名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ名古屋港レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 名古屋港駅
  8. ライオンズ名古屋港レジデンス
匿名さん [更新日時] 2013-02-12 06:24:11

売主:住友林業 大京
施工会社:三井住友建設
管理会社:大京アステージ
所在 :愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
愛知県名古屋市港区入船2丁目1番1-(室番号)号(住居表示)
交通: 名古屋市名港線「名古屋港」駅下車徒歩3分

港区と言えば、あまり人気のある区ではないけど、どうでしょう?

[スレ作成日時]2012-02-18 07:59:15

スポンサードリンク

葵クロスタワー
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ名古屋港レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    海しか見えないのは結構じゃないか!!ここの荒らし達が嫌いな工場が見えないならいいじゃないか!!港は最高だぜ!!

  2. 805 匿名さん

    千種区民はラグナヒルズの場所にあまり興味はない。購入者の多くが他からの流入であろう。

  3. 806 購入検討中さん

    第二期の概要出てますね。

  4. 807 匿名さん

    805

    残念ながら野村のデータによると契約者の属性で、現住所が名古屋市内のうち千種・名東区の契約者が一番多い。ただ言うとおり他からの流入も多いだろう。だからこそ千種区の人口増加は顕著に現れている。

  5. 812 匿名さん

    小規模ですがマックスバリューの
    計画あるみたい

  6. 813 周辺住民さん

    812
    その情報興味深いです。
    もし実現したらすごく便利になりますね。

  7. 816 周辺住民さん

    おはようございます。

    噂程度ってことですかね。
    きっと具体的な計画はまだなのでしょう。

    でも本当に出来たらうれしいですね。

  8. 817 匿名さん

    愛知県に来た当初は港区には良いイメージがありました。

    東京の港区と被っていたし、
    港の公園も水族館も素晴らしい。
    イタリア村のクリスマスの電光も綺麗で、
    名古屋で一番良い所でないかすら思っていました。

    木場の乱立するマンション群も田舎育ちの自分には
    都会的な感じすらしました。

    結局、自分は星が丘の駅前にマンションを買いましたが
    良いイメージを持っている人も多いと思います。

    残念だったのが、イタリア村の建築不正ですかね。

  9. 821 匿名さん

    815さん
    ごめんね。社外秘なのでソースはだせない。
    イオングループが中部への進出を加速する計画がある。
    くらいは総会でも触れていたので投稿してみました。

    ついでにいうと港区は今後少し面白くなりそうです。(誘致の話題で)
    河村さんが変わったらなくなるかもですが

  10. 822 物件比較中さん

    明日モデルルーム行ってきます。
    各戸に用意されるトランクルームとか便利そうですね。
    多分契約することになる勢いです(家族的には)

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 828 購入検討中さん

    こういった常識的な方々からマンション購入や立地的な利便性に関するご意見は是非とも伺いたいです。

  13. 829 匿名さん

    出来れば東区、千種区名東区昭和区瑞穂区
    名古屋トップ5区から選ぶのが無難と思います

  14. 830 銀行関係者さん

    他県からの赴任者にとって最寄り駅までの時間及び
    名駅までの時間が重要、名古屋港と藤が丘は同じ。
    この物件で良いのは会社の同僚や部下と休日に
    顔合わせなくて良いから

  15. 846 匿名さん

    どのマンションでも言える一般論をどうしてここに書き込む。
    マンションのリスクなんて進学就職結婚出産育児に比べたら圧倒的に低く、自分の判断で決められる。

  16. 847 匿名さん

    港区ですから他の物件に比べると若干リスクは高いような

  17. 851 匿名さん

    >>830
    たとえば名古屋の地図
    http://www.looksmile.co.jp/img/map-nagoya2.gif
    これをグルグルグルと180度回転させるわけです
    そして東京の地図
    http://www2m.biglobe.ne.jp/%257EZenTech/japan/map/data/Tokyo-23-distri...
    これと重ね合わせる
    不思議にも場所的なイメージはだいたいこれであってますよ
    そうするとここは・・・・・足立区
    それでよければってことだよね

  18. 854 匿名さん

    面白い視点ですね。
    名東区大田区千種区が品川-港区中区が千代田-中央区
    あながち遠くない、でっ何って感じですよね?

    失礼しました。

  19. 855 匿名さん

    829は何度言ったらわかるんだ。ここは名古屋港のスレだ。営業妨害するな!

  20. 857 匿名さん

    856

    いくら大京の社員が変な奴が多くても本当の関係者がこんなところで営業妨害するなとは言わんだろ!!!

  21. 859 匿名さん

    この板での評判はさておき、売れ行きというか反響は
    かなり良いみたいですね。

  22. 860 匿名さん

    829の ような営業いないと思いなす。売る側はいちいちスレッドに反応しないでしょ。成りすましでしょうね。週末行きましたが、結構部屋決まってました。第2期のステージ 申し込みましたが抽選かも

  23. 861 匿名さん

    一部の荒らし以外はこのマンションの価値を十分認識してますからね。

  24. 862 匿名さん

    昨年の震災が無ければもう少し強気の値段設定しても
    おかしくない内容、価格と金利面では底値に近いと思う。

  25. 863 匿名さん

    そのとおりです。被災者の方々には申し訳ありませんが、ここはお勧め物件ですね。

  26. 865 匿名さん

    864
    プレティナレジデンスの板があったと思うのでそちらへどうぞ。
    人の価値観はそれぞれで、ここの価値はあなたにとっては無価値のようなので。

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 868 購入検討中さん

    どの間取りが人気なのでしょうか?
    よろしければ検討されている方の意見お聞かせください。

  29. 869 匿名さん

    ほぼ4LDKですが角が欲しいのでA2、F、G2で検討中、
    東からも採光もあり値段的にも手頃なFが本命。
    しかし既に選択肢が限られつつあるみたいで、出遅れ気味です。

  30. 870 購入検討中さん

    角部屋は人気があり、結構埋まりぎみ。LDのとなり洋室が可動式間仕切りで
    動かせる、B、Eも面白いと思います。

  31. 871 購入検討中さん

    増税が決まり需要はしばらく強いでしょうね。
    それに金利も下がる余地より上がるリスクが意識され始めてますから。
    まぁお盆までに家選びは決着させたい方も多いらしいので
    八月前半は申し込み増えるじゃないでしょうか?

  32. 873 匿名さん

    >>854
    180度ってんなら名東区大田区にならんだろ
    杉並か世田谷あたりになりそうだ
    中央線が東山線とすれば今池が新宿に相応かな、今池が落ちぶれて新宿がでかくなったが
    昔は似たようなものという感じを持ってた
    大田区は北区相当か、空港もあるからいっそ小牧か春日井にふさわしいかもしれない
    南港中川が、足立葛飾江戸川ってことは揺るがない
    大阪も東西を南北に置き換えるとやっぱり似てくる
    結局機能や差別性で出来上がる街ってものが
    あんまり差が無いんだろうかなあ

  33. 874 匿名さん

    ここは間違いなく入居までに完売する。
    不思議なもので完売が間違いなくなると叩きが無くなる。
    ライバルにしてみれば勝ち目がないなら早く売り切ってくれと言うのが本音だろう。

  34. 875 申込予定さん

    BとCは初めて見ました。
    Cは少し広さ不足ですがCは悪くないです。
    ある程度高層階欲しいので営業の方に
    聞いて見ます。

  35. 877 購入検討中さん

    私も当初は角部屋ありきで考えていましたが、中部屋もいいですね。
    上でも書かれてましたが、可動間仕切りの部屋がいいです。
    高層階の埋まり具合はやはり早いんでしょうね。

  36. 878 匿名さん

    角部屋と高層階の競争率高いですよ。
    来週と再来週は予約なしで商談行くと
    辛いかもです。

  37. 879 購入検討中さん

    希望部屋契約済みでした。
    残念ですが別物件探します。
    お盆前に決着したかったです。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 880 購入検討中さん

    家探しは縁みたいなものありますからね。
    最後には最高の物件に出会えるといいですね。

  40. 882 購入検討中さん

    このマンションに限った話ではないので恐縮なのですが、
    住宅ローン組まれるみなさんは変動と固定どちらを選ぶ予定ですか?
    営業の方には今は変動の人が多いと言われました。

  41. 883 匿名さん

    安いマンションだから変動で良いんじゃない。
    どうせ直ぐに完納するだろう。
    このマンションは財産を全て投手するようなマンションではなく
    お遊びで買った輩ばかりだろう。

  42. 884 匿名さん

    投手→投資

  43. 886 ファイナルプランナー

    経済状況を考えれば、近いうちに金利が大幅に上がる可能性は低いので変動金利の方が良いでしょう。
    但し、変動金利にすると沢山借りられるとローン額を増やすような事は避けて下さい。
    それと、金利情報を常にチェックしてください。
    普通、ローンの金利は変動より固定の方が早く上がりますので、変動金利が上がったら固定金利に変えれば良いと思っていたら大変な事になります。

  44. 887 ファイナルプランナー

    尚、私はファイナンシャルプランナーではありません。
    ファイナルプランナー 整理屋です。

  45. 897 匿名さん

    残り9戸?
    港を蔑むわけでは決してないが、予想外に好調だな。

  46. 898 匿名さん

    ガーデン埠頭も水族館も歩いてすぐだから夢のような生活が待ってます。早く完成してほしいです。

  47. 901 匿名さん

    先日、久々に名古屋港周辺をドライブしましたが、見違えるほど綺麗になりましたね。

  48. 902 匿名さん

    あらら、木場町の道路が冠水したって投稿したら削除されちゃった(笑)
    事実でも都合が悪ければ消すんだね。

    ほんの20~30分の雨で冠水なんて海抜0mに住もうとしている人達には貴重な情報だと思うけどww

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 905 匿名さん

    それだけ客が集まるってことは土地の潜在的価値は高いってことですよ。。

  51. 906 匿名さん

    >>905
    その言い方は無理がある。
    人気があるから、いじめられてると言ってるようなもの。
    悪い話も消化しないとマンションは買えません。

  52. 907 匿名さん

    残念ながら実際はGWやお盆の数日だけしかあんな渋滞するほどは人こないんだよね。

  53. 909 匿名さん

    水族館のコンテンツがもっと充実すれば集客出来ます。

  54. 910 匿名さん

    908
    見えないですよ。

  55. 913 匿名さん

    仮に看板が丸見えでも中の行為が見えなければ問題ないよ。

  56. 916 匿名さん

    リビングからは方角的に見えない。
    北側洋室からは一区画北に15階マンションがあるとはいえ、見える部屋は多いはず。
    確かに結婚式場の駐車場からは丸見えという表現がぴったりだね。
    現地で確かめてください。

  57. 917 匿名さん

    売れたねー。このスレの書き込みであまり売れないと思ったけど、残りもわずかだし。
    出遅れた感じです

  58. 918 購入検討中さん

    917
    まだ販売開始から2か月。
    成約数は半分くらいなはずですよ。
    私も苦戦すると予想しましたが、思いのほか順調のようです。

  59. 919 匿名さん

    2,400万円台予定~3,600万円

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    プラウドタワー名駅
  61. 920 匿名さん

    <南海トラフ巨大地震>最悪で死者32万人…政府が被害想定

    東海から九州沖を震源域とする「南海トラフ巨大地震」について、中央防災会議の作業部会と内閣府の検討会が29日、被害想定や浸水域などを発表した。関東から九州の太平洋側が最高34メートルの津波と震度7の激しい揺れに見舞われ、最悪のケースでは死者32万3000人、倒壊・焼失建物が238万6000棟に上り、1015平方キロが浸水する。内閣府は「発生確率は極めて低く、対策を取れば被害を減らせる」として冷静に受け止めるよう強調している。


  62. 921 匿名さん

    ↑ここをやたらと大津波と結びつけたがるお馬鹿さん。名古屋港は海洋学的にも津波の危険度が低いことがわからないのか!!

  63. 922 匿名さん

    では安全な根拠を「海洋学的に」説明して下さいよ(笑)できるかな?

    まぁ無理だと思うけど、海洋学的な説明を是非聞いてみたいのでお願いします!

  64. 923 匿名さん

    屁理屈な奴には屁理屈を言うけど921は安全とは一言も言ってないぜ。

  65. 924 匿名さん

    確かにそうですね。申し訳ありませんでした。
    では改めて、危険度が低い事を海洋学的に説明頂けますか?お願いします!

  66. 925 匿名さん

    またまた地震と津波のコミュニティになってますね。
    ケンカの様なやり取りははっきり言って不快です。
    心配なら買わなきゃいいだけ。欲しければ買えばいいし。

  67. 926 匿名さん

    本当にそのとおりです。地震や津波なんかを気にしていたら何も出来ないってことです。。

  68. 927 匿名さん

    そのとおりです。
    何のために50mも杭を打ってると思うのですか?
    大地震、大津波、液状化が来ても50mの杭が守ってくれます。

  69. 928 匿名さん

    不毛な言い合いは927のような輩を調子づかせるだけ。
    反論しても無意味。
    もう同じ流れで彼らのおもちゃになるのはやめましょう。
    てことで下げます。

  70. 929 匿名さん

    基礎杭が約60m。
    事実が書かれてるだけですよ。
    所詮、そんな立地なんです。
    あとはよく考えて購入するならそれでも結構。

  71. 930 匿名さん

    そうですね。
    50mも杭を打たなければならないほど地盤が弱いと考えるのか、地盤が弱いからこそ50mの杭を打って対策していると考えるのかは個人の価値観で決めればいいですね。

  72. 931 匿名さん

    でしたら各地で10m20mの津波予想がある中で名古屋港は3.8m予想という事実を危険度が高いと捉えるか低いと捉えるかは個人の価値観に委ねるということでいいですよね。

  73. 932 匿名さん

    名古屋港に4mを超える津波が来る訳がない。

  74. 933 匿名さん

    925です。
    皆さん同じ意見の方が多くて良かったです。
    確かに地震や津波は心配かも知れませんが、その事を議論する場では無いですし本来の趣旨から外れてしまうと思いました。
    自分が買うマンションを選ぶ事を楽しめるレスになるといいですね。

  75. 935 匿名さん

    津波より今モデルルームの場所は、何が
    できるのだろう?

  76. 937 不動産購入勉強中さん

    935
    しばらくはそのままタイムズ継続だとは思うけど将来的にどうでしょうね。

  77. 938 匿名さん

    皆さん、傷の舐め合いご苦労様です。
    ところで海洋学的にここが危険度が低い根拠って、まだ教えてもらえないんですかね。

  78. 939 匿名さん

    自分で調べたら?

  79. 940 匿名さん

    買わない人、検討していない人は退場でいいと思います。
    津波の心配は、ニュースで流れた通り。そこに素人や買
    う気のない人がごたごたいっても価値観の違いですから。
    津波や地盤沈発生する可能性があっても、良ければ買
    いますから 。マイナス要因ばかり言う人は、どこのマンション
    にも書き込みしている人ですよ。

  80. 941 匿名さん

    ここはファミリーが住むというより、セカンドハウス、リタイヤ組などのマンションだと思う。
    津波のリスクは自分の趣味との引き換えみたいなもの。
    交通事故のリスクとバイクの関係と同じだろう。

    だから、ファミリータイプの間取りが多いのは何故だろう。
    それと駅から3分は、この手のマンションにしては遠すぎる。

  81. 942 匿名さん

    駅から3分で行ければ十分だ。

  82. 943 不動産購入勉強中さん

    >942
    千種区なら3分で十分だけど港区なら不十分。
    それが名古屋の不動産の世界の評価だよ。

  83. 944 匿名さん

    徒歩3分ならいいんじゃ無いの?
    名古屋の不動産の世界の評価って言ったって、不動産屋が売る時には「徒歩3分」を売りにしてやるんだしさ。
    買う人が納得したらいいじゃん。
    勉強中はいいけど、ここ買う気が無いならやめなさいよ。

  84. 946 匿名さん

    購入を勉強してる大人じゃないの?
    学生でも大人でもいいですが、買う気が有っても無くてもレベルの低い書き込みだよね。

  85. 947 購入検討中さん

    西側の道路が、盛り上がってるのが気になった。水路? 盛り土? この地形だと1階は台風でも水没だろうな。また、夜の騒音レベルも調査してきたが問題ない。(私見) すぐ際に、港署があるのでヤンキーもいない。変な人といえば俺くらい。地下鉄へのアクセスも良好。最後に心配点。短期的には港祭りのごみと、町内会(踊り子として強制労働)。長期的には、埋め立て地なので地震発生時に間違いなくもめる。共益費払わねーのが絶対いるし。以上、ファーストインプレッションでした。

  86. 948 購入検討中さん

    治安の件
    おじさんは名古屋港周辺に30年ほど住んでいる。
    組の元スナイパーのすぐ近くに住んでいるが
    狙われたことはない。

    地元の中学は当時荒れていたので
    勉強して、私立中学へ。

    食料は、ケッタで3分の場所に
    100円ローソンがあるので
    死ぬことはない。

    ま、そんなわけで
    港区でも、なんとかなる。

    他区でもクルマに轢かれれば終わり

  87. 949 匿名さん

    943みたいな変な奴はここに来るなと何度言われたら理解するのかしら? ここを検討する方々は千種区なんて興味ないし、千種区は敷地100坪以上の戸建に住んではじめて本物の千種区民だ!!千種区の徒歩5分くらいのマンションで偉そうに語るな!!ライオンズマンションなら市内どこも一緒だ!!

  88. 950 匿名さん

    947さんが水没すると断言しているのは地下1階部分です。
    港祭りの心配は私もしましたが、人が路地に入り込まないようバリケードと警察官を配置するのでマンション前は無事でした。

  89. 951 947

    地下一階でしたか、あのフロアは。

    グランド階としておけばよかったか。


    今日も覗き。

    隣は病院ですって。

    夜中に救急車バンバン来ると
    寝とれんなぁ

    でも逆に近すぎて
    バスターミナルあたりで
    サイレン消すかもな

    私はあえて
    下層階狙い

    上がるのがめんどくさい

  90. 952 匿名さん

    >>949
    名古屋のマンションは千種区なら駅から3分以内でも良いが港区なら1分以内でないと評価されないと言うのが何故変なのだ。それに本物の千種区民を判定する資格なんて君には無いだろう。

    >ライオンズマンションなら市内どこも一緒だ!!
    普通はこちらが変な奴。

  91. 953 匿名さん

    952 へ
    同じ港区のロフティ-もかまってあげて。荒れも無いのでスレの件数が少なすぎ。
    港区のライオンズが嫌いで、 物件として価値がないという、あなたの考えはわかったから。
    みんなこの土地が好きで検討しているから

    お気に入りの千種区のマンションのスレで、あげあげ書き
    込みしてください。その方が気持ちいいから

  92. 954 匿名さん

    ライオンズは悪くないけど港区には住みたくないなー
    もっと住みたくないのは海抜マイナス地域だが

  93. 955 匿名さん

    意外といいもんだよ、名古屋港。

    まぁ、住みたくないなら住まなくていいんだけどさ。

    好きなとこに住んでくれればいいよ。

  94. 956 匿名さん

    大雨に驚いて目が覚めたんですが港区民生きてますか?
    沈んでませんか心配です。

  95. 957 947

    築三町のよりマシだてぇ

    築地口なんて、もっと最悪。

    津波より恐ろしい
    競艇オヤジの波が襲ってくる。

    地下鉄構内でタバコ吸うなっつうの。

    いつか消火器発射しようと思ってる。

    名古屋港駅は平和だわ

  96. 958 947

    となりの病院だけがネック。
    救急車さえこなけりゃいいんだが。
    霊柩車は好きだから問題ない。

    206号室ねらいなもので。

    今回は三階以上を売りたいとか営業マンが言ってたが
    抽選会行っても無駄かな?

  97. 959 匿名さん

    958
    隣は病院ではなく特養だったはず。
    いいか悪いかは別にして救急車の心配はいらないと思う。

    3F以上を売りたいとはいえ、2Fを買いたいという客が現れたら売ると思うけどどうでしょ。
    モデルルームにする予定だったとしたら値引なり家具なりがついてくるかも。

  98. 960 958

    959様

    有用な情報ありがとうございます。

    入札だけしてみます。

    下層階は
    4次、5次とか言ってたけど
    前もって購入意志表明しておけば
    売らないわけないですよね。
    逃げられたら損だし

  99. 961 958

    地元ネタですが、
    すぐ近くの総合病院は行かない方がいいです

    労災病院も評判下落傾向

    私は風邪引いたら
    熱田区のくまちゃんまで行っています。

  100. 962 匿名さん

    ろうさい病院は知らんがあの近くの病院は評判よくないね。
    東海通の協立病院はどうだろう?

  101. 963 958

    共立は、寄付金払わんと
    態度が悪くなるらしい

    今日も
    見てきた

    あずまリハビリテーション病院
    って書いてあった。

    現場のにいちゃんに聞き込みしたが
    情報は得られず

    でも
    リハビリだから
    頻繁に救急車が来ることはないな

    患者が徘徊するかもしれんが

  102. 964 匿名さん

    希望の部屋がもはや残ってない。
    販売ペース速すぎ。

  103. 965 匿名さん

    そんなに早いんですか?

  104. 966 958

    上の方は埋まっているが
    中階層の以下はガラガラ

    今日も現場に行ってきます。

    池下も見てきたけど
    やっぱりこっちかな。

    コンシェルジュまでいらんし。

    地震が起きたら
    被害者ぶって仮設で暮らせばいい

    となりが特養なら
    ボランティアがわんさか来るだろうし。

    1番安い部屋にしようかな。わざと。

  105. 968 匿名さん

    地価調査:愛知・三重両県の沿岸部で「津波リスク」から下落が続く
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO46308330Z10C12A9L91000/

    ■西三河に「クルマ効果」

     西三河地域の住宅地は前年の0.2%下落から、0.9%の上昇に転じた。前年を上回るのは2008年以来4年ぶり。トヨタ自動車グループや関連企業、下請けの部品会社など製造業が好調で、若者の住宅取得の意欲が高まっているという。

     愛知の上昇率の上位5地域は、刈谷市(3.0%)、安城市(2.6%)、みよし市(2.4%)、知立市(2.0%)、岡崎市(0.8%)と西三河の自治体が独占した。

     住宅販売のサンヨーハウジング名古屋では「自動車関連企業勤務者との契約件数が増えてきた」という。西三河は生産年齢人口が多く、マイホーム志向が強い土地柄で潜在需要は大きい。08年のリーマン・ショックから滞っていた住宅取得の動きが顕在化した格好だ。

     最近は「大手の建売住宅業者の進出が増え、土地の売買価格が上昇するケースも出てきた」(サンヨーハウジング名古屋)という。西三河には駅に近いなど好条件の土地供給が少ないという事情もあり、地価上昇に拍車をかけている。

     愛知県の商業地は0.4%下落(昨年は1.0%下落)とマイナスながら、下落率は2年連続で全国最小だった。上昇率トップは刈谷市(1.8%)で、安城市(1.1%)、知立市(0.8%)と西三河の自治体が続いた。地点別の増加率ランキングでも、4位にJR東海道本線「東刈谷」駅前の飲食店が立地する地点が食い込んだ。

     西三河が伸長する一方で、その他の地域は改善したが依然マイナス基調。県の資料によると知多の住宅地は1.0%、東三河は0.4%の下落。尾張は0.1%減とやや持ち直した。

    ■名古屋、千種など上向く

     名古屋市内の住宅地は横ばい(前年は0.1%下落)、商業地は0.4%下落(同1.2%下落)で改善の方向にある。

     ただ、住宅地では明暗が分かれた。地下鉄の新駅効果が続いている緑区は1.1%、マンション開発が活発な千種区は0.7%上昇。東区も0.9%と内陸部の区で上昇が目立った。

     しかし、沿岸部に近い中川区(1.4%下落)ではマイナス幅が拡大。港区(1.8%下落)や南区(0.5%下落)でもマイナス傾向が続く。液状化や津波のリスクが指摘される地域では回復の足取りが鈍い。

  106. 969 匿名さん

    ところでもっと細かいエリアデータないかな?

  107. 971 匿名さん

    中日新聞の広告に40坪の建売が2080万とあったな
    港区日の出町バス停近く
    平成23年築で中古扱いだから震災前か後の完成だろう
    いずれにしてもご愁傷様としか言いようが無いが
    土地の価値は限りなくゼロに近い

  108. 972 匿名さん

    日の出町ってどこ?
    このマンションと近いの?

  109. 973 匿名さん

    船頭場は一号線の南、新川のすぐ西ですか
    最危険地帯です
    一戸建てとか、金を捨てるつもりですか?

  110. 974 匿名さん

    ググったら港区の最西端だった。
    そんなまったく違う場所の、しかも戸建の話されても知らんがなとしか言いようがない。

  111. 975 匿名さん

    もうすぐ1000の投稿はすごすぎる。
    良し悪しの意見だろうが評価に値します。
    全く気にならないなら参加すらしませんね。
    興味を持つことが肝心です。
    他の区では、閑古鳥がないているものもあります。
    興味を引く→人が集中→競争原理→高値になる要素

  112. 976 匿名さん

    さて台風だが
    港区はダイジョウブかなあ~

  113. 977 匿名さん

    港区中川区の20806世帯、逃げてー

  114. 978 周辺住民さん

    港区のことは心配しなくて結構です。
    何か、港区にコンプレックスがあるのですか?

  115. 979 匿名さん

    港区のみなさん

    台風の状況はいかがですか?

  116. 980 匿名さん

    ↑テレビあるのか? 名古屋市内どこも被害ないだろ!懲りずにまだ登場するのか!

  117. 981 匿名さん

    本当に被害が無くてヨカッタよね
    ただ、東日本大震災で学んだように逃げられなくなる前にとにかく逃げる
    大事だよね~

  118. 982 匿名さん

    私はこの夏、港区にある某メーカーの研究所に東京から転勤してきました。転勤に際して周りからは違うエリアに居を構えることを勧められましたが、通勤に面倒なため職場近くに住んでおります。港区ってアンチの方々がおっしゃるような場所ではありませんね。快適な毎日ですよ。

  119. 983 ご近所さん

    台風、高波の心配いありがとうございます。このガーデン
    埠頭内は何も被害はありませんでした。
    そんな心配のエリアですが、台風当日は名古屋港水族館に
    多くの方が遊びに来られていました。イルカショウやったのかな?
    だいぶ建って来たようで、もう10Fくらいかな

  120. 984 匿名さん

    名港水族館最高ですね。水害が怖い人は来なくて結構ですが。

  121. 985 匿名さん

    そういえばどっかの水族館が逝っちゃってましたねえ
    復活したんだろうか
    今でも来る人いるのかなあ

  122. 986 匿名さん

    名古屋港より鳥羽の水族館のほうが断然素敵

  123. 987 匿名さん

    イタリア村跡地の再開発で、となりの公園も再開発対象になった

  124. 989 匿名さん

    ご近所さんならいつでも行けるのにわざわざ台風の日に行ったってこと?
    港区を貶めたい一心で論理が破綻しちゃってるから気を付けて。

  125. 990 匿名さん

    名古屋港を忌み嫌う理由が分からない。

  126. 991 アリーナ

    名古屋は伊勢湾台風というトラウマがあるから、
    港区、南区は過小評価されている。
    逆を言えば掘り出し物もある。
    ここは、そのひとつ。

  127. 992 匿名さん

    いや、中川区とか港区に在住の方との付き合いが苦手な人が多いんでしょう
    名古屋市民全般的に
    過小評価というより、お近づきになりたくない・・・・・・

  128. 993 アリーナ

    言われる事も分かりますが、
    区だけで判断するのは、勿体無い。

    中川区出身のノーベル賞受賞者もいるのだから。

  129. 994 匿名さん

    中川区の資産家の多くは東部エリアのよそ者なんかよりよっぽどすごいよ。

  130. 995 ご近所さん

    あと30戸のようだ!
    もうスレも終わりだけど

  131. 996 購入検討中さん

    ↑995は購入検討中でした

  132. 998 契約済みさん

    ここのところのスレの勢い、全くないんですけど何故?。

  133. 999 販売関係者さん

    あと6戸しか残っていないのに、2スレッド目に突入してしまうんですね。

  134. 1000 匿名さん

    もっと残ってるんじゃないかな。

    それでも予想外によく売れてると思う。

  135. 1001 匿名さん

    来月竣工なのにまだ7期販売中のようで、大京にしてはスローペースだな、
    潮風の建物に与える影響が心配で見送ったけど、いい物件だったと思う。

  136. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311517/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  137. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸