大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン城東野江 ELDOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 野江駅
  8. サンメゾン城東野江 ELDOってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-06-11 18:48:38

売主:三洋ホームズ株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:三洋ホームズコミュニティ株式会社

構造・規模 鉄筋コンクリート造地上9階建
総戸数 56戸
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 63.08m2~85.03m2
地域 準工業地域
住所 大阪府大阪市城東区野江2丁目5番6、5番7(地番)
交通 京阪本線「野江」歩5分□乗換案内
地下鉄谷町線「野江内代」歩9分□乗換案内
地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」歩12分□乗換案内
入居予定 平成25年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2012-05-22 20:53:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン城東野江 ELDO口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    音の問題は個人差が激しいので、掲示板の話だけじゃなく
    実際に現地にいって確認してみるのが、良いと思います。
    飛行機の騒音の話は、時々他のマンションでもみかけますが
    気にならないって話が多いですよ。
    現地で確認して、納得する事が一番です。

  2. 51 匿名さん

    既に近隣住民と購入者?検討者?でよくない雰囲気ですね。
    過去レスでも工事業者に騒音で苦情言ったって話も出てたし。
    飛行機の音に関しては、現地でじっくり聞いてみてはどうでしょうかね。
    うるさいと思ったら、野江周辺はどこもダメでしょうね。

  3. 52 匿名さん

    飛行機の騒音だけにこだわるのも馬鹿げたことですね。結局回答はあくまでも 他人の無責任なものですから自身で行ったほうが良いってことです。

  4. 53 匿名さん

    問題はご近所の方達かも・・・先日、現地音確認していたら、やたらマンションの愚痴・文句を言われて最後には住むなら迷惑料はらってや!て言われて怖かったです。

  5. 54 ご近所さん

    そんな事、本当ですか?
    ありえないですけど。

  6. 55 匿名さん

    No.53さん
    その話は真実ですか?
    販売主、販売提携先にこのような話があることを伝えます。
    本当なら、迷惑料~と言った近隣住民は恐喝・営業妨害になるんじゃないでしょうか。
    そして嘘だとしたら、これも明らかに営業妨害ですね。

  7. 56 購入検討中さん

    近隣対策がきちんと処理されていないのですか?ちなみに私は現地に行ったけど特になんも無かったです。

  8. 57 購入検討中さん

    近隣住民の質は良くないんですか? マンションであってその地域の自治会に加入しないといけないことがあるじゃないですか~。いわゆるたかり屋、いちゃもんつけ屋がいるってことで怖いですね。 金払えって、、もはや警察に突き出したほうが良いんじゃないですか?? 近隣トラブルって増えてきていて 殺人まで起こってるので きちんと対処してもらったほうがいいですね。 入居してから数々の嫌がらせを受けそう。。他のマンション付近では そういったこと聞かないので やはり地域性のよくない所なんでしょうか?

  9. 58 匿名さん

    ここのスレを見に来ている人はどこのマンションを検討されていますか?
    城東区以外でも探されていますか?

  10. 59 匿名さん

    NO57> が一番怖い。警察に突き出すのならまずはあなたから

  11. 60 購入検討中さん

    マンションは縦長の間取りが多い中、ここの間取りはいいですね。価格も適正なほうでしょうか?

  12. 61 検討中の奥さま

    どうか現場で汗を流してる職人さん、販売の方たち、近隣住人とうまくやっていただきたい、希望します。

  13. 62 匿名

    仕事の行き帰りにマンションギャラリーの前を通るけど、駐車場はいつも空いてるような気がするな。
    パークハウスの時の方が賑わってたような。

  14. 63 働くママさん

    なんだか 野次馬か妨害風のレス多いですね、、。
    ここに限らず、真剣にマンション購入を考えている方が参加してくださいませんか?マンション規模や立地条件から、興味あります。生活するには申し分ないと思われますか?


  15. 64 主婦さん

    野江は都会の田舎で便利なとこですよ。

  16. 66 契約済みさん

    現在近くに住んでいます。

    たしかに空港へ着陸する飛行機が通過します。騒音は10秒くらいです。
    小型機とジェット機が飛んでいて、ジェット機のほうが音は大きく長く感じます。
    静かにしていると少しうるさいけれど、長く続く音ではないので昼間はほとんど気になりません。
    逆に幼い娘が「あ、飛行機だ!」と喜ぶ感じ。生活に支障が出るほどではありませんよ。
    少し大きめの飛行機が見れてちょっとアーバンな感じがします(笑)

    夜は9時を過ぎると朝まで飛行機は飛ばないので静かです。
    が、空港が閉まる直前のラッシュの時間帯は次々と(ピーク時で5分に1本くらい)
    飛行機が入って来るので窓を開けているとちょっと「うるさい」です。
    でも、このマンションは複層ガラスだから部屋に居れば全く気にならないんじゃないでしょうか?

    周辺に関しては、古くから住まれている方が多い場所です。大きな工事ですからね。
    自分の家のそばで毎日騒音を聞かされたら愚痴も言いたくなる程度のことじゃないでしょうか。
    本気で反対されているマンションの周りには「建設反対!」等などの看板がのぼりが周辺に
    よく見受けられたりしますが、ここはそんなことはありませんよ。

    色んな人が住んでいますけど、住んでいてよかったなと思うことのほうが多いです。
    町会がしっかりしていたり、お祭りなどのイベントや子育てサークルがあったり、
    集団登下校の時間には地域の人の見守りがあったりして助かることも多くあります。
    習い事も塾も近くにたくさん教室がありますしね。
    ほどよく都会で、ほどよく下町。そこがこの町の良い所だと住んでいて思いますよ。

  17. 67 匿名さん

    残り数戸のようですね。
    でもこっからが厳しいのかな。

  18. 68 近所住民

    まだ、工事やってる。19時30分。ええ加減にせーよ(怒)

  19. 69 SK

    玄関側吹付タイルなんて、別に珍しくないですよ

  20. 70 匿名さん

    築7年で資産価値上がってるって立派なマンションよな。

    【SUUMO】サンメゾン城東野江ELDO 中古マンション物件情報
    8階 4,480万円 3LDK 85.03㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashijoto/nc_93771164/

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸