名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート稲沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. プレミアムフォート稲沢
匿名さん [更新日時] 2014-12-22 08:31:36

住所:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地
交通:JR東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
専有面積 71.39~101.62m2
間取り 3LDK・4LDK
総戸数 230戸

公式URL:http://www.pivotown.com/

株主:名鉄不動産(株)、長谷工コーポレーション施工:長谷工コーポレーション
設計:長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

情報よろしくお願いします。

☆公式URLを追加しました。2013.2.11 管理担当



こちらは過去スレです。
プレミアムフォート稲沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-13 11:41:54

スポンサードリンク

MMプロジェクト
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォート稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 243 入居予定さん

    241さん、賛成です。
    大型マンションが3棟もあるので、自慢できるような町づくりをしていきたいですね。

  2. 244 234です

    いいですねいいですね。

    私、隣マンションなので、
    合同企画に賛成です!

    フリマなんて、駅前広場とか良さそうですね。

  3. 245 匿名

    No.236の者です。

    大規模マンションのメリットを、もっと活かしたいですね。

    例えば、
    消耗品の購入も、3棟合同で購入すれば安くなるだろうし、
    3棟まとめて管理を委託出来れば、管理費の削減に繋がります。
    植栽・エレベータ保守・配水管清掃などの業者発注も、
    まとめられるかもしれません。

    将来の大規模修繕工事も、
    3棟順番にやれば、ムダが省けるかもしれません。

    資産価値は、駅近、向き、広さなどのハード面だけではなく、
    住みやすさやコミュニティなどのソフト面も評価対象になると思います。

    縁があって、隣のマンションに住んでいる訳ですから、
    お互い協力して、住みやすいマンションにしたいものです。

  4. 246 匿名

    良い事ですね。ですが、外だけの交流にしてほしいです・・私は。住民以外の人がマンション内に入るのは、いかがなものか・・。

  5. 247 近隣住民

    下津エリアに住んでいれば、子供の園や学校の友達関係があるので
    交流を外だけに限定することは無理でしょうね。マンション、戸建ての子、入り混じっています。放課後の子供の動きを見ていればわかりますよ。住民以外は入ってもらいたくない、なんて言っていても大規模子育てファミリー向きマンションなんだから、仕方ない。

  6. 248 匿名

    子供の交流のことではないですよ。

  7. 249 近隣

    子供がいない人にとっては嫌だね、考えれば。セキュリティの意味無し。どんな人が交流に紛れ込むかわからない。

  8. 250 匿名

    マンション合同交流のことであり(マンション内交流)、子供の交流が嫌だとは思っておりませんよ。

  9. 251 匿名

    子供も大きくなっていきますからね、、、。
    子供ならいいという境界線はいずれ消失。
    結局は、個人の人付き合いの問題。
    もともと大したハイセキュリティ物件じゃないんだから、過剰に心配するより自分の玄関と窓気をつければいいかと、そんなに嫌なら。
    ていうか、それぐらいのこと承知で選んだんじゃないのかな。

  10. 252 匿名

    交流なんて個人でやればいいのでは。いつものママ友同志が固まり、話しこむだけなんですよね、結局は。245さんの管理費削減の案、いいと思います。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 253 234です

    私が隣マンション絡みの事のきっかけを作ってしまったようですみません。

    とにかく大所帯マンションがドンドンドン3つもあるわけですから、
    政治と同じで全てが綺麗にまとまるわけがないので、そんなもんですよね。

    健全で平和なコミュニティを理想に掲げる人もいれば、
    最初からそんなん無理、ケッ、っていう人もいて当然。

    以後、しばらくROMります。すみませんでした。

  13. 254 匿名

    それぞれ意見を出したまでですから。謝る必要はないと思いますよ。

  14. 255 入居済み住民さん

     234さん、気にする事はないと思いますよ。
    カウンター下収納、譲って頂けるのであれば、非常に興味あります★

  15. 256 入居済み住民さん

    私も交流はフリマ程度で結構、管理などの内部のことは棟内で済ませたいです。
    三棟それぞれ価値が違いますし、人数が多すぎて管理しきれなくなると思います。
    変な業者が紛れ込んでいないとも限りません。
    隣のマンションとは言え、住人でない人が安易に見学などと称して入って来られたら、そのうち収拾がつかなくなると思います。

  16. 257 隣じゃないマンション住人

    隣マンション住人がわざわざ何を見学に来るの?安易に見学と称して入ってくるって一体何のために?
    隣マンション住人に対してそんな被害妄想みたいな発想を抱くことでもあったの?

    変な人なんてマンション住人かそうでないかなんて関係ない。フリマも管理の話もどうでもいいけど、自分以外は皆怪しいとでもいわんばかりの書き方には気をつけていただきたい。

  17. 258 234です

    ROM宣言にもかかわらず、失礼します。
    255さん、遅くなりすみません。
    254さんと併せてお気遣いありがとうございます。
    収納に関しましては、
    ジモティーサイトに掲載した時に希望者が多数お見えでしたので、そちらで解決しました。
    せっかく興味をもってくださったのに、すみませんでした。

    まだ無印良品のシェルフ、とか処分対象がぼちぼち残っているのですが、
    この空気感でここの掲示板を使うのは厚かまし過ぎるかもですね、汗。
    初めは余り投稿者が居ない感じだったので、そこまでお邪魔にならないかなと思っていました。

  18. 259 入居予定さん

    まだプレミアムフォート稲沢は管理組合(?)みたいなのができてないみたいだから、何か始めるにしても管理組合ができてからそれぞれのマンションの代表者で話あって決めていけばいいと思います。

    もちろん、代表者が勝手に決めるんじゃなくて代表者同士話合った後で、それぞれのマンション内で検討会みたいなのを開いて決めていく感じですけど。


    とりあえずは、そんなに事を急がずにまずはそれぞれのマンションの住人内でイベント事(フリマなど)やったりして、関係を深めていければ良いかなぁと思います。

    やりたくない人も多いと思うので、嫌な思いする方には本当にすいません。

    ただ、フリマとかじゃなくてもいいので、何かでマンションの住人同士コミュニケーションを取りたいなって思っています。


    最後に共有施設の見学もやめた方が良さそうですし、管理や修繕などに関してはやはりそれぞれのマンションでやるべきかなと、私は思います。
    反論とかじゃなくて一個人の意見ですので嫌な思いさせたらすいません。

    長々と長文すいませんでした。

  19. 260 入居済み住民さん

    257さんこそ、何か過去にあったんですか?
    まぁそんなに息を荒げないで落ち着いて。

    管理組合は発足していますよ。

  20. 261 入居予定さん

    そうだったんですか。
    マンションの営業の方にまだじゃないかなって聞いてたので。

  21. 262 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  22. 263 匿名

    言うなれば「トラックがあまり走らない」ですな。トラックにとって、便利な橋・道ではない。

  23. 264 匿名

    路駐には皆さん気を付けましょうー。
    エムズ板参照。

  24. 265 周辺マンションの住民さん

    床暖について
    はじめての冬越しですね。我が家は床暖設置ですが、寒がりな私(チョッと高齢)でもほとんど使いません。簡易な床カーペットと靴下・スリッパで過ごします。電気料もバカになりませんからね。マンションは暖かいですよ。驚きですね。
    3棟のマンションの皆さんで、やさしく文化的な交流が深まると良いですね。

  25. 267 近隣住民

    冬は24時間換気フィルターから寒い風が入ります。夜は寒いかも。

  26. 268 働くママさん

    騒音って皆さんの部屋どうですか?
    近くの部屋で赤ちゃんの泣き声がすごく気になります。
    虐待のような泣き方でちょっと心配してます。

    あと、違うレスにもあったのですが
    ここの営業マンは最低ですね。
    ロビーでヒソヒソ悪口いうなら会社帰ってからやってください。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 269 入居予定さん

    入居予定の者ですが、みなさんリビング・ダイニング・キッチンの部屋のエアコンって何畳用のものを使用してますか?
    ちなみに、私の部屋はリビング・ダイニング12.8畳+キッチン3.6畳です。和室も繋がってますが、エアコンを使う時は基本は襖を閉めておく予定です。

  29. 270 主婦さん

    NO.268の働くママさん

    うちの周りはピアノの騒音がきついです。

    子供が1歳なので20時過ぎに寝かすので、
    夜は静かにしているせいか、
    23時近くまでピアノを引いているお宅ががあり、気になります。

    引いている本人はそういうのは気にならないんですよね…。

  30. 271 匿名

    23時近くまでピアノ!!?信じられない。非常識確定。

  31. 272 匿名さん

    先日、こちらの営業の方に、残り空室がヒトケタになったと聞いたのですが、近々完売するのでしょうか。

    当方、車が2台あるので駐車場の抽選を楽しみにしています。
    自動車二代持ちの方って、たくさんいらっしゃるのですかね??

    また、2台目の駐車場は、皆さんどこで借りられてますか??
    なかなか、近くに見付かりません…

  32. 273 匿名

    僕も先日帰宅したときに営業に会い、お客さんの愚痴を聞かされました。
    本当に最低です。
    住人同士はほぼ皆様挨拶を交わし、感じのいいお付き合いができているのに。
    営業がマンションの価値を下げてるとしか思えませんね。

  33. 274 匿名さん

    どんな愚痴を聞かされるのですか?

    自分の事を言われていたら、いやですね。

  34. 275 匿名

    駐車場2台目に借りていた場所があります。

    エムズ線路側カーブの道をそのまま、大通りの方に渡って大通りに出る手前で、
    1つ目か2つ目の交差点右手にちいさーな畑の隣が4台分ぐらい駐車場になっていて、
    もし空きがあれば、主さんの電話番号書いた看板が立ててあるはず。

    うちは自分の車を廃車にするまで1年弱借りていました。

    不定期で空くみたいですから、穴場ですよ。月4000円でした。

  35. 276 匿名さん

    駐車場情報ありがとうございます!
    さっそく、探してうろうろしてみます。

  36. 277 匿名

    後、名鉄協商のコインパーキングの月極利用ってあるんでしょうかね?
    一日最大300円?で30日計算だと9000円でかなり割高ですが。

  37. 278 匿名さん

    でも、近いですよね。
    名鉄協商。月極めで借りれるのかな?
    できれば敷地内が良いですが。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    MMプロジェクト
  39. 279 匿名

    名鉄協商も畑のところも先日電話しましたが空いてませんでした。
    少し歩きますが3000円のところをとりあえず先日キープしました。
    …がやっぱり敷地内がいいので抽選が待ち遠しいです。

  40. 280 匿名さん

    有益な情報ありがとうございます。
    やはり近場は難しいですね。
    わたしも、駐車場頑張って探します。

  41. 281 入居予定さん

    入居されている方に質問です。
    最近、寒くなってきましたが、マンションは寒いですか?

    マンションは暖かいという情報も聞いたことありますし、寒いという情報も聞いたことあるので(^-^;

  42. 282 匿名さん

    281入居予定さんは、いつご入居予定なんですか?
    体感温度は個人差があるので、まずは入居が一番でしょうー。
    うちはカーテン素材のおかげもあるのか関係ないのか、基本暖かいですが、
    他の方が触れているとおり、通気孔からの風は寒いです。
    風向き、建物の方角的にもやはり通路に面した北側部屋は寒めで、
    南東方面の居間はポカポカですよ。

  43. 283 入居予定さん

    No.282さん、ありがとうございます。
    入居は12月半ばあたりです。

    人それぞれ感じ方違いますよね。
    暖房器具でいろいろ悩んでたんで、ちょっと聞いてみました。

  44. 284 匿名

    公園周りの路駐が酷くなった。
    訪問者に、路駐でいいよー、とか言っている人達がこのマンション含め近辺に多いのか、モラルのなさが残念。連なって駐車されていて邪魔ですね。

  45. 286 匿名さん

    マンション契約時に、マンション完売時に駐車場が余ったら駐車場を2箇所取れる約束してる方っているんでしょうか?

    ましてや、すでに2箇所キープしてる方なんていませんよね?

  46. 287 特命

    マイカー2台持ちなら一戸建てがいいのでは?

  47. 288 匿名

    2台縦に並べて駐車できる駐車場もこのマンションにはあったはず

  48. 289 匿名さん

    ありましたね、初めの方に埋まったようですが、2台縦列の駐車場が。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  50. 290 匿名さん

    駐車場が満杯で、外部駐車場も空きがない状態なのですかぁ・・・
    駐車場は276台なので、皆さん1世帯に2台は持ちたいといったところですか。
    検討する気になっても駐車場がないとなると、車持ちにとっては悩ましいところですね。
    マンション周辺に路駐が増えてきているという事は、来客用の駐車場台数も少なく設定されているんですか?

  51. 291 匿名

    275ですが、
    あの畑横駐車場、空き有りって看板立っていますよ最近。
    空いているのが軽しか停められないスペースなのかな?

  52. 292 匿名さん

    公園の路駐はこのマンションできる前からギッシリでしたよ。西側は最近見かけますね。来客用駐車場にお金がかかるからかな?

  53. 293 匿名

    マクドナルドの横の駐車場は空いてるみたいですよ。確か6,000円/月

  54. 294 近隣住民

    ここは来客用駐車場にお金がかかるの?

  55. 295 土地勘無しさん

    230戸中20戸もまだ残っているんですか。
    この街区、さすがにこのマンションで打ち止めだよね?。

  56. 296 匿名

    建てすぎなんだよ。エムズ系を2棟建てればよかったんだ。

  57. 297 匿名

    来客用駐車場に金はかからん

  58. 298 匿名さん

    来客用駐車場って一時間100円じゃないんですか?

  59. 299 匿名さん

    稲沢みたいな田舎で金を取るの?

  60. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ジオ八事春山
  61. 300 匿名さん

    来客用駐車場は、私も一時間100円と聞きましたが…

  62. 301 匿名

    コインパーキングの間違いじゃ?

  63. 303 匿名さん

    あと5邸で終わりなんですね。出遅れた感じですが、建物内のモデルルームが見られるのでいいかなと思います。図面やギャラリーだけではなかなかイメージがつかめないので。いい部屋が残っているといいのですが・・・ウィンドフォートの方が各部屋の広さがあって良さそうですね。特にWFは全体的に広々していて角住戸でバルコニーも広いのが魅力ですが、収納が不足かな・・・

  64. 304 匿名さん

    結構専有面積がある割には収納はもう少しと私も思いました。
    その分、部屋の広さに転換されている部分があるのかもしれないです。

    実際の部屋を見られるなら、日当たり、眺望、音に関してのチェックが実際できます。
    その点はモデルルームよりもずっと詳しくみられるのでいいですね。
    シビアに見ていきたいです。

  65. 305 匿名さん

    何度か話題になっていたようですが、やはり貨物の騒音はきになるのでしょうか?音に神経質な方なのでとても気になります
    あと、廊下や部屋を歩く音は夜の静かな時間帯はきこえますか?賃貸なんかにくらべたら、まったく気にならないと言われましたが、どうなんでしょうか?

  66. 306 特命

    貨物列車の音は気になりますね〜特に夜九時以降は電気機関車が一両で1時間ぐらいマンション前に待機?していることがありとへてつもなくうるさい(多分インバーターの音?)です。

    スカイフォート側9階に住んでますが、窓を閉め切ってテレビを見ていても異様な音が響いているのが判ります。

    通常の貨物列車は深夜でも走ってますが、すぐ走り去るのであまり気になりませんよ。

  67. 307 匿名さん

    もう完売表示の間取りの割合のほうが多いみたいですね。

    バルコニーの奥行きがあり過ぎる感を持ちましたが、皆様はそうでもないですか。

    眺望に強みを持っている物件だとサイトから確認することができます。

    であれば浅いほうが見やすいのかなと思った次第。

    この点は人それぞれだとは思いますが。

  68. 308 匿名さん

    あと3戸ですね

  69. 309 匿名

    バルコニーのフェンスに毛布や布団干しているお宅がいて見苦しい。
    しかも雨なのだがどんだけ無神経?

  70. 310 匿名さん

    住んでいる方へ質問です。
    230戸でエレベーター3基みたいですけど、どうですか?
    朝は結構待つんでしょうか?
    3~4階までの人はあまり使わないなら、実質200戸弱に対して3基ってことだしそれ程苦にならないのでしょうか??

  71. 311 匿名

    エレベーターの待ちが苦になったことはありませんよ!

  72. 312 物件比較中さん

    311さん、ありがとうございます。
    これ位の規模のマンションを探しているので、どうなのかなと思っていました。

  73. 313 匿名さん

    高級路線のマンションなら5台以上は欲しいが、田舎のマンションなら充分でしょう。

  74. 314 購入済

    東側エレベータ近くの部屋ですが、これまで住んでみて特に貨物の音が気になって仕方ないということは無かったです。サッシ閉めてると、夜テレビ消してても遠くの方で聞こえてる感じ。テレビ点けてたりすると全く判りません。
    隣家の音は上下左右入居済みのようですが、お隣さんが居るのか居らんのか全然判らないレベルですね。たまたま静かなお宅が多いのかもしれませんが・・


  75. 315 匿名

    車二台あります。朝など駐車場への出し入れ行き来はどうでしょうか、車のタイヤなどは皆さんどう保管されていますか?宅配などの時もやりとり大変でしょうか?セキュリティ的にとても安心できそうで購入に踏み切りたいのですが。

  76. 316 入居済み住民さん

    マンション内に車二台はもう無理だと思います。タイヤはバルコニーとか室内のどこかにしか置けないと思います。
    宅配とかは特に問題ないと思いますよ。
    私は住んでみて住み心地は満足してます。

  77. 317 匿名

    ベランダにパラボラアンテナ付けた所があるな。
    確か設置不可のはずでしょ?
    この手の物件って。
    管理組合は何にも言わないのかな・・・。
    それともまだ気付いていないのかな。
    ん~、検討物件の1つだったが・・・。

  78. 318 入居済み住民さん

    タイヤの保管については、車種等にもよるかと思いますが、うちは外のトランクルームに保管しています。

  79. 319 匿名

    住人でもない人が外から(しかもベランダを見てるということは向かいのマンションの駐車場から?)、このマンションを見ているなんて…

  80. 320 匿名。

    住人じゃないけど横の道歩いてても見える。

  81. 321 入居済み住民さん

    駐車場にタイヤ保管してる人いますね...
    いいんですかね?

    マクドナルドの交差点に矢印信号付きましたね!
    いつも大渋滞してるから良かったです。

  82. 322 匿名さん

    東側の橋の信号、矢印信号大歓迎ですね!道路幅拡張工事が三月までには終わるのでその時に稼働するのかな?道が広く綺麗になるのは良い事です。

  83. 323 匿名

    道路がもう広がりそうですね、ずいぶんと流れがかわりますね、購入にあたり一番気にかかっていました。残り3棟かな…駐車場って120%で世帯はいれるんじゃなかったのですか?

  84. 324 販売関係者さん

    3棟じゃなくって20戸の間違いじゃない?。

  85. 325 匿名さん

    戸建の実家暮らしが長かったのでタイヤの保管場所なんて考えてませんでした。
    マンションの場合、皆さんどうしてるんでしょうね。
    駐車場とか外のトランクルームという方々がいらっしゃるようですが。
    トランクルームって何に使えるのかと考えていましたが、そういうことに使えるわけですね。
    バルコニーでは何かで被っておかないと、雨風にさらしておくわけにいかないでしょうし。
    収納というのもけっこう重要なポイントですね。
    ホームページではあと3邸となっていましたが、どの間取りもトランクルームつきですね。
    タイヤが入る広さがあるのかな?

  86. 326 入居予定さん

    15戸あるうちWDタイプは1戸だけとこのタイプは人気あったんですね。

  87. 327 働く女子さん

    と思ったらその1戸まだあるのね。
    全体の戸数は13戸に減ってるけど。

  88. 328 匿名さん

    設備が充実しているのは魅力的ですね
    トランクルームはベビーカーやゴルフ用品などが収納できるので、
    活用できますよね。
    ディスポーザーがついているので、生ゴミの処理はすごい楽になりそうだし、
    スロップシンクバルコニーについているのはかなりいいですね。
    バルコニーの掃除や家庭菜園もできますね。

  89. 329 匿名さん

    トランクルーム、タイヤを入れてしまったらさすがにいっぱいいっぱいになってしまうんでは?
    バルコニーにカバー被せておいておいてもいいのですが、
    子どもがよじ登ったりするリスクがあるので難しい…
    となるとトランクルームに入れるのが一番無難な選択なんじゃないでしょうか。

  90. 330 ママさん

    入居者で、ひかりTVを視聴されている方いませんか?
    ひかりTVを見たいのですが、コミュファだと電話とネット回線しか提供していないと
    いわれたのですが…。

    どこのひかりTVでもいいけど、見ることができるか知りたいです。

  91. 331 匿名さん

    完売したようですね

  92. 332 匿名さん

    完売したんですか??
    知りませんでした!

  93. 333 匿名

    昨日、線路側の看板の撤去していたのでそうだとおもいました。

  94. 334 マンション住民さん

    掲示板にも完売の知らせが貼られてましたよ。

  95. 335 匿名

    では、これからは住民板で語りましょう。

  96. 336 ご近所さん

    某雑誌に長谷工手掛けたマンションとしてこちらの物件が載ってました。

  97. 337 匿名さん

    某雑誌とは?

  98. 338 匿名

    某なんて伏せる必要があるのかな、
    雑誌の記事の中で貶されているわけじゃないんでしょ?

  99. 339 匿名さん

    最近、投稿がなく寂しいですね。私は読むだけですが楽しみにしてましたよ。

  100. 340 匿名さん

    投稿が無いですねえ。それだけ平和なんでしょうかね。チョット寂しい。

  101. 341 匿名さん

    こちらは過去スレです。

  102. 342 匿名さん

    別名ピボタウンというみたいですね。

    まだホームページがありますから売っているのでしょうか?

    WF、SB'の間取りがあるようです。WFは4LDKで98.70㎡なので広々。
    団地っぽいのが難点ですが、部屋が6帖以上。

    4LDKなので子供2人、性別が違っても住めそうですよね。

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸