横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. 【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)
契約済みさん [更新日時] 2023-07-13 17:45:19

契約者専用スレです。入居者の皆さん情報交換しましょう。

売主:フージャースコーポレーション
長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-02-17 00:40:20

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 183 契約済みさん

    住宅10年延長保証、みなさんどうしますか?10年で壊れるものなんてそもそもどうかと思いますし、10年後からが必要な気がします。初期不良以外でそんなに壊れるものですか?

  2. 184 契約済みさん

    うちは再々内覧会までしました。指摘事項は多かったけれど気持ちよく対応頂き満足です。立体駐車場が思っていたより動きが速かったです。

  3. 185 契約済みさん

    最近、冷え込みがすごいですがみなさん暖房はどうします?

    うちは今古いアパートなので底冷えがすごいので石油ファンヒーターを使っていますが、マンションじゃ使えないですよね。

    かといって電気ストーブだと電気代がかさみそうで、悩んでいます。

    マンションって断熱もしっかりしてるって聞いてますが、住んだ事ないので正直読めないです。

    みなさんどうですかね?

  4. 186 契約済みさん

    延長保証…必要ないと思います。

    一番壊れやすい給湯器は10年リース。
    トイレなどの詰まりはサポート外。

    暖房…現在すぐそばのマンション住まいですが、
    真冬でも暖房つけるのは数えるほどです。

    部屋の出来映え…良い職人さんに当たってラッキー。
    指摘箇所は全く分からない位、見事に修復されていました。

  5. 187 契約済みさん

    内覧会がなかなか評判良いみたいですね。うちも数点の修正のみで出来はよかった方かと思います。
    現在の所ですが、心配だった防音も念入りにチェックしましたがしっかりされていた感じです。

    最近のマンションの断熱はすごいですよね。
    結構ローンの返済と、賃貸住宅の家賃で比較されてどっちが損得ってのがありますが、
    設備は比較にならない程、分譲の方が優れてると思います。
    うちは今(都内築浅マンション)でもエアコンだけですので、エアコンのみで過ごす予定です。

  6. 188 契約済み

    延長保証。
    内覧会の時は、夫婦共に「つけておこう」と思ったのですが・・・。
    皆さん、お付けにならないみたいですね。

    必要ないのかな。と、迷い始めています(><)
    ここにみえている方で、入られるという書き込みを見ないので、やはり必要ないものなのでしょうか・・・。

  7. 189 入居前さん

    うちも、延長保証は付けませんでしたよ。
    その代わりに、しっかり再再内覧をします。
    壊れるなら、早いうちに見つかると思いますし、10年の間にそう、何ヵ所も壊れるとも思えないですし、壊れるのもおかしいですしね!!

    もうすぐですね♪
    まだまだ、実感が沸きませんが、みなさん楽しくいきましょうね♪

  8. 190 入居前さん

    いよいよ引き渡しまであと一週間ですね!
    日当たりも見晴らしもよかったので、気持ち良く暮らせそうです。
    バルコニーから左手にランドマークタワーが見えました。花火も見えるかな?
    やっぱり前に何も建物が無いのはいいですね!
    早く引っ越したいな~

  9. 191 契約済みさん

    ここは春のサクラがすごいです!
    なんだか家でお花見できるみたいでいいですね。一年に一回、そういう楽しみがあるのもいいですね~♪

  10. 192 契約済みさん

    グランセレッソから東戸塚の駅まで、距離はかなりありますか?自転車だとどれくらいかかりますか?この辺りに住んでいる方教えてください。

  11. 193 入居前さん

     今日、エアコン工事業者の見積もりが入ったため、昨日頂いた鍵でマンションに行ってきました。
     引越し真っ最中でサカイさんのトラックがいっぱいでした。
     雨降ってたので引越し大変だっただろうな・・・。お疲れ様です。
     
     安心保証、うちも申し込んでましたが、電話でキャンセルしました。

     東戸塚駅まで自転車で20分くらいです。バスだと、一号線のバス停まで出ないといけないのでバス停まで5~6分歩くことになります。

     入居までもう少し、ワクワクでいっぱいです!
     皆様これからよろしくお願いします♪

  12. 194 192です

    >>193さん
    ありがとうございます。東戸塚まで自転車で20分かかるんですね。結構距離ありますね。こないだは戸塚駅から歩いてみましたが、30分かからいんですね。思ったより歩ける距離だったのでこれからは運動の為、駅まで歩くのもいいかなって思います。

  13. 195 入居済みさん

    連日の入居で、なんかイベントが開催されてるかのような賑わいですね!
    引っ越しもあっと言う間に終わり、後かたづけに追われる毎日です。電車の音とか全く気にならなく、思ったより快適で、やっぱここにして良かったなと大満足です!すれ違う方も皆さん挨拶してくださり、楽しく暮らせそうです!皆さんよろしくお願いします!
    今朝駅まで歩いてみましたが、普通に歩いてエントランスから改札まで24分でした。あのあたりから徒歩の人もそこそこいましたよ!
    毎日はキツいかな…

  14. 196 契約済みさん

    電車の音は通ったのも気が付かないレベルだったので家族一同驚きでした。
    住民のみなさんも雰囲気が良い方ばかりで安心しました。
    このクラスのマンションがこのお値段で買えたのは運が良かったかも?

    私も歩くつもりです!いつも座り仕事なのでウォーキングを強制したくってここにしたというのもあります(笑)

  15. 197 入居住みさん

    駅から歩く人は、路線バスのルートで歩いてますか?それとも、シャトルバスのルートですか?スーパーは近くに安い所ありますか?オーケーの場所がわからないので、ダイエーまで行きました。高くてビックリです。

  16. 198 匿名さん

    何が高いんですか?
    値段ってことはないでしょう。
    プライドかな?

  17. 199 契約済みさん

    198さん、プライドって…センスないでしょ

    私も 前に住んでいた所より高いと思いましたよ
    戸塚よりも横浜寄りの場所で

    くだらない挙げ足取るのはやめましょう

  18. 200 入居済みさん

    197さん。
    OKストアーはマンションを出てバス通りの道を戸塚方面とは逆に(弥生台方面)真っ直ぐ行けば左側にありますよ。

    車なら2〜3分、徒歩なら10分位でしょうか…。

    ダイエーは毎月1日のイチの市や毎週木曜日が多少お安い日になってます。

    ちなみに、マンションを出て橋を渡り右側に道なりに歩いていけばエミーライズという八百屋さんの様なとても小さなスーパー⁉がありますよ。

  19. 201 入居済みさん

    >>200さん
    丁寧に教えてくださってありがとうございます。OKストアー近々行ってみます!

  20. 202 入居住みさん

    住みはじめてやっと少し落ち着いてきました。
    ですが、気になるところがあります。お湯が出てくるのが遅いような気がします。お風呂、キッチンでお湯が出てくるのに時間がかかります。
    みなさんどうですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸