東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオレジダンス玉川上水(旧称:クリオ玉川上水)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 玉川上水駅
  8. クリオレジダンス玉川上水(旧称:クリオ玉川上水)ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-12-07 19:30:08

クリオレジダンス玉川上水(旧称:クリオ玉川上水)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都東大和市桜が丘2丁目222-1他(地番)
交通:
西武拝島線 「玉川上水」駅 徒歩5分
多摩モノレール 「玉川上水」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.62平米~84.70平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/707_Tamagawajosui/
施工会社:株式会社福田組 東京本店
管理会社:明和管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.7.31 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-27 00:37:11

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオレジダンス玉川上水口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    201さん、くどいですね。
    好い加減にして欲しいです。
    真面目に検討しているのに、あなたのコメント読むと気持ちが失せます。

  2. 204 契約済み

    うちの担当営業は「来年野村もマンションを建てるが、野村なので相当価格が高いものが建つはず。仕様や材料は良いとは思うけど、クリオの方が買いやすい」なんて言ってたよ。
    普段内勤で、たまたま営業の応援に来た人だったからかな。

    結果、野村なのにクリオよりも数段買いやすい物件ができちゃったけどね。

    というわけで、営業さん自らが高級ではないと思っているみたいだし、一連のクリオ万歳的な書き込みは、購入者が自分に言い聞かせるために書き込んでいる気がするな。

  3. 205 契約済みさん

    197です。

    >201さん

    203さんの言うとおりくどいです。
    ていうかどちら様ですか(汗
    完全に上から目線でたしなめられているようで気分悪いです。
    そういう押し付けがましい書き込みはやめましょう。
    あと人にブランドだけで勧めるなんてとてもできません。

    >202さん

    おっしゃる通り求めているものによっては何もないように感じるかもしれません。
    来年はダイエー跡にヤオコーができるのでヨーカドー、ビッグA、いなげやとスーパーにはことかきません。
    無いものといえば都市銀行ですね。ほぼ皆無です。
    あと小学校が遠いので小さなお子様がいらっしゃるご家庭は少し大変かもしれません。
    メリットデメリットはひとそれぞれかと思います。

  4. 206 匿名さん

    >204さん

    >一連のクリオ万歳的な書き込みは、購入者が自分に言い聞かせるために書き込んでいる気がする

    申し訳ないけれど、一連の書き込みは明らかに関係者です。
    ウソだと思うなら、クリオ西国立のスレをご覧になって下さい。
    他のクリオ物件も、似たような書き込み(あるいはそれが削除された痕跡)がたくさんあります。

  5. 209 匿名さん

    >>189さん
    問題として提示されている建設予定施設の件ですが、
    ゴミ処理施設建設は確かに公害による健康被害の恐れがあると感じています。
    ただ、障害者福祉施設は何が問題となりますか?
    日照を遮られる恐れがあるという点で問題なのでしょうか。

  6. 210 契約済みさん

    189です。

    >209さん

    そのとおりです。
    元々予定していた建物は3階建でしたが構想自体が民間委託となり建物の仕様自体も白紙となったため同じ8階建程度のビルが建つ可能性も否定できません。今後気にすべき問題だと思います。
    ただ、廃プラ施設にしろ福祉施設にしろ決定ではありません。
    気になる方は過去の書き込みと市の議事録などをよく見られた方が良いと思います。
    ちなみに私が契約したときには福祉施設はまだ3階の建物の予定でした。

  7. 211 匿名さん

    >208
    契約者だと誤解させるような書き込みですね。
    やっぱり「関係者じゃない」とは言わないんですね。

    以下は、あなたの書き込みだということは認めますよね。
    まぁ、これ以上書くのは止めておきます。
    (ただし、削除されなければ、ですが。)


    >201
    >195
    >191
    >184
    >反論していいですか。クリオマンションのクリオの由来を理解されれば何故クリオマンションが高級マンションと評判になったかわかると思います。クリオというのはギリシャ神話の歴史を司る女神の名前です。女神の名を拝借し、新時代を切り開き歴史に名を刻まれるような質の高いマンションを供給していきます。クリオマンションには男たちの熱い決意と願いが込められています。

  8. 213 ビギナーさん

    >>212

    こんばんは。

    201で仰ってたアースカラーは私も好きですよ。
    土や緑の色は人を癒す効果もあると思っています。

    いったいどう良いのか、ということを表現するのが下手な私は代弁してくださったようで嬉しい気持ちです。
    たしかに長年住む中で、いつも優しい色に囲まれて生活するのとそうでないのとではジワジワと感動に差が出てくると思うのですよね。

  9. 214 匿名さん

    210さん
    8階建のビルとなると日照は厳しくなりますね。
    ただ、市で公開している計画概要を確認してみたところ、
    全ての施設を合わせてもそれほどの高さが必要かと言えば疑問ですね。
    公開されている資料でも、現在のところ3階建で計画されているようです。

  10. 215 物件比較中さん

    玉川上水駅が拝島線オンリーだった頃はもっと物件価格は安かったのかな。その時にはそもそも欲しいマンションが建つこともなかったのかもしれないけど資料があれば一応比較してみたいですね。またこれからの高騰もないとはいえないので今のうちに駅に近いマンションを狙うことは合理的なのかも。

    駅から真っ直ぐに延びる緑道を往復する物件、場所としては町の中でも主役的だと思います。これからまだ物件が増えるというなら早めに押さえたこの場所はナイスチョイスだと思います。

  11. 216 契約済みさん

    210です

    >214さん

    計画概要に載っている3階建ての計画は過去のものですよ。
    過去レスの
    >119
    >127
    >129
    あたりもご参照ください。

  12. 217 契約済みさん

    216です。

    過去レスの
    >119
    >127
    >128
    あたりもご参照ください。

    でした(汗

  13. 218 匿名さん

    212の書き込み見て笑った。
    どこがデザインや設備に専門知識あるの!?
    たわごとのレベルだね。

  14. 219 匿名さん

    入居時期が先でいい人は、オハナ玉川上水が安くて良さそうですね!

  15. 220 匿名さん

    219さん
    確かにオハナの方が1割以上安くてお得な感じですね。

  16. 221 匿名さん

    219さん
    お墓に囲まれている等、環境を気にしなければ安さは魅力ですね。

  17. 222 匿名さん

    はやまった選択をしなくて良かった!

  18. 223 匿名さん

    ブランド力もオハナが上ですね!

  19. 224 購入検討中

    おい営業!
    駅からのアクセス以外でオハナより優れているポイントを教えろ。
    したら妻を説得してやる。

  20. 225 契約済みさん

    >224

    目の前に墓が無い
    目の前に高圧電線の鉄塔が無い
    目の前にパチンコ屋が無い

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸