名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア金山WESTは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中川区
  7. 金山駅
  8. リーデンススクエア金山WESTは?
匿名さん [更新日時] 2007-03-20 09:19:00

 地下鉄・名鉄・JRの3路線と市バスターミナルが利用可能な金山総合駅徒歩圏のこの物件、
4LDKが2000万円代で購入できるようですが、やはり環境等含めてお値打ちなんでしょうか。

[スレ作成日時]2006-04-29 10:55:00

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア金山WEST口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    安いかもね。近隣住民(八熊2丁目)ですが、夜の暴走族がこの時期からだんだん出没し始めそれはもううるさいのなんのって。あと、土日の競馬開催日はちょっと周辺に欲の皮のつぱった方が多くなります。金山駅には何とか歩けるし、並びの丸中の寿司はよく入っていて評判は良いですよ。ユニーの跡地ですが同じ会社のマンションでも近隣にある3年位前?分譲したほうのが一本道から入っていていいかもね。買い物が不便かな。

  2. 3 匿名さん

    ここって全然金山じゃないじゃん。
    中川区の八熊じゃん。

  3. 4 匿名さん

    中川区ダメなんですか?金山とそんなに違うの?

  4. 5 匿名

    金山は中区、八熊は中川区なので中川区なのに金山という名前で人を呼びこもうというのは
    おかしいという事では。

  5. 6 03

    >>04
    05さんの解説通りです。別に八熊や中川区がダメという意味じゃないです。
    まぁ、長久手町なのに「藤が丘」って名前付ける業者もいる時代だから、
    これくらいたいしたことない?

  6. 7 匿名さん

    若いうちはここに住んで、将来的には賃貸にという考えならこの物件でも良いと思いますが、永住
    となると考えてしまう。それと最寄駅は金山総合駅ではなく、尾頭橋でJRだけですね。

  7. 8 匿名さん

    すぐ南に一光がマンション建ててた

  8. 9 匿名さん

    一光って?

  9. 10 匿名で

    今日前の道路通ったら、確かにすぐ隣に一光が賃貸マンションを建設中でした。同じような高さに
    なると南の眺望は期待しない方がいいですね。

  10. 11 匿名さん

    一光ですか。
    久しぶりに聞く名前だな。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    レ・ジェイド名古屋
  12. 12 匿名さん

    ここの立地をいろいろ考えると賃貸の方がいいのでは。

  13. 13 匿名さん

    金山と名前付いていますが、実際の住所は八熊ですから賃貸向きではないと思います。

  14. 14 匿名さん

    環境等考えないで、とにかくお値打ちな新築マンションを購入したいという人には良いのでは。

  15. 15 匿名さん

    お値打ち?

  16. 16 匿名

    朝刊のチラシに入ってきたけど、南側の眺望は、すぐ隣に一光のマンション建てているから、だいぶ
    違いますよね。

  17. 17 匿名さん

    一光ってまだあったのか…
    でも南側の賃貸マンと藤和のマンの高さはどうなんだろ?

    ここは場所はイマイチだけど、若干安いようなきがする。

  18. 18 匿名さん

    確かに安いけど、実際の最寄駅はJR尾頭橋で普通しか止まらなく、土日は馬券買いのきたなそうなおじさん達でにぎあうのを気にしないならお買い得かもね。ただしすぐ南隣の一光の賃貸MSより上の10階あたりより上の部屋が最低の条件だけどね。

  19. 19 匿名さん

    ん?
    10階より上が最低なの?
    なんで?教えて君でスマン。

  20. 20 匿名さん

    10階以上なら確実に隣の一光マンションの影にならないということかな。

  21. 21 匿名さん

  22. 22 匿名

    ほんとにこの物件お値打ち価格でしょうか。この物件から江川線を北へ約1キロ行った山王橋にあるシティコーポ正木の方がほんとのお値打ち価格物件では。

  23. 23 匿名さん

  24. 24 匿名さん

    シティコーポ正木の名古屋高速側は通路側の北になり、バルコニー側はすべて南向きで日当たりはよさそうです。まだ分譲マンション販売中の旗がいくつか立ってますよ。

  25. 25 匿名さん

    そもそもここを金山だと思って購入すると後悔すると思うので、尾頭橋と割リきればお値打ちでは。

  26. 26 匿名さん

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 27 匿名さん

    ここはお値打ちだと思うけど、江川線夜はかなり暴走族が出現して騒がしい日が多そうです。

  29. 28 匿名さん

  30. 29 匿名さん

    今、江川線沿いに住んでるんだけど、
    慣れたせいか、音も何とも思わないなあ〜
    よく考えたらヤバイのか…

  31. 30 匿名さん

    サマーキャンペーンとして、100万円相当家具、家電プレゼントやってるけど1階の部屋限定ではなく他の階でもやれば、考える人いるかも。

  32. 31 匿名さん

    お値打ち価格だからと言って、江川線に面しているここを考えるのは危険すぎる。せめて1本奥の道沿いに建ててほしかった。

  33. 32 匿名さん

    100マンくらいなら、言えば、なんとかしてくれるんじゃないかな?
    甘い?

  34. 33 匿名さん

    元々安いので、どうかと思うけどあまり売れないとあるかもね。でも幹線道路沿いは騒音と排気ガス等よく考えてからでないと。

  35. 34 匿名さん

    現地裏のマンションギャラリー行ってきたけど、対応してくれた女性の方に南隣の一光について聞いたら何の事だからわからなかったみたい。現状把握していないのか。わざととぼけたのか。でも一光の8階建てマンションからは見下されるとういうより見下すという感じでした。江川線から少し入ったシティコーポ正木の現地にも行ってきましたが、どちらも新築としては非常にお値打ち価格ですが、幹線道路沿いであまり窓開けられなさそうなのが難点です。

  36. 35 匿名さん

    お値打ちなら同じリーデンススクエアでも八田の方が安いのでは。ただしこちらも総合駅からは遠いけど。

  37. 36 匿名さん

    周辺の中小デベよりは、ちょっとだけましかな。ハセコー仕様だわね

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 37 匿名さん

    八田と尾頭橋では単純に価格だけでは
    比較はできないよね…
    同じような価格なら尾頭橋だな。

  40. 38 匿名さん

    江川線にプラス高速も工事していて延長するので、今よりもっと騒音や排気ガス等の影響出ると思うけど、選ぶとしたらやはり価格か。

  41. 39 匿名さん

    ここの価格は安くないの?
    この辺りの相場がよくわかんないんだけど。
    江川線じゃない側なら音も少しはしないかな。

  42. 40 匿名さん

    昨日、モデルルーム見に行ってきましたよ。
    営業マンがついてこずに見学できたので、ゆっくり
    好きなように見れました。

    ここの内装はどうなんですか?
    ハセコーっていい建設会社なんですか?
    あんまり聞いたことないんですけど。

  43. 41 匿名さん

    確かに江川線や都市高速の延長路線に面していて、近くに場外馬券場もあるので騒音や排気ガス等で騒がしいとは思いますが、ファミリアーレ金山のような工業地域に建っているのではないので、公害病などの心配はなく、価格的には良心的では。

  44. 42 匿名さん

    うん、価格的には安いと思うんだけどなあ〜
    サービスしてくれるみたいだし。

    環境は良くないけど。私ならいらないけど。

  45. 43 匿名さん

    大型トラック等が頻繁に通る主要道路に面しているので、騒音や排気ガス等の影響はあるだろうけど、それは多かれ少なかれ、どこにでもあることだし、今時新築の4LDKが2700万円代で購入できる物件は、江川線近辺では、もう少し広い4LDKの公社のティコーポ正木ぐらいしかないし、同じ藤和の八田よりも、交通の便も本数もはるかに多いので、絶対お値打ち物件だと思う。

  46. 44 匿名さん

    いくら安くても江川線が近い。
    その上、名古屋高速も建設中。
    環境がもっと悪くなる。
    入居してもすぐ嫌になりそう。

  47. 45 匿名さん

    そんなに環境悪いか〜?
    みんな、さぞかし立派なところに住んでんだなあ

  48. 46 匿名さん

    幹線道路や線路沿いに建っている物件も、結局は完売していくように騒音は住んでしまえば、生活騒音として慣れていくのでは。工場が近くにあるわけでもないし、公園の中の物件のように夜は真っ暗ではなく、主要道路沿いのこの物件は、何かと安全では。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    葵クロスタワー
  50. 47 匿名さん

    そうですね。駅近でも工業地域の中にある物より、こちらの方が良さそうですね。

  51. 48 匿名さん

    確かに防犯面ではいいかもな。
    でも、なかなかマンションはむずかしいな。

  52. 49 匿名さん

    どのマンションにもメリット、デメリットは多かれ少なかれ必ずあるので、自分が納得して決断するしかないと思う。立地もそれほど悪くないし、新築価格としてはお値打ちな物件の方なので。

  53. 50 匿名さん

    最寄駅は普通しか止まらないJR尾頭橋だけど、金山総合駅も充分に徒歩圏で環境はともかく利便性は悪くない。

  54. 51 匿名さん

    でも江川線に面している部屋だけは、避けた方が良いと思うけど、南側の一光の賃貸MSのような物も、主要道路だから何も建たないという安心はありますね。

  55. 52 匿名さん

    江川線近辺のお値打ち物件といえば、山王橋交差点近くのシティコーポ正木の方がさらにお値打価格で販売しているが、こちらもまだ売れ残っている。ようするに江川線近辺は避けている人が多い気がする。

  56. 53 匿名さん

    それは公社の物件だからじゃないかな。
    やぱり民間デベロッパーの物件の方がいいなあ。

  57. 54 匿名さん

    公社と言っても、設計・施工はバンベールの矢作建設だから、作りはそこそこだと思うけど、シティコーポ正木もここも、主要道路沿いと金山総合駅まで歩くにはきついという立地が売れない理由では。

  58. 55 匿名さん

    今の時代、爆発的に売れるマンションなんてなかなかないでしょ。
    藤和も公社もこんなもんじゃないのか。

  59. 56 匿名さん

    金山総合駅まで徒歩だと20分近くかかる。
    もはや徒歩圏ではない。
    このMSは、なかなか売れないだろうね。
    江川線近辺は雑然としてるから、避ける人が多いのは当然だと思う。

  60. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ダイアパレス一宮本町
  61. 57 匿名さん

    江川線って、ものすごい五月蝿いですよね・・・
    珍走団も走るし

  62. 58 匿名さん

    おっ、荒れてきたのかな?

    私は江川線沿い(日比野駅近く)にずっと住んでるけど、
    慣れのせいか、音は気にならないよ。
    私が変なのかな?

  63. 59 57

    確かに私も江川線沿いに数年住んでました。
    生まれたときから、実家が電車/踏み切りの近くだったので
    耐性があったのかも知れませんが、騒音は慣れますね。
    でもそれ以外に、道路が揺れるので家にも振動が伝わって・・・
    そんなマンションがあったら困るでしょうがww。あれは嫌だったなあ。

  64. 60 匿名さん

    結局、江川線沿いはダメってことだね。
    結論が出て良かった。

  65. 61 匿名さん

    ここもシティコーポ正木も主要道路沿いでなかったら、広くて絶対買いなんですが。

  66. 62 匿名さん

    じゃあ、主要道路沿いOKなら、買いのマンションなんだな。
    そうか。見に行ってみよかな。
    モデルルームあるのか?

  67. 63 匿名さん

    現地モデルルームがあって実際の部屋が見れるから自分の目で確かめて下さい。でもシティコーポの方は土、日しか係員はいないらしいので注意は必要ですが、建物はできあがっているので現地の環境等は確認できるはず。

  68. 64 匿名さん

    八田のリーデンスと違って、ここは環境はともかく立地は良いので、もうそろそろ完売するのでは。

  69. 65 匿名さん

    JRの他に、市バスや三重交通等のバス路線もあるから利便性はいいかも。

  70. 66 匿名さん

    バスは本数少ないのでは。JR尾頭橋も快速停車しないし、鉄道となると金山総合駅まで歩かないといけない。

  71. 67 匿名さん

    金山駅まで歩けない距離ではないが、24時間車の行き来があり、騒がしそうな環境ですが、工業地域にあるMSよりは住みやすいかも。

  72. 68 匿名さん

    今日インテリア商談会やってたみたいだけど、値段はどうなんですか?
    近くに家電屋とか色々あるけど同じぐらいになるんですかね?

  73. 69 匿名さん

    インテリア商談会の家電の価格?
    購入者ですか?

  74. 70 匿名さん

    まだ空いてる部屋あるのですか?

  75. 71 匿名さん

    まだ20戸近くあいてるようですよ。

  76. 72 匿名さん

    まだ20戸?もう20戸?
    ここは来年竣工ではなかったっけ?

    それがホントなら順調なほうでは…

  77. 73 匿名さん

     今日の朝刊にチラシ入って来ましたが、来年1月完成で販売戸数20戸ありました。江川線という交通量の多い主要道路に面しているのでパスしたのですが、金山総合駅ぎりぎり徒歩圏という立地でそこそこの人気なのでしょうね。工業地域にある物件よりは道路沿いの商業地域の方が空気はいいから?

  78. 74 匿名さん

    空気は悪いのではないかなあ。排気ガスがさあ。
    3トントラックもバンバン走るし、俺は、どうせなら25メートルは道路から離れたい。

  79. 75 匿名さん

    >72
    藤和の物件は完成の1年以上前から販売しますからね。
    藤和の物件で「完成前完売」はあまり意味がありませんよ。
    「販売開始」からどれだけ経っているかで考えないと…。

    >73、74
    工業地、商業地にかかわらず、あの環境で空気が悪いのは確定でしょう。
    それが気になる人ならここは対象外でしょうね。

  80. 76 匿名さん

    空気の良い、悪いで言えば、市内はどこも同じようなものでしょ。
    やっぱり、マンション価格の上昇を心配している人が多いのでは…

    それ以外にここがそこそこ売れる理由がわからないよ。

  81. 77 匿名さん

     ここって準工業地域でもあって、江川線にも面しているから確かに空気はいいとは言えないけど、76さんが言っているようにほとんど市内のMSはみんな主要道路沿いにあるから、環境面はどこも同等で、選ぶなら立地ということになるのでは。

  82. 78 匿名さん

    10F以上上を狙いましょう。何故なら排気ガスも薄れるし。
    ちなみに工業地帯でも、工場が低層で廃ガスが低い位置から出てくるなら
    ビル風などでながされても、低い位置が臭いだけ。上層階は全然きにならない。

  83. 79 匿名さん

     でも都市高速や幹線道路の騒音は、上層階にいくほど聞こえるのでは?

  84. 80 匿名さん

    今、私も2車線の道路の前に(賃貸の7Fです。)住んでおりますが、上の階ほど音はすると思われます。また排ガスも10〜20階程度ではあまり緩和されないとの情報も聞いたことがあります。50階以上という事であれば話は変わってくるようですが・・・。なので私は幹線道路沿いは子供のためにも(若干、アレルギー体質、改善傾向ですが、また私も)候補から外しております。またこの物件の道路はよく通りますが、交通量は本当に多いと思われます。すごく排ガスが私は気になってしまいます。

  85. 81 匿名さん

    っていうか、素朴な疑問なんだけど、
    みんな部屋にいるときに窓を開けてるの?

    私は現在の住居も特にうるさくないけど、
    窓など開けたことないぞ。

  86. 82 匿名さん

     そうですよね。今時MSは人がいる時は、窓開けないですね。主要道路沿いということは、それだけに何処に行くにも便利ということが利点では。

  87. 83 匿名さん

    昨日モデルルームの前を通ったら、工事の幕が
    もう無くなってたよ。完成までもう少しかな?

    チャクチャクとだね。

  88. 84 匿名さん

     完成も完売ももうすぐでは、環境はともかく利便は確かに良いから。

  89. 85 匿名さん

    モデルルーム見に行った方 内装はどうでしたか?
    環境は確かにあまり良くないようですが 金山駅近辺よりは
    尾頭橋の方が子供にとっては まだよいのでは・・・
    このあたりの小学校中学校などの評判はどうなのでしょうか?

  90. 86 匿名さん

    内装はごくごく普通で、可も無く、不可も無く、といったところです。
    ここの売りは、頑張って金山徒歩圏と価格ではないでしょうか。

    小中の学区もズバ抜けて良くはないでしょうが、普通だと思いますよ。

    結構売れてましたよ。やはり価格でしょうか。

  91. 87 匿名さん

    確かに4LDKが2,000万円台で購入できて、金山総合駅徒歩圏というのが、売れている理由でしょうが、江川線沿いというのがデメリット。

  92. 88 匿名さん

    尾頭橋のWINSが移転ししてくれればいいんですけどね。

  93. 89 匿名さん

    やっぱり行き着くところは、江川線とWINSか…

    でも、馬券もネットで帰る時代に、WINSは必要なのかな?
    スレ違いでスマンね。

  94. 90 匿名さん

    江川線とウインズだけなら価格を考えれば我慢できるかもしれませんが、江川線の上に都市高速港方面行きを建設中なので今よりさらにひどく排気ガス、騒音の影響を受けるのは間違いないでしょうね。

  95. 91 匿名さん

    ここ、以前見に行きましたけど、やっぱり都市高がネックでやめました。
    東側は防音サッシとはいっても、窓を開けられないし洗濯物が汚れそうで。
    馬券売り場も嫌ですね。場外馬券売り場があると街が汚れるし治安も心配。
    価格はかなりお得でさらに値引きもしていただけるみたいでしたけど…。

  96. 92 匿名さん

    これから建設される高速には、防音壁ができるらしいけど
    それでもやっぱりウルサイかな?

    見た目もイマイチな感じだったしな…
    価格はかなり確かにイイ感じだったな。

    しかし、どこのモデルルームに行っても、
    今後はマンションの価格が上がって行きます!
    今が買い時です!!
    って言われるよ。

  97. 93 匿名さん

    お買い得な部屋はもう無くなってたよ。
    凄まじい値引きしてくれないと俺には無理だな。

  98. 94 匿名さん

    久しぶりに近くを通ったら、もう完成してたぞ。
    もう引越し始まってるのかな?

    しかし高速の工事がこれからどんどん本格化してくな。

  99. 95 匿名さん

    すでに完成済みで早く完売したい為か、毎週末チラシ入って来るけど、目の前の高速工事が進めば、進むほど売れにくいというか、買う人増えないでしょうね。

  100. 96 匿名さん

    今月から入居始まってるようですが、まだ大きなチラシ新聞に入ってきてます。価格だけで決めれる人ならば急いだ方がいいかも。

  101. 97 匿名さん

    あと数邸らしいよ、ホントに。
    何でこんなところでこんなに売れてるの?

    かなり値引きしてるの?安ければ考えよかな…

  102. 98 匿名さん

    「ラスト7邸」が「ラスト5邸」になってましたね。
    ただ道路側(高速道路側)が残っているようで、騒音(実際の音は住民ではないので
    わかりませんが場所のイメージからして)を耐えられるか
    (あるいは耐えてもいいほどの好購入条件)が完売のポイントでしょうか?

  103. 99 匿名さん

    普段の生活で窓を開けっぱなしということはないので、前の道路さえ気にしなければ値引きあるならお買い得かも。

  104. 100 匿名

    そんなに外を見る時間ありますかね。洗濯するときぐらいじゃないのかな。それ以外は案外部屋にいるから外は気にしないけど・・・

  105. 101 匿名

    幕が3戸になってたー

  106. 102 匿名さん

    ホントに3戸???

    ハッタリだな。

  107. 103 匿名さん

    今日の朝刊にはいってきたチラシも残りあと3戸になってました。八田のリーデンスに比べると売れ行きよさそうですね。

  108. 104 匿名さん

    モデルがなくなったぞ、売れたのか?

  109. 105 匿名さん

    いや、マンションの中に移っただけみたいだよ。
    しかし、103さんの言うように八田よりは売れ行きはいいな。

    八田は死んでるね…完売するまであと何年かかるやら。

  110. 106 匿名さん

    金山駅、八田駅どちらも総合駅と呼ばれているけど、いろいろな面においてあまりにも差がありすぎで、この違いが販売に影響しているのでしょう。

  111. 107 匿名さん

    うそか誠か
    八田もあと3邸になっとります

  112. 108 匿名さん

    八田は大嘘でしょ。
    それがホントなら魔法を使ったのか、どこかの業者に大量に
    卸したのか。

    金山はどうやら残り2邸みたいだよ。
    まあ頑張ってるほうでしょ。
    ウカウカしてると野村不動産の尾頭橋が始まるからね。

  113. 109 匿名さん

    モデルいったらキャンセル待ちだといわれたぞ、完売みたいだぞ。んじゃ早く幕はずせよ。

スポンサードリンク

MID WARD CITY
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸