横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ追浜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 13:46:56

ルネ追浜の契約者専用スレッドです!
皆さんで有意義な情報を交換しましょう。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/ (ルネ追浜の検討スレッド)

[スレ作成日時]2012-01-28 12:20:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 701 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    この度ルネ追浜に越してきたⅢ街区の住人です。皆様よろしくお願いします。

    早速なんですが、マンション区内のロータリー付近にいつも路上駐車(違法駐車?迷惑駐車?)されているのが気になっています。
    過去の投稿でも散々話題にされているようですが、相変わらずのようで皆様も頭を抱えていることと推察します。

    お子様も多いマンションなので、飛び出しの危険や緊急車両の通行の妨げになることがあると思うのですが、
    先日拝見したマンション組合の理事会議事録からはどうやら議題にされていないようで、
    この問題について今現在何か取り組みがされているのか気になっています。

    率直に個人的な意見としてはやったもん勝ちのような現状に月1万近くの駐車場代を支払っているのが馬鹿馬鹿しく感じてしまいます。

  2. 702 住民板ユーザーさん1

    横須賀市の市道なのでマンションの共用部管理を責務とする管理組合、その執行機関である理事会としては対策しづらいでしょうね。普通こういう問題には自治会が対処するでしょう。横須賀市も警察も自治会の要求があれば慌てると思う。

    しかし、残念なことにルネ追浜には自治会が無い (ノД`ll)

    現状では 路上駐車を迷惑だと思う人が個人的に、あるいはグループで、横須賀市や警察に取締を要求するしかないと思う。

  3. 703 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    ご意見ありがとうございます。

    なるほどあそこは市道なのですね。てっきり" 私 "道だと思っておりました。
    だとするとマンションの管理組合が置いているのか、黄色いポールや赤のコーンって大丈夫なのか?という心配が出てきました。

    いずれにせよ迷惑であることは変わりないので横浜県警のHPと田浦警察署に通報しておこうと思います。特にナンバーを控えた2台は昨晩19:00頃から今朝方07:00頃まで8時間以上停められていたので車両保管法に触れているはずです。
    悪質性も伝えなんとか動いてもらえるよう行動してみます。

  4. 704 住民板ユーザーさん2

    >>703 Ⅲ街区のルネ追浜新人さん

    無駄無駄(笑)何をしても動かないのがルネの管理組合&管理人!
    たまに警察も見回りに来て、路駐の取り締まりのために白線引いたりしてるけど…関係ないって感じだから。
    頑張るだけ無駄な努力。。

    他のことに体力使った方が賢明ですよ。

  5. 705 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    アドバイスありがとうございます。

    過去の投稿なども拝見する限り、確かにルネ追浜の管理組合は頼りにならないようですね。残念です。

    また、警察も人間なので面倒だと思うことは当然と思うのですが、
    毎朝毎朝、同じ車が我が物顔で停まっているのを見ると気分が悪いです。
    ネチネチとしつこく通報を続けようと思います。

    そうすれば有事の際に実は近隣から既に通報がされていたと事後明らかになるのは今のご時勢、世間からの目はとても厳しくなりますからね。

  6. 706 マンション住民

    少なからずマンション内に友人がおりますが、私のまわりには、今の管理人さん達に対して好意的な意見ばかりです。が、こうやって掲示板にさらされると、それが優勢のように見えて嫌ですね。
    そもそも人の好き嫌なんて個人の意見ですから、人が特定される悪口めいた会話も掲示板では気持ちが悪いし。結局、管理人さんうんぬんというより、警察だって取り締まらないなら管理人さんの問題ではないのでは?
    又、本当に3街区の住民さんなのかも不明ですが、長年マンションで平和に暮らす住民としては、あまり荒らすような会話はさけて欲しいですね。
    通報は正しい行為ですから堂々となさって下さい、

  7. 707 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    706様 ご指摘ありがとうございます。

    そもそも私がよく確認もせず、あのロータリーをマンション所有の私道と勘違いしていた点に非がありまして、市道ということなので、マンション管理組合の管轄ではないことはその通りです。
    対応は警察に任せるとして、個人としては違法駐車を無くしたい思いがありますので、気がついたら行動していこうと思います。

    お目汚し失礼しました。

    この話題は以上としたいと思います。

  8. 708 マンション住民

    >>706 マンション住民さん

    「本当に3街区の住民なのかわかりませんが」などと書くのはやめてあげて下さい。
    いけないと思ったことを勇気出して投稿してくれたに違いありません。
    私はそう思います。

  9. 709 マンション住民

    707さん708さん、申し訳ありません。706です。早く目が覚めてしまって掲示板覗いてみたら大変。707さんの投稿を拝見し、いいひとだったんだな~と、申し訳ない気持ちになりました。707さんのご指摘にも感謝いたします。

    住民以外のなりすまし投稿が実在してた過去を知っており(追浜在住の方で、したことあると本人からの告白を聞き)、荒れるような投稿見るとつい疑いたくなってしまう次第です。

    私もマンション友人達も本当にルネを気に入っておりまして、環境だけでなく、すれ違うだけの住民さんも含めて。管理人さんも私達は気に入っております。ですから読んで直ぐ、感情的に書いてしまったと思います。大変失礼いたしました。路駐はおっしゃるとおりダメな事ですので、どんどん通報して下さい。この度は失礼いたしました。これで終了いたします。

  10. 710 マンション住民

    707さん、ご指摘ありがとうございます。
    私は707さんの気持ちすごく良く分かります。
    私も堂々と路駐している住民を腹立たしく思っている一人です。以前管理人さんに路駐のことを話したら、毎日路駐ナンバーを確認して常習犯には何らかの手を打つようなこと言われたんですけど、結局市道だから無理だったのか、未だ現状は変わらずでした。
    私も707さん見習ってみようと思います。

  11. 711 マンション住民

    なんかほっこりします(⌒‐⌒)
    やっぱいいですね。ルネ!
    唯一は強風…それ以外は快適です!

  12. 712 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    以前、マンション前の路上駐車の件で投稿させて頂きまして、
    この話題は以上とすると言っておいてなんですが、少し進展がありましたので報告します。

    まず路上駐車されている車両のナンバーが写っている写真を前々日の晩と今朝の分で証拠として添付し、
    神奈川県警のHPにて交通課の相談窓口に通報したところ、先ほど管轄の田浦警察署よりお電話がありました。

    電話の内容としては、通報のあったナンバー(夜間8時間以上停めている2台)についての確認と、
    その他車両の駐車状況の確認でした。

    具体的にどう対応するかまでは聞けませんでしたがなんらかアクションは起こすようなので、
    ひとまずは前進かなといったところです。

    蒸し返してしまい申し訳ありませんが、引き続き暖かい目で見ていただけたらと思います。

  13. 713 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    追記です。

    再度、田浦警察署交通課の方と電話しまして路上駐車が多い具体的な時刻と、
    正確な位置(住所ではなく、どこの通りか等々)をお伝えし、
    その時間帯で重点的に取締りを行うということでご連絡頂きました。

    また、こういった路上駐車の情報提供は積極的に受付けているということで
    (警察の巡回だけでは比較的大きい国道等で手一杯のよう?)
    また詳細が分かり次第、連絡を下さいとの事でした。

    ということで、少しでも改善されることを期待したいと思います。

  14. 714 マンション住民さん

    Ⅲ街区のルネ追浜新人さん、お疲れ様でした
    昨夜20時前頃にパトカーが巡回してましたね
    これで問題が解決されることを切に願います

  15. 715 マンション住民

    3街区の新人さんが警察に通報されてから、迷惑駐車減りましたね。
    こんなに道広かったんだぁ!って思いました。
    見た目も綺麗で何よりですね。

  16. 716 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    正直、過度な期待はしていなかったのですが、思いのほかしっかりと取り締まって(?)いただいたようで、
    だいぶ路上駐車は減ったように見えます。このまま改善されることを期待します。



  17. 717 マンション住民

    かなり前にも警察が取り締まってくれたことがありました。
    その時も今のように迷惑駐車は姿を消しました。
    この状態が続いてくれるとありがたいんですが、そのうち1台、また1台と増えていくんですよね。
    共用廊下の自転車のように。

  18. 718 住民板ユーザーさん1

    こんばんは。
    私も廊下に置いてある自転車が、とても気になっています。たまに廊下半分くらい塞ぐ感じで子供の自転車が置かれていたり、目に余ります。
    毎日巡回している管理人さんもどこのご家庭の自転車かお分かりかと。
    ホントに改心して頂きたいですね。
    集合住宅を選んだ以上、ルールには従うべきです。

  19. 719 マンション住民

    共有廊下はさすがにないでしょ。今回は本腰、この掲示板も役立って、自分勝手な利用者は論外ということも明らかになったし。

    でも世帯も多いから多少ズレてる人がいてもおかしな事ではないので、自分は見たことありませんが廊下をいまだ使ってるお宅があっても。ただ、まともな住民が多いから、大勢から避けられるだろうし、または笑われてるかですね。自分もそういうお宅とは、かかわりたくない。

  20. 720 マンション住民

    ですよね!
    これ迄とは違いますよ。わたしも過去は他の住民もしてるなら不公平って思ってだんだんと、うちも置くようになっちゃいましたが。。本当は綺麗な共有廊下が一番‼
    もう、誰かが置いても置く気にはなりませんから~
    と、空気読める一般の住民は、今回のは過去と別物と理解出来てるでしょう。もう3街区も完成したし、管理会社も理事もここでルール厳守させないと!って意気込みで対応してるはずです。
    にも係わらず、未だ子供自転車置いてる家は、相当難ありの理由があるんでしょう。決して見逃してるはずはありません。
    新たなルールで安くない罰金など制定して弁護士通して請求するとかしないと、自分の愚かさに気づけない人なんじゃないですかね。
    そんな住民あまり見かけませんが、きっと未だ自転車置いてる家はそういう住民なんでしょうね。取り締まる方も大変かと同情します。

  21. 721 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    取り締まる方達は本当にご苦労されていると思います。私も同情します。
    果たして100%がルール守ってるマンションて存在するのかしら?

  22. 722 マンション住民

    たしかにですね。あるにはあるけど、小規模マンション。この規模では綺麗な方だと思いますよ。前の状態に戻らなければですが。
    でも、今の状態が一番と改めて気づいたという住民多いから、前に戻りはしないと思いますがね。未だ堂々と常設してるよう変わったお宅は、ゼロに等しいくらい少数派かと。。守れない体質なら一軒家にすればいいのにね。

  23. 723 住民板ユーザーさん1

    こんにちは。
    迷惑駐車、大部分には効果あったようですね。
    しかし、極一部の非常識な人には効果ないようで残念通り越して呆れてます。
    あの道は、言ってしまえば8時間以内ならセーフって訳ですから、図々しい人は余裕で停めているようです。
    本当にモラルの欠片もないです。
    そういう輩を取り締まることってこれ以上は出来ないんでしょうか。

  24. 724 住民板ユーザーさん2

    >>723 住民板ユーザーさん1さん

    しつこいね…
    この人(笑)

    他にする事ないんだなー

  25. 725 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    >>723 住民板ユーザーさん1様

    気持ちは分かりますが「自力救済の禁止」というモノが存在します。
    私も特段そういう法律(ですかね?)に詳しいわけではないんですが、
    とどのつまり、警察に頼るしかないということです。
    どうか過激な行動に走らないよう自制をして下さい。

    ちなみに昨日ですが、田浦警察署の交通科から再度、電話連絡を受けましたが、
    数台を所謂「青空駐車」で取り締まった旨と、
    駐車禁止の標識を立てる申請を行ったということで報告頂きました。

    警察の方もGW中でも精力的にパトロールをされておりましたが、
    それも今後は下火になっていくのでしょうね。

  26. 726 マンション住民

    この世帯数では路駐少ない方だと思います。夜間など8時間以上は違法ですし、悪意ある行為は通報されるべきですが、気にし過ぎては、からだに悪いです。
    わたしもヒマ住民ですが、路駐気になりません。うちはたまにしか車使わないので、勿論、路駐はしませんが、来客用駐車場も少ないし、そういう車見ても、多少は仕方ないと思って気にしてません。何日も置いてる場合は、蹴りいれてやろうかと思いますが。。
    この掲示板で、この駐車に関しては賛否があるようで、両方の意見が飛び交う唯一の問題というか、話題ですからね。通路問題は、大多数が、今の状態を保ちたいようで一致だし。でもこの路駐は、気になる人は永遠なんですかね?マンション新人さんのおかげで、随分と綺麗になりましたし。。そろそろもう飽きました。個人の土地でもない訳ですから、モラルというのも何だか違う気がしますね。玄関前の通路も綺麗だし、ゴミも落ちてないし、管理される皆さんのおかげもあると思いますが、随分と綺麗なマンションですよ。

  27. 727 マンション住民

    そうですねぇ。
    723さんのお気持ちはもちろん分かります。
    でも、やれることはやっているので、後は見守るしかないのかなと。

  28. 728 マンション住民さん

    しつこいのは何回もタイヤにチョークで書かれても懲りずに路駐してるあの車の方ですけどね

    自分は気になりますよ
    駐車場から出てすぐのところに
    あの色、あのナンバー

  29. 729 マンション住民

    >>728 マンション住民さん

    ということは、掲示板見てないんですよ。なので、ここで議論しても無駄なので、警察に任せるでいいんじゃないですか?
    ちなみに、わが家では誰も気にしてませんね。

  30. 730 住民板ユーザーさん2

    >>728 マンション住民さん

    分かります分かります(笑)
    CLAとかね…
    他にもレクサ○とかね…

  31. 731 マンション住民

    自分も気になりませんが、投稿になれてるので投稿してみるも、気にならい大半の人は、どうでもいいから投稿しない。その反対に、気になる人は、しつこい。あげくのはてに、個人が特定されそうな情報まで。
    現実には、そこまで気にしてる住人に会ったことありませんが、過度に気にする人の割合が少なくても、こういう内容の投稿はね。。どうなんでしょうかね。

  32. 732 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    休日の日中にはマンション前の公園ではお子様が元気に遊んでいるし、それはとても良いことだと思いますが、
    その付近を車で通行していたら急に飛び出してきて、もし撥ねでもしてしまったら大事だと思ったのがキッカケですかね。

    じゃあなんでそんな心配があるかって言うと、路上駐車されると死角が多いからなんですよねやはり。
    私は運転にあまり自信がないので、よけいに感じるのかもしれませんが。

    実際、事を起こすのはドライバーなわけですからドライバーが矢面に立つわけで、法的にも裁かれるでしょう。
    そして、いくら不慮の事故だとしても社会的にも厳しい立場になります。親御さんからも恨まれるでしょう。
    そんなリスクを心配するのが考えすぎだと言われれば、もちろんそういう方もおられるでしょうが、
    私はそうは思いません。


    散々私情を語っておいてなんですが、人の考えなんて十人十色。それで良いのではないでしょうか。
    この掲示板での議論(?)が不毛というのはその通りかと思います。

    話題が少し変な方向へ向かい始めているので、このテーマについては以上にした方が良い気がするのですが、
    いかがでしょうか。

  33. 733 評判気になるさん

    路駐問題を抱えた物件ということがよくわかりました。

  34. 734 マンション住民

    少数派の路駐気になるさん達の私情のおかげで、733さんのような住民外から、誤解の投稿受けたりしますからね。そうですね。これでやめていただきたいですね。

    わが家もマンション友人の家も、住んで長くなりますが、路駐を含めて、なんの不満もない珍しいマンションと満足していて、ここを選んで運が良かったといつも話してます。ですから、誤解を受けても実際が良いので、とくに影響はありませんが、私自身も、行きすぎたこの路駐の投稿は読み疲れました。現実としては、モメてる事もなく、ただの投稿だけですが、いちおう住民として掲示板は確認してしまうので、気分としてだけですが、気分いいものではありません。

    3街区の方もいずれ友達になっていくと思いますが、投稿は、住民以外も参加できる事を。。これまで通り、投稿を含めて、落ち着いた日常に戻していただきたいですね。あと、マンション情報なので書きませんが、3街の新人さんは来客用の駐車場何台かご存じですか。と言うか、気になるさんは、どこのマンションでも息苦しいのではないでしょうか。一軒家でも、もしかしたら違うモラルとやらで他人の家が気になる人かなって、事実はともかく、そのように思えてしまいます。そういう誤解を受けたくない場合は、お控えいただきたいですね。

  35. 735 マンション新人の別人

    私も三街区のマンション住人ですが、路駐が気になる方とは別人です。
    同棟内で知人ができましたが、他の棟の住人と同じように、気になってる人には会いませんので、新しい棟だからと誤解がないようお願いいたします。
    穏やかで、空気も最高に良いし、しょっちゅうウグイスか?鳥のさえずりが聞こえてきます。
    最高です!!
    路駐が気になられる新人さんは、正論も言い訳も、これ以上投稿してほしくないです。
    せっかく念願だったルネ住人になれて、実際に住んで思った以上の快適さですから、このような内容で、居心地に影響されたくもありませんので、
    どうかお願いしたいです。

  36. 736 マンション住民

    鳴いてますよねー!休日の昼間とか、天気いいと本当にサイコー!!いつまでたっても、飽きずに癒されますよ!

  37. 737 Ⅲ街区のルネ追浜新人

    >>733

    もし購入を検討されるのであれば、実際にお越しいただければと思います。


    >>734

    ご気分を害されたようで、どうも失礼しました。ココを荒立てるつもりで投稿したわけではありませんので、ご理解下さい。
    私個人としては既に解決した問題なので、これ以上このテーマでの投稿はしません。


    >>735

    重複しますが、私個人としては既に解決した問題なので、これ以上このテーマでの投稿はしません。
    どうもお騒がせしました。

  38. 738 マンション住民

    >>737 Ⅲ街区のルネ追浜新人さん
    色々とお疲れ様でした。でも、いちいち反応しなくてもいいんですよ。
    真面目な人だとは思いますが、質問以外は、基本的に返信求めて投稿してる人いませから。これもどうぞ静観して下さい。

    731さんへの732投稿も不要でしたね。
    明らかに、731さんは730さんへの苦情ですよね。
    そこに反応されたので炎上の結果になったんですよ。

    いくら真面目でも、どうぞ静観することを覚えて慣れて下さい。
    そのうち通りすぎますから。そのうち、このマンションの良いところを嫌でも感じていくと思いますし。

    何かあれば総会で発言を。それが嫌なら投書してみてください。
    書き方や内容によると思いますが、参加してても不参加でも、議事録見てると偏った内容でない限りは取り上げてもらえてる感じですし、ここの議事録は分かりやすいです。

    私も分譲マンションは初めてではないので、比べても色々とここの良さが分かります。

    もっと気楽に、せっかくのマンションを買われた訳ですから、ゆっくりと楽しんで下さいね。と、メッセージを送らせては頂きましたが、返信を求めておりません。新人さんも他の住民のように楽しんでくれたら嬉しいし、他の投稿者のように、真面目に返信しなくてもいいと覚えて頂いたら。。
    勿論、私が該当者ですって、名乗らなくていいんですよ。なんか真面目過ぎて大丈夫かなと、余計な心配をしてしまいます。
    色々とお疲れ様でした。

  39. 739 マンション住民

    短い間にずいぶん荒れてたんですね。。
    今日も行き帰りにガーデンロードを通りましまが、今時期から月々、違う種類の草花が楽しめますからね。
    気分良く出勤して、帰りも疲れが緩和されて家に戻れます。
    若い子など全員ではありませんが、多くの住民が、声をかけあうか、軽い会釈だけでも交わす環境は、
    小規模なら当たり前の光景でも、大規模では必ずしもそうではないですからね。
    自分も大変気に入ってます。気持ちのよい住まいです。

  40. 740 住民その1

    長期出張から夜中に帰宅したらビックリするほど路駐がなくなっていた。
    通報された方にはいろいろ大変だったと思いますがありがとうと伝えたい。やはり路駐は危険ですし、未来の不幸を無くしてくれたと私は思います。
    わたしも警察に伝えたりすることが億劫になりやめてしまったのを今更ながらに恥ずかしく思っています。

  41. 741 住民板ユーザーさん1

    でも相変わらず公園脇のYナンバーの赤色路駐車はちょいちょい停まってますな。あとほぼ毎朝、横断歩道にはみ出て一街区に横付けするお迎え車。あれ邪魔ですよ。他にも通勤、通学者おるんやで。前の方のお迎え車はギリギリまで公園脇で待機してたけんど( ̄▽ ̄;)

  42. 742 住民その1

    2街区の住人ですが、朝エレベーター前通路にタバコがその場で足で消したように捨てられてました。本当にタバコを吸う人はマナーを守ってほしい。

  43. 743 マショ住

    >>742 住民その1さん
    2街区の2つ並んだエレベータの前ってことですよね?
    それはいくらなんでもヒドすぎる。
    セキュリティカメラに写ってそうですよね。
    管理人さんに報告した方が今後のためになると思います。

  44. 744 マンション住民

    共有スペースは自分達の庭になるので、さすがに庭に捨てる住民はいないかと。
    いやがらせ来訪か、または判別ができない大人未満の年齢じゃないですかね。レアケースだとしても早めに策をとるのは賛成。ぽい捨ては犯罪ですからね。

  45. 745 住民板ユーザーさん3

    全然違う話題ですみません

  46. 746 住民板ユーザーさん3

    745です。
    なぜか文章が最初の一行しか投稿出来てなかったので、
    再度投稿します。
    皆さんはカフェでパンを買ったりしてますか?
    アイスとか色々とあるようですね。
    先日パンを買おうと思って行ったんですが、完売とのことで買えませんでした。
    お昼頃行ったのに完売ってあり得ないと思ってしまったんですけど。
    お味はどうですか?

  47. 747 住民

    >>746 住民板ユーザーさん3さん

    こんにちは。
    私は月2くらいですけど、カフェを利用してます。焼きたてパンを買ったり、一通り食べたかもしれません。
    味は、私は美味しいと思います。
    パンは定期的なのか分かりませんけど、新商品を入れてくれてるし、焼きたてパンはやっぱり美味しいです。

  48. 748 マンション住民

    私も同じことありました。
    お昼にパンを頂こうと思って買いに行きましたが、1つしか無いとのことでした。
    頼めば焼いてくれるのかもしれないけど、
    お昼時に無いのは、テンション下がりますね。

  49. 749 住民板ユーザーさん7

    カフェのパンですか。
    個人的に私は好きです。
    朝パンを焼いている香りに誘われて「お昼パン買おう」と
    思ったりします。
    お味は美味しいと思います。
    それと、数が少ないというのは確かに感じますね。
    おそらく、売れ残りがないように考えると沢山焼けないのかもしれませんね。

  50. 750 マン住

    カフェのパンは休日によく買いに行きます。
    やはりお昼時は人気で売り切れてしまっているので
    そういうときは注文して、焼きあがったら部屋に連絡してもらえたり出来ますよ。
    ピザフリッタも美味しかったです。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸