騒音の一部として聞き流せるんだったらいいんじゃないでしょうか。
    ちなみにペアガラスの物件でした。

  13. 38 ご近所さん

    あと、近隣の保育園は近年マンションがたくさんできた影響で激戦です。
    区外から子供がたくさん移り住んできたようです。
    簡単には入園できないでしょう。

  14. 39 購入検討中さん

    37,38さんありがとうございます。

    保育所が激戦とは、意外でした。
    浅草タワーの影響もまたあるのでしょうか??

    小学校、中学校もこれから児童数が増えるのでしょうかね。

  15. 40 匿名さん

    保育園に関してはまず入れないし運良く入れても遠くてバスや電車使う場合もある
    これは台東区でどこの物件も同じかな

  16. 41 購入検討中さん

    >40さん
    近所に保育園、認定こども園、そして幼稚園も
    点在していますが、それでも足りませんか…。
    お年寄りの街というイメージを持っていましたが、
    必ずしも、そうではないみたいですね。

    スーモを目を通すと、三菱物件も、ここも、子育て層へ
    どうアピールするかに主眼置いているように感じられます。

  17. 42 匿名さん

    最近すごくマンションが増えたので、
    子育て世代も多くなったんでしょうね。
    そうですか、激戦ですか…。
    職場付近の保育園も考えた方が良さそう。

  18. 43 匿名さん

    台東区はどこの地域も幼稚園・保育園共に足りない気配はありますね。
    増えている様子もないですし・・・。
    ただいわゆる「未満児」向けの
    小規模保育園は増えているような印象もあります。
    3歳児以降がもっとまた増えてくれるといいのですが。

  19. 44 契約済みさん

    同じエリアでマンションが次々販売されてきたので、ちょっと心配していましたが、GWでめでたく完売したようですね。
    公式ホームページも完売告知に切り替わってました。

    すぐ近くのイニシアも似たような仕様で、どちらも一定レベルはクリアしていたので悩みましたが、あとは個人の好みかと思い、この立地でこの価格帯はやはり魅力的だったので決断しました。

    モデルルームの建物も、今週末5/12(日)で閉館する旨の案内が来ました。
    オプション選択等まだまだ悩みは続きますが、来年からの上野生活が楽しみです(特に休日)。

    一緒に入居される皆さま、よろしくお願いします!

  20. 45 匿名さん

    入居が待ち遠しいですね!
    このあたりは何かとイベントが多くて楽しいですね!
    今週末は東上野の下谷神社にて大祭があるようです。
    私は今まで行ったことありませんが、大きな祭りって何をするお祭りなんでしょうね~。
    来週末は浅草三社祭り、6月は鳥越祭り、、、今年も祭りがどしどし始まります!

    台東区 観光イベント情報
    http://www.city.taito.lg.jp/index/event/kanko/index.html

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸