横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱鶴見アストレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見駅
  8. セルアージュ横濱鶴見アストレ
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-04-01 14:56:22

セルアージュ横濱鶴見アストレについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町390-61(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩5分
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.23平米~63.32平米
売主:日本セルバン

施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社SAコミュニティ

[スレ作成日時]2012-05-20 11:29:10

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱鶴見アストレ口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    鶴見駅からフラットな道のりです。表記で徒歩5分とのことですが、実際はもう少し近いように感じます。
    豊岡地区の他の物件と比べると、料金も良心的な価格かと。
    モデルルームの経費を抑えた分などを価格に還元してるそうです。
    外観のデザインもオシャレなので好感がもてます。
    間取りは少し小さめな気がしますが、駅近で、この値段なら十分に評価できる。
    立地的に水害の心配もありませんし、地盤が強いので地震(特に液状化)が心配な私としては魅力的です。

  2. 5 匿名さん

    マンションギャラリーに行ってきました。
    線路が近くて気になっていたんですけど、ちゃんと対策をとっているとの事だったので、安心できました。
    ただ、もう残り少ないみたいなので、審査が間に合うか…。
    早く引っ越したいです。(気が早いか)

  3. 6 匿名さん

    チラシ見て、モデルルームに行ったら気合系でしたorz
    イマドキ飛込営業やってる会社ですよ。これ超重要。完全に気合系でそ?

    商品力はハッキリ言って中の上だけど・・・
    ・床暖なし
    ・ディスポなし
    ・アウトフレームを謳ってるけど、部屋もリビングも梁・ハリ・はりw
    ・狭い空間を工夫しているけど、白の膨張色だからだし、内装のセンスが・・・価格相応。

    気合系の所以
    ・モデルルームを安くして価格に転嫁してますって・・・本気で言ってるからアフォかとおもた。経費圧縮しかねえべ。
     ちなみに、周辺のマンション本気ですべて横浜駅~川崎駅まで見たけど、モデルルームに経費掛けてないのココだけw
    ・社員っぽい人がスーツでチラシの投函をしている。これも経費圧縮w
    ・夜8時まで営業してるってスゴイ。時代の流れに合っていない経営感覚だよね。そんな時間に買わないだろw
    ・施工会社が大問題の大勝orz ここ2年いろいろマンション探しで観てるけど施工内容がヒドすぎw


    場所は小学校そばなのに・・・本当に勿体ない。
    急いでないけど検討している自分達には、焦って購入する必要が無い物件でした。

  4. 9 匿名さん

    鶴見って周辺地域に住んでる人からの評価は低いし
    購買需要もあんまり多く無さそうに見える

    不動産デベだけが勝手に盛り上がってる感がするのだが
    ナイスの鶴見地上げに乗っかりたい業者が多いのかな

  5. 10 ご近所さん

    No6さん、あまり無意味な批判はよくないですよ。
    床暖房は実際そんな必要性ありますかね?
    リビングにダイニングテーブルやソファー配置する場合、エアコンやホットカーペットあれば十分じゃないかな?
    余計なもの無い方が安くすむから、むしろ好感もてますが。
    ディスポーザーは、あれば便利ですよね。
    でも、あれば便利なレベルかなと。
    立地条件とか環境とか、もっと大事な条件あるでしょ!

    チラシがどうとか、それこそどうでもいい。



  6. 11 ネオマイム

    私は事前見学会いきました。色々質問しましたがわからない事が多すぎる。床材の防音等級はわからなかったし、小さな子供がいるひとにとっては大事な事。窓のサッシは防音サッシか普通のサッシか聞いた所わかりませんでした。電車の騒音は何デシベル?このサッシはどの位防がるのか?この質問もわからなかった。修繕積立金・修繕計画について大手なら30年先までの修繕計画一覧があり修繕積立金は上がりませんがここは何も考えずに金額を決めているようでもし足りなかったら住人と管理組合の重い負担がかかります。セキュリティーに関しては模型を見ながらどこに何箇所防犯カメラが付くのか聞いた所わかりませんでした。どんなカメラが付くのかダミーか録画か遠隔監視か?これもわかりませんでした。
    結局パンフレットで伝えきれない所を営業の方には伝えて頂きたかったのですが、残念ながらパンフレットに書いてることしか話してませんでした。不明な点が多すぎてNGです。子供がいるので近くに公園が無いのもダメです。お風呂には窓が無いのでカビが生えやすいのもNGです。今の住居にはお風呂、キッチンに窓がありダイニングにも出窓があるので出窓が無いのもNGあとは幅3メートルの高さ2m30センチの壁面収納があるのでリビングに幅3メートルの壁面が無いのもNGあとは玄関ポーチが無いのもNG夏は玄関ドアを全開にして玄関網戸を使うので。

  7. 13 物件比較中さん

    営業の人って、基本売るのがメインなんで細かいところが分からないのって普通じゃないですか?
    むしろそんなに細かく把握してる人って異常でしょ?
    確かに高い買い物なんで不安は多いと思いますが、車買う時と同じで営業の知識なんて素人に毛が生えたもんだと思うけどな。
    まあ、聞いて分からない時は調べる誠意は欲しいけど。
    ガラスはペアガラス使用。床と天上は二重。窓閉めとけば騒音は問題ない気しますよ。
    修繕計画はしっかりしてたと思いますよ!?
    セキリティーはセコムだったと思います。アルソックより安心と言われてます。
    お風呂に窓はないけど、24時間換気ですし浴室乾燥機があるからカビは掃除サボらなきゃ問題ないでしょ。

  8. 14 不思議だ~

    あなたが書いてあることは、財閥系デベのパンフレット等の約4種類くらい同封されてくる資料に書いてあることが分からなかったというダケでしょ?

    建築関係でもない人が表面的なこと聞いてもわからないでしょ~よ。
    LL45でも規格が一緒でも、ちょっとこれはっていう素材なんてたくさんありますよ?
    そんなの調べてどうするんですか。

    そもそも風呂窓やキッチン窓なんて図面に書いてあるでしょう・・・・
    近隣に公園がないなんて、ギャラリーに行かなくてもMapで観ればわかるじゃんw

    不思議だわ~

    ハッキリ言うけど、ネオマイムなんて何年前の遺物だよ。
    小さい子供いるなら中古で遺物買っているんだろうけど、同じナイス日栄さんのオプションマンション買えばいいじゃんよ!

  9. 15 ネオマイム

    そりゃ不思議でしょこのマンションよりも駅から近く専有面積も広く管理体制も充実した利便性の良いマンションにローン完済して住んでいるんだから30代で、そりゃ良く見えないよな。

    建築関係でなくとも近所から苦情がきたら対策を考えたり興味を持つでしょ。

    まあ人それぞれ考え方や価値観は違うのでいいと思った方は買えばいいし自分の価値観ではNGだっただけですよ。
    立地、専有面積、管理体制などは基本的に変えられないしね。ローンを返すまではあくまで負債だし返して初めて財産でしょ。万が一の事まで考えて売ること貸すことまで考えて買う買い物だしね。不動産屋が都合の悪い事まで説明するわけないんだから、これから買う方は自分で見抜く目を養わないと失敗するよ。資産価値が維持できなきゃ意味ないでしょ。大規模修繕は件数×100万位かかる万が一足りなければ住人がまとまった金を用意しなければならないしその後の修繕積立金も上がるわけだからまあ私には関係ない話だけどね。大規模派だから。

    ここを見に行ったきっかけは営業から電話が来たから電話して来てくれって言うなら事前の準備しっかりしとけっつうのわかりませんじゃ話になんねえだろ。

    でもナイスの人はすごかったよ。こっちが聞こうとすることを先手先手打ってくるその上詳しいよく準備してる営業の方もさわやかだし印象が良い。
    うちはナイスから買ってるし地元の事は本当に詳しい。まあナイスと同じ調子で質問した結果がこのありさま。ナイスのオールパークスも線路の横という条件は同じでも核心をつく返答が返ってくる。クオリティの高さを感じる。わからないなんて恥ずかしい返答は皆無。

  10. 17 マンコミュファンさん

    ねおまいむさんとさらりーまんさん怒らせるなよ。おまえら
    しかし、いろんな掲示板見てるけどここだけだ。
    チラシ配布いんがどうとか社員が教育できてないとか、そんなんしか書かれてないの
    頼むから建物について書いてねえと検討できないよ

    真剣に参考にしようとしてるのでお願いしますね

  11. 18 ネオマイム

    建物について場所は騒音と排気ガスが気になりますね。専有部分は8畳のLDが衝撃的な狭さで驚きました。収納が少なくてこれで荷物が収まるのかしらという印象を受けました。窓際の部屋の中を見えにくくするライトあれは活気的ですね。初めて見ました。あとあの非接触キーと普通のキーが使えるのもいいですね。

  12. 19 ネオマイム

    先日外観を見ましたけど立派な出来栄えでしたよ見事です。ここよりいいとこに住んでる方は買うことはありませんが、アパートや賃貸マンションよりは設備的にも優れていますし感激するんではないでしょうか?まあマンションは駅から近くないと資産価値キープは難しいですからね。

    地元の人間としてはマンションの建設ラッシュで人口が増え更に京急の特急停車の要望やJRの中距離電車停車の要望に弾みがつきますし利便性もますます向上します。喜んでいます。

    個人的にはここの会社はナイスや松尾工務店の様に鶴見創業の会社ですし経営者も地元の方ですから応援したい気持ちはあるんですよ。

    今は頭金なしで買えるし諸経費も諸経費ローンを組めるから便利ですし初めて買う人はまあ自分もそうでしたがローンの重みがピンと来ないので思い切って買えます。銀行から来る返済計画を見て初めて実感するかな元利均等返済で初めの数年は返済額の1~3割位元金残り利息で元金がなかなか減らないんですよね。

    マイホーム持つとトキメキますよ。

  13. 20 匿名さん

    駅に近く便利なのでうちの息子が高校生だったら買いでしたね
    まだ公園で遊びたい盛りですし、アフターのこととか音のこととか気になるのですがどうでしょうね。

  14. 21 契約済みさん

    先日、内覧会に行ってきました。
    素人だと不安なので一級建築士の方に同行を依頼。
    レーザーなどで水平になってるかなど、かなり細かく確認してもらいました。
    結果からいうと、かなり丁寧な仕上がりで満足です。
    施工の品質として非常によいということでした!
    もちろん小さな傷などは多少ありましたので修正はしてもらいますが。
    音は窓を閉じてれば、ほとんど気になりません。
    アフターはしっかりしてる感じですよ!

  15. 22 物件比較中さん

    >>21

    諸々良さ気ですね、ありがとうございます。
    これでうちは専門さんに同行してもらう必要がなくなりました、感謝。

    となるとあとは窓を開ける必要がある季節の音、ですねえ。うちが以前住んでいたところよりは全然マシだろうと想像していますが。

  16. 23 入居済み住民さん

    窓閉めてると音はホボ無音で、すごく静かですよ!
    鍵がハンズフリーなので楽チンです(^^)
    カバンに鍵入れた状態でオートロック玄関や郵便受けが開いたり。
    すごく気分いいです♪

    エレベーターもセンサーなので、不審者に対するセキュリティーは万全な気がします!

    私は2LDKの間取りですが、広くはないですが導線がよく使いやすいです。
    この間、友達と鍋パーティーしましたが、対面キッチンなのでワキアイアイ最高でした!

    夜はリビングの大きい照明は消してキッチンとカーテン前の電気だけつけます。
    標準装備なのに画像で説明できないのが残念なぐらいオシャレなリビングになりますよ!

  17. 24 匿名さん

    ポレスターとセルアージュ、どちらがいいか?迷っております。皆様のご意見お聞きしたく。

  18. 25 匿名さん

    間取りも世帯数の規模も似ていますよね!

    利便性でいえばポレスターが便利だと思います。東口なので京急も近いですし。
    賃貸で貸すこと前提ならオススメな気がします。ただ、賃貸で貸す人が多いと修繕計画とかズボラになりそうなので永住的に考えている方は微妙かもですが。

    安全性でいえばセルアージュが安心かなと思います。西口の丘の上なので水害の心配無いですし。
    床暖が標準でついてないのが残念ですが。




  19. 26 匿名さん

    ポレスターが賃貸という前提というのがよくわからないですが、セルアージュはとにかく外観がいいですね。設備仕様もいいですね。しかし、間取りが若干、残念。それと、防災ハザードマップを見たら、ポレスターの場所は、何とか大丈夫のようでしたよ。内装は自分で直せるかもしれませんが、外観は個人ではどうしようもないから、セルアージュかな。実際に、見に行ってみようかな。

  20. 27 入居済み住民さん

    購入者です。住み始めて結構経ちますが、結論として良い買い物をしたと思ってます。満足してますよ。

    外観に関しては、特に気にしたことがなかったですが、ここを読む限り他のマンションより評判良いようですね。嬉しいです。

    気になる点は、隣の音楽スタジオ?前での喫煙者と、裏の西口トンネルの歩道が小汚いことです。マンション自体には特に気になる点はありません。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸