横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】
入居予定さん [更新日時] 2021-03-05 08:48:34

住民スレがないようなので作っておきますね。


[スレ作成日時]2011-12-09 14:32:24

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 274 契約済みさん

    こんにちは。
    放射線量やコンクリートの産地の報告来ましたね!
    あんなにここで話題になってたのに、報告が来た事が話題になっていないのが不思議ですが。。。
    入居もうすぐですね!フロアーコーティングするか迷っています。財産を守るため是非行いたいと思っていますが皆さんどうされますか??

  2. 275 契約済みさん

    こんにちは。

    話は違うのですが、皆さんの担当の営業マンの対応どうですか?
    どうも、嫌なのですが途中で代えてもらうこと出来るのでしょうか?
    契約を進めていくにつれ、不安が増えていくので。。。

  3. 276 入居前

    うちはフロアコーティングやりますよ。

    小さい子供がいるので傷をなるべく防ぎたいのと、もちろん窓のUVフィルムもやりますが床が日焼けをしないように。

    鍵引き渡しから引っ越しまで中一日しかないのでUVコーティングにしました。

    けっこー3月は混む月らしいので早めに申し込まれた方がいいですよ。
    早割とかもあったので。

  4. 277 契約済みさん

    276様
    274です!ご丁寧にありがとうございます!
    やっぱりやった方がいいですよね。。リビングダイニングと廊下位は。。。うちはすぐ入居なのでスケジュール的に難しいかもしれませんが。。。

  5. 278 入居前さん

    277様

    1日に入居ですか?
    入居してからでも相談すれば何とかなるかもしれませんね。

    UV照射ですぐ固まるコーティングでも9時間かかると言われました…。
    なのでうちは1日にやってもらって2日に引っ越しです。

    朝9時の立ち会いと18時の確認と立ち会わなければいけないので大変です。

    入居したらぜひ仲良くしてください♪

  6. 279 入居予定さん

    フロアコーティングされる方へ質問です。

    業者は独自で探されたところですか?もしくは、長谷工インテック(インテリアオプション)
    ?もしくは、内覧会の時に来ていた業者などどちらに依頼されるのでしょうか?

    うちも未だにやるかどうかで迷っています。

  7. 280 契約済みさん

    278様
    こちらこそ宜しくお願いします!仲良くして下さい♪うちは29入居です。

    フロアコーティングはオプション会に来ていた業者さんに見積もりお願いしたけど高かったので他を検索した所、エフさんより耐久性などが高くお値段も安かった業者さんを検討していますが、入居日の兼合いで難しそうです。家具入れた後で(冷蔵庫、キッチンボード)その部分をさけて施工する事も可能みたいだけどそれってどうなんでしょうか。。。迷います。

  8. 281 入居前

    278です。

    うちはカップボードをオプションで頼んだので、カップボードが入ってからのコーティングです。

    外部の業者5社くらいから見積もりをとって、ショールームも行って、安くて即日入居可のとこにお願いしました。

  9. 282 入居前さん

    こんにちは。うちはオプションのフロアコーティングをお願いしました。後になって外部の業者に頼んだ方が選択肢もあって安かったかな、と少し後悔しています。でも手配は必要無いのでその点はプラスでした。
    ところでみなさん、内覧会後にブースのあった住設サポートはどうされますか?一応申し込んだのですが、まだ悩んでます。料金もビミョーなラインで^^;

  10. 283 入居前さん

    住設サポートはいいかな、と。
    5年やそこらで壊れるはずがない!と我が家はふんでます。

    あのブースの中の業者はどれも頼みませんでした。

    あと3週間ですね。
    すごい楽しみになってきました♪

  11. 284 入居前さん

    私も住設は頼みませんでした。故障などが一番気になる水回りは損保でカバーされてるっぽいので。
    これからフロアコーティング頼む方は、今だともう部屋にワックス塗られているのでその剥離費用も計算された方がいいかも、です。

  12. 285 契約済みさん

    今だとというか、この物件でははじめからワックス塗らずに引き渡して欲しいと頼んでも、聞いてもらえませんでしたが・・・。

  13. 286 入居前さん

    なるほど。住設サポートについて参考になりました!
    ありがとうございます。
    この掲示板を見てたら少し不安でしたが、内覧会でみた我が家はステキだったので、入居が楽しみです。
    みなさん、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

  14. 287 契約済みさん

    うちも。掲示板見てたら少し不安になりますよね。
    内覧会行ったら思ったより全然よかったです。
    うちはセントラルなんで電車音もまったくしませんでしたし、
    あと内覧会のあとにいろいろな営業があることは知っていたので
    よかったかも。心構えができてました。


  15. 288 入居予定さん

    仕事の関係上内覧会には行けず、再内覧会にして初めて部屋を確認することが出来ました。

    皆さんは、外装も見ましたか??

    タイルが欠けてたり、目地詰めがしっかり去れていないことを確認しました。
    あと、舗装の汚なさに唖然としました。

  16. 289 入居前

    208さん

    それを内覧会の時に言いましたか?
    言った時の向こうの反応はいかがでした??

  17. 290 入居前

    289です。
    上の書き込みですが、208ではなく、288さんに向けてです

  18. 291 入居予定さん

    290さんへ
    バルコニーから部屋の方へ見ました。
    タイル欠けは、雨樋が付いてる当たりです。
    目地は、タイル貼りの一番下の部分です。


    舗装に関しては、長谷工さんが居なくなった。(当方が内覧会時に立駐機の使い方を聞いて居なかったので、設置業者と一緒に確認作業をしていました。)
    だから、地所さんの担当者に連絡をするつもりです。

  19. 292 入居前

    291さん

    なるほど。
    うちも19日に再内覧会なのでチェックしてみます。

    ありがとうございます。

  20. 293 入居者じゃないですが、

    274さん

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸