名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークタワー東白壁どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線「大曽根駅
  8. ヴィークタワー東白壁どうですか?
匿名希望 [更新日時] 2015-07-10 21:02:36

東区のタワーマンション「ヴォークタワー東白壁」はどうでしょうか?
学校がやや遠いのが気になりますが。

物件ホームページはこちら:
http://www.vt103.com/

【ヴィークタワー東白壁にタイトルを訂正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2005-10-15 22:30:00

ヴィークタワー東白壁
ヴィークタワー東白壁
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区芳野3-2-26(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線大曽根駅徒歩15分、市バス「赤塚」停徒歩3分(「栄」停へ約13分・「大曽根」停へ約5分)、基幹バス「赤塚白壁」停徒歩4分、基幹バス「白壁」停徒歩7分(「栄」停へ約11分・「名古屋駅」停へ約19分)
間取:3LDK
専有面積:84.52m2
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークタワー東白壁口コミ掲示板・評判

  1. 163 159

    ちょっと時間があったので調べて見ました。
    で、自己解決。
    USENもマンションタイプはVDSLでした、で、最近のVDSLだと理論値100Mも何とか可能、というか80M標準くらいらしいです。

    ノシ

  2. 164 匿名さん

    >>161
    ここってグローバルIPじゃないからソニーのロケフリが使えないんだよね。
    制約の多い前時代的ITインフラだな。
    USENとの交渉希望です。

  3. 165 匿名さん

    ロケフリとはこれのことですね
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29215.html

  4. 166 匿名

    初めて書き込みをします。
    先日の折込でこの物件を知りました。
    なのでまだ、MRには行ってないし、マンション購入検討し始めたのも最近なのでよくわからないのですが・・・。
    第3期分譲とは?第2期までの契約の方はランダムな販売の場所(階数や部屋位置)を買われてるということでしょうか?
    あと、スレッドを見る限りでは小さいお子さんが居られる方が少ないように感じたのですが未就園児の子どもが居る家にとってはお勧め物件ではないのでしょうか?

  5. 167 匿名

    166の続き・・・。
    資料取り寄せたら、翌日にすぐ届いたので販売場所・階数の質問は解消しました。
    第2期までにけっこう売れてますね。
    我が家は4LDKが希望なので価格的にどうしても低層階になってしまいますが
    1〜3階を検討すると、こちらのスレを読んでいるとかなり不安になります。
    やっぱり、景色・騒音・排気ガス、よくないかなあ〜。
    それと和室ってなくてもよいものなんですか?
    お互い地方出身者なので


  6. 168 匿名

    さらにつづき・・・(間違ってレスいってしまいました。)

    お互い地方出身者なので両親や親戚が泊まりに来る時に布団を敷ける和室を必須に
    考えていましたが。。。
    ここはゲストルームあるから、そんなのは不要かな?
    でも、ゲストルームってそんなにかぶらず活用出来るものなのかしら?

  7. 169 匿名さん

    >>166
    低層階でも西側ならあまり騒音、排ガス気にならないと思います。
    別塔だと道路に面してるのでやはり気になりそうですね。

  8. 170 匿名

    166です。
    回答ありがとうございました。
    西側ですね。検討してみます。

  9. 171 匿名さん

    オプション会行かれた方はおみえですか?

  10. 172 匿名さん

    みてきましたよ♪
    とても親切な対応でした

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    レ・ジェイド名古屋
  12. 173 匿名さん

    私も行ってきました。
    申し込み時に送られてきた冊子の詳細説明から補足まで。
    結構丁寧でした。
    新規で購入を検討している家具、家電なんかは、型番とメーカーを伝えれば可能であれば設置しておいてくれるみたいです。
    またコーナーに棚を作るとか、簡単なアレンジもやってくれるみたいですよ。

  13. 174 匿名さん

    ゴウンさんですか、いろいろ質問したんですが、誠意があってとてもよかったですね。
    正直、○○販売さんとは正反対って感じです。○○販売さんは面倒なことは避けたい感じだったし。
    早くからゴウンさんと話が出来たらよかった。ちょっと後悔しています。
    結果はこれからですが、いまのところゴウンさんでよかったと思っています。

  14. 175 匿名さん

    エレベーターの事故がありましたが。
    この物件はどこのエレベータなんでしょう?

  15. 176 匿名さん

    ここのエレベーターはフジテックという日本の会社です。けっこう大手の会社で、国内シェアは10〜15%くらいのようです。あのような不幸な事故は、基本的には起こり得ないことでしょう。ただ、何事もそうですが、やはり機械を信じすぎてはダメですね。

  16. 177 匿名さん

    ○○販売さんって、三井さんですよね?
    私はすごい親切にしてもらったし、いろいろ細かい質問(ここに書かれていることも全て(笑)!)にも丁寧に調べて答えてもらったし、感謝してます。
    いろいろなマンションを見た中では、ここでの対応が一番でした。人の感じ方って、違うものですね。
    面倒なことは避けたい感じ、とは、三井さんに聞いてもしょうがないことを聞かれたのでは?私も、オプションのことは、三井さんではなくゴウンさんに聞きました。
    ここに限らず、他のマンションの書き込みを見てても思うのですが、いまの日本人、人を思いやる気持ちが欠けてきましたよね。あたかも自分を完璧な人間と思っているような・・・。
    購入者のみなさん、ここを、気持ちのよい意見や情報交換の場にしませんか?
    (入居まであと半年切りましたね!楽しみです(^−^)!)

  17. 178 匿名さん

    瀬戸線で今年の12月からトランパス使えるみたいです。
    これでローカル線色が消えますね。
    空いているし、瀬戸線はなかなかいいですよ!

  18. 179 匿名

    まだ空いてる部屋ってあるのですか?

  19. 180 匿名さん

    19号から眺めたけどすごい存在感だなー。
    なにげに緑地も結構あるね。
    気になっている香具師はちょっと外から見て見たら?

  20. 181 匿名さん

    まだ角部屋も空いてるよ。そんなに高くないし、電話でもしてみれば?
    オレは瀬戸線いやだから買わないけど・・・。

  21. 182 匿名さん

    ベランダの床をオーダーしようかと思ってたんですが。
    先日MRをみてきたら、コンクリートむき出しじゃないし、
    なんだかタイルっぽくて、
    なんとなくそのままでも良いと思えてきました。

    同じようなこと考えてる方、ご再考あれ

  22. 183 匿名さん

    昨日19号通ったら覆いがなくなってた
    なかなかの存在感ですなぁ
    隣に介護用温泉が出来てたんだけど、前からあったっけ?

  23. 184 匿名さん

    >>182さん
    タイルっぽい床とは、防水シートのことですか?
    うちでもベランダの床をどうするか迷っています。

  24. 185 182

    たぶんそんなに良いものではないかもしれないですが。
    普通のグレーの平面のコンクリート打ちっ放しではなく。
    肌色?ぽくて凹凸のある・・・

    タイルっぽい・・・

    すみません、詳細はわからないのでご確認ください。
    ただ、寒々しくはなかったです。

  25. 186 匿名さん

    >>182,185さん
    わざわざご回答頂きありがとうございます。
    入居楽しみですね。また情報交換をしていきましょう!

  26. 187 匿名さん

    検討中の者です。
    皆さんの決め手は何でしたか?

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラセシオン昭和御器所
  28. 188 匿名?><br>

    決して完璧な物件ではありませんが、東区のこの学区で、ファミリー向け、100邸を越す規模、自走式駐車場といったところがいいところでしょうか。立地では撞木町(正しい漢字が出せません)パークハウスが良いと思いますし、建物はDグランセ代官町の方が断然いいですが、上記の条件のすべてにはあてはまりせん。知り合いが住むライオンズタワー葵もかっこいいですが…

  29. 189 匿名さん

    >>187
    やはり規模でしょうね。なんとなくですが。
    あと割安感と間取り。
    広めで無理がないですよね。

  30. 190 匿名さん

    今日から第3期受付開始ですね!

  31. 191 匿名さん

    >>187
    新聞(朝刊)が戸前まで届きます。

  32. 192 匿名さん

    YahooBBは引けるんですか?

  33. 193 匿名さん

    >>187
    それすごくいいですね。
    だからといって購入するわけではないでしょうけど
    かなり大きな付加価値ですね。
    方法はオートロックのタイマー解除でしょうか?
    それとも管理人早朝出勤?

  34. 194 匿名さん

    契約者です。ほぼ満足していますが、不安材料は2つほど
    ①目の前の接骨院がアパート、マンションにならないか?
    ②19号線の上に高速、もしくはユトリートのようなものが出来ないか
    まぁ、考え出したらきりが無いのですが、②に関しては当面予定はなさそうですね。

  35. 195 匿名さん

    瀬戸線っていうのはちょっと・・・と思いつつお手頃なお値段かも。検討中なのですが、目の前に大きなものが建つことってあるのかな。それが一番不安。東側を検討していますが、音だけなら許容範囲かなと思っているけど更に日当たりも悪くなったらどうしよう。194さんと同じで私も不安です。

  36. 196 匿名さん

    環境といえば、1ブロック隣がパチンコ屋なんですよねぇ・・・
    治安に影響が出そうなのがちょっと・・・

  37. 197 匿名さん

    >>193
    提携配達所にフリー解除NOを教えるんじゃないでしょうか。
    ただ安全の為、NOは定期的に変更して欲しいですね。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 198 匿名さん

    この地区は幹線バスが便利です。地下鉄平安通線が延長されれば(計画はあるようですが、実行されるのでしょうか?)更に便利になると思いますが...
    ちなみにAREAに載りましたね!評価されているのかどうかは不明ですが。

  40. 199 匿名さん

    地下鉄平安通線って、名城線のこと? 延長される予定があるの?

  41. 200 匿名さん

    すいません、上飯田線が正しいようです。
    以前他の物件の書き込みで知ったのですが、
    名古屋市交通局のホームページに計画は載っているようです。

  42. 201 匿名さん

    アエラに載っていましたね。
    買いでしょうか?

  43. 202 匿名さん

    インターネットがどうのこうの書いてありますが何が問題なんですか?
    ネットゲームが出来ないのはなぜですか?

  44. 203 匿名さん

    >>202
    ローカルIP割り当てだからかなり不便って事ですな。

    ipが0から127の数字の4つの組み合わせってのはわかる?
    123.24.1.12みたいなかんじのやつね。

    グローバルIPって言うのはそのipが世界で一つ。

    で、ローカルというか、ケーブルなんかだと
    ケーブル会社が数個もってて。そこのIPを皆で使わせてもらってネットを見てる。
    この場合はユーザーには一時的に自動的にIPを割り当てるからユーザ側でハブで分配すれば2台でも3台でも接続可能。

    ここの場合はローカルIP割り当てなので使うPC毎にローカルIPが割り当てられ、それがないと接続できない。
    戸別でハブで分配してもIP一個しかないから一台しかつなげない。
    もう一台使いたいなら追加料金払ってIPをもらうしかない。

    で、話それたけどネットゲームの場合は接続に制約があって、いろんな接続設定をゆるくしなきゃいけない
    グローバルIPならその人だけの問題だからセキュリティがゆるい設定でも勝手にすれば?ナンだけど
    ローカルの場合はそうもいかず多分セキュリティ設定がガチガチ。

    かなりいい加減な説明で申し訳ないがそんな感じだと思う。
    間違ってたりしたら他の人訂正よろしく。

  45. 204 匿名さん

    購入検討者です。ここはタワーマンションの名がついていますが、
    タワーマンションの定義ってなんですか?(○○階以上とか)
    ある程度階数があるとタワーの名称が使えるのですかね。
    あと、これだけの階数があるマンションで、上層階に住むと
    地震が気になるのですが、耐震等級1となると、本当に大丈夫?
    と考えてしまいますが気にしすぎでしょうか?

  46. 205 匿名さん

    先日みてきましたが、ちょっと階段が安っぽくないですか?

  47. 206 匿名さん

    >>205
    どこもあんなもんかと・・・
    普段階段使わないと思うと、
    共用部分にあまりお金をかけるのもどうかと思っていたので
    あまり気にしてなかったですが

  48. 207 匿名さん

    私も206さんに同感です。
    共有スペースを豪華仕様にすれば、結局販売価格にはね返りますので・・・。
    このマンションは割安な価格と全体にほどほどな所が気に入って購入しました。
    こだわりポイントは各々違いますので納得いく物件選びをして下さいね。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    レ・ジェイド名古屋
  50. 208 匿名さん

    そうですよね

  51. 209 匿名さん

    >>194
    >>195
    南側にどんな建物が立ち得るか、丁寧に営業の方から伺いましたよ。
    今の区画の場合、整理され、ひとつに纏まった場合で違います。
    図面をもとに説明して頂けますから、いちどギャラリーへお出かけになっては?

  52. 210 匿名さん

    >>203
    ネットの件ですが、ipが必要な場合、追加料金を払って、もらう必要があるって本当ですか?
    ざっと数えて、ハードディスクビデオやプリンターやLANハードディスクやらで、10個くらい必要なんですけど。。。
    ADSL引いたほうが安いかも!?

  53. 211 匿名さん

    追加料金はパソコンの場合だけと聞きましたよ。

    だいぶ出来上がってきましたね!
    玄関前に広いスペースがあっていい感じです。

  54. 212 203

    >>210
    全部インターネット接続を必要とするの?
    ハブでローカルLANで良いんじゃないかと?

  55. 213 匿名さん

    やっと瀬戸線にもトランパス導入ですね。
    新型車両も08年度には導入されるとのことなので
    これで釣りかけ車両ともあと2年ぐらいでおさらばだな。

  56. 214 匿名さん

    後は鶴舞線のように、名城線と相互乗り入れになってくれれば言うこと無いんですがね。
    豊田のようには行かないですかねェ

  57. 215 匿名さん

    契約者のみなさん、先日の内覧会どうでしたか?
    当方としては、清水さんの対応は、まずまずよかったように思いますが...

  58. 216 匿名さん

    皆さん、何箇所くらい指摘しましたか?
    私は3LDKで15ヶ所でした。

  59. 217 匿名さん

    >>216
    何箇所だったか正確には覚えていないのですが...
    もうちょっとあったかな?
    とにかくはじめての経験だったので大変でした。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    オープンレジデンシア栄本町通
  61. 218 匿名さん

    皆さん駐車場の抽選は納得のいく結果でしたか?

  62. 219 匿名さん

    順番が後ろの方で、まだ選べてません(T_T)

  63. 220 匿名さん

    直し箇所の仕上がり確認をした後なので今更なんですが・・・
    どんな問題点があったのか参考までに教えていただけませんか?
    一生懸命チェックしましたが、当方は3箇所の直しで少々不安になってきました。

  64. 221 匿名さん

    >>220
    3ヶ所の内容を教えて下さい

  65. 222 匿名さん

    駐車場を選ぶ順番いま何番目くらいですかね?

  66. 223 匿名さん

    駐車場の抽選、私もあまり順位がよくなくてまだ選べていません(>_<)。
    でも、抽選の結果ですからしょうがないですよね。先に購入した我々ばかりいい場所をキープするわけにもいかないですし、そんなことしたら、これから購入する皆さんに失礼だし…。
    私も不動産会社に勤めている知人にいろいろ聞きましたが、一番公平なやり方ではないかと納得しています。
    (知人曰く、先に購入した人を優先的に駐車場を決めたりしたら、不公平感で残りが全く売れなくなり、結局困るのは自分達だ、と言われました。納得…)
    ちなみに私の直し箇所は5コくらいでした。クローゼットの扉の調整とか壁の汚れとか。
    私も初めてだったのでその知人に付き合ってもらったのですが、自分が住んで3日でつけてしまうような汚れや傷はしょうがない、って言われました。

  67. 224 匿名さん

    >>221
    クローゼット引き戸の枠部分のヘコミを張替え。
    床板の浮きが酷いと思った場所2箇所を接着直ししただけでした。
    建具の不具合や小キズ、汚れなど見当たらなかったので・・・。
    数十箇所の直しとはどんな所をチェックするか気になったので質問しました。

  68. 225 匿名さん

    ドアの隙間は均等でしたか?

  69. 226 匿名さん

    契約者の皆様へ
    オプションどうされましたか?
    フローリングのコーティング等悩みいっぱいです。

  70. 227 匿名さん

    >>226
    いろいろつけたら軽自動車が買えるくらいになってしまいました。
    最初にやらなきゃ一生やらないだろうからと思ってまぁ納得はしています

  71. 228 匿名さん

    >>227
    おすすめのオプションありましたら参考にしたいのですが...

  72. 229 匿名さん

    >>228
    名前は忘れましたが、湿度調節と消臭をしてくれるパネル。
    あれはいいと思います、うちはリビングの一面だけですが、壁の感じも変わって良いと思いました。

    ただ個人的には下駄箱ミラーがお気に入り、総鏡のほうw

  73. 230 匿名さん

    駐車場、何とか屋根付きのところに入れました。
    (あと何番か遅ければアウトでした)

  74. 231 匿名さん

    残りあと3戸?
    契約者としては、早く完売となってほしいものです。

  75. 232 匿名さん

    DMに入っていたチラシを見る限りでは最終期の販売が3戸で先着販売が20戸以上まだあるようです。

  76. 233 匿名さん

    私のところに昨日きたDMもかなりの戸数が残ってましたから、
    おそらく232さんのおっしゃる通りだと思います

  77. 234 匿名さん

    >>232,233
    そうでしたか...
    ホームページ上ではわかりませんね!

  78. 235 匿名さん

    クリーニングはどこに出す予定ですか?

  79. 236 匿名さん

    クリーニングって衣類のことですか?
    それとも??

  80. 237 匿名さん

    衣類のことです。
    定評のあるお店はありますかね?

  81. 238 匿名さん

    クリーンランド青山
    白洋舎(特に北区の水草店)
    はよく利用します。

  82. 239 匿名さん

    北区の白洋舎水草店はちょっと遠いですよね。
    クリーンランド青山はどこでしょうか?
    それと、おすすめの床屋さんは付近にございますか?

  83. 240 匿名さん

    販売会社が変ったことが原因でしょうか、DMが届かなくなりましたが
    売れ行きの方はどうなんでしょうか?
    最後に届いたDMでは20戸くらい残っていましたが、その後順調に
    成約にいたっているのでしょうかね?

  84. 241 匿名さん

    徳川町や大曽根で大型供給が続きますからね。

  85. 242 匿名さん

    同じ東区でも、地域・学区的には明倫町や大曽根とは違うのですが...
    意外に残っていますね。なぜなのでしょうか?

  86. 243 匿名さん

    >>242
    徒歩圏内で考えると、微妙に交通アクセスが良くないのと
    スーパーや飲食店等が少ないからでは?

  87. 244 匿名さん

    ヴィークタワー東白壁が”白壁”でいいかどうかは別として、もともと白壁4丁目近傍は交通の便が基幹バス以外今ひとつなのですが、都心近傍の住宅街で人気ありますが...個人的には東区芳野も白壁・橦木・主税町の次にいいと思いますが...この地区は元々空いている土地がなく、大型マンションやスーパーはないところなので。

  88. 245 匿名さん

    東京でも高級住宅街は以外に交通の便が悪かったりしますよね。
    瀬戸線が近いので、少なくとも栄には出やすいと思います。
    ある意味穴場ではないかと思います。

  89. 246 匿名さん

    近隣の他物件と比べて値段は?

  90. 247 匿名さん

    同地区の比較物件はあまりありませんが、
    一番近いのは昨年完売したライオンズシティ東白壁でしょうか?
    値段は詳しくは知りません。
    あと今年初めに完売した橦木町パークハウス。
    さすがに立地が良くヴィークよりだいぶ高かったです。
    あと少し前の物件ですがダイアパレス代官町、
    実は立地は違うのですが学区が同じです。規模もヴィークに一番近いようです。
    これも値段が異なりますが、中古物件の値段を見るとむしろ高い??
    この立地はあまり新規の物件がなく、他には比較できる物件はないように思います。

  91. 248 匿名さん

    すいません、
    ”これも値段が異なりますが”=>"価格は知りませんが"
    の間違いでした。

  92. 249 匿名さん

    >>中古物件の値段を見るとむしろ高い??
    どちらがどちらより高い?

  93. 250 匿名さん

    >>242
    大通りに張り付くように建ってるマンションだから躊躇する人が多いだろうね。
    でも値段とのバランスでは悪くないと思う。
    そりゃ19号線よりもう少し中に入ってると最高だが、それだとこういう巨大な建物もできないだろうし、値段もぐんと高くなる。下り坂の手前で東白壁学区なのがここの売りだね。JRの明倫は抽選で希望のものが買えないようなので、ここがまた注目されそう。ところでもっと待つと東桜にグランドメゾンができるみたいだよ。高いだろうけどね。

  94. 251 匿名さん

    >>247, 249
    ダイアパレス代官町>=ヴィークタワー東白壁でしょうか?
    だれか価格をご存じの方はおみえにになりませんか??

  95. 252 匿名さん

    >>250
    積水の東桜の物件は賃貸用だよ

  96. 253 匿名さん

    白壁2丁目に15階建MS建築の予定がありますが、こちらは分譲用なのでしょうかね?
    最寄の駅は結局名鉄瀬戸線になってしまいますが、「東」がつかない白壁の物件
    ですから、気になっています。

  97. 254 匿名さん

    この物件の東側、19号を超えて奥に少し入ると、三井が建てているマンションがあります。
    これって賃貸でしょうか?奥まっている良い立地なので気になります。

  98. 255 匿名さん

    森下駅、自動改札になりましたが、まだトランパスは使えないみたいですね。
    いつから使えるのかご存知でしょうか?

  99. 256 匿名さん

    完売したみたい

  100. 257 匿名さん

    >>253さん
    白壁2丁目の物件って、どこのデベですか?もしおわかりでしたら教えてください。

  101. 258 匿名さん

    >>256
    もう売れちゃいましたか?
    どこで聞きましたか??

  102. 259 匿名さん

    >>256
    まだ大丈夫ですよ。

  103. 260 匿名さん

    >>258
    >>259
    三井の会員用HPでお気に入り登録しておいたのが、「完売いたしました」とのメッセージとともに削除されていますので256さんの言うとおり完売したと思いますよ。

  104. 261 匿名さん

    完売の理由は憶測ですが、明倫町のセントラルガーデンで抽選に外れた人たちが流れたのでは。

  105. 262 匿名さん

    HPで紹介されてますよ。

ヴィークタワー東白壁
ヴィークタワー東白壁
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区芳野3-2-26(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線大曽根駅徒歩15分、市バス「赤塚」停徒歩3分(「栄」停へ約13分・「大曽根」停へ約5分)、基幹バス「赤塚白壁」停徒歩4分、基幹バス「白壁」停徒歩7分(「栄」停へ約11分・「名古屋駅」停へ約19分)
間取:3LDK
専有面積:84.52m2
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸