京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア梅小路公園はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 西大路駅
  8. イニシア梅小路公園はいかがでしょうか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2020-08-17 06:57:02

先日、イニシア梅小路公園の広告が入っていました。
価格、間取り等はまだ未定のようですがどのくらいのものになると思われますか?
あと、JRの線路がすぐそばにあるみたいですけどやっぱり音ってうるさいものなんでしょうか?
周辺の環境も気になるところなんですけど、お近くの方いらっしゃったら是非ご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2007-12-12 14:56:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア梅小路公園口コミ掲示板・評判

  1. 361 入居済み住民さん

    >355
     普通の人はそう思ってますよ。私も、気に入って購入した新築マンションに
    多少の不満があったとしても、それを感じれないと思います。黙らないでくださいね。

    >354
    自演て・・・まあ、批判的思考は大切ですが・・・


    入居者とすれば、皆さんの書き込みに対して、うなずけることばかりです。

    検討中の方にとっては、「ここは今ひとつ」という情報もあったほうが役立つとは
    思いますが、いい面を伝えたいという思いが先立ってしまいますね。
    普通の受け止め方のできる方と、一緒にコミュニティーを作っていきたいですし。

    私は、東側を購入しましたが、やはり眺望はおすすめです。帰宅時に京都タワーが
    出迎えてくれるのは、最高です。でも、冬のリビングの暖かさに関しては、西側も魅力
    ですね。

    同じマンションに住む人も多く見ているということで・・・。オープンな匿名掲示板でなく、
    マンション内だけのクローズドの掲示板を作るって不可能でしょうかね?
    閉鎖的な話題で申し訳ありませんが、安心して情報交換できる場があってもいいかなーと。
    Cosmos Cafeも今ひとつですし。

  2. 362 住民X

    イニシア梅小路公園の住民版をそろそろ作ってほしいです。春休みシーズンがピークと聞いています。宜しくお願いします。

  3. 363 購入者

    あなたが作れば?

  4. 364 匿名さん

    さっき黄色の新幹線が通っていくのが見えた。

  5. 365 匿名さん

    >>364
    それは、保守点検の新幹線ですね。

    >>362、363
    住民板を作りました。

  6. 366 契約済みさん

    住民板はどうやれば見れますか?

  7. 367 匿名はん
  8. 368 購入検討中さん

    最近、このスレは低調ですね。既に入居してされているか方、入居状況教えてください。

  9. 370 入居済み

    最上階や角部屋、西棟の大部分は引越しが済んでいるような感じです。
    竣工前からこのマンションを欲しかった人は大体購入が済んだのではないでしょうか。これからは新しく購入者を呼び込んでいかないといけませんし、イニシアさん大変ですが頑張って下さい。マンションの作りはいいし、住んでる皆さんも感じがいいし、梅小路公園の自然も満喫出来て、今の所うちは満足しています。京都駅までの距離も程よいと感じています。これ以上近いと騒がしいし、この規模のマンションは建つ場所も無いように思います。
    早く完売して、活気あるマンションになっていけばいいなと願っています。

  10. 371 物件比較中さん

    ここのマンション、京都市内で駐車場が自走式というのがすごくいい。というか市内でこの手の値段のマンションでは通常あり得ない自走式。おまけに広い公園がすぐ近くにある。この2点で相当引きつけられます。

    問題は京都駅までの距離。バスに乗れば問題ないと云われるかもしれないが、やはりちょっと抵抗感がある。確かに静かで住宅地としては申し分ないのでしょうが、う〜ん、迷うところ、難しい。

  11. 372 入居済み住民さん

    私も、絶対に車を手放さないので、駐車場設置率100%・自走式メイン。という点が大きな決め手となりました。
    京都でもだいぶ西や南の方まで行かないと、駐車場100%はないですから。

    京都駅までは、自転車がベストです。10分くらいです。
    運動不足の方は歩いてもいいかなと(笑)20分強なので、程よい距離ではないでしょうか?
    ただ真夏や雨の日はきついと思います。
    その時はバスでしょうか。バスは本数はいくらでもあるので時間は気にせず行けると思います。
    だいぶ前のスレで、大阪方面へのJR利用者の方が、行きは始発の京都駅から、帰りは西大路で降りる、と書いてありましたよ。

  12. 373 匿名

    私もほぼ毎日車を使うので自走式がかなりの決め手となりました。表札はホームセンターで注文しました。ポストの名札はみなさんどうするのでしょう?まだどなたもされていないので様子をみています。イニシア梅小路の方はみなさん良さそうな方ばかりで安心しています。早くみなさんと仲良くなりたいです。どうぞよろしくおねがいします。

  13. 374 匿名さん

    >最近、このスレは低調ですね

    住民版の方は、よく意見交換されてるようです。

  14. 375 入居済み住民さん

    教えて下さい。

    住民版のアドレスをクリックしても、エラーで
    「指定された掲示板が存在しません。」のなるのですが・・・。

  15. 376 匿名はん

    367さんの書き込みのアドレスで住民版に飛びますよ!

  16. 377 入居済み

    ↑クリックで入れない時は、「イニシア梅小路公園 住民版」で検索してみて下さい。ありますよ~

  17. 378 入居済み住民さん

    お教えくださった方々 ありがとうございます。

    私は、[MamaMarketマンション掲示板]から見ていたのですが、
    別のサイトからクリックしたら入れました。

    ありがとうございました。

  18. 379 匿名はん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15071/
    ここからはどうですか?

  19. 380 入居済み住民さん

    色々ありがとうございます。
    379さんのアドレスも、、[MamaMarketマンション掲示板]からは、
    入れませんでした。

    でも、他のサイトからは入れますので大丈夫です。
    本当に、ありがとうございました。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸