京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート六角はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸駅
  8. イーグルコート六角はいかがですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-09-22 19:21:13

本日、日経新聞の広告に大きく宣伝していました。すごく場所がよさそうでマンションの外観もよさげでした。皆さんはどう思われましたか? ちなみに私は関東在住でこっちの新聞に京都の広告が入っていてびっくりしました。

所在地:京都府京都市中京区六角通柳馬場東入る大黒町71他(地番)
交通:京都地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩6分
    阪急京都線「烏丸」駅徒歩6分
    京都地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2007-09-15 22:27:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート京都六角 雅心庵口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    あ、私もです。シアーズさんって、ちょっとあちら系の話し方しますよね。別の物件に行ったとき、一方的なセールストークで勝手にしゃべりまくる。もううんざりして、「今日はこれで帰ります」っていったら、顔色が変わって、「私、なにか失礼なことをもうしあげましたか」って、すごんでくるんです。なんでこんな会社が、京都の新築マンションの販売を仕切っているのかかなり疑問でした。はっきりいって京都に悪印象をもちました。

  2. 26 検討中

    ここって 施工会社NIPPOでした?

    NIPPOってどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47321/

    ちょっと迷いが出てきました。

  3. 27 匿名さん

    >>25

    私は以前にギャラリーに行って、それからしばらくは行っていなかったのです。
    数日後、たまたま外でその営業さんに会って軽く会釈程度にして時間もなかったので足早に立ち去ろうとしたんです。そうしたら名前を呼ばれながら追いかけてきました。えっ。て思いましたよ。用があればこちらから伺うのに追いかけてくるのには流石に閉口しました。

    どうやら非情に厳しいノルマ営業が上司から言い渡されているらしく、営業さんは兎にも角にも強気強気で日々臨まなければいけないみたいですよ。

  4. 28 賃貸住まいさん

    内覧会も終わったようですが いかがでしたか?
    ここ数年以内に購入予定なのですが
    タワーにしようか、或いは低層物件にしようか
    悩みが尽きません。

    お聞かせいただくと有難いのですが。

  5. 29 匿名はん

    >>27
    事業主・売主が、ダイマルヤですから・・・。

  6. 30 土地勘無しさん

    ダイマルヤってそんなに悪なんですか?京都はあまり知らないので教えていただければです。
    転勤で京都に行く可能性もありそうなので…

  7. 31 賃貸住まいさん

    >29
    事業主・売主について。

    関心を持っていた物件なので 差しさわりの無い程度で結構ですから
    教えていただけませんか。

    お陰様でシアーズが どう言う業者さんなのかは分かりました。

  8. 32 匿名さん

    シアーズにしろダイマルヤにしろ、一回モデルルーム行って確かめたらどうですか?
    噂や又聞きで判断するのはどうかなと思いますけどね~。

  9. 33 契約済みさん

    私は良い会社だと思いますよ。 万が一の時の保証も付いているようだし。 住宅性能保証。他のマンションには無いものだし安心しています。 私の担当は良い営業さんでしたよ。会社より営業さん次第でしょう。。

  10. 34 匿名さん

    私も32番さんと同意見です。百聞は一見にしかず。しかし、気の弱い人だったら、ただで帰れないかも。。。。。。

  11. 35 匿名さん

    28番さんへ。タワーはあまりおすすめできません。なぜなら、修繕費が将来、どのくらいかかるかかがいまのところよく分からないからです。それに、高層階だと、停電したとき、大変です。以前、私は10階に住んでいたのですが、停電して、歩いて10階まで死ぬ思いであがりました。高層階は眺望が魅力的ですが、万が一の時は大変です。私は、3,4階ぐらいがいいとおもいます。

  12. 36 賃貸住まいさん

    35番さん、ありがとうございます。

    千里中央のザ千里タワーでは去年の11月に大変なアクシデントがありましたね。
    あれ以来、やっぱり低層かなぁ・・・と思い始めました。
    神戸のタワー20階以上なら展望が素晴らしい、と
    思っていたのですが。

    住宅性能保障・・・10年間保障なんですかね?
    建物は15年後ぐらいから痛み始める、と聞きますし。

    大きな買い物ですよねえ。

  13. 37 賃貸住まいさん

    失礼しました、36番です。

    住宅保障制度は 工事中現場審査に合格した住宅に適応される制度なんですね。

  14. 38 匿名さん

    この前の日曜日に前を通ったんですが、すごい人でした!
    まだ部屋は紹介してもらえるんですかね~…
    もっと早くに行けば良いお部屋考えられたのかな~…

  15. 39 契約済みさん

    先週、契約しました。 皆さん、今週内覧なんですがどんなとこチェックしましたか?

  16. 40 購入希望者

    こちらの物件を購入希望しているのですが、
    購入された方は、もう、そろそろ、お引越しはされているの
    でしょうか? もし、いらっしゃるなら実際に住んでみての
    感想など聞かせていただけるとありがたいです。
     また、今後 他の方はどのような 段階のご予定を組まれて
    いるのでしょうか? どなたかアドバイス等 お願い致します。

  17. 41 御池中校区で検討中

    戸数が多いので、割高感ないですか?土地の持ち分は猫の額ほどですね。
    なので、築浅中古に傾いています。
    チラホラお手頃なのが御所南校区!で出てきてますね。
    転勤シーズンならではですかね。

  18. 43 購入検討中さん

    先週末に訪問した時には、あと5戸になっているとの話でした。
    当然駐車場はもう無理だし一般人には難しいところです。
    8階以上のプレミアムフロアは2重天井に2重床、大理石の
    廊下に井戸水まで引いてあって贅沢三昧ですが、買えない。

    でも、高さ制限があるともうこの規模のマンションは建てることができないって
    ことですよねぇ。値段も高さ制限で土地あたりの戸数が少なくなるともっと高く
    なってくるのか。

    貧乏人は郊外に住みます。

  19. 44 ハイテンション

    おにが来たぞ~

  20. 46 ご近所さん

    >45

    色んなスレに書き込みしてますね・・・何が目的ですか。
    気持ち悪いです。あんた。

    なんかね、あんたの書き込み見てると馬鹿丸出しだよ。

    もう来ないで下さい。他府県版行って。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸