東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス田端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 田端新町
  7. 田端駅
  8. シティハウス田端ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-04-25 16:27:04

2012年1月上旬販売開始予定 

所在地:東京都北区 田端新町三丁目49番1他(地番) 
交通: JR山手線「田端」駅から徒歩9分
    JR京浜東北・根岸線「田端」駅から徒歩9分
   JR東北本線「尾久」駅から徒歩10分
   JR高崎線「尾久」駅から徒歩10分
総戸数:56戸 
完成年月:平成25年3月中旬(予定) 
入居(引渡)予定日:平成25年4月下旬
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15 階建  
間取り:3LDK
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設㈱関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-09-10 11:27:39

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス田端口コミ掲示板・評判

  1. 176 匿名さん

    今はまだ1期の先着順の販売みたいですので、他の間取りがあるかどうかは
    きちんと確認を取った方が良いと思いますヨ
    実物を見ることもできるみたいですし、
    これはかなりきっちり見ることができるので良いですね。

  2. 177 匿名さん

    棟内モデルルームだと基本的には標準仕様での展示になるのでしょうか?
    普通のモデルルームだとオプション満載過ぎてしまって、
    普通のお部屋を想像するのがナカナカ難しいです...

    この辺りは結構個人のお店が頑張っている印象ですね。
    チェーン店ばかりだとつまらないですから、
    こういう田端みたいに個人のお店が元気な街はいいなぁと思います。

  3. 178 匿名さん

    Aタイプのみ完売で、あとは他のタイプはまだある、というかんじでしょうか。

    共用の設備はエントランスのロビーぐらいでしょうか?
    あまり規模の大きいマンションじゃないので
    ランニングコストもかからないものなのはいいですね。

  4. 179 匿名さん

    イメージ上はテラスバルコニーはかなり広そうです。家族で遊ぶだけのスペースがあるようですね。しかし下への振動はどうなのかなあという心配も。シーンを画像で載せているぐらいですからこんな感じで楽しますということのはずで、防音性を期待しましょう。

    子供が寝た後にゆっくりと夜空を見上げながら乾杯、というシーンも思い浮かべますねえ。
    楽しみが増えました。

  5. 180 匿名さん

    住友不動産のシティテラスはどこも頻繁にイベントが開催されていますが、
    場所によってその内容に違いが出てきますね。
    こちらは住宅ローン個別相談会やFP個別相談会など、より実践的な内容に
    なっていますが、他所ではアロマや収納講座、占いなど主婦向けのイベントが
    開催されているようですよ。

  6. 181 匿名さん

    王子の駅近物件と迷っているけど、やっぱり田端の方が都心に近いし、便利かな。

  7. 182 匿名

    王子の方が生活するには便利です。田端は何もないですよ。

  8. 183 匿名さん

    それでも少し歩けばスーパー、コンビニ、外食チェーン店、TSUTAYAなどの商業施設が
    ありますから、田端は普通に生活する分には不自由がありませんよ。
    例え山手線における三大マイナー駅の1つに選ばれているとしても、アクセスも便利
    ですし坪単価の相場も低めで検討しやすいです。

  9. 184 匿名さん

    王子だって大して商業施設とか無いけどね。
    王子が便利だとか言ってる人はどの辺の事を言ってるの?
    公的機関と銀行が割と多いのは認めるわ。

  10. 185 匿名さん

    山手線駅が最寄ってそれだけでかなりのメリットに感じます。
    王子も王子で良い場所だと思いますけれど…。
    それぞれの通勤やらその他事情で、どこに住むのが良いかというのは違ってきますので
    どこが良い、勝っているというのは一概には言えないように感じます。

  11. 186 匿名さん

    >180さん
    マンション購入層によって内容を変えているのでしょうね。
    ファミリー層が多いエリアは主婦を呼び込むイベント内容、サラリーマン層が多いエリアは堅実なイベントが企画されているのだと思います。
    ちなみに野毛山の方では季節柄ハロウィンのお菓子詰め放題というイベントが開催されているようですよ。

  12. 187 購入検討中さん

    もう低層階のみですかね。。。

  13. 188 匿名さん

    ワイドスパンと大型バルコニーは、私が必須条件にあげている点。
    いろんま間取りがあるようですが、マンションならバルコニーの広さは大切。
    開放感が違ってきます。
    戸建てに住んでいるとベランダが小さいので、部屋が広くても窮屈な感じがします。

  14. 189 匿名さん

    戸建の場合、LDKが1階にある事が多いので、ベランダの広さと言うよりは、庭の広さで開放感があるかないか決まるのではないでしょうか?
    庭が広くて、LDKの掃き出し窓から外へ出てすぐに大きなデッキやテラスがあれば、かなりの広さを感じられるでしょう。
    反対に南側にすぐ隣の家の壁などがあれば、窮屈感があるかもしれません。

  15. 190 匿名さん

    >>186さん
    物件価格の値引きは一切しませんが、イベントは頻発だし大々的に広告も打っているしで、広告宣伝費にはお金をかけているんですよね。
    値引きして早期完売するよりも一切値引きせず、時間をかけて売り進めて行く方が売主的には儲かるという事ですね。
    検討する者としては住宅ローン関連など実践的なので、こういったイベント開催は助かります。

  16. 191 匿名さん

    残っている2件の物件のうち1つは角になるんですね。
    こちらは、南と東からの日差しがありそうで、特に言うことは無さそうです。
    バルコニーも2方向にあって欲張りになっていますね。
    これでいて価格も他の物件と、そんなに大きな差が無いですね。

  17. 192 匿名さん

    なるほどなと思いました。
    戸建は買えないから考えてなかったですが、開放感は戸建のほうが優れているものと考えていました。
    庭のある無し、隣の家との関係などによってはマンションのほうがいい場合もあるんですね。
    窓のない部屋となると、どうしても閉塞感を感じるだろうと思うのですが、Dタイプのような角部屋だと各部屋に窓があって、それぞれにバルコニーがあるというのはいいですね。

  18. 193 匿名さん

    あと残りが2戸だけですか。
    そのうち1戸は角の部屋になりますね。多分こちらの角の部屋に注目がいきそうにも、感じられますね。
    この残っている物件は、何階になるんでしょう。出来れば上の階層なら嬉しいものですが。
    上の方なら眺めが良いですからね。

  19. 194 匿名さん

    イベント代、広告費を確保する意味でも値引きしないのでは…

  20. 195 匿名さん

    ワイドスパンのリビング広々だと開放感がありそうですね。
    ベルコニーが狭い部屋は、思ったより狭いように感じそうです。
    室外機とかスロップシンクとか物干とかいろいろあるので。
    棟内のモデルルームでどうなのか、チェックするといいかもしれないです。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸