横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【2】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-06 23:17:03
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8646/

[スレ作成日時]2011-09-03 22:12:29

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【2】

  1. 199 匿名

    なるほど。
    それならありそうな話ですね。

  2. 200 匿名

    通勤が新宿方面なら新百合のほうが楽では?
    新川崎は湘南新宿の快速が通過するから、夜は一時間に二本しか停まらなかったりする。まるで地方ローカル線のよう。

  3. 201 匿名さん

    武蔵小杉での湘南新宿ライン→横須賀線の乗り換えの手間と、朝晩の小田急ラッシュと…。どっちの「楽」を取るかは体力次第かな。

  4. 202 匿名

    新宿から特快なら恵比寿、西大井も通過だからむしろ早く感じる位、待ち時間は気にならないよ

  5. 203 匿名さん

    新百合と新川崎じゃ街の質が違いすぎて比較するのも恥ずかしいよ

    新百合と武蔵小杉もちょっと違うし、新百合と比較するのは
    センター北とかたまプラーザとかその辺じゃないの

  6. 204 匿名

    新川崎と新百合ヶ丘か。
    ちと極端ではないかな。

  7. 205 匿名さん

    >203
    センター北と比べるのは東戸塚だろうが。

  8. 206 匿名さん

    東戸塚か新百合ヶ丘かなら比較対象としてアリでしょうね。両方とも駅前の商業施設が充実していて街並みもきれい。駅からのアップダウンが激しいのも同じ。

    でも東戸塚も新百合ヶ丘も電車が運転見合わせになると、通勤手段が断たれてしまう。都心までの所要時間も微妙にかかるし。だから新川崎って選択も、職業柄あるのですよ。

  9. 207 匿名さん

    >>206
    その状況だったらなおさら新川崎って選択は無い。
    横須賀線止まったら、新川崎は陸の孤島と言われるほどなのに。

    日吉か武蔵小杉か川崎辺りだな。その状況だと。

  10. 208 匿名さん

    横須賀線が止まった時こそ、南武線の出番でしょ? 地図を見ましょうね。

    東戸塚も戸塚か相鉄の緑園都市に出る、新百合ヶ丘は田園都市線のたまプラーザに出るってこともできますが…。新川崎と違って徒歩では迂回できませんからね。

  11. 209 匿名さん

    >>208
    そっちこそ地図だけ見て、実態を全然知らないと思うけど。
    横須賀止まったら、東海道も止まるor大混雑で乗れないことが多い。
    つまり南武線で川崎まで回ってもあまり意味無い。

    武蔵小杉から東急って手もあるだろうが
    横須賀線が新川崎で止まった時は、だいたい新川崎駅で
    降ろされた人達は混乱してることが多い印象。

  12. 210 匿名

    川崎経由なら東海道や京浜東北が止まっても大抵京急が動いてるよ。

  13. 211 匿名

    それに川崎から五反田行きのバスもあるの知ってるかな?

  14. 212 匿名さん

    嗚咽しながら泣いてるから、そのへんで許してやれ

  15. 213 匿名

    臨港バスで鶴見に出ることだってできる。
    少し歩けば東横線にも出られる。
    新川崎は非常に利便性が高い。

  16. 214 匿名さん

    川崎からの五反田行きバスも鶴見行きバスも知ってるけど
    緊急時とはいえ、そんなの使っての移動は時間がかかりすぎる。
    肝心の横須賀線や湘南新宿ラインの本数が少ないのに
    利便性が高い、って言われても違和感ありまくりだわ。

  17. 215 匿名さん

    路線によって乗客の層も車両編成も違うから、それこそ「利便性」の感じ方も違うでしょうね。

    214さんが違和感を感じるのは当然。横須賀線向きじゃないんでしょう。

  18. 216 匿名さん

    >207、209、214
    そういうあなたはどこに住んでいるの?
    交通利便性の良いお勧めの町も教えてください。

  19. 217 匿名さん

    鹿島田にあるURサウザンドシティの賃貸だそうですよ♪ 

  20. 218 匿名さん

    利便性
    武蔵小杉東急側>武蔵小杉北口(南部側)>武蔵小杉横須賀側>>>>新川崎=鹿島田

    こんぐらいの差が

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸