埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2
契約済みさん [更新日時] 2012-05-31 11:09:03

立てました。



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-13 22:17:43

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 126 匿名

    いよいよ3月に入りましたね♪
    鍵の引き渡しまであとちょっと!!超たのしみ♪

  2. 127 引越準備中

    だから
    ここは「契約者専用」なんだよ
    目下の心配事は引越しを無事に終えるかなんだよね

  3. 128 匿名

    漫画の世界もそうだけど、ジャイアンには困ったもんだ。

  4. 129 入居前さん

    共用部分の内覧の案内、
    2月頭にあった内覧会で
    自分の部屋に何もなかった人へはないのでしょうか?

    またご案内しますと言われていましたが‥‥

  5. 130 匿名

    そうだね。契約者専用、部外者ノーという原則厳守

  6. 131 契約済みさん

    >129さん
    デベさんはかなり適当なので、もし入居前に共用部分の内覧したければ電話で問い合わせた方が良いと想います。
    忘れられてる可能性大です。

    うちも、送りましたって言われた書類が届いてなくて結局その後速達で届いたり、色々適当な対応されました・・・・

  7. 132 匿名

    え?
    そんないいかげんなの?
    やっぱり売ったら終わりなんだね。大丈夫かな?

  8. 135 入居前さん

    >131さん
    どうもありがとうございます。
    そうなんですかー、なんかがっかり.....

    契約前はとても丁寧な対応だったのにと思うと悲しくなります。

  9. 139 匿名

    もう少しで引き渡しなんだし、みんなワクワクして有益な情報共有をしたくてこのスレ見てるんだから、
    盛り下がるようなレスは止めましょうよ。

    て事で、防炎カーテンと照明探しの旅に出てきます。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 140 入居前さん

    カーテンはネットで探したほうが幸せになれる気がするんですが、
    奥様が実物が見たいと仰せです。
    どうしたらいいでしょう?

    ここはマンション掲示板ですので、
    夫婦間の調整事はYahoo!知恵袋にでもしたほうがいいでしょうか?

  11. 141 契約済みさん

    殺伐としちゃいましたね。
    住民板だからこそ、もう少し仲良くしてもらいたいものです。
    小バカにしたり、過剰に反応してケンカ腰になったり、見ている方は気持ちの良いものではありません。
    多くの方がそう感じてるのでは?

  12. 142 匿名

    ホントに自重してもらいたいものです。ガキじゃないのだから、大人の対応しましょ。

  13. 143 匿名

    防炎カーテンは普通のお店ではたくさん種類がなくて探すのが大変ですよね。

  14. 144 契約済みさん

    >防炎カーテン

    千葉市のインテリア・ヒロというカーテン専門店なら
    かなりの数の防炎カーテンが展示されているので
    ご自分の目で実際に見て選ぶことができますよ。
    お近くの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

  15. 145 契約済みさん

    はい。上記、自己中心的発言については、以後気をつけます。申し訳けありませんでした。

  16. 146 引越前さん


    カーテン、今の住まいではネットで購入しました。
    家具に合わせて色を決めて購入したのですが、
    微妙~に白のトーンが違っていて
    (ネットで見たらアイボリー、届いたら真っ白)
    実物を見ないとダメだなぁと思いました。
    色味などを気にされないのならよいと思います。

    最初ネットで検索していたのですが、
    色・柄がOKだと大きさが合わず、
    大きさが合うと色・柄が気に入ったものがなくて
    結局カーテン王国にしました。

  17. 147 引越前さん

    ↓のサイトの左側のところから、
    「防炎機能で探す」を選ぶと、
    非常に多くの種類のカーテン出てきますね。
    防炎のレースも多くて、迷って決めきれないくらい。
    http://www.curtainshop.co.jp/


    ただ、数少ない写真サンプルだけだと、
    確かに色味とか把握しきれないところもあるな、と。
    小さな子供がいるのでじっくり出かけられないし、
    うちも出来ればネット通販で済ませたいんですが、
    決断するのはちょっと勇気が必要そうな感じです。


    ところで、照明もインターネットでいろいろ見ているのですが、
    リビング・ダイニングのローゼット?とかいう金具って、
    どういうのがついてるんでしたっけ??

  18. 148 匿名

    台所にカーテン付けるわけでもないし、ウチは普通のカーテンにします。

  19. 149 入居前さん

    ローゼット...

    間取図には『引掛シーリング』と書いてあるので
    普通の丸型の
    カチッとさして回すタイプのシーリングではないでしょうか多分...

  20. 150 匿名

    >>147
    少し前までの照明みたくヒモで吊るさなくても、天井に接して取り付ける普通のタイプって事でしょ?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸