名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'レスティア御器所シティテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 御器所駅
  8. D'レスティア御器所シティテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2008-05-30 19:19:00

東南隣のライオンズは8階建。ダイワは15階建っていいのかなあって気がします。
一戸建に囲まれてるし。
D'グラディア御器所の黄色い旗のように同じダイワって事でご近所から
反発ってないんでしょうか。
今のところ旗はなさそうですが。

[スレ作成日時]2006-06-05 13:46:00

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’レスティア御器所シティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    私も前向きに購入を考えているものです。上記に書いてあることは本当なのでしょうか?嫌がらせや興味本位で書いているのならやめていただきたいです。住所も塩付通4丁目になる可能性もあります。

  2. 163 匿名さん

    私もここの近くは悪くないと聞きました。

  3. 164 匿名さん

    大曽根のセントラルガーデンを考えていましたが駅までの距離、周りのお店などからここにしました。

    購入していない人が色々と書いていますが、そもそもこのスレを見ている段階で興味があったのに買えなかった者のひがみ?と思ってしまいますw

    まあ気になる人は購入しなければ良いだけだし、魅力があるなら決めればいいのでしょう。残り6なら入居前には完売しそうですね。

  4. 165 匿名さん

    163です。ここは工事が始まる前から目をつけていて、インスピレーション買いしてしまいました。駅からもそう遠くないし、色々なお店もあってそこそこにぎやかだし、しかもスーパーも近いときてます。道をはさんだ横のパン屋さんもおいしいので、結構楽しみにしてるんですよ♪ま、設備は普通だと思ったんですけどね・・・。166さんこちらこそよろしくお願いします。

  5. 166 匿名

    残り6戸はC・Dタイプですね。年内には完売かな。

  6. 167 匿名さん

    某所の億ションならまだしも、この物件を「買えない」なら市内の駅近物件は全部買えないでしょw
    お隣のライオンズよりも安いくらいなんですから

  7. 168 匿名さん

    ここを買えないから「ひがみ」だなんて・・・
    世の中、上には上がいるってことをお忘れなく。

  8. 169 匿名さん

    残り3戸。Cのみですね。

  9. 170 匿名さん

    >164さん
    「ひがみ」という言葉は慎んだ方がいいですよ。
    瑞穂運動場近くの某物件も購入者のこの言葉でスレが荒れたんですから。
    こことそこの両物件に共通することは、「駅近だけど安い。でもそれなり」ってとこです。

  10. 171 匿名さん

    とにかく、荒れないようにこのマンションのことをしっかりと考えている方に話を聞きたいです。あくまでも前向きに・・・憶測でものをいうようなことだけは避けてください。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 172 匿名さん

    私は購入検討をやめた方々にも、その理由を聞いてみたいです。
    肯定的な意見だけでなく、否定的なものも参考になりますので。

  13. 173 匿名さん

    冷やかしや憶測だけは勘弁してください。否定的な意見でもそれに至った背景や具体的な意見を教えていただかないと参考にはならないと思います。よろしくお願いします。

  14. 174 匿名さん

  15. 175 匿名さん

    低層棟のよりも高層棟が南にあって、高層棟よりもライオンズが南にあるので、東南方向の眺望と陽当たりを考えてパス。。。高層棟の9階以上なら問題なさそうですが、専有面積の点で折り合う物件が無かったのでやめました。
    買い物も便利ですし、地下鉄へのアクセスも良かったのに残念です。

  16. 176 匿名さん

    この物件を簡単に表すと、そこそこ駅に近く・そこそこの値段で・そこそこの設備って感じかな。
    自分が検討してみて気に入らなかった点をあげると・・・・

    4LDKの物件が欲しかったんだけど、A・Bじゃ高層棟の影に隠れてるし1〜2階じゃ眺望も望めない。かといって高層棟のCじゃ狭すぎて息がつまる。
    Gは早々に成約済みだったので、唯一検討に値するHも広さの割りに安いことだけあって、変な間取り(ライブラリーってw)に加え、7階じゃライオンズの人にリビング覗かれるかもだし。

    設備もなんか安っぽい感じで、折角浴室に窓がついてるのにミストサウナが無い。キッチンにはディスポーザーも無いし、食洗器も勿論オプション。それに反して、全く魅力を感じないインテリジェンストイレとかいう余分なものが標準って、お金の使い方間違ってるよ。

    近くの道も比較的交通量が多いのに道幅が狭く、歩道がないので小さな子供がいたら駅からの行き帰りが心配だし、メインエントランスに続く道も一方通行でアクセスが悪い。

    住所が石仏ってのもいろいろ悪い噂があるみたいだし、横のライオンズの方が高額で高級な物件みたいだから、背が高いのはこちらで物理的には見下ろせそうだが、住民の層はライオンズで精神的に見下されそう。

    そんな感じで自分は見送りを決定したけど、参考までに。

  17. 177 匿名さん

    確かに、営業の方がしきりに隣接するライオンズとの価格差を
    強調してる印象を受けましたね。

    土地の取得が安く出来たらしいですが、その割に両者の仕様
    や設備、その他の付帯的なものの差を考えると、果して価格の
    差は土地の取得額だけでは無いですよねえ。

    ライオンズと向かい合わせになる低層階はともかくとして、
    せめて10階から上は高級な造りにすれば良かったのにと
    思われて残念です。

    広めのお部屋にしたり、設備を豪華にしたりしてプレミアム
    をつければマンション自体のグレードも上がったのですが、
    上から下までほぼ同じ造りが並んでて、設計も安くあげた
    んでしょうね。

  18. 178 匿名さん

    具体的に短所を挙げられたら、返す言葉が見つからないんでそれはそれで辛いなぁ・・・・・

  19. 179 匿名さん

    何となく傍観していましたが、完璧な物件は無いと思うし、人によって価値観や選ぶ優先順位が違うので事実と意見に対しては特に反論は無いです。

    ここも残り少なくなりましたが、他にも選択肢があるのにここを選んだ人にはそれなりの理由があると思います。

    ライオンズのように高級感が無いと嫌な人もいれば、その差の500万円の金額を出せない、または出す価値を見いだせない人もいるでしょう。

    土地柄が悪いと敬遠する人もいれば、それよりも通勤や駅までの距離が第一条件の人もいるでしょう。

    子供の校区を優先する人もいるように、近くに美味しい食べ物屋さんが多いことが決め手になった人もいるでしょう。

    部屋の選び方だって、間取りが優先なのか広さが優先なのか、設備が優先なのか人によって違うでしょう。

    そして、それぞれの人の数だけ価値観があって、それらのバランスの中から一番希望に近いものを購入するのだから色々なマンションがそれなりに売れるのでしょう。

    私の場合の優先順位は、
    1.価格は5000万以内
    2.地下鉄の駅まで徒歩10分以内会社まで1時間以内
    3.事業所の移動が多いので通える場所が多い土地
    4.栄(久屋大通でも)と名駅に出やすい場所
    5.妻が車に乗らないのでスーパーが徒歩圏にありフラットな地域6.構造がしっかりしていれば内装レベルはそこそこで良い
    7.将来は売るか賃貸にするのでそこそこの価格で利便性のある土地が良い。
    8.実家まで車で30分圏内
    9.ディスポーザーは有ればいいが無くても上の条件が優先
    10.通勤経路にコンビニ、本屋、ビデオレンタル屋がある
    11.オール電化が望ましい
    12.車上荒らしが多いような土地柄はダメだが学区などは全く関係無し

    で探して最終的には一番家にいる時間の長い妻の意見でここになりました。

    住んでみないとわからない問題も有るでしょうが、完璧な物件は無いので次に引っ越すときの経験値とします(^^)

  20. 180 匿名さん

    付近に住んでいますが、車上狙いはありましたよ。

  21. 181 匿名さん

    179さんの考えに同感です。人それぞれの優先するものが違いますので肯定的な意見、否定的な意見があって当然かと思います。私がこちらの物件を前向きに考えているのは
    1:スーパーや金融機関、郵便局、市役所、2Wayの地下鉄、多くの飲食店等、生活に必要な物が  徒歩圏内で充実している。
    2:学区がそこそこ。
    3:ライオンズの間取りが今ひとつなのでレスティアのCを検討
    4:ライオンズよりも通りに対して中に入っている。
    5:妻の実家が昭和区
      などです。車上荒らしはどんな場所でも起きますので防犯レベルをどう高めるかによります。こ  こはシャッター駐車場ですので盗難は防げると思われますし、車上荒らしも少ないのではないの  でしょうか?

  22. 182 匿名さん

    181 市役所ではなく、区役所でした。失礼いたしました。

  23. 183 匿名さん

    残り2戸ですね。

  24. 184 匿名さん

    プラウド吹上と迷っています。住所は石仏町になりそうですね。何がいわくつきなのでしょうか?ただのがせならいいのですが。

  25. 185 匿名さん

    吹上とここですか、五十歩百歩ですね
    どちらも帯に短し襷に流しってとこです
    あとは感覚的に気に入った方がいいんじゃないですか
    わたしはどちらも見学してパスしましたけど

  26. 186 匿名さん

    価格でやっぱり魅力です。吹上はちょっと高い・・・かな。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  28. 187 匿名です

    付近に住んでいるものです。クラウディアの方は旗は立ってますが、何となく分かる気がします。
    周りの人もかなり批判的みたいですよ。
    こちらは、どうかなぁと様子見の段階ですが、そんなに早く売れるとは・・ちと考えづらいです。

  29. 188 匿名さん

    グラディアの方は、保育園が影になることから始まって泥沼化。
    レスティアの方は、周りにマンションが多いから、またマンション。といった感じですね。

  30. 189 匿名さん

    29日に見てきました。「プラウド吹上」とはニーズが違うから
    お客様はバッティングしないといいつつ、気にされている様子。
    ここをみてもプラウドと迷ってる人もいるじゃん!と思いました。
    ちなみにあと1戸ですね。
    うちは収納スペースがプラウド位ほしかったので見送りです。

  31. 190 匿名さん

    じゃあ、プラウドを買うの?

  32. 191 匿名さん

    プラウドもこちらも見学してみて、どちらもピンとこなかったので見送りました。

  33. 192 匿名さん

    最終的にプラウド吹上と迷ったあげく私はこちらのCタイプに落ち着きそうです。収納がないのが気になりますが、環境立地でこちらのほうがいいと感じました。ただ石仏町というのはそんなにイメージが悪いんでしょうか?

  34. 193 匿名さん

    確かに収納が少なく感じますね。

    オプションでも良いので、天袋と言うか部屋に収納を増やすようなものを付けてもらえないのでしょうか。

  35. 194 匿名さん

    ここにするのであれば、収納はあきらめるしかないでしょうね。
    私も吹上や他と悩みましたが、収納を諦めてもここが良いと思い決断しました。

  36. 195 匿名さん

    私も立地など他の面からここにしました。
    今は3Lですが各部屋に押入、天袋+αがあるため収まっていますが、ここは4Lにして和室を物置にしようかと思っています。

  37. 196 匿名さん

    >ただ石仏町というのはそんなにイメージが悪いんでしょうか?

    地元の評判は悪いですよ。
    残念ながら、少なくとも良くはないですね。

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 197 匿名さん

    >地元の評判は悪いですよ。

    196さん どのように悪いのでしょうか?教えてください。

  40. 198 匿名さん

    >どのように悪いのでしょうか?

    過去ログを見て下さい。

  41. 199 匿名さん

    過去ログを見ましたがイメージが悪い、地元の方の印象が悪いなど抽象的なことでしか記されていませんよね。具体的に知りたいです。

  42. 200 匿名さん

    過去ログはその件について消去されてます。
    書いても消されてしまうので、あえて書き込みしません。
    ご自分で近隣の方から聞いてください。

  43. 201 匿名さん

    完売おめでとう!

  44. 202 匿名さん

    そうですか。完売しましたか。

  45. 203 匿名さん


    収納少ない。100%機械式。ライオンズ(高級)>クラディア(中級)>レスティア(低級)
    のどこがよかったの?
    学区だけなら寂しいことだ。

  46. 204 匿名さん

    学区がよいのならば万々歳です!

  47. 205 匿名さん

    完成が待ち遠しいです♪

  48. 206 匿名さん

    ライオンズは上手に石仏町にならないようにしてますが、ここは結局そのままですか。
    学校で子供が虐められないか心配ですね。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 207 匿名さん

    >>203
    勿論お値段ですよ。

  51. 208 匿名さん

    206様、学校で子供たちが虐められるとはどのような理由からでしょうか。教えてください。

  52. 209 匿名さん

    松栄学区に40年以上住んでいる購入者です。
    昭和区内でMS検討した結果、実家が近いこと、学区が母校であること、住みやすい環境であることなどの理由から購入しました。
    松栄小・桜山中時代、石仏町在住の友人も何人かいましたが、虐められたことなんてまったくないし、他からも聞いたことはありませんよ(もちろん最近も)。
    いまだに町名については書き込みがあるようですが、私自身何も心配していませんし、購入者の方々も心配しなくて大丈夫ですよ!

  53. 210 匿名さん

    >>209
    ダイワさん乙
    そこまでしなくても、キャンセルでないでしょw

  54. 211 匿名さん

    >>210
    本当に購入者なんですけど・・・
    暇なので、またレスしてました。

  55. 212 匿名さん

    209様、ありがとうございました。信じます!

  56. 213 匿名さん

    まあでも学校でライオンズ派とダイワ派に分かれて、ここの住人の子たちはライオンズ派から見下される可能性は捨てられないよね。

  57. 214 匿名さん

    >213
    そんなこと考えるのは親だけ。
    親がそんなことで偏見を持つから子供もそうなるんだよっ。

  58. 215 匿名さん

    214さん、掲示板はこんなものです。
    他のマンションの内容を見ても、批判的な書き込みが眼につきます。
    214さんの意見はその通りと思いますが、放置した方が良いかと思います。

    この近くに住でいますが、へんな噂は聞いていません。
    ライオンズも大和も完成前に完売し、この周辺の価値が高いとわかりうれしいです。

    興味があり、両方見ましたが、ライオンズと大和では「大人の隠れ家」、「都会の中の静かさ」とコンセプトが違います。
    また、他にも最近色々なタイプのマンションが建っています。
    この2件を含め、それぞれ仲良くやっていけるのではないか。と思います。

  59. 216 匿名さん

    その通り!
    私も今年松栄学区内の新築マンションに引っ越してきましたが、
    町名がどうだとか、住んでいるマンションがどうとかそんな話聞いたことないですよ。
    このあたりは、そういうことに拘る人はいないのでは?
    いい意味で下町っぽいところがあってホント住みやすいですよ。

    213さんのような考えの方は、このあたりは住んでほしくないですね。
    ひょっとして、このあたりでは「超高級」と思っているライオンズの購入者だったりして。

  60. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プレディア城西アベニュー
  61. 217 匿名さん

    楽しい御器所ライフになりますようにと、願っています。
    早く入居説明会のお知らせがくるといいですね。

  62. 219 匿名さん

    217さん。待ち遠しいですね。
    新居も楽しみですし、プレヴァンのパンも楽しみです。

  63. 220 匿名さん

    プレヴァンはとても有名だそうですね。楽しみです。
    質問ですが、栄に行くのに、自転車では無理でしょうか?どなたかご存知のかたいらっしゃれば教えてください。地下鉄の駅に行くよりも、バスのほうが近いのかなとも思っています。

  64. 221 匿名さん

    自転車でもいけますよ。
    でも、地下鉄でも久屋大通で降りれば、乗り換えもありませんし、便利ですよ。

  65. 222 匿名さん

    ありがとうございました!!

  66. 223 匿名さん

    >>221
    桜通線は栄通ってないよね。
    久屋大通りは栄から1駅というだけであって、栄じゃないから。

  67. 224 匿名さん

    私も久屋で降りて栄までよく歩きますよ。
    矢場町方面まで行くにはちょっと遠いですが、
    混んでる東山線に乗るよりはずっと快適です。

  68. 225 匿名さん

    東山線は確かに混んでるけど、走ってる本数が全然桜通線と違う。
    総合的に考えても桜通線はかなり不便。

  69. 226 匿名さん

    >224さん
    矢場町方面に行くなら鶴舞線で乗り換えなしです。
    2線利用できてやっぱり御器所は便利だと思います。

  70. 227 匿名さん

    どちらにせよ栄に直接出れないわけで、不便であることは変わりないよね。

  71. 228 匿名さん

    >226です
    間違えました。
    鶴舞線は矢場町を通っていませんでした。
    ごめんなさい。

  72. 229 匿名さん

    220です。いろいろなアドバイス、皆様ありがとうございました!住んでみてからあれこれ行きかたを試してみますね。

  73. 230 匿名さん

    栄に出るのだったら、結局は車が一番便利。
    駐車する場所なんて、探せばいくらでもあるし。

  74. 231 匿名さん

    栄?車路駐する人多いですね。
    電車でいくのがおすすめですよ

  75. 232 匿名さん

    231は馬鹿じゃないの
    栄には駐車場が一杯あるじゃん
    車=路駐と連想するってことは、自分がその程度の低い意識しかないってこと
    発言する資格すらないよ

  76. 233 匿名さん

    最近はコインパーキングもたくさんありますよね。
    3時間駐車しても1000円そこそこだし、ましてやデパートの提携先だったら優待も受けれる。
    ケチって電車に乗ってもたいして節約にならないですし、乗り換える手間や、荷物をもって電車に揺られること考えたら自分も車に1票ですね。

  77. 234 匿名さん

    そこそこの買い物だったら自転車お勧めですよ。陽気がよければ結構走ってみると爽快ですよ♪
    そんなに苦になる距離ではないですし・・・大須とかも余裕で行けちゃいますよ。ま、自転車派、車派 色々あると思いますけど。

  78. 235 匿名さん

    話の流れを変えてすみません。一番近い図書館ってどこでしょうか?鶴舞中央図書館?瑞穂図書館?利用されたことのある方、いらっしゃいますか?

  79. 236 匿名さん

  80. 237 匿名さん

    >236
    だから何なのでしょうか?
    そんなの名城線でも桜通線でも、起こりうることでしょ。
    ダイワの営業さん、もう少し常識をわきまえたらどうですか。

  81. 239 匿名さん

    このスレで訊く事じゃないかと・・・・・・・
    それにここ完売してますし。

  82. 240 匿名さん

    >>238
    名古屋市内の小中学校のスレッドがありますから、そこで質問した方がよろしいですよ。

  83. 242 匿名さん

    ここは、購入者の方はあまりいないのかなー?

  84. 243 匿名さん

    購入者です。先日、インテリア相談のパンフレットようなものが届きましたが、利用される方いらっしゃいますか?現在レイブロックを使用されている方、使用感はいかがですか?教えていただきたいです。

  85. 244 匿名さん

    私は、インテリアは内覧会後ゆっくり考えようと思っていますので、相談会には行きません。
    レイブロックってなんですか?

  86. 245 匿名さん

    相談会は、勉強のため時間があれば参加する予定です。
    インテリアはいろんなパターンを比較したいので、家具屋まわりでもしよっかな。

    本日?1部の青シートが取れましたね。

  87. 246 匿名さん

    あのカタログの照明とか定価が入っていますが、どの位安くなるのでしょうねぇ...
    相談会でお願いしておけば、入居時に付いていると言う便利さはあるのでしょうが、のんびりと考えたいので私も大型家具店を見て回るため相談会は行かないつもりです。

    レイブロックは、あまり日焼けが気にならないので効いていると思います。ただ、入手可能な3Mのシートや車用の物でも上手く貼れるなら性能は変わらないと思いますよ。

  88. 247 匿名さん

    インテリアの料金表、送られてきましたね。
    これってお値打ちになってるのかなー?

  89. 248 匿名さん

    フロアコーティングとかは高いけど、エアコンの5割引は家電店で買うのと変わらないと思うけどどうでしょう。

  90. 249 匿名さん

    248です。
    価格.comとかでみるとエアコンも高いですね...

  91. 250 匿名さん

    フロアコーティングは皆さん、されますか?

  92. 251 匿名さん

    リビングだけでも、フロアコーティングをしようかなと検討中です。
    賃貸マンションでは気にもしないことが、分譲だと悩みの種になりますね。
    嬉しい心配ではありますが。

  93. 252 匿名さん

    車のオイル添加剤見たいに、フローリングメーカーもコーティングはしないで下さいと言うものの家並みますね(笑)
    送られてきたコーティングは高すぎるので、別の業者に頼むか↓のHPを参考に自分で塗るか考えています。
    http://www.burnish-club.com/basic/page1.html

  94. 253 匿名さん

    難しそうですね!最初だけでも業者にしてもらった方がいい気がしてきました。我が家は子供がいるのですぐ汚しそうだし。

  95. 254 匿名さん

    インテリア相談会、行かれた方どうでしたか?我が家も行ってきたのですが、何も決められずでした。。。

  96. 255 匿名さん

    フローリングの友人に「フロアコーティング」をするべきか否か聞きまくっています。本当に意見が二分されており、困ってます。「マニュキュアのようなもので、たいした効果がない」「床暖房には不向き」「掃除が楽だから絶対するべき!!」などなど。いやあ、悩んでいます。

  97. 256 匿名さん

    >255さん
    うちも迷っています。もしやるとしたら家具を収める前にやってしまったほうが楽だし、とはいえもう二ヶ月ぐらいしか時間がない、インテリア相談会で頼むと高いしと踏ん切りがなかなかつきません。。。我が家にはハイハイ直前の子どもがいるので、本当に効果があるのかぜひ知りたいところですね。

  98. 257 匿名さん

    行って来ました・・・何か参考になるものがあればと思ったのですが、やはり高いという印象でした。せっかくなので、リビングと廊下だけでもフロアコーティングをしようと思っていますが(まだ決断できていません)、あまり時間はないのですが、他にも業者を探してみようと思っています。
    せっかくなので色々見積もってもらいましたが、すごい値段になりました。
    最初からプランに入っていればいいのに・・・ホント悩みます。

  99. 258 匿名さん

    >257さん
    他の業者さんにも見積もりをお願いしたほうがよいですよね。うちもその方向で検討しようかな。。。あとインテリア相談会で、階層が低いお宅は防犯フィルムを貼ったほうがよい、と言われました。
    しかし、他スレで「防犯フィルムを貼ったが窓ガラスを割られたときに剥離してしまい、
    結局泥棒に入られた」というコメントを読みました。
    インテリア相談会では防犯フィルムの性能はチラシのような資料だけだったので、
    実際のところどうなんだろう?と考え中です。

  100. 259 匿名さん

    防犯フィルムを張ろうと思いますがUVや断熱、防犯が一つになったものはないんでしょうか?
    どれも捨てがたく困っています。それと、防犯フィルムは、見本で見せてもらったものだと厚さがあり色も黒っぽかったと思うのですが実際張ると暗くなるのではと心配です。

  101. 260 匿名さん

    NHKの受信契約って、契約しなきゃダメなんでしょうか?
    賃貸だとしてない方もいますが(私もこれまでありませんが、)
    分譲だとどんな感じなんでしょう。
    入居される皆さんはどうされます?

  102. 261 入居予定者

    書かないと先に進まなさそうだったので
    仕方なくサインしました。

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸