横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART8
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART8

  1. 1192 匿名さん

    青葉区に違法風俗店もないし相模原よりやはり人気があるので物件全体高いみたいです。横浜市内でも。

    武蔵小杉の環境を青葉区にあるかのように書かないでください。ほんとめんどくさい奴らだなー。

    そろそろ削除どころかアクセス禁止にしよう!

  2. 1193 匿名さん

    畑がたくさんあるのは緑区のことですよ。
    間違わないでね。しかも臭くない。
    新緑の時期も、黄金に輝く収穫の時期も
    なんだか癒されていい景色ですよ。
    緑区もどの地域も畑がなく大きな公園も無い
    ただのタワマンやマンション街は味気ないと感じます。
    価値観が違うから話にならない。
    だから武蔵小杉を勧めるなら似たような環境の
    ご近所の鶴見区大田区の掲示板に必死に
    宣伝普及活動したらどーだい?そのほうが効果的だよ。

  3. 1194 匿名さん

    江田の交差点は前から知ってとよ。
    それは昔からじゃないの?高速下の交差点だし。
    あなたの住む地域のスポット心配しな。
    かなり多いんだろうから。

  4. 1195 匿名さん

    そう怒らないでください。畑かあるのは事実なんですから。りんどう幼稚園のほうですか?大きな通りからちょっと入ったところや鶴見川沿いにはありますよね。知らないとは言わせませんよ。私は過去にその臭いが原因で病にかかったことがあります。

  5. 1196 匿名さん

    放射能騒ぎの風評被害より肺ガンになる確率の方がはるかに高いという実態

  6. 1198 匿名さん

    畑が無いなんて言ってない。たくさんはなく、殆どなくいいますわ。地主さん緑区を見習って畑は残してくださいね。青葉区の梨もいいですね。

  7. 1199 匿名さん

    ずいぶん繊細ねぇ
    そのまま引きずってうつ病ニートちゃんかしら?
    あはは!
    ていうかぁ、ここ見てるみんなってぇ、
    両親が裕福で教育は一通り受けられて一応高学歴だけど低収入ってな人ばっかなんでしょう?
    以前は上智出身なのにニートちゃんいたじゃない?
    みんな何か…情熱の矛先間違えちゃってるわ。
    by 美しが丘4丁目のマンション住まいの主婦

  8. 1200 匿名さん

    目黒区のマンション掲示板に排気ガスや下水臭さが
    結構書かれてと地域あるよね名前は書かないけど。
    お花見シーズンに何度か行ったけどやはり臭かった。
    都内に長く住むとそんなことも気がつかず
    臭いも鈍感になるんだって。
    これ住んでた人から聞いた本当だよ。

  9. 1201 匿名さん

    青葉区の放射能測定してる人いないかしら…
    放射能混じりのコンクリートを使用したマンションとかいやだわ、私。

  10. 1202 匿名さん

    目黒区には臭いの原因の畑は青葉区より少ないよ。それに目黒川は河川が小さい分、治水対策がよく施されています。鶴見川とはその辺のレベルが違うので、よろしく!

  11. 1204 匿名さん

    上智の人が書き込んでたけど
    彼がニートだと何処にも書いてなかったんじゃない?
    何年前の話気にしてんのかな?

  12. 1205 匿名さん

    今目黒です。かなり臭くてがっかりです。
    サラリーマンの酔っ払いだらけでうっとうしいです。

  13. 1206 匿名さん

    青葉区は子育てママさんの間では結構知ってる人多いけどそれ以外はさっぱりなの!
    キィ〜〜〜悔しい!!あたしのプライドが許さないわよ!家畜旦那にもっと稼いで来るよう罵ってやる!
    それで、世田谷の一等地の一戸建てに移住し今いるママ友豚どもに見せびらかしてやるんだから!
    キィ〜〜!くやしい!キィ〜!

    青葉区の奥様の実情ですわ、ふぅ

  14. 1207 匿名さん

    いつも曇り空みたいで排気ガスも臭いスポットに知人が住んでました。

  15. 1208 匿名さん

    目黒や青葉区が臭いんじゃなくてあんたたちが臭いのよ!この、家畜!早く神奈川県の県央あたりに帰りな終電がなくなるわよ貧乏人!
    キィ〜!キィ〜〜!

    さ、今夜はカレーだ。

  16. 1209 匿名さん

    そういう発想の人はあまりいないと思うな
    1206さんの様な発言する方は
    初めから都内にだけ焦点絞って
    意地でも中古の都内に住んでますって
    たとえ狭くて臭くても

  17. 1210 匿名さん

    キーキーうるさいけどすっきりした?
    カレー食べて元気だしな。
    もう来ちゃだめだよ。度が過ぎるとアク禁されるよ。
    ていうか来るな暇人め‼

  18. 1211 匿名

    www相変わらずの内容ですな〜。
    まっ、通勤電車の暇潰しには笑わせてくれるぅ〜。
    まもなく、青葉台ってか!
    www

  19. 1213 ねずみ社長

    最近何故か落花生が食べたくなる
    何故だろう。

  20. 1214 匿名さん

    青葉台の物件、980万に値下がったって、連絡頂きましたー

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸