神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-10-27 02:38:15

こちらはパート4です。
引き続き、現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか情報交換しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173883/

[スレ作成日時]2012-04-09 13:09:30

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4

  1. 219 通りすがり

    映画「阪急電車」の作者も四国からきた田舎モノですよね
    ああいう方が描く阪急沿線像は面白いですね  

    他にもただの平民が「セレブ」やら「高級」やらの言葉を多用して、カタログ感覚で土地柄を値踏みして甲乙つけたがる。  代々住んでる地元民にとってはいい迷惑ですねw  特定の地域をやたら罵倒する奥様が豪邸住まいかと思いきや、ただの集合住宅住まいなんてよくある話ですよね最近

  2. 220 匿名さん

    マジレスすると、大阪で悪徳な商売をやってる人間の多くは、阪急神戸線か甲陽線の山手に住んでるw

  3. 221 匿名

    >>219
    阪急ビジネスってもともとそういうもんでは?

    勘違いさせておだてて誤った選民意識をうえつけて消費させるという。

  4. 222 スレ主

    神戸・兵庫 阪急沿線で一押しはどこでしょう?
    こちらはパート4です。
    引き続き、現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
    神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、県内どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い兵庫県の物件があるか情報交換しましょう。

  5. 223 匿名

    庄内

  6. 224 匿名

    摂津もええなあ。

  7. 225 匿名さん

    西宮北口

  8. 226 匿名さん

    田舎でええやん
    普通に暮らせてるもん
    固定資産税も安いよ

    宝塚ホテルのチョコシフォン復活してウレシス

  9. 227 匿名さん

    宝塚ホテル セレブやん

  10. 228 匿名

    そろそろ建て替え時期ちゃうん

  11. 229 匿名さん

    シフォンケーキ値上がってるけどそれでも1600円だよー 安い安い
    数年前1300円は安すぎで
    なくなってショックだったけど復活した
    セレブじゃない田舎者の私にとっては
    金曜とかに買って土日のお茶うけにするのに丁度いい
    週替わりで白と茶色を姉妹でワンホール食うよ

  12. 230 匿名

    アップルケーキも美味しいよ

  13. 231 匿名

    アップルパイな

  14. 232 匿名

    摂津はどう?

  15. 233 匿名さん

    229 セレブ自慢
    シフォンケーキ値上がってるけどそれでも1600円だよー 安い安い 高杉 だれが買えるのかな?
    数年前1300円は安すぎで
    なくなってショックだったけど復活した
    セレブじゃない田舎者の私にとっては
    ↑謙遜セレブ自慢
    金曜とかに買って土日のお茶うけにするのに丁度いい
    週替わりで白と茶色を姉妹でワンホール食うよ
    ↑セレブ自慢

  16. 234 匿名さん

    えー
    シフォンケーキでセレブって何なの?
    北口のエキナカで買って帰るのに・・
    大食い批判されるならまだしも(笑
    ワンホール1600円ってそんな高いですか?
    8つに割ったら200円ですよン(爆

    もしかして南口まで行って買って帰ってると思ってたり
    一切れ1600円と思ってる田舎知らずの都会っ子さんですか
    1杯800円の超高級ラーメンを店員さんに怒られながら食べるために行列に並んじゃうような都会っ子さんでしょうか
    ラーメン食べる都会の人ってみんな超セレブだわぁ

  17. 235 匿名さん

    >1杯800円の超高級ラーメンを店員さんに怒られながら食べるために行列に並んじゃうような都会っ子

    セレブの行列ワロタ

  18. 236 匿名さん

    1杯800円ラーメンたかぁ
    美味しいラーメン幸楽苑の考える安全安心は、「お客様中心」。ラーメン食べるなら幸楽苑。
    「すべてはお客様のために」という基本姿勢に基づいて、商品開発から原料の選定、自社工場での安全性と品質の確保、店舗での調理、サービスにいたるまで、徹底した管理の下、お客様のテーブルにおいしくて、安全な料理をお客様が安全を確信し、安心して召し上がれる、おいしい料理・サービスを提供します。

  19. 237 匿名

    いっぱい800円。そんなもんやろ。

  20. 238 匿名

    ケーキやラーメンの店で住むとこ選ぶのか
    間抜け脳め

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸