神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ御影テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. ワコーレ御影テラス
買い換え検討中 [更新日時] 2013-02-06 00:23:44

ワコーレ御影テラスどうでしょうか

所在地:兵庫県神戸市東灘区鴨子ケ原1丁目6番21(地番)
交通:阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.93平米~100.94平米
売主・事業主:和田興産
販売代理:日昌

施工会社:株式会社大木工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-06-22 14:17:33

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ御影テラス口コミ掲示板・評判

  1. 111 ご近所さん

    >110
    あなたは93さん?

  2. 112 匿名さん

    >女性誌ベースに地名をブランド化させたのは主に転勤族、余所からの移住者ですから。

    ヨソからのバカな新参が増えると苦労すろうするよな

  3. 113 匿名さん

    山幹沿いのほうのワコーレ御影も完売してるし、駅前のジオ御影もあと3戸ですね。
    最近でもジークレフやエヌヴィも完売してるし、ほんと御影って人気があるね。

  4. 114 ご近所さん

    「鴨子ヶ原・・・」にしといたら新参組はそこそこ避けられるでしょうね。ただ売り手としては彼らを集めることに力を注ぐでしょう、相場ひっぱるしね。

  5. 115 ご近所さん

    ただ余所からの新参がバカとは思いませんね。お陰で周辺地価を安定させて頂いているわけだし、施設の充実を引っ張ってくれますし。エヌヴィは完売早かったですね。ジオも残り少なくなってるみたいだし、しぶとい地域!

  6. 116 匿名さん

    新参者のおかげで持ってる地域やのに新参者けなしてどうすんねん。

  7. 117 匿名さん

    御影はもともと、宅地になる土地が少ないのに、名前は全国区なわけです。

  8. 118 買い換え検討中

    かもこは御影ではない

  9. 119 匿名さん

    >118
    概念としての御影ととった方が精神衛生上よろしいかと。
    みかげ山手ロール、郡家プリンに違和感を感じるよりはマシに思います。

  10. 121 匿名さん

    そういう場所だからね、あの辺。御影村とはよく言ったもの。合う人には合うし、合わない人には全く合わないでしょう。

  11. 123 匿名さん

    ってか他のマンションも含めて、この掲示板自体の存在感の問題かも。。。最近どこも盛り上がってないよね。

  12. 124 購入検討中さん

    あと2邸残っていますが、ここが残っているのはどういう理由なんですかね?

  13. 125 契約済みさん

    きちんと売りにくい部屋が残ってますよ。
    ・1階西側で、北側がドライルーム仕様になってる部屋。
     ベルコニーは少々広いけど、北側が法面にて半地下状態です。
    ・東側最上階。
     間取りが広いわけではないのに最上階プレミアム価格。


    共に他の部屋に比べると割高に感じてしまうのが原因では?
    値段交渉で納得できれば悪くないと思いますよ。

  14. 126 購入検討中さん

    >>128さん
    詳しい情報有難うございます。そういう理由なんですね。少し売れ残った感がありますね。それを踏まえて検討してみます。

  15. 127 契約済みさん

    >126さん
    2邸残りだと、デベさんはすでに元は取っているのではないでしょうか。
    本当に興味があるのであれば、指し値でどんどん交渉されると良いと思いますよ。
    一割以上下がれば良い買い物になるのでは?

    自分は一番最初に契約したのでビタ一文値引き無しでしたが(泣
    頑張ってください。

  16. 128 購入検討中さん

    すみません。完全にレス番の間違いでした。
    値下げは無かったとのことですが、気に入ったフロアを購入されたものと思いますので羨ましいです。
    他の物件とも比較検討してみます。有難うございました。

  17. 129 購入検討中さん

    どれぐらい値引きしてもらえるもんですかね?

  18. 130 購入検討中さん

    あと1戸ですか??

  19. 131 匿名さん

    あと一軒で間違いないみたいですね、1F部屋の広い部屋らしいです。杭打ち作業も終わり、いよいよコンクリの打ち込みが始まった模様。

  20. 132 匿名さん

    完売のようです、ホームページが閉まってますね。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸