東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスタイル浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 松が谷
  7. 入谷駅
  8. グランスタイル浅草ってどうですか?
ママさん [更新日時] 2013-03-17 19:32:31

グランスタイル浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区松が谷四丁目300番4(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩4分
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩9分
山手線 「鶯谷」駅 徒歩10分
京浜東北線 「上野」駅 徒歩14分
山手線 「上野」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK
面積:43.46平米~46.20平米
売主:デバインコーポレーション

施工会社:株式会社 NIPPO
管理会社:日本ハウズイング 株式会社

[スレ作成日時]2012-05-07 20:03:36

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスタイル浅草口コミ掲示板・評判

  1. 27 匿名さん

    1戸の面積が狭いから、独身向きだよね?
    Dinksでもきつそう。

    ってことは、賃貸メインになるのは仕方ないかな。

    分譲で買おうとしてる人が賃貸を敬遠するのは普通の感覚でしょ。
    賃貸住人には、マンションが資産っていう感覚があまりないだろうから、
    分譲住人との意識の差・質の差はあるだろうね。

  2. 28 匿名さん

    賃貸でも管理費は賃借人が支払う旨の契約をしていればまた違いますけど、いずれにせよ所有者が別にいる方が安心でしょうね。

    フロアで1LDKと2LDKが分かれていれば別ですが、混ざると面倒ですよね。

    個人的には、独身で賃貸だった場合、ファミリーと同じ階に住むのは何となく嫌ですけど、どうなんでしょう。

    場所的にはシングルの人でも充分楽しい立地だし、分譲シングルさんが多い事を願いたいです。

  3. 29 匿名さん

    ファミリーと単身者は
    基本生活時間帯が合わないので、
    平日に顔を合わせるということは少ないのではないでしょうか?
    世帯数もそう多いマンションじゃないですしね。

  4. 30 匿名さん

    >>27さん
    共用部分をみれば、そこのマンションの資産価値がわかると言われている様ですね。
    やはり分譲のマンションだと共用部分も大切にしていこうという気持ちが大きくなりますが、
    賃貸だと分譲で購入した人よりは若干そういう気持ちも少なくなるかもしれませんね。
    ま、全員がそういう人とは限りませんが。それを理解して購入しなくてはと思っています。

  5. 31 物件比較中さん

    やはり混在しているマンションは難しいですよね。
    単身者用のマンションは部屋を貸し出す方が多そうですから、
    どうしても賃貸的な感覚になってしまいそうです。
    ただ、オーナーがいますからそれなりに気を使って暮らしてもらえればいいですが。

  6. 32 匿名さん

    賃貸で住んでいる人が乱暴に使う、というわけじゃないですよ。
    私たちだって賃貸に住んでいるとき、
    丁寧に使っていませんでしたか?
    分譲でも大切に使わない人は残念ながら大切に使わないですし…。
    みんなで気持ち良く暮らしていけるといいですね。

  7. 33 匿名さん

    目の前のセブンイレブンなので
    単身者には嬉しい立地かもしれませんね。
    利用 可能な駅 がいろいろあるかもしれませんが
    結局は 入谷 が一番近いのかな とおもいます。

  8. 34 匿名さん

    そうですね、
    僕も結局は入谷が使いやすいんじゃないかと思います。
    駅周辺の環境も買い物して帰りやすいので
    利便性も高いですし。

  9. 35 匿名さん

    モデルルーム使用住戸は、使用した家具をもらえるみたいですね。
    結構センスが良さそうなんで気になります。
    色々な人が入ったっていうのはちょっとなぁと思いますが、
    実際に住むのは自分が初めてですもんね。

  10. 36 匿名さん

    ここいいかもなあ。
    入谷の相場ってことですよね?

    でも周辺環境紹介を見るとどう見ても上野と浅草を生活圏に意識した物件だしそれもそのはず、
    地図で見ても相当近いですよね。

    複数駅使えるって解釈できるわけだし価値も利便性も秀逸に思えます。
    休日も楽しめそうじゃないですか。

  11. 37 匿名さん

    入谷が一番近いし、生活圏はそちらになると思いますが、
    上野も浅草も行動範囲内に入ると思います。

    休日は結構楽しそうですよね。
    散歩が趣味なのでうれしいです。

  12. 38 購入検討中さん

    竣工して一年近く経つのにまど売れないのは何かしら理由があるんでしょうか?
    賃貸用の部屋も全然埋まってないみたいですし

  13. 39 購入検討中さん

    今日物件を見てきました。
    意外に??良かった印象です。
    希望は上野近辺ですが、
    贅沢いえないので・・・。

  14. 40 申込予定さん

    目の前コンビニはポイント高いね。

  15. 41 物件比較中さん

    数件見て比較しています。もちろん口コミも見ています。
    ここは、ごめんなさい私は良いところがありませんでした。
    期待した眺望はビル?みたいなのと、キッチンを通っては
    私の中ではありえませんでした。通り沿いの騒音、設備?
    が普通すぎてテンション下がりました。
    駅が近いだけでは…厳しいです。

    また、一言言わせてもらいます、今後の見に来る方の為に、
    ここの営業さんは他のマンションさんのことも色々
    言ってましたけど、まわりは営業さんは言いませんよ。
    営業さんが見てるかわかりませんが、印象が悪いから
    やめた方がいいですよ。
    本当に嫌だなと思ったので投稿しました

  16. 42 物件比較中さん

    ここのウリは立地と価格だと思いますが、それ以外の設備などは、可もなく不可もなくというか、
    価格相応というふうに感じました。
    営業の対応への感じ方は人それぞれだと思いますが、私は特に不快とは感じませんでしたよ。


    所詮ネットの書き込みなんて、あることないこと書かれたりしますので、最終的には自分の目で見て決めたらいい。

  17. 44 購入検討中さん

    値引きしなくても十分安いですよ、入谷かあ・・なんて最寄り駅が何かということに変なプライドが邪魔してた私なんですけど、
    この価格を実現できるのはここだからなんですよね。

    マンション名には浅草って入ってるし感覚的にいいかなーなんて思ってます。
    素敵なマンション名にして実は安い。安さは人に言わなきゃわからないですから。
    私たち家族が満足することが一番ですからこのまま検討しまーす。

  18. 46 物件比較中さん

    口コミをたくさん見ています。
    ここはあまりいい書き込みが無いですね。

    42番さん、厳しいね、ここの営業さんかな?

    44番さん、大半浅草ってついていますよね。
    検討しまーすって…今時書かないですよね。

    駅から近いし、安くていいんじゃないかな。
    設備、間取り的にも、投資向けのマンションですよね。

    ただ、書き込み内容が、営業臭くてダメだな。

    皆さん口コミは見ますよね。検討者さんや入居者さんはいませんか?

  19. 47 いつか買いたいさん

    はじめまして。
    入谷駅を中心にこれから見ていく予定ですが、
    こちらは検索すると駅から近いマンションで
    出てきますが、口コミはあまり良くない事が
    多いように感じました。
    今まで見られた方で、具体的にどこがマイナス
    何でしょうか?
    他と比較してプラスはどこでしょうか?
    1日に沢山は見れませんので書き込みお願い致します。

  20. 48 賃貸住まいさん

    ここの賃貸住んでます。スカイツリー見えませんけろも。(笑)

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸