名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークタワー東白壁どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線「大曽根駅
  8. ヴィークタワー東白壁どうですか?
匿名希望 [更新日時] 2015-07-10 21:02:36

東区のタワーマンション「ヴォークタワー東白壁」はどうでしょうか?
学校がやや遠いのが気になりますが。

物件ホームページはこちら:
http://www.vt103.com/

【ヴィークタワー東白壁にタイトルを訂正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2005-10-15 22:30:00

ヴィークタワー東白壁
ヴィークタワー東白壁
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区芳野3-2-26(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線大曽根駅徒歩15分、市バス「赤塚」停徒歩3分(「栄」停へ約13分・「大曽根」停へ約5分)、基幹バス「赤塚白壁」停徒歩4分、基幹バス「白壁」停徒歩7分(「栄」停へ約11分・「名古屋駅」停へ約19分)
間取:3LDK
専有面積:84.52m2
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークタワー東白壁口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    アエラに載っていましたね。
    買いでしょうか?

  2. 202 匿名さん

    インターネットがどうのこうの書いてありますが何が問題なんですか?
    ネットゲームが出来ないのはなぜですか?

  3. 203 匿名さん

    >>202
    ローカルIP割り当てだからかなり不便って事ですな。

    ipが0から127の数字の4つの組み合わせってのはわかる?
    123.24.1.12みたいなかんじのやつね。

    グローバルIPって言うのはそのipが世界で一つ。

    で、ローカルというか、ケーブルなんかだと
    ケーブル会社が数個もってて。そこのIPを皆で使わせてもらってネットを見てる。
    この場合はユーザーには一時的に自動的にIPを割り当てるからユーザ側でハブで分配すれば2台でも3台でも接続可能。

    ここの場合はローカルIP割り当てなので使うPC毎にローカルIPが割り当てられ、それがないと接続できない。
    戸別でハブで分配してもIP一個しかないから一台しかつなげない。
    もう一台使いたいなら追加料金払ってIPをもらうしかない。

    で、話それたけどネットゲームの場合は接続に制約があって、いろんな接続設定をゆるくしなきゃいけない
    グローバルIPならその人だけの問題だからセキュリティがゆるい設定でも勝手にすれば?ナンだけど
    ローカルの場合はそうもいかず多分セキュリティ設定がガチガチ。

    かなりいい加減な説明で申し訳ないがそんな感じだと思う。
    間違ってたりしたら他の人訂正よろしく。

  4. 204 匿名さん

    購入検討者です。ここはタワーマンションの名がついていますが、
    タワーマンションの定義ってなんですか?(○○階以上とか)
    ある程度階数があるとタワーの名称が使えるのですかね。
    あと、これだけの階数があるマンションで、上層階に住むと
    地震が気になるのですが、耐震等級1となると、本当に大丈夫?
    と考えてしまいますが気にしすぎでしょうか?

  5. 205 匿名さん

    先日みてきましたが、ちょっと階段が安っぽくないですか?

  6. 206 匿名さん

    >>205
    どこもあんなもんかと・・・
    普段階段使わないと思うと、
    共用部分にあまりお金をかけるのもどうかと思っていたので
    あまり気にしてなかったですが

  7. 207 匿名さん

    私も206さんに同感です。
    共有スペースを豪華仕様にすれば、結局販売価格にはね返りますので・・・。
    このマンションは割安な価格と全体にほどほどな所が気に入って購入しました。
    こだわりポイントは各々違いますので納得いく物件選びをして下さいね。

  8. 208 匿名さん

    そうですよね

  9. 209 匿名さん

    >>194
    >>195
    南側にどんな建物が立ち得るか、丁寧に営業の方から伺いましたよ。
    今の区画の場合、整理され、ひとつに纏まった場合で違います。
    図面をもとに説明して頂けますから、いちどギャラリーへお出かけになっては?

  10. 210 匿名さん

    >>203
    ネットの件ですが、ipが必要な場合、追加料金を払って、もらう必要があるって本当ですか?
    ざっと数えて、ハードディスクビデオやプリンターやLANハードディスクやらで、10個くらい必要なんですけど。。。
    ADSL引いたほうが安いかも!?

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 211 匿名さん

    追加料金はパソコンの場合だけと聞きましたよ。

    だいぶ出来上がってきましたね!
    玄関前に広いスペースがあっていい感じです。

  13. 212 203

    >>210
    全部インターネット接続を必要とするの?
    ハブでローカルLANで良いんじゃないかと?

  14. 213 匿名さん

    やっと瀬戸線にもトランパス導入ですね。
    新型車両も08年度には導入されるとのことなので
    これで釣りかけ車両ともあと2年ぐらいでおさらばだな。

  15. 214 匿名さん

    後は鶴舞線のように、名城線と相互乗り入れになってくれれば言うこと無いんですがね。
    豊田のようには行かないですかねェ

  16. 215 匿名さん

    契約者のみなさん、先日の内覧会どうでしたか?
    当方としては、清水さんの対応は、まずまずよかったように思いますが...

  17. 216 匿名さん

    皆さん、何箇所くらい指摘しましたか?
    私は3LDKで15ヶ所でした。

  18. 217 匿名さん

    >>216
    何箇所だったか正確には覚えていないのですが...
    もうちょっとあったかな?
    とにかくはじめての経験だったので大変でした。

  19. 218 匿名さん

    皆さん駐車場の抽選は納得のいく結果でしたか?

  20. 219 匿名さん

    順番が後ろの方で、まだ選べてません(T_T)

  21. 220 匿名さん

    直し箇所の仕上がり確認をした後なので今更なんですが・・・
    どんな問題点があったのか参考までに教えていただけませんか?
    一生懸命チェックしましたが、当方は3箇所の直しで少々不安になってきました。

  22. 221 匿名さん

    >>220
    3ヶ所の内容を教えて下さい

  23. 222 匿名さん

    駐車場を選ぶ順番いま何番目くらいですかね?

  24. 223 匿名さん

    駐車場の抽選、私もあまり順位がよくなくてまだ選べていません(>_<)。
    でも、抽選の結果ですからしょうがないですよね。先に購入した我々ばかりいい場所をキープするわけにもいかないですし、そんなことしたら、これから購入する皆さんに失礼だし…。
    私も不動産会社に勤めている知人にいろいろ聞きましたが、一番公平なやり方ではないかと納得しています。
    (知人曰く、先に購入した人を優先的に駐車場を決めたりしたら、不公平感で残りが全く売れなくなり、結局困るのは自分達だ、と言われました。納得…)
    ちなみに私の直し箇所は5コくらいでした。クローゼットの扉の調整とか壁の汚れとか。
    私も初めてだったのでその知人に付き合ってもらったのですが、自分が住んで3日でつけてしまうような汚れや傷はしょうがない、って言われました。

  25. 224 匿名さん

    >>221
    クローゼット引き戸の枠部分のヘコミを張替え。
    床板の浮きが酷いと思った場所2箇所を接着直ししただけでした。
    建具の不具合や小キズ、汚れなど見当たらなかったので・・・。
    数十箇所の直しとはどんな所をチェックするか気になったので質問しました。

  26. 225 匿名さん

    ドアの隙間は均等でしたか?

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 226 匿名さん

    契約者の皆様へ
    オプションどうされましたか?
    フローリングのコーティング等悩みいっぱいです。

  29. 227 匿名さん

    >>226
    いろいろつけたら軽自動車が買えるくらいになってしまいました。
    最初にやらなきゃ一生やらないだろうからと思ってまぁ納得はしています

  30. 228 匿名さん

    >>227
    おすすめのオプションありましたら参考にしたいのですが...

  31. 229 匿名さん

    >>228
    名前は忘れましたが、湿度調節と消臭をしてくれるパネル。
    あれはいいと思います、うちはリビングの一面だけですが、壁の感じも変わって良いと思いました。

    ただ個人的には下駄箱ミラーがお気に入り、総鏡のほうw

  32. 230 匿名さん

    駐車場、何とか屋根付きのところに入れました。
    (あと何番か遅ければアウトでした)

  33. 231 匿名さん

    残りあと3戸?
    契約者としては、早く完売となってほしいものです。

  34. 232 匿名さん

    DMに入っていたチラシを見る限りでは最終期の販売が3戸で先着販売が20戸以上まだあるようです。

  35. 233 匿名さん

    私のところに昨日きたDMもかなりの戸数が残ってましたから、
    おそらく232さんのおっしゃる通りだと思います

  36. 234 匿名さん

    >>232,233
    そうでしたか...
    ホームページ上ではわかりませんね!

  37. 235 匿名さん

    クリーニングはどこに出す予定ですか?

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 236 匿名さん

    クリーニングって衣類のことですか?
    それとも??

  40. 237 匿名さん

    衣類のことです。
    定評のあるお店はありますかね?

  41. 238 匿名さん

    クリーンランド青山
    白洋舎(特に北区の水草店)
    はよく利用します。

  42. 239 匿名さん

    北区の白洋舎水草店はちょっと遠いですよね。
    クリーンランド青山はどこでしょうか?
    それと、おすすめの床屋さんは付近にございますか?

  43. 240 匿名さん

    販売会社が変ったことが原因でしょうか、DMが届かなくなりましたが
    売れ行きの方はどうなんでしょうか?
    最後に届いたDMでは20戸くらい残っていましたが、その後順調に
    成約にいたっているのでしょうかね?

  44. 241 匿名さん

    徳川町や大曽根で大型供給が続きますからね。

  45. 242 匿名さん

    同じ東区でも、地域・学区的には明倫町や大曽根とは違うのですが...
    意外に残っていますね。なぜなのでしょうか?

  46. 243 匿名さん

    >>242
    徒歩圏内で考えると、微妙に交通アクセスが良くないのと
    スーパーや飲食店等が少ないからでは?

  47. 244 匿名さん

    ヴィークタワー東白壁が”白壁”でいいかどうかは別として、もともと白壁4丁目近傍は交通の便が基幹バス以外今ひとつなのですが、都心近傍の住宅街で人気ありますが...個人的には東区芳野も白壁・橦木・主税町の次にいいと思いますが...この地区は元々空いている土地がなく、大型マンションやスーパーはないところなので。

  48. 245 匿名さん

    東京でも高級住宅街は以外に交通の便が悪かったりしますよね。
    瀬戸線が近いので、少なくとも栄には出やすいと思います。
    ある意味穴場ではないかと思います。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 246 匿名さん

    近隣の他物件と比べて値段は?

  51. 247 匿名さん

    同地区の比較物件はあまりありませんが、
    一番近いのは昨年完売したライオンズシティ東白壁でしょうか?
    値段は詳しくは知りません。
    あと今年初めに完売した橦木町パークハウス。
    さすがに立地が良くヴィークよりだいぶ高かったです。
    あと少し前の物件ですがダイアパレス代官町、
    実は立地は違うのですが学区が同じです。規模もヴィークに一番近いようです。
    これも値段が異なりますが、中古物件の値段を見るとむしろ高い??
    この立地はあまり新規の物件がなく、他には比較できる物件はないように思います。

  52. 248 匿名さん

    すいません、
    ”これも値段が異なりますが”=>"価格は知りませんが"
    の間違いでした。

  53. 249 匿名さん

    >>中古物件の値段を見るとむしろ高い??
    どちらがどちらより高い?

  54. 250 匿名さん

    >>242
    大通りに張り付くように建ってるマンションだから躊躇する人が多いだろうね。
    でも値段とのバランスでは悪くないと思う。
    そりゃ19号線よりもう少し中に入ってると最高だが、それだとこういう巨大な建物もできないだろうし、値段もぐんと高くなる。下り坂の手前で東白壁学区なのがここの売りだね。JRの明倫は抽選で希望のものが買えないようなので、ここがまた注目されそう。ところでもっと待つと東桜にグランドメゾンができるみたいだよ。高いだろうけどね。

  55. 251 匿名さん

    >>247, 249
    ダイアパレス代官町>=ヴィークタワー東白壁でしょうか?
    だれか価格をご存じの方はおみえにになりませんか??

  56. 252 匿名さん

    >>250
    積水の東桜の物件は賃貸用だよ

  57. 253 匿名さん

    白壁2丁目に15階建MS建築の予定がありますが、こちらは分譲用なのでしょうかね?
    最寄の駅は結局名鉄瀬戸線になってしまいますが、「東」がつかない白壁の物件
    ですから、気になっています。

  58. 254 匿名さん

    この物件の東側、19号を超えて奥に少し入ると、三井が建てているマンションがあります。
    これって賃貸でしょうか?奥まっている良い立地なので気になります。

  59. 255 匿名さん

    森下駅、自動改札になりましたが、まだトランパスは使えないみたいですね。
    いつから使えるのかご存知でしょうか?

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    サンクレイドル池下
  61. 256 匿名さん

    完売したみたい

  62. 257 匿名さん

    >>253さん
    白壁2丁目の物件って、どこのデベですか?もしおわかりでしたら教えてください。

  63. 258 匿名さん

    >>256
    もう売れちゃいましたか?
    どこで聞きましたか??

  64. 259 匿名さん

    >>256
    まだ大丈夫ですよ。

  65. 260 匿名さん

    >>258
    >>259
    三井の会員用HPでお気に入り登録しておいたのが、「完売いたしました」とのメッセージとともに削除されていますので256さんの言うとおり完売したと思いますよ。

  66. 261 匿名さん

    完売の理由は憶測ですが、明倫町のセントラルガーデンで抽選に外れた人たちが流れたのでは。

  67. 262 匿名さん

    HPで紹介されてますよ。

  68. 263 匿名さん

    HPではまだ受け付けているようですが?
    http://kurashi.31sumai.com/nagoya/shinchiku/A4513001/index2.html
    間違っていますかねぇ?

  69. 264 匿名さん

    三井のパーソナルWEBサービスでも復活しました
    キャンセルでも出たのかな(@д@)?
    完売では無いみたいです、お騒がせしました^^;

  70. 265 匿名さん

    昨夜帰宅したら、駐車場と19号の間の通路に複数台、車がとめてありました。
    まぁ引越し中作業の方なのかも知れませんが、揉める元にならないよう程々にしてくださいね、

  71. 266 匿名さん

    駐車場にまだ車が少ないようですが、皆さんまだ入居されてないのでしょうか?
    昨夜は裏のカラオケがにぎやかでした。
    あわせガラスの効果を思わぬところで体感。

  72. 267 匿名さん

    私は三連休に入居です。
    宜しくお願いします!

  73. 268 by 匿名さん

    引越ししました!よろしくお願いします。
    19号線の騒音が心配でしたが、全くと言っていいほど、気にならず、よく眠れました。
    玄関のアプローチもいい感じですね。
    この近くの食べ物屋さん、いいところご存知でしたら、教えて下さい。
    私は、すぐ前の「宮きしめん」味噌煮込みきしめんがおいしかったです。
    てんぷらの「亀彦」さんも近くて、嬉しいです。

  74. 269 匿名さん

    白壁や主税町には有名なお店が結構ありますね
    ただし、どこも結構なお値段でなかなか頻繁には通えないですけど^^;

  75. 270 匿名さん

    自転車があると通える美味しいお店が一気に増えますよ。
    うなぎやさんもあったような気がします。
    赤塚を超えるとまた数店あったような・・・

  76. 271 匿名さん

    入居者の皆様こんばんは、よろしくお願いします。
    この界隈に安くておいしいお寿司屋さんがあると聞きました。
    ご存知の方いらしたら教えて下さい。。
    うなぎ屋さんはとなりの山口町にあるお店の事ですか?

  77. 272 匿名さん

    >この界隈に安くておいしいお寿司屋さんがあると聞きました。
    清水の駅近くにある寿司屋のことかな?

  78. 273 匿名さん

    おいしいかどうかは疑問ですが、ぶんぶく寿司が19号線沿いにありますよ。

  79. 274 270

    ミニストップの裏にうなぎやとおすし屋さんはありますよ。
    司会うちには突撃したい予定なので、後日レポします ノシ

  80. 275 270

    訂正
    司会うち→近いうち

  81. 276 匿名さん

    もうすぐ入居予定です。
    徳川二丁目交差点を東に入ったすぐにある、
    あんかけスパゲティ屋さんおいしかったですよ。
    後、徳川町のラーメン屋「如水」もおすすめです。

  82. 277 匿名さん

    ラーメンなら、東片端の交差点近くにある店がおすすめ
    ちょっと遠いけど、行く価値はある

  83. 278 匿名さん

    徳川1丁目にある らうめん風(ふう)の鯛らうめんがおいしかったです
    古民家がそのままお店になっていて京都にいったような気分になりました
    隠れ家みたいでまったりできました

  84. 279 匿名さん

    巨泉も徳川だったかな?

  85. 280 匿名さん

    巨泉は、確か代官町だったと思います。

  86. 281 274

    うなぎやへいってきました。
    値段、量ともに個人的には特に問題なし
    昼が2時とかで終わっちゃわないのが個人的にはうれしい。

  87. 282 匿名さん

    この辺りで美容院やエステ・ネイルサロンってありますか?
    栄にでてもいいのですが、行きつけを作りたいので、オススメがあれば教えてください。

  88. 283 匿名さん

    うー、ネットがやっぱりちょっと不満です
    webサーバー立てられないのがつらいなあ・・・
    できるのならUSENにお願いしようかなぁと思うのですが
    個人単位じゃ無理ですよねぇ・・・

  89. 284 匿名さん

    USENはDNSを必要とするサーバー(WEB、MAIL、FTP)を立てることはNG。だけど、非商用・非営利目的ならDDNS使用でWebサーバーを設置してもかまわないみたいだ。ただし違法行為や高負荷等で問題が生じた場合は強制停止の措置をとってるみたいですよ。

    てか、ここの場合はネットの使用料(2100円)が管理費に組み込まれているからよその光とかに切り替えるには、管理組合で決議してマンション一棟一括で業者を変更しないといけないよ。

  90. 285 283

    いままでは内々での使用なのでHTTPDでURL=生IPでやってたのですよ・・・
    自作webツールのチェックとか。

    変更って訳じゃなく今のとことUSENの2本立てにしたかったんですけどね・・・。
    でもやっぱり一棟単位だからむりか。

  91. 286 匿名さん

    先ほどTVのニュースで、隣のマンションの方が転落死されたとありました
    さっぱり知りませんでしたが、そんなに大事になってました?

  92. 287 匿名さん

    私は、家にずっといたから知ってました。
    亡くなられたのは気の毒ですが、まだ引っ越して間もないのに不幸なニュース、ショックです。
    穏やかに暮らしたいものです。

  93. 288 匿名さん

    xDSLなら普通に導入できるみたいですよ。
    例:http://www.acca.ne.jp/service/menu/prime/index.html
    上り12Mだからサーバーにも使えるのでは?
    既設のインターネットではネットゲームなどができないので、乗換えを考えています。
    全棟でどこかの光ファイバー(ルーターが使え、グローバルIPがとれるもの)に切り替えるのがベストと思いますが。

  94. 289 匿名さん

    >>268
    おすすめは赤塚の和食「月よみ」です。入居前より利用しています。
    確かに入居してみて、室内が静かなことには驚かされました。
    >>271
    桜ずしのことでしょうか?一度行ったことありますが、悪くなかったです。

  95. 290 匿名さん

    一つ気になったことが。
    廊下の電気は24時間ついてるんですね。
    昼間は消しておいてもいい気がします。

    電気代もったいないし・・・

  96. 291 匿名さん

    ども、購入検討者です。
    インターネット接続の件がなにやら不評のようですが
    PC2台あったら追加料金ってのはまあ諦めるとして

    > 既設のインターネットではネットゲームなどができないので

    というのは、本当なのでしょうか。
    なんというか、自分の場合これは致命傷なんですが。

  97. 292 匿名さん

    >>291
    IPがグローバルじゃないから既設ではできないですねぇ('A`)
    購入者の私も致命傷喰らってたり・・・

  98. 293 匿名さん

    付近で休日にモーニングを食べれるオススメのお店はありませんか?

  99. 294 匿名さん

    居住者です。詳しい方教えて下さい。
    無線LANを使いたいのですが、基地局には何を買えばいいでしょうか?
    お勧めや注意点などございませんか?

  100. 295 匿名さん

    >>292
    明日にも契約を、と思っていましたが、ちょっと考え直してます。
    独自にADSLでも引くか? となると月2,100円勿体無いなあ。

    何か設定いじくればいけるもんなんでしょうか? と思ったので
    電話で問い合わせてみようかと思ったのですが、受付時間が平日9時から17時って
    その時間は自分も仕事中なんですけどー。

  101. 296 匿名さん

    >>295
    既設のインターネットでは、プライベートIPをグローバルIPに変更することは現時点ではオプションサービスにも無いことを確認しています。
    スターキャットのCATVインターネットか、ADSL、ISDNを引くことになるでしょう。
    他のインターネットを引けない物件もあるので、まだいいほうですよ。
    ここも他の光は駄目ですけどね。

  102. 297 匿名さん

    >>295
    >電話で問い合わせてみようかと思ったのですが、受付時間が平日9時から17時って
    その時間は自分も仕事中なんですけどー。

    関連会社だからでしょうか?何かにつけ、やる気の感じないISPですねぇ

  103. 298 匿名さん

    HPを拝見したところ、11/27現在で23戸が先着順で分譲受付中になっています。
    こちらの物件とセントラルガーデンのどちらかに住まう事が出来たらと思って
    いますが、実際にお住まいになられている方々の感想をお聞かせください。
    宜しくお願いします。

  104. 299 匿名さん

    駐車場が自走式なのはセントラルガーデンも一緒ですね。
    朝刊の戸前配達はVTはOKです。
    セントラルガーデンなら未だオプションも申し込めるのでしょうね。
    年内契約で減税を受けられるかどうかもポイントになりそう。

  105. 300 匿名さん

    >>298
    当方の理想は、白壁4丁目・橦木町で大規模物件でした。ってある訳なく、近傍の芳野の本物件にしました。
    明倫町のセントラルガーデンはいい物件と思いますが、候補にはなりませんでした。
    確かに入居前は、地味なイメージがあり(豪華さがなく)そこが気に入りませんでしたが、実際入居してみるとなんとなく住み心地がよくとても満足しています。
    基本は芳野か明倫町で決めて、どちらでもよければ後はモデルルームで決定はいかがでしょうか?

ヴィークタワー東白壁
ヴィークタワー東白壁
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区芳野3-2-26(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線大曽根駅徒歩15分、市バス「赤塚」停徒歩3分(「栄」停へ約13分・「大曽根」停へ約5分)、基幹バス「赤塚白壁」停徒歩4分、基幹バス「白壁」停徒歩7分(「栄」停へ約11分・「名古屋駅」停へ約19分)
間取:3LDK
専有面積:84.52m2
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸