横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. 【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)
契約済みさん [更新日時] 2023-07-13 17:45:19

契約者専用スレです。入居者の皆さん情報交換しましょう。

売主:フージャースコーポレーション
長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-02-17 00:40:20

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    エアコン高いですよね!
    アイセルコでならローンに組み込めるってことと、入居までには設置されているって事だけですかね…。

  2. 23 契約済みさん

    22さん>たしかにローンに組み込めるし入居した瞬間から使えますもんね!
    でも普通に電気屋さんで頼もうかな〜!

  3. 24 契約済み

    うちもエアコン迷いましたが、高いので辞めました。この辺りで安い電気屋さんてありますか?

  4. 25 契約済みさん

    HPを見たら連続即日完売とでてました!!なんとなく、よかったですね(笑)
    桜の時期が楽しみです。

  5. 26 契約済みさん

    アイセルコオプション、皆さんどれくらいの金額でおさえましたか?

  6. 27 契約済みさん

    24さん>やはり大型電器店が安いのではないでしょうか!?戸塚の電器店は車がないと行けないので横浜や平塚の大型電器店にいこうかなと思っています!

  7. 28 契約済みさん

    >26さん

    なんだかんだ80万位いってしまいました。
    インテリアオプションは現金払いだから抑えないといけないですね…

  8. 29 契約済みさん

    私は50万くらいです。
    カップボードでかなりお金かかりました…

  9. 30 契約済みさん

    うちはなんだかんだで、100万円くらいになってしまいました。皆さんインテリアオプションはつけますか?

  10. 31 契約済みさん

    みなさん、アイセルコオプションで何をつけます?

    うちは、ほとんどつける予定なしです‼

    カップボードとか地震対策にはいーかなぁ、と思いましたが、値段が…(>人<;)

    ローンに組み込めるのはいーけど、その分利子もプラスだと思うと、とりあえず後付けが困難(無理?)そーなダウンライトやキッチン吊り戸棚など検討してます。

  11. 32 契約済みさん

    うちもほとんど無いと思います…
    食洗機やエコカラットは引き渡し後に他業者にやってもらいますが、壁紙は気になってます。

  12. 33 匿名

    うちはアイセルコは食洗機、カップボード、ホーローパネル、浄水器などつけました。

  13. 34 契約済みさん

    こんにちは、はじめまして。みなさんよろしくお願いします。
    うちもアイセルコオプションにすごく悩んでいます。
    決定してるのは今のところシューズボックス下コンセント設置くらいいです(笑)
    私としてはキッチン吊戸をつけたいと思っているのですが、主人は、つけないほうが開放感のあるキッチンになってリビングも広く感じる...という意見で反対されてます。
    確かにモデルルームでもついてない状態で広々素敵でしたし、結局悩んでます。
    ちなみにカップボードもつけません。
    憧れの床暖房も憧れのまま(笑)高いですよね。
    みなさんはどんな感じなのでしょう

  14. 35 契約済みさん

    よろしくおねがいします。

    床暖房は、節電!と言い聞かせてあきらめました…

    こだわる所はちょこちょこオプション付けたら結構膨れ上がりました。マンション価格が安い分いろいろ付けられたのに他より安いし、やっぱり買い得物件だな〜と感じでいます。

  15. 36 契約済みさん

    不道坂って1日中渋滞してるんでしょうか?
    検討スレで不道坂の悲劇とまで書かれていたのでバス通勤が不安です…

  16. 37 契約済みさん

    36さん
    不動坂の渋滞は1日中とまではいきませんが、夜間を除いてほぼ渋滞していると思います…(T ^ T)

    しかも、良いのか悪いのかバス通り(マンションから徒歩約10分位)にOKストアーが出来るので、今後さらに渋滞が長くなりそうです…。

    ちなみに、自分は近くに住んでいるので、ちょくちょく不動坂付近を通りますが、ラッシュ時(朝&夕)のマンションから戸塚駅までバスでの所要時間は約20分位でした。
    通常は8分位なので、雨の日なんかは30分前行動すればよいかと思います。

  17. 38 契約済みさん

    サクラステージの売れ行きはどーなんですかねぇ。

    他のスレでは騒音問題が多く聞かれてますが、ここはどーなんだろう?

  18. 39 契約済みさん

    37さん
    ありがとうございます!
    そんなに渋滞してるとか悲劇ですね!
    旦那にはマンションからのバスで通勤してもらい、私は30分前に出ることにします(*_*)

    不動坂がいまいちどこかわからないのですが、富士橋からではなく、不動坂というバス停から乗れば渋滞は回避できるのでしょうか?

    土地勘がなく、なんとなくの情報しかなくて…

  19. 40 契約済みさん

    39さん
    不動坂まで行けばバスの本数もかなり多いので、もしかしたらマンション近くの富士橋バス停から乗るよりも戸塚駅に着く時間は早いかもですね‼

    富士橋バス停までは徒歩1分位、不動坂バス停までは徒歩約10分位だと思います。

    ちなみに、マンションから戸塚駅まで線路沿いにゆっくり歩いてみましたが、30分かからない位でした。ただ、歩道がないところがある為小さい子供にはやや危険かなと思います…。

  20. 41 契約済みさん

    40さん
    詳しい情報ありがとうございます!

    まだバス停が近いだけマシと思ってポジティブに暮らそうとおもいます(笑)

    線路沿いというのは、ダイエーの前を通る道ですか?
    それとも西口の方に着く道ですか?

    小学校等が近いのに、整備されてないのは残念ですね(>_<)

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸