京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド桃山エグゼスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. ネバーランド桃山エグゼスってどう?
周辺住民 [更新日時] 2013-04-01 20:44:06

ネバーランド桃山エグゼス
チラシ入りました。
人気エリアではありますね。
学校区どうなんだろ。
意見交換しましょう。


売主:㈱日本エスコン
施工会社:㈱金山工務店
管理会社:㈱ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2011-10-02 15:39:29

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド 桃山エグゼス口コミ掲示板・評判

  1. 211 サラリーマンさん

    キャンセル出てる雰囲気じゃなかったよ…。
    赤バラ埋まってたし。

    うちもけいそう天井にしました。
    エコカラットは壁のみですもんね
    けいそうなら天井出来ますし
    結露なんかには効果あるかも
    京都冬は寒いし。

    効果も同じ位てゆうてましたよ。
    ほんまかどうかしらんけど
    担当者が…あの担当者派遣ですな(;´∀`)

    何回質問しても回答得られず結局自分で調べるはめに。

    窓ガラスフィルムはしようと思います。

    他の業者に頼んでも値段は同じ位な気がするけど。

    キッチン洗面台トイレバスルーム白木石材キッチンカウンターは
    別で頼む予定です。

  2. 212 サラリーマンさん

    窓ガラスフィルム今調べると高かった…
    ほかで頼みます。

  3. 213 匿名さん

    キャンセルでたのが南向き70へいべいのお部屋みたいですよ!

    モデルルームは通常空いてないんですね。
    モデルルーム見たい時は見れるのでしょうか?

  4. 214 匿名さん

    何階なんでしょう?

  5. 215 サラリーマンさん

    キャンセルでたんですね。

    南向き70ならiタイプなのかな?

  6. 216 サラリーマンさん

    モデルルームは電話すれば見れますよ。

  7. 217 サラリーマンさん

    皆さんそういえばローンどうします?

    関西アーバンの0.875でいくんですか?

  8. 218 匿名さん

    もう完売しているかと思っていたら
    やっぱりキャンセル出てたんだ!

    うちが見に行ったときは、
    ずっとモデルルームは開いている感じだったけどな。

  9. 219 契約済みさん

    マンション、通りかかりにチェックしましたが、建ち上がってきてますね。
    思ったより大きくて、存在感があるのでびっくりしました。
    やはり今まで何もなかった土地にあれだけの高さのマンションが建つと、目を引きますね。
    近鉄モモから駅に向かって歩いてくる人は、暇つぶしについつい眺めてしまうでしょうね。

    隣の空き地(国有地?)は、どこかが買い取ったのでしょうか。
    もし何か建つのなら、何が建ってしまうのか、気になります。。

    内覧会は、9月終わりか10月初めごろでしょうか。。
    楽しみです。

  10. 220 契約済みさん

    > №219さん

    私も先日チェックしました。
    確かに存在感があって、意外に大きい印象を受けました。
    完成が楽しみです♪

    内覧会も当初は8月末頃と聞いていたんですが、
    工事の進捗状況から、少し遅れそうですね。

    あと、隣の国有地は現在入札予定になっています。
    今年の2月に入札されたんですが、応札者がいなくて
    不調に終わったようです。
    どこが落札されるか、気になるところですね。
    (以下、入札情報。№2205が隣接地)
    http://kinki.mof.go.jp/during/index.html

  11. 221 匿名さん

    >>内覧会も当初は8月末頃と聞いていたんですが、
    >>工事の進捗状況から、少し遅れそうですね。

    そうなんだ。
    でも、本当に楽しみですね。
    ワクワクしてきました。みなさんよろしくお願いします!

  12. 222 契約済みさん

    商業施設が周りに多いので、あの隣の国有地は、何かお店を建てるのも
    難しいですよね。車も入ってきにくいからお店は繁盛しにくそうだし。。
    伏見区で買い取って、公園にでもしてくれたらうれしいな、と思いますが、
    あの場所で公園だと、中学生とかがたまっちゃうかな。。

    このまま何もないままだと有り難いかも。

    内覧会でたくさんの契約者さんとお会いしましたが、みなさん良さそうな
    方で、うれしかったです。
    よろしくお願いします。

  13. 223 匿名さん

    え?内覧会ってもうあったのですか?

    うちは何の連絡もないです。

  14. 224 契約済みさん

    すみません〜><
    うっかり内覧会と書いてしまいましたが、オプション会の
    間違いでした。。
    びっくりさせて、すみませんでした。。

  15. 225 匿名さん

    オプション会参加されたのですね。

    うちは参加しなかったので、、、。

    内覧会が楽しみです。

    いよいよって感じですよね。

  16. 226 入居予定さん

    8/14の集中豪雨でマンション周辺は被害があったのでしょうか?
    以前、山科川の横ということを気にされている方もおられましたので少し心配です。

    状況がわかる方は教えてください。

  17. 227 契約済みさん

    全く問題ありませんよ^^

  18. 228 匿名さん

    あのくらいの雨なら問題ないでしょ。
    何十年も溢れてないんですから。

  19. 229 入居予定さん

    ありがとうございます。

  20. 230 匿名

    フラット

  21. 231 匿名さん

    4LDKキャンセルでたらしいですが、どこの部屋ですかね?

  22. 233 契約済みさん

    写真すてきです。ありがとうございます。
    私もたまに通りがかって写真を撮っていますが、
    232さんは、かなり遠くから全体を撮ってらっしゃいますね。。
    少しずつ少しずつ、見えてきましたね。
    楽しみです。

    この時期のキャンセルってあるんですね。
    どの部屋でしょうか?

  23. 234 匿名さん

    えぇ?この時期でキャンセルって出るんだ。
    どの部屋なんだろう。
    1部屋だけなのかな。融資がおりなかったとかかな。

  24. 235 匿名さん

    足場が外れてきました。
    電車から部屋がまる見えなのにビックリしました。
    カーテン開けての生活は厳しいのかな…

  25. 236 入居予定

    電車からは見えますねー。
    柵?みたいなのが付くし、まぁカーテンあけて生活はしないから実際気にならないのかなぁ?でもあけて生活したい人からは嫌ですね…ちなみに1階は柵もつかない?のかな?
    思ってたより1階が丸見えなので気になります…。

  26. 237 入居予定さん

    桃山エグゼス、来月引き渡しですね!
    我が家は二人暮らしなんで、3LDKから2LDKに変更してリビングを広くしましたが、別物件を購入しようと思い、賃貸にするか売却するか考えてます。キャンセル待ちの方はおられるんでしょうか?電車側ではなく西向きです。情報あれば教えて下さい。

  27. 238 入居予定さん

    手続き会って、あんな風に流れ作業なんですね。
    はじめてのことなので、ちょっとびっくりしました。
    結構疲れました。。

    いよいよ内覧会が近づいてきましたね。
    楽しみです。
    周りの覆いもそろそろほとんど外れてきているのでしょうか。
    一度見にいきたいですが、内覧会まであと2週間ですからね。
    それまでのお楽しみにしようかな。

  28. 239 入居予定さん

    キャンセルが出たのは玄関上の2階の角部屋ですよ。南東の角らしいです。今頃のキャンセルなら、実物を見て思っていたより良くなかったからでしょう。手付金300万捨ててまでのキャンセルだろうから、かなり勇気いりますね。キャンセル待ちも数名おられると聞いてます。

  29. 240 サラリーマンさん

    22日皆様お疲れ様でした。
    930にいって気づいたら12時…_| ̄|○

    正直疲れました。
    貸会議室やのに規模小さいすぎるし
    そこケチるなよって思いました。。
    業者ギュウギュウ詰めやし。

    最後のほう聞くんがしんどいかった。
    てかマンションあんな色ですか?
    もっと黒光りしてカッコイィと思ってました…
    んで
    部屋イズミヤや電車から見えますよね。
    グリーンカーテン考えてます。。

  30. 241 匿名

    外壁の色ってこれで完成ですよね?もっと漆黒をイメージしていたのですが。。

  31. 242 入居予定さん

    >>241こんな感じの色だったと思ってましたよ。
    もう少しで入居♪楽しみですね。
    引越し業者皆さんサカイですか?

  32. 243 匿名さん

    昨日ダイレクトメールきてました。
    広いとは言え結構高い部屋だったんですね。
    ここは川、道路、線路との高低差を考えたら
    三階以上じゃないと厳しいと思います。

  33. 244 匿名さん

    外壁の色にはがっかりです
    全然イメージと違いました

  34. 245 匿名さん

    ジャーネットシステムを
    野放しにせず、きっちり仕事するよう
    目を光らせる必要あり!

  35. 246 匿名さん

    どなたか現在の外観写真をアップしてください!

  36. 247 入居予定さん

    確かに外観はパンフレットは違うしガッカリです…
    現在の外観の写メ撮ったのですが、iPhoneからの画像アップ出来ないみたいです。管理会社も全く知らない会社で、今までのネバーランドと比較するとイメージダウン↓場所が場所だし値段も安かったから仕方ないですね。

  37. 248 契約済みさん

    管理会社は老舗ですよ^^
    北側廊下側はイメージしてたより明るい感じですね。
    エントランス上部や南側なんかはイメージ通りでカッコよさそうですけどね!

  38. 249 サラリーマン

    引越業者サカイじゃなくてもいいみたいですよ。

  39. 250 入居予定さん

    イズミヤ側入居予定です。
    思ってたよりイズミヤから見えそうですね・・・シアーズに問い合わせてみたら改善はあるんでしょうか?
    気になるみなさんで問い合わせてみませんか?多数問い合わせあれば変わらないかな・・・・
    外観思ってたより明るくて逆に嬉しかったです♪パデシオンに比べたらやっぱりおしゃれです!
    内覧会は楽しみですね!

  40. 251 匿名さん

    西側の低層階がイズミヤから丸見えなのは最初からわかってたことだろうからシアーズは何もしてくれないと思う。

  41. 252 サラリーマン

    たしかに
    何かしら
    対応ほしいね
    。。(^。^;)

  42. 253 入居予定さん

    外観は、漆黒ではなかったですね。ちょっとビックリしました。
    いつの間に変更したのかと思ってチラシをいろいろ確認したら、チラシに
    よっては今回の仕上がり通りのグレイの感じのイメージのものもありまし
    たね。漆黒だと、汚れとか気になるな、と思っていたので、結果的には明
    るい雰囲気で良かったのかな。

  43. 254 入居予定さん

    たしかにチラシを見たら、文句を言うほど大きな違いはないと思います。
    周辺のマンションと比べたら一番かっこいいと思いますよ☆
    知り合いにもかっこいいマンション買ったねと言われましたし。
    内覧会楽しみですね!
    時間があれば共有部分のチェックも皆さんでしましょう。
    工事遅れているのか・・・朝早くから夜中までしているので
    しっかりチェックしたほうがいいです!!

  44. 255 サラリーマン

    工事遅れてるのは雨、台風のせいかと思いますよ。
    災害なしで工事進んでればそれでいいです。

    ただ内覧会、指摘事項いっぱいあったら嫌ですね。
    みなさんチェックシートや業者に頼むんですかね?
    安心のために業者頼もうか検討中。

    チラシによっては仕上がりぐあいが違うのはどうかと思いますが…
    カッコイイのはカッコイイですけどね。

    それより前の空き地が気になる。。

  45. 256 入居予定さん

    内覧会の業者考えましたが、他で色々お金がいるので
    独学で頑張ります!!
    空き地はコンビニになることを期待します。

  46. 257 入居待ち

    外観はオシャレで良い感じですが、門扉(?)の電飾はいかがなものでしょう。

    黒の土台に白色LEDが際立っているせいか、黒と白で縁起の悪い印象を受けます。

    昨日の夜に前を通った時も、そこだけ何とも派手な雰囲気(パチンコ店のような…)に感じられたので、少々不満に思います。

  47. 258 サラリーマン

    昨日の内覧会、手続きと意味のあまりないジャンケンお疲れ様でした。
    結構玄関派手でしたね。
    皆さんいい人そうな方ばかりで良かったです。
    ところで
    共用部分てチェックされましたか?

  48. 259 入居予定さん

    ジャンケン?ガレージの抽選ですか?
    時間がなく共有部分のチェックまでできなかったですが
    廊下やエントランス結構汚れていました。
    20日もう一度、内覧があるので時間があればチェックしたいと
    思います。

  49. 260 サラリーマン

    車とバイクがジャンケンの後の抽選…です。
    共用部は管理がやるかもですが気になるならゆっとかないとですね。
    あとエレベーター遅いですね…

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸