名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼルクシティ安城」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. ゼルクシティ安城
匿名はん [更新日時] 2006-01-13 00:02:00

はじめまして。三河地区にツインタワーマンションできますね。
購入検討中の方いましたら、情報交換よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-15 07:42:00

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 2 マロン

    はじめまして。ゼルク購入検討しています。6月に抽選があるようなので、当選したら購入しようと思っています。
    最近の三河のマンションの中で駅近大規模は魅力的です。(^−^)

  2. 3 匿名はん

    この週末、MRへ行ってきました。
    トヨタのスマートキーを利用した鍵は、画期的ですね。
    ただ内装で気になった点が。
    高層と低層とありますよね。
    低層は逆梁工法でハイサッシで広々と感じたのですが、肝心の高層階の方は、
    営業マンさんに、
    「高層なので、逆梁工法が採用できないんです。」
    と説明を受けました。知らなかった・・・。そうなんですか???
    なので、ハイサッシじゃないし、部屋の梁がスゴクって
    「梁があるとこんなに圧迫感があるんだ・・・。」と少々驚いています。
    特にMRの寝室となっている部屋の梁が「えっ!こんなに!!!」って感じでした。

  3. 4 マロン

     うちは高層棟で考えています。確かに、高層棟の方は逆梁ではないので圧迫感がありますよね。
    低層棟は解放的に思えました。
    せっかく高層棟に住むなら、もちろん景観も大切。ただし、低層棟は耐震構造。高層棟は免震構造なので
    より安心かと思い高層棟にしました。
     各家庭の寝室の使い方にもよるかと思いますが、我が家はほとんど寝室としての機能のみ(眠るだけ)
    と考えているので梁もあまり気になりませんでした。地震の事を考えると、タンス等はあまり置くつもりも無い
    ので、家具の高さ等も特別気になりません。クローゼット、結構大きくて沢山入りそうでしたよ(MRにかんして)。

  4. 5 1

    ボクも高層棟ですが、安城ですから景観はそれほど期待していないです。
    それより免震構造というのに期待です。地震が来ても安心できるかなー。
    ハイサッシは魅力的ですが、高層棟でも今住んでいる賃貸より開放的でいいですな。

  5. 6 マロン

     確かに、安城では眺望と言ってもせいぜい田園風景が広がるだけですよね(笑)開放的なのは良いと思います。
     先日、夜に安城駅北口からマンションまでの道を歩いてみたのですが、暗くて人通りが少ないのがちょっと気に
    なりました。北口の治安はどうなんでしょう。マンションが完成したら多少通行人も増えてくるのではないか
    とは思うのですが…。

  6. 7 匿名はん

    暗くて人通りが少ないですが、周りが民家なので特に大丈夫だと思うのですが・・・。
    確かに北口は南口とはかなり雰囲気が違いますよね。

  7. 8

    一度ボクも夜に歩いてみようかな。
    駅前でも暗いのですかー

  8. 9 匿名はん

    JR安城駅って、昼間でも北口ってかなり淋しい感じですよね。

  9. 10 マロン

    日中にも言えることですが、南口は商店街なので、そこそこ人通りもあり夜は街灯で明るいのですが、北口は住宅街で街灯も少なく暗い感じです。
    。時間帯や曜日を変えて歩いてみる事は必要かもしれませんね。

  10. 11 1

    案内状が来ました。
    第1期の販売戸数増えましたね。
    角部屋は人気なんでしょうか、抽選当たるかなー

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    NAGOYA the TOWER
  12. 12 マロン

    申し込みしてきました!お互いに抽選当たると良いですね♪今から、ドキドキです。
    公開抽選、最初は行くつもりだったのですが、心臓に悪いので止めようと思います(笑)
    ところで1さん、SBの角住戸は(特にOタイプ)大人気みたいですよ。
    販売戸数を増やしても落選者が出るかもしれないそうです。
    我が家は中住戸で希望を出したのですが、SB−Oを第2希望にしようと思ったら、
    担当さんに遠まわしに断られました(苦笑)
    ただし、今回の落選者の救済に7月下旬に第1期の追加分として、少しだけ販売するかもしれないそうですよ。

  13. 13 1

    私も中住戸を申し込みましたが、
    先ほど電話があり、無抽選で決まったそうです。
    ちょっと拍子抜け。
    水曜日に説明会あるようで行ってきます。
    マロンさん当たるといいですね。

  14. 14 マロン

    1さん、おめでとうございます♪うちは連絡が無いので、やはり抽選のようです。
    明日、いよいよ抽選かと思うと今夜はドキドキして眠れませんf^-^;

  15. 15 マロン

    残念ながら、抽選にもれてしまいました。129戸に対し250以上の申し込みがあったとか…。
    我が家の希望住戸は結局4倍だったそうです。

  16. 16 1

    すごい申し込みですね。
    それなのにボクのところは無抽選。
    人気がない部屋もちょっと不安・・・?

    マロンさん残念でしたね。
    でも2期がありますから、
    次こそ当たるといいですね。

  17. 17 マロン

    1さん、ありがとうございます。なにはともあれ、ゼルクは三河地区ではとても良い物件だと思いますので
    無抽選で入れるのはうらやましいです。
    南棟にはもう我が家の希望する条件の部屋が残っていないので、
    大変残念ですが2期の応募はしないことになりました。北棟の販売までに他の物件が決まらなければ、
    北棟に再チャレンジするかとは思いますが、なにしろ年明けのことだそうなので…
    それに、きっとまた抽選でしょうしね。


  18. 18 匿名はん

    ザモールに行ったついでにモデルルームを見てきました。
    こんなに大きいマンションで、全部買う人でうまるんでしょうか?
    あんな高い建物作っても大丈夫なんでしょうか?気になります。

  19. 19 匿名はん

    っていうか、大規模マンションって将来の資産価値って大丈夫?
    それに管理組合が大変そう

    私は小規模マンション派(100戸前後)です。

  20. 20 1

    ボクはあまり将来のこと考えず、職場から近いのと、
    低い階はそれほど高くなかったので値段で決めてしまいました。

    自分的には満足してるのでいいかな〜と思ってます。

  21. 21 匿名2

    1さんおめでとうございます。

    私も抽選でもれてしまいました。我が家も希望する条件の部屋がないので、
    今後別の物件を探すことになります。
    北棟の販売まで良い物件がなければ、北棟に再チャレンジしたいと思います。

    ところで、1さんは職場が近いということですが トヨタ系にお勤めですか?

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸