横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者限定】アリュール横浜新子安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 大口駅
  9. 【入居予定者限定】アリュール横浜新子安
入居予定者 [更新日時] 2013-07-26 20:35:07

ちょっと気が早いですが、第一期一次が完売ということで
立ちあげてみました。

入居予定者の皆様よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アリュール横濱新子安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-23 18:40:02

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール横濱新子安口コミ掲示板・評判

  1. 890 入居済み

    888さん>うちも上の音がうるさいです。たぶん大人の歩く音だと思うんですが…。
    ご挨拶に行ったらまだお子さんは赤ちゃんだけだったので。
    夜になるとうるさいんですよねぇー。ご主人なのかな…。
    静かなお家がうらやましいです。

  2. 891 匿名さん

    うちは静音スリッパを購入しました。
    それと防音機能のついたじゅうたんもひいてます。

    みなさんそういった対策をされている方が多いのかもしれませんね。

  3. 892 匿名さん

    うるさくしない配慮は必要です。しかし多少の我慢も必要ではないかと。一戸建てではないわけですし。

  4. 893 マンション住民さん

    うちの場合夜に多少音がする程度です。
    それも生活音です。箪笥を開けたりドアを開ける音ぐらい。全然気になりません。
    横はずっと無音で怖いぐらい静かです。

    昼間はお子さんが廊下を歩く時に多少声が聞こえますが、これも気にもなりません。
    泣きわめいで駄々をこねている子も見かけたことはないです。

    以前の賃貸マンションに比べたら生活音は十分の一ですね。
    これが二重床二重天井効果なのかしら。

    ペットの鳴き声等も全くないし、奥様方が入口付近で長話というのもなくて静かなマンションですね。
    あまりに静かすぎてこちらがご迷惑をおかけしていないかと心配になります。

  5. 894 住民さんB

    幅が685mmサイズの観音開き冷蔵庫は搬入、設置可能でしたか?

  6. 895 住民さんC

    問題なく搬入、設置できますよ。

  7. 896 マンション住民さん

    搬入は、問題ないとおもいますが設置は間取り次第いかとおもいます。
    フレンチドアは右側が大きいので、右側が壁だとドアが干渉して大きく開けません。
    我が家は65cmですが右扉は、100度ぐらいしか開きません。

  8. 897 入居済みさん

    我が家はNo896さんと同じ状況ですが、特に支障なく使えてますよ。確かに完全には開きませんけどだいじょうぶじゃないですかね・・・。
    話は変わりますが、我が家のユニットバスの天井点検口を開けると乾燥機の本体だかに青いテ-プに数字が書いてあるものがいまだについていました。他にはバルコニーの外壁にも、あとはディスポーザーにも・・・。仕事柄何のためのものなのかは知っているのですが、皆さんのお宅はどうなんでしょう ?

    もうひとつ。ユニットバスの鏡、あっという間にくもってしまうのですがみなさんのお宅はどうですか?

  9. 898 マンション住民さん

    こんなものがでていました。

    http://www.mansion-review.jp/mansion/535155.html


    なんだかうれしいですね。


    エレベータの養生も取れたことだし、皆で気をつけながら生活していきましょう。

  10. 899 入居済み

    偏差値高い!けど、大口のトップスリーはどこなんでしょ?

  11. 900 入居済みさん

    899様

    タイムリーに確認してみました。
    横浜線大口駅の結果は下記ご参照ください!

    1位(偏差値71)横浜大口パークホームズステーションアリーナ1-1
    2位(偏差値69)ザパークハウス横浜大口
    3位(偏差値67)横浜大口ガーデンハウス
    4位(偏差値66) 大口東ガーデンハウス
    4位(偏差値66) 東急ドエルアルス妙蓮寺
    4位(偏差値66)アリュール横濱新子安

    ちなみに神奈川区新子安にて確認すると。。。
    下記のとおりみたいです。

    1位(偏差値67)ビューポリス
    2位(偏差値66)大口東ガーデンテラス
    2位(偏差値66)アリュール横濱新子安
    4位(偏差値64)ライオンズ横濱アリーナヒル
    5位(偏差値62)ライオンズヒルズ横濱新子安

    いずれも2013.5.20調べ

    あくまでこれらは参考の数値だとは思ってますが、高順位という点に悪い気はしない。。。

  12. 901 入居済みさん

    車(コンパクトカー)を購入予定ですが、
    駐車場は空いているのでしょうか?

    車を使われている方、なんとなくでもよいので教えて下さい。

  13. 902 入居済み

    順位教えていただき、ありがとうございます。

  14. 903 入居済みさん

    >901

    引き渡し前までは空いていませんでした。
    その後空きが出たかは分かりません。

  15. 904 入居済み

    どなたか40Aに変えた方はいらっしゃいますか?家によって電気機器は違いますから一概には何とも言えませんが、特に問題とかないですかね?

  16. 905 入居済みさん

    >>904

    うちは40Aに変更しました。
    もと住んでいた賃貸では30Aでしたので、問題なく過ごしています。

  17. 906 入居済みさん

    ザ・パークハウス横浜大口のモデルルームがようやく解体されましたが、大口偏差値で負けてるんですね!
    まぁ価値観はそれぞれとは思いますが、信憑性が微妙ですね。

    新子安側もパークハウス新子安は日当たりも眺めもよく、駅近でポイント高いと思うんですが、トップ3に
    入ってないんですね。

    ガスコンロタイプなので、40Aに変更しましたが、今のところ不都合はないです。
    夏場、冬場がどうなるかはまだわかりませんが。

  18. 907 入居済みさん

    電力交換で基本料金はどれくらい異なるのですか?

  19. 908 匿名さん

    キッチンのモニターに消費電力がリアルタイムで表示されるので、何アンペアにすれば良いか見当をつけると良いですね。
    kw表示なので、100V基準でAに換算出来ます。
    つまり1kwが10Aに相当します、

    80Aだと基本料金2184円、40Aだと1092円です。
    30Aは819円です。

    従量料金はどの契約アンペアでも同じです。

    ということで、ご自宅のピーク電力に合わせて契約した方がお得になります。

  20. 909 入居済み

    皆様

    電気の件、いろいろ教えていただきますありがとうございました。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸