名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城について
探し人 [更新日時] 2006-09-21 01:33:00

愛知県に来たばかりで土地に詳しくありません。安城市の高層マンション、ゼルクシティ安城はどうでしょうか



こちらは過去スレです。
ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-12 10:32:00

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    2〜3年後くらいにこちらのマンションが中古物件として売りに出されていることは考えられるでしょうか?
    現在は東京勤務なのですが、数年後に地元の安城に戻ることになっています。
    そのタイミングでここを購入できたら・・・とおもっています。
    とても気に入ったのですが、すぐには住まない家を買っておけるほど裕福ではありません。
    数年後なら少しは安くなるかな、とも思っているのですが、
    永住思考の人が多そうなので、物件が出ないかな?
    出ても値段はそんなに下がらないかな?
    まさか値上がるってこともありえるのでしょうか?
    あいまいな相談ですが、皆さんのご意見お聞かせいただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

  2. 102 匿名さん

    トヨタ系に勤めていない人でも、トヨタ系に勤めている人に紹介状を書いてもらって購入すると
    0.数%の割引があったのに、どうしてトヨタ系に勤めている不安人さんは割引がないの?
    確かにトヨタホームの戸建の場合は数%の割引があったそうですが、マンションでも0.数%の割引は
    あったはずですよ。トヨタ系に勤めている人に確認を取ってもらいましたから。

    外れた人は角部屋希望の人ではないのですか?もしくは住み替えの人で住宅ローンの残債がある人では?
    今住んでいるところが売れなければ、購入しても白紙に戻すという方法で買おうとした人は
    一応抽選といわれていても落とされたみたいですから。

    トヨタ系で外れた人の書き込みがないのは何故?
    外れたことに納得しているからではないのですか?

    私は外れたことに対して、納得いかないのです。最初の抽選で外れ、次の部屋の希望を出し
    「この部屋は1倍の人しかいません。」と営業に言われていたので申し込み
    抽選を見に行きたいと言ったら、「見に来ないでください。」と言われ
    抽選日前日に様子をみにMRに行ったら、1倍の人しかいないはずだったのに、3倍の人が入り込んでいました。
    案の定はずれました。おかしいと思いませんか?
    何のために1週間前に希望を取ったのでしょうか?
    裏で何か小細工をしているのでは・・・
    皆さんはどう思いますか?

  3. 103 匿名さん

    2〜3年でこのマンションが中古で売りにでるという可能性は低いと思います。
    ローンを組んだ人で、返済できずに自己破産する場合や、
    隣人関係で住みにくい環境になってしまう場合は売りにでるかもしれませんね。

    安城は住環境がよいので、たくさんのMSや戸建が建築されています。
    購入できるときに一番良い物件を探すことが良いと思いますけど・・・

  4. 104 匿名さん

    JR安城駅北口は、ゼルクが起爆剤になるけど。

    南口は、安城で唯一衰退している。困ったもんだ。ここが安城の玄関と思われても。

    消防署の裏のフィールが閉店。

  5. 105 匿名さん

    安城駅周辺、特に北側の再開発の範囲をもう少し広げて欲しいですねえ。
    ユニーも古臭いし商店街は昼は1車線しかないのに違法駐車だらけ
    夜になると寂しい限りです。
    本題ですが、いよいよ北棟の基礎が始まってます。
    姉歯の問題もあるし、南棟は線路に近いので夜中の貨物列車や夜行列車の音が
    意外にうるさいのでお勧めです。

  6. 106 匿名さん

    三河安城、新安城、南安城、桜井はいいんだけど。

    JR安城駅前、北口も南口も再開発するしかないですね。

    ダイエー、ユニー、ミスタードーナツ、主婦の店、更生病院、JA県連ビル、ヨシダ靴店、など消えてるね。
    まあ、仕方ないんだけど、郊外にいっぱい出来たから、フィール横山が閉店とは!!

  7. 107 匿名さん

    安城市は固定資産税や法人税の優遇措置をするなどして、駅を中心とした開発を進めて欲しい。
    所詮車の町だからできないし、駅には興味もないのかな。

  8. 108 匿名さん

    JR安城駅の北口は夜さびしいですね。

  9. 109 匿名さん

    駅に近いので、夜中の貨物電車の音が気にならない
    造りになっているのでしょうか?
    入居される方は情報をお待ちしています。

  10. 110 匿名さん

    貨物列車は夜中でも走るのですか?
    そんなの知らなかった。

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
  12. 111 匿名さん

    夜中には、夜行列車や貨物列車が走ります。

    ・・・JRだけですけど・・・

  13. 112 匿名さん

    S街区購入したものです。
    明日いよいよ内覧会があります。
    ここの掲示板には購入を検討している方が多いみたいで、
    購入した方はあまりいないようですね。
    昼間ですが、電車の音も確認してみますね。

  14. 113 匿名さん

    私も購入しました。
    内覧会はまだですので、
    是非出来栄えとポイントををお聞かせ下さい。

  15. 114 匿名さん

    N棟を検討中です。MRを見ただけでは、決心がつきません。
    実物を見てから決めたいのですが、それはできないし・・・
    購入した人に聞くしかありません。
    内覧会を済ませた方、出来栄えをできるだけ詳しく教えてください。

  16. 115 匿名さん

    今日CMやってました・・
    売れるんですねぇ
    うちは名古屋じゃないと嫌だな・・
    でもメリアよりはいいと思う!!

  17. 116 匿名さん

    営業マンに金利0.8%(3年固定)の提携ローンを進められていますが、
    これでローンを組んだ方はいるのでしょうか?私としては、金利の安さは
    魅力的ですが先行きかなり不安を感じます。

  18. 117 匿名さん

    営業の言うことを真に受けないほうが、いいと思いますよ。
    後々いやな思いをするのは自分ですから・・・

  19. 118 匿名さん

  20. 119 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  21. 120 匿名さん

    安城市の街を皆さんで良くしていきましょう。

  22. 121 匿名さん

    角部屋はやっぱりどこも厳しいですかね>抽選
    タワー棟へのこだわりはもう捨てました。
    倍率の優遇もないし・・・
    複数回申し込めばどこかで何とかなりますよ、といわれているんですが、根拠がないですよね。
    S街区と同じく、Nも即完売状態になるんでしょうか?
    申し込みを間近に控えて、どこの部屋にするか悩み中です。

  23. 122 匿名さん

    377世帯すべてが即日完売となる確率はそんなに高いでしょうか?
    あの狭い土地に建つマンションがそんなに人気があるんですか。
    JRで通勤しているので、毎日みていますが土地が狭いような気がします。

    私は、マンションなら名古屋、戸建なら西三河と思います。

  24. 123 匿名さん

    安城市 2・8%増の積極予算案
    2006年02月03日

    ▽新年度一般会計 子どもの安全対策も


     安城市は2日、06年度当初予算案を発表した。一般会計は前年度比2・8%増の約529億円で、市税収入の好調さを反映した積極型予算となる。大型工事の土木費が増え、環境問題や子どもの安全対策で新事業を打ち出している。


     歳出では、名鉄西尾線碧海桜井駅周辺での高架事業の本体工事着手や、北部地域の渋滞緩和のための名鉄名古屋線立体交差事業の本格化などで、土木費が約27%増の約116億円。市役所への太陽光パネル設置や公共施設への風力・太陽光利用の電灯設置、シルバー人材センター派遣の学校補助員による小学校の巡視などを新たに始める。また不妊治療に対し、上限5万円の助成を始める。


     歳入では、自動車関連企業の好況や定率減税縮小の影響で、市税収入が過去最高の約327億円(対前年度比5・3%増)を見込む。市債発行は約15億円(同46・7%減)にとどめた。


    (2/3三河版)

  25. 124 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    電車の騒音ですが、窓を閉めてても聞こえてきますが、静かでした。
    窓を開けるとさすがに気になりますが、慣れれば大丈夫かとも思いました。

  26. 125 匿名さん

    N街区を検討している者です。
    先日MRの見学に行って来ましたが、相変わらず混んでいますね・・・。
    あの混み様を目にすると、希望の部屋をゲットするのは『無理かも』と思ってしまいました。

    営業の方は、第一希望〜第三、四希望位まで考えておけば大丈夫なんて言っていましたが、
    はっきり言って希望する間取りがそうないので、困ってしまいました。

    S街区を購入された方にお尋ねしたいのですが、抽選はどの様にして行われるのですか?
    希望者が無い場合は、無抽選だと聞きましたが・・・。


  27. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    アルバックス知立駅前
  28. 126 匿名さん

    営業の言うことを信じては駄目ですよ。
    S棟のときに私も、125さんと同じように言われていたのですが
    結局、購入することはできませんでした。
    抽選も公平に行われていたのかな・・・と思っています。

  29. 127 匿名さん

    安城は最近治安悪いからなぁ。

  30. 128 匿名さん

    JR安城の北口は夜はさびしいですね。
    南口は商店街のネオンで明るく夜でも1人で歩けます。
    しかし、北口はとてもこわい・・・

  31. 129 匿名さん

    N希望者です。
    うちのカミさんも安城は治安悪いって言ってましたね。
    それから、個人的には申込者全員について公平な抽選は無いんじゃ
    ないかな?と感じてます。通ってるうちに、なんとなくそう感じた
    だけですけど....

    まぁ建て屋そのものの企画と名古屋までのアクセスが非常に気に入
    ったので、何とか当たって欲しいと思ってます。

  32. 130 匿名さん

    確かに、駅前の立地はひかれました。
    しかし、トヨタホームが企画したマンションなのでトヨタ色が強いとおもいます。

    抽選も公平ではない可能性が強いと思いますよ。
    MRでの営業の対応でそう思いました。

  33. 131 匿名さん

    トヨタ系の人間が優遇されるって事は普通に考えれば普通ではないかと思いますね。
    ただ、大幅な値下げとか、そのような優遇って類は無いと思います。
    あるとすれば、トヨタ系の会社から金を借りる等での年利優遇ぐらいではないかと。
    どの業界でも自社系列が優先される事を考えれば、当たり前では?

  34. 132 匿名さん

    だから公平ではないと思いますよ。

    これでかりに抽選も優遇されていたら
    公平感はゼロ!

  35. 133 匿名さん

    でも、ハナから出来レースなら、折込みチラシ出さないでしょ?????

    売れない場合、トヨタ関連従業員が穴埋めに動員される可能性があるので、満室御礼に必死なのでは??

  36. 134 131

    確かにトヨタ系の人間と抽選って言われても??って感じでしょうね。
    僕の推測(あくまでも)では、トヨタ社員さんと同じであれば、99%あきらめて、当たればラッキーって感じでしょうね。
    ただ、トヨタ系列となれば、その系列枠って物があってその枠外の人間同士であれば当たる可能性は五分五分ではないのかなって思います。

  37. 135 132

    確かに皆さんの言うとおりかもしれません。
    トヨタ系以外に勤めていない私は、
    抽選の相手がトヨタ系ではないことを祈るしかない・・・。

    購入を考えると神頼みです・・・

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 136 匿名さん

    やはり、トヨタ優遇物件ですね。

    トヨタ社宅なのかなー。

  40. 137 匿名さん

    南棟を購入するときは公開抽選ということでしたが、
    営業に抽選を見たいと希望したが拒否され結果抽選にもれました。それも2度とも落選です。

    北棟は南棟に比べてセキュリティ等が落ちると思うので、
    購入は考えていません。
    (管理人がいない、コンビニがない等)

    北棟を購入希望される方は、抽選は見に行ったほうが良いと考えます。
    悔いを残さないために。
    公平に抽選されているか自分の目で確認することをすすめます。

  41. 138 匿名さん

    新規住民の皆さん、安城市の治安維持にご協力ください。

    安城市が発展してきた副産物として、治安悪化があります。

    これも西三河の中心に位置する交通至便都市の宿命。

    今後も、桜井にアピタが出来るなど、人口増加が見込まれます。

    今現在、17万2千なんで、18万くらいすぐ行きそうですね。

  42. 139 匿名さん

    S街区を購入した者です。
    私はトヨタ系では無いですが皆さんの意見を聞いていると
    入居してからが心配になってきます。
    右も左もみんなトヨタ系の人では正直近所付き合いに戸惑います。
    マンション内の秩序は良いかも知れませんが色んな業界の方がいた方が
    面白いし精神的には楽です。
    私が購入に至るまで、強くトヨタ系偏重主義は感じませんでした。
    なので、N街区への応募どんどんお願いします。
    駅より徒歩3分!敷地内にもカメラが設置され24時間管理等セキュリティは高い物件です。
    お待ちしております。

  43. 140 匿名さん

    構造説明会&見学会行ってきました。

    エントランス...なんかどっかの会社の事務所棟みたい。あと、柱塗装にムラ
    があったりタイル目地がちゃんと詰まってなかったりで、仕上げにイマイチ不安
    感じちゃいました。
    それから、B棟のあの階段は×ですね。あの高さなのに手摺から身を乗り出せる
    ような構造はいかがなものかと....。

    一般に販売するマンションというよりは、社宅とか寮みたいな印象でした。

  44. 141 131

    >>139さん
    右も左もみんなトヨタ系って訳ではないと思いますがおそらく5〜6割ぐらいじと見た方がいいと思いますね。
    心配されてる様ですが、「マンション内の秩序は良いかもしれませんが」って、
    この言葉こそ、これからマンションに住むにあたって、最重要な事ではないのでしょうか?
    何年か後に修繕費が払えませんとか、そのような住人が居るより居ない方が良いに決まってると思いますし。
    住んでみれば、おそらくトヨタ系とか、あんまり気にならなくなると思いますよ。多分、トヨタ系の人間でここに住む人は殆どが素行がいいはずですから。
    ある程度審査の時点で寮や社宅などでの過去に問題を起こしたことがあるか等、調べられてると思うので。
    ただ、駐車場で車を見ればトヨタ系の住人か、だいたいトヨタ系の人にはわかるって程度なので、逆に同じトヨタ系同士の人間の方がお互い見られてるって感じで、
    しっかりしなきゃいけないなどの不安があるのではないのでしょうかね(笑)

  45. 142 132

    駅前という立地にはひかれましたが、
    購入することをやめることにしました。

    理由は、家内がこの掲示版を見て
    「トヨタの方は給料が良いので、ご近所つきあいするには大変・・・」
    ということです。

    みなさん、我々は別に物件をさがしますが、
    くれぐれもトヨタの人に負けることがないよう祈っています。

    販売が公平であることを祈っています。

    では、さようなら。

  46. 143 特命

    豊田系企業値引きリスト
    「豊田車体・・・・7%」
    「デンソー・・・・0.7%」
    自営業者、現在分譲マンションや一戸建てに住んでいて売却しないと資金用達ができない方、車等の借入の多い方は当選しません。また、公開抽選と言っていますが、先ほどの当選しないリストの方で抽選と言われた方は是非抽選会場に行ってください。

  47. 144 匿名さん

    >>141さん
    どうしてトヨタ系の人が5〜6割と言えるのでしょうか?
    住んでみれば、どんどん気になっていくと思いますよ。
    今、住んでいるところもそうですが、トヨタ系の人はお高くとまっているのかどうか知りませんが、
    あいさつをしても無視。こんなところに住みたいと思いますか・・・
    S街区は、昼は管理人さん、夜は警備員が常駐していますが、
    N街区には誰もいません。セキュリティの面では、Sよりはかなりおちると思いますよ。

  48. 145 匿名さん

    >>143さん
    S街区を購入しようとして、落選した者です。
    私もこのリストに該当するために落選しました。

    「分譲マンションに住んでいて、売却しないと資金調達できない」

    N街区を購入しようと検討されている方、
    143さんのリストに該当していると痛い目にあいますよ。

    公開抽選は必ず裏がありますから。


  49. スポンサードリンク

    ル・サンク瑞穂汐路
    ファミリアーレ熱田神宮公園
  50. 146 匿名さん


    145です
    書き忘れましたが、知り合いで借金が多い方もS街区で落選しています。

  51. 147 匿名2

    別の閉鎖されたレスからきました。

    このレスを見て、野村不動産の印象がかわりました。
    大手なので、公平に抽選しているものだとずっと思っていました。

    南棟を購入検討していましたが、抽選からはずれました。
    公開抽選の見学を営業からやんわりと拒否されました。
    現在、所有している住宅のローンが残っています。
    勤務先はトヨタ系ではありません。

    これはすべて、このレスに書かれていることです。

    去年の5月から毎週のようにMRに通ったのに、非常に裏切られた気持ちです。

    見学会で南棟の仕上がりが悪いという書き込みがあったこと、
    タワー棟の外観も貧相に見えて分譲マンションとは見えないこと、
    このことが、抽選で落ちてよかったと感じることです。

    今後は、トヨタホームや野村不動産が関与していない物件を探していこうと思います。

  52. 148 匿名さん

    この掲示板は購入した人から見ればいやな掲示板ですね。
    購入者同士でもっと建設的な話をしたいです。

    そのような掲示板はないのでしょうか?

  53. 149 匿名さん

    購入した人はこのスレを見てないのでは?
    だから購入者同士の話ができないのではないのでしょうか。

    以前スレで内覧会に行かれた方の情報が欲しいというのがありましたが、
    スレには入ってこなかったみたいですし・・・
    購入した人は自分が買えたから良しと思っているのでは。

  54. 150 匿名さん

    それにしても、客の勤務先をみて値引き額を決めている理由は何なんですかね?○んソー勤務の人は1%に満たない割引でお茶濁されていて気の毒。まあでもこの物件を買うなら南棟かと思うので「南棟購入権利」としてあまり値引きはしてもらえなかったのかなぁ?豊田○体の人は7%引きってすごいですね。

  55. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
(仮称)ローレルコート赤池

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ファミリアーレ熱田神宮公園
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562番9

2888万円~4598万円

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

3980万円~5780万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75㎡~86.38㎡

総戸数 48戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5890万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸