神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-10-27 02:38:15

こちらはパート4です。
引き続き、現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか情報交換しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173883/

[スレ作成日時]2012-04-09 13:09:30

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4

  1. 199 匿名さん

    セレブってもともと蔑称なんだけどね。

    パワーエリートやエスタブリッシュメントとは真逆の意味。

    まぁ阪神間の山手は学の無い下品な成金がいっぱい引っ越してきて土地柄を形成している地域なので、セレブという言葉も似合うでしょう。

  2. 200 匿名

    ラテン語が語源。本来別に蔑称ではない。

    芦屋の山手側の人間は阪急芦屋とか意識しない。
    車はJRが停めやすい(それも問題だが)。
    阪急は停めにくい(もっと問題だが)。駅周辺も何もない。
    通常大阪出るのに早いのはJRだしタクシーなら同じこと。

    阪急お嬢様学校セレブって何処?
    南女のつもり?
    女子高なら海星、松蔭、親和、女学院、小林、神戸山手、百合、
    夙女、園田、塩原も皆阪急沿線。
    個人的には学力も加味して海星か女学院しか認められない。
    百歩譲って小林、親和、南女まで。

  3. 201 匿名

    なんと、芦女が抜けていた。失礼。

  4. 202 匿名さん

    だから、セレブ=有名人なの。何様のつもりか知らんが、関西の田舎者風情がセレブとか嬉しがって使うなよ。東京コンプレックスだな。

  5. 203 匿名さん

    いや、東京はセレブとか使ってないよ。流行三年遅れの関西人が使う言葉。

  6. 204 匿名さん

    堂本も山本太郎も紀香も皆さん東京です。残りカスのセレブ気取りですね。

  7. 205 七誌

    強盗強姦容疑の男「ほかにもやった」 神戸
    2007.4.28 22:16


     無施錠の玄関から侵入して一人暮らしの女性に乱暴したとして、兵庫県警兵庫署
    などは28日、強盗強姦(ごうかん)と住居侵入の疑いで、神戸市長田区腕塚町6丁目1久二塚西住宅、
    防水工、上垣陽平容疑者(24)を逮捕した。容疑を認めているという。

     逮捕容疑は、昨年11月23日正午~午後0時45分ごろ、神戸市兵庫区のマンションの
    一室に侵入し、専門学校生の女性(20)を「おとなしくしろ、金を出せ」と脅迫。乱暴した上、
    現金約1万円が入った財布を奪ったとしている。

     兵庫署によると、昨年初めから今月、神戸市西部で強盗強姦事件が5~6件発生。
    いずれもマンションで1人暮らしの独身女性を狙い、無施錠のドアから侵入する手口だった。
    上垣容疑者は「ほかにもやった」と供述しているといい、同署などが余罪を調べている。

  8. 206 匿名さん

    セレブリティと言う言葉を使うのはアメリカのゴシップ記事が中心です。日本でセレブ云々と言っているのは女性誌の皆さん方が中心です。周囲で直接耳にしたことはありません。嫌味以外では。SEVENHILLSとかも成金しか読んでないでしょう。

  9. 207 匿名さん

    心もうきたつセレブリティなマドモアゼルローズポッシェエプロン♥

    今日もセレブな方と素敵な言葉を。
     
    ・・・女性のユニフォームですものね。
    心が躍る素敵なエプロンですごしたいわ

    身に付けて頂いて、着心地の良さ、軽さを体感して頂きました。
    とっても気に入って頂きました。
    こんなとき、こちらまで幸せ気分に浸れますね。

    心もうきたつようなローズ柄
    ピンクと赤の新鮮なカラーコントラスト。
    パリの香りが漂います。

    マドモアゼルローズ ポッシェエプロン
    ローズの香りは女子力を向上させますが、
    さらにさらに、ローズ柄で、心もうきたちます
    同じお柄でデザイン違いのフレアータイプもございます。
    RoseRedフラワー 
    フレアエプロン 13650円(税込)

    芦屋ルタブリエのエプロンはいかがでしょう
    キュートなエプロンは西武渋谷店B館7Fに、常設されております!
    そちらも、お楽しみ下さい♪ 
      『ASHIYA LE TABLIER』

  10. 208 匿名さん

    門戸厄神のあたりって良いと思いませんか

  11. 209 匿名さん

    モンドの何がいいの? 駅前狭いし、危ないよ。 

  12. 210 匿名さん

    モノが売れない時代、アホな女に一番きくのが「セレブ」の三文字。 「セレブ御用達」というと目を輝かせる。
    田舎者ほど、コンプレックスあるからこのフレーズに弱い。 東京では廃れた商法も、この芦屋あたりではまだまだ通用します。 芦屋のバカ女さん、どんどん東京の在庫商品の処分に協力してくださいね。 

  13. 211 匿名さん

    私は田舎者なんで、セレブの一言に弱いです。
    なにか悪いかな。

  14. 212 匿名さん

    岡本って、庶民的で、便利で、お店も揃ってて、
    大阪&三宮界隈にも出やすく、山も近くて、海もあそびに行けて、
    学区もそこそこいいから、小さな子どもがいるファミリーには、
    ほんとうに住みやすい街だと思います。

  15. 213 匿名さん

    岡本って、新築マンション価格も庶民的、便利で、お店も揃ってて、 ほんとうに住みやすい街だと思います。

  16. 214 匿名さん

    宝塚市側の雲雀丘花屋敷

    上品な邸宅地。

  17. 215 匿名さん

    阪急沿線なら淡路か庄内あたりがおすすめだな。

  18. 216 匿名

    上新庄、豊津もええなあ。

  19. 217 匿名さん

    ↑兵庫?
    大阪のスレにどうぞ
    大阪弁は苦手だよ

  20. 218 匿名さん

    阪急沿線だから、京都、大阪、兵庫でOKね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸