埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2
契約済みさん [更新日時] 2012-05-31 11:09:03

立てました。



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-13 22:17:43

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    >148
    いや、あの、法律で防炎って決まってるんですけど。

    床から天井に火が渡るカーテンが一番危ないわけで。

  2. 152 引越前さん147

    149さん、150さん
    レスありがとうございます。
    http://www.koizumi-lt.co.jp/support/fit02/hang.html
    のページ上部の、どのタイプかなーと思ったのですが、
    引掛シーリングってかいてあるってことは、
    右二つのどちらかなんでしょうか。
    間取り図には丸い形が書いてあるし、右から2番目の形状のですかね。

    左二つの形だと、結構重量あるのでも普通につけられそうなんですが、
    右側の形状だと天井にビス止めとか必要みたいで、ちょっと悩ましいです。

  3. 153 契約済みさん

    >152さん

    リビング・ダイニングのシーリングですが、
    内覧会の時に見た記憶だと・・・、
    両端に金具が出ているタイプだったので、
    http://www.koizumi-lt.co.jp/support/fit02/hang.html
    の左側2つのどちらかではないかと思うのですが。
    ちゃんと写真を撮っておけば良かったですね…

  4. 154 契約済みさん

    我が家はコレでした↓参考になれば。
    間取りによってローゼットが違うなんて事は無いと思いますが・・・。

    1. 我が家はコレでした↓参考になれば。間取り...
  5. 155 引越前さん147

    154さん
    ありがとうございます!!
    こういったお写真を、
    きっちり押さえてらっしゃるって、さすがです。
    ウチは舞い上がってしまって、部屋を広めに写した写真ならたくさんあるのに、
    肝心な所が撮れてなくて…
    このタイプなら、自分の希望の照明着けられる気がしてきました。


    153さんも記憶を呼び起こしていただいてありがとうございました。

  6. 156 匿名さん

    今年のほくそう祭りは3月31日ですね。
    マンション前での開催なので、引っ越し大丈夫なのかなって心配ですがどうなんでしょう?
    どれくらいの規模でやるのかな?

  7. 157 匿名

    うん、ちょっと心配ですね。駅前でやるので、それほど大規模ではないのですが。イオンからも買い物客が徒歩で来ますから。その日はマンションの方からも交通整理出したらどうですか。歩道上の

  8. 158 匿名

    考えられることは、引っ越し中の家具に子供がぶっかってけがするとか転ぶとか。自転車置き場前の駅前広場ですから
    至近です

  9. 159 匿名さん

    今回の北総鉄道のお祭りは40周年記念だから大規模かも

  10. 160 匿名

    考えると引っ越しMAXだなぁ 汗

  11. 161 入居前さん

    店舗第一号は歯医者のようですね!

    http://toranet.yahoo.co.jp/t/sp/T903040s.jsp?tc=00&lac=01&rqmt...

  12. 162 匿名さん

    あれ、学習塾とコンビニじゃなかったんですね。

    歯医者さんならうるさくないし、匂いもしないしいいかもしれない。
    腕の良い歯医者さんだといいな。

  13. 163 匿名

    学習塾よりはだいぶイイな…と思ったんだけど、
    …勝手に学習塾の代わりに歯科医ができると考えてるが、
    コンビニなしで学習塾+歯医者の可能性もあるわけだな。

    虫歯になる→歯医者で治療する→コンビニでスイーツ買う→また虫歯になる
    の永久ループ陰謀かと思ったのになー。

    なんなら、ケーキ屋なんかでも。

  14. 164 匿名

    歯医者さんだったらいいなぁと思ってたんですよ〜うれしいです!

  15. 165 匿名さん

    え?また歯医者ですか?歯医者は正直いらんですよ・・・・

    なんで千葉ニュータウンって歯医者が多いんですかねぇ。あちこちに歯医者がありますよ?
    虫歯の人が多いんですかね??

    皮膚科なんか探してもほとんど見当たらないし、本当に歯医者だらけになっちゃうよ(泣)

  16. 166 契約済みさん

    小児科があると嬉しいわ

  17. 167 匿名さん

    みなさん都内に車で出るのは
    柏ICと千葉北ICどっち使います?
    東関道の方がすいてそうな感じなのですが
    どうなんでしょう

    北千葉道路早く延びないかなぁ

  18. 168 匿名さん

    北千葉道路って、…新鎌ヶ谷のところ、どうやって通すんだろ??
    トンネル?高架??

    街作る前に道作れ、と言いたい。
    松戸市川市境の区間は梨園ばっかりだから、
    その気になれば割りとすんなり出来そうなイメージだが。


    現状なら都心アクセスは北千葉。
    柏はあんまりイメージがわかないな。
    三郷料金所と、その先の加平・小菅も渋滞ポイントだよ。
    都心からの戻りだと呼塚でハマるし。

    北千葉道路もイイけど、16号のバイパスが欲しいな。
    保土ヶ谷バイパスみたいのが出来ないもんかね。

  19. 169 契約済みさん

    エコポイントどうする?

  20. 170 匿名さん

    学習塾のような気がするな。コンビニでこの購入価格を払ってロイヤリティはらったら
    正直大変だよ。
    法人組織の大手学習塾。高校生向けの予備校タイプがないから代ゼミでも
    河合塾でも有名塾なら生徒が凄いよ。
    ここいら辺は教育熱心だし、子供も優秀だからここに有名塾ができたら
    日医大から西白井からわんさか来るよ。

     多分に願望

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸