横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「海が望める利便性の良いマンション教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 海が望める利便性の良いマンション教えてください。
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2017-08-29 09:51:43

来年一月より横浜転勤が決まりました。
子育ても終わった、我々夫婦2人だけで住むマンションを探し始めるところです。
折角のヨコハマです、海の望めるマンションに住めたらと考えています。
2LDK(3LDKを2LDKに変更も可)予算は~5500万迄。
液状化や津波のことはさほど問題視していませんのでシーフロントでも構いません。
どたなかお勧めの物件がおありでしたらご教授くださるとうれしいです。

[スレ作成日時]2012-06-24 14:46:08

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海が望める利便性の良いマンション教えてください。

  1. 1 匿名

    えーまずここはマンション自体の検討を目的にする所でありまして……趣旨が異なると思うのですが……

  2. 2 匿名さん

    ウ~ン、横浜だとみなとみらいの高層マンションしか思いつかないですね。でも新築はないかも。鎌倉とか逗子とかでも良い?

  3. 3 購入検討中さん

    >1さん、申し訳ないです。
    少し情報をいただけたら、早々にスレッド抹消し退散しますので何卒暫くご容赦を。

    >2さん、出来るならば都会が良いのですが新築では現在難しいそうなのですね。
    みなとみらいの高層マンションですね、中古で一度調べてみます。
    有益な情報ありがとうございました。

  4. 4 匿名さん

    横浜で海が見えるというのは定番の人気ですねぇ。
    みなとみらいは中古でも新築でも海が見える部屋は
    出てないか出ていても高すぎて予算に合わないと思います。

    横浜駅周辺ならポートサイド地区のほうが予算に合うはずです。
    たとえばこのマンションが有名です。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  5. 5 匿名さん

    利便性も考慮すると横浜駅5分のナビューレ横浜ですが高額ですかね。。

  6. 6 匿名さん

    利便性では劣りますが東神奈川にコットンハーバータワーズというマンションありますよ。これも中古ですが。。

  7. 7 匿名さん

    ナビューレは海が見える方角だと8000万円以下はでないかと…。
    利便性は最高ですけどね。

  8. 8 匿名さん

    中古なので海が見える部屋があるかはわかりませんが
    みなとみらいだと予算にギリギリあってブリリアグランデだと思います。
    みなとみらい駅まで徒歩6分ですが横浜駅まで10分弱くらいで
    階下にはスーパーも入ってるので利便性はいいかなと。

  9. 9 匿名さん

    新築で海が見えるとかだとこんなかんじです。
    http://www.oppama85.com/concept/

    駅から遠い、横浜駅からは離れる。
    利便性考えると中古がいいかもですね。

  10. 10 土地勘無しさん

    ディアスタ鎌倉由比ガ浜っていう鎌倉駅12 分のマンションは海近いです。ちなみに鎌倉駅から横浜駅は横須賀線で24分です。追浜よりは現実的では?

  11. 11 匿名


    確かに

    せっかく予算が五千万以上あるんだから何も追浜じゃなくても…

    茅ヶ崎も海前に新築二件ありますが横浜に転勤ならばやはり横浜がベストですかねー

  12. 12 匿名さん

    海辺ではなく多摩川沿いにリヴァリエというタワーマンションが川崎にありますよ。多摩川沿いは検討対象外?



  13. 13 匿名さん

    どーんと海が見えるのがいいですか?
    遠くに見えるのはどうですか?

  14. 14 匿名さん

    夫婦ふたりで横浜らしさを味わうには
    みなとみらいが最適なんでしょうけど
    海が見える側は80平米代の広い部屋が多いので
    絶対額が8000万円くらいするような部屋が多いですね。
    予算と眺望との兼ね合いを考えると横浜駅から8分くらいの
    ポートサイドプレイスの60平米台がちょうどよいかもしれません。

  15. 15 匿名さん

    新築で上階のほうなら海が見える可能性があるマンションはこんなかんじ。

    プレミスト横浜ポートサイド 横浜駅14分、京急神奈川駅10分
    ベルジェンド東神奈川 東神奈川駅8分
    ライオンズ横浜マークレジデンス 横浜駅10分、京急神奈川駅4分
    パレステージ横浜台町 横浜駅6分
    パークホームズ横浜山下町88番地 みなとみらい線元町中華街駅2分
    プレシエ横浜馬車道 桜木町駅6分 みなとみらい線馬車道駅2分

  16. 16 匿名さん

    場所見てみましたがプレミスト横浜ポートサイドが海近いですね。でも14階なので海が見えるかどうか?

  17. 17 匿名

    とりあえず、みなとみらいで分譲賃貸でも借りてみて、そこが良ければ購入交渉してみては?

    一年間住んだ家賃くらいなら購入時に負けてもらえるってパターン多いみたいですし。

  18. 18 匿名さん

    個人的には三浦半島西側(逗子・葉山)がおすすめ。江ノ島と富士山も見えて風光明媚そのもの。
    通勤は不便かもしれないけど。

  19. 19 匿名さん

    グーグルアースで眺望シミュレーションしてみると良い。
    建物の位置・高さ・方向を合わせて、建物の3D表示をオンにすれば、ほぼ実感通りに見える。中心部なら建物の色や外観、塔屋の形状まで実物同様だから、眺望を建物が邪魔しないかもわかる(将来の建設予定には注意。計画がわかっているなら建物を仮想で置くこともできる)。
    地形の精度を高めに設定しなおせば、対岸の房総半島や反対側の伊豆・丹沢・富士山など遠景の山の形もほぼ忠実に見えるよ。

  20. 20 匿名さん

    スレ主さん不在ですね。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸