神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 22:06:11
【沿線スレ】大阪~神戸間の住みやすい駅前| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

大阪&神戸(三宮)を除いて、どこがいいの?

大阪&神戸は、仕事や遊びに行くところ・・って感じなので

それ以外でお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-06 14:49:11

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?

  1. 401 匿名さん

    「あまがさき」というネガティブな印象をどう考えるか。

    ポジティブなイメージになってから住みます。

    未だ武庫川と43を渡るのは怖いという人が阪神間に多いようです。

  2. 403 匿名さん

    先生ほどのお方が、今更イメージで論じるのですか?

  3. 404 匿名

    (留意点)
    阪急岡本駅とJR摂津本山駅間で、いかに多くの人々が各路線の乗り継ぎをしているか、これを確認することなくして、このスレッドに参加することはご遠慮ください。

  4. 406 匿名さん

    先生いよいよ本領発揮と、あいなりましたなあ…
    50がらみの丁稚も、今頃タジタジでしょうなあ…

  5. 407 匿名さん

    釣りですよね?

  6. 408 匿名さん

    まだまだ、これからだよ!!
    両者、ファイト

  7. 409 匿名さん

    旦那は今、長文の攻撃をしかけているところです、それではどうぞ


  8. 410 匿名さん

    そんなこと言わないで、お宅も頑張れ!!
    休むには、まだ早い

  9. 411 匿名さん

    旦那は東は大阪、西は三田までいろいろとアドバイスして、それはそれはお忙しいんだ。

  10. 412 匿名さん

    >402
    いじらしいなぁ…さみしいんだね…こっちへおいで

  11. 413 匿名さん

    発展的で住みやすいっていうスレタイがミソやな。
    発展的入れたら、今のところはJR尼崎駅前かJR大阪駅前しかないしな。
    で、大阪と三宮は省く、やろ?
    ほな、尼になって、尼こき下ろしと擁護派に分かれてののしりあうの、
    最初から目に見えてるやん(笑)

  12. 415 匿名さん

    オッサンだけど、汚れてるし、弱いし、卑劣で卑屈・・・
    そういう部分をたくさん抱え込んでそれでも何とか折り合いつけてやっている。
    汚れていることを欠格と思わず、生きていくためにここいらで折り合いをつける。
    自分の汚さや弱さを許せない人がいるけど、他人に対しても非寛容になってしまう。
    人はピュアで健全であるべきと考えればある意味危険な存在でしょ、「こども」は
    だから危なっかしい。

    >「こういう大人になりたくない」
    まったく、その通り
    ただ414さんが未成年ならわかるけど、選挙権をもって何年も経っているなら自分を
    もう少し見直したほうが良い。

    今ある状況で最適に最善な生き方をする為、私も含め「匿名」の名のもと思いっきり
    汚れているわけです。

  13. 416 匿名さん

    西北しかないでしょ

  14. 417 匿名

    415
    なんやこいつ?

  15. 418 匿名さん

    >416
    はじめから読みなさい。
    摂津本山駅で乗り換えしてきなさい。

  16. 419 匿名さん

    415が50代孤独爺ということで、皆さまよろしゅうございますね?

  17. 420 匿名さん

    いいんでねーの

  18. 421 匿名さん

    ご賛同ありがとうございます。

  19. 422 匿名さん

    414も岡本から本山で乗り換えして、出直してこい

  20. 423 匿名さん

    今津

  21. 424 匿名さん

    めんどくせー連中だな

    JR尼崎北口で決まりだって言ってるだろ
    ゴタク並べてんじゃねーよ。

  22. 425 匿名

    415さんは超まとも。
    40歳を超えればよく分かる。
    でも415って、暇つびしではないよね。
    昨日くらいから、登場人物が何人いるのか、
    誰が誰なのか読んでいて分からないぞ。

  23. 426 匿名

    415は、我らが暇つびし先生ではありません。
    暇つびし先生はしびれるほどに攻撃的で鮮やかですから、415のように寝ぼけたことはおっしゃいません。

  24. 427 匿名さん

    414は自分で削除したの?

    恥ずかしいね

  25. 428 匿名さん

    確か、こんな大人にはなりたくないねの典型だとか書いてたんだ。
    ボク、ウォッチャーだからね、覚えてるよ。

  26. 429 匿名さん

    匿名の人間を匿名の人間が攻撃してる。何の意味があるのやら・・・・

  27. 430 匿名

    主役がいないからですよ(笑

  28. 431 匿名

    ここしばらくのスレを見れば、415がまともな大人やね。
    他はカスばっかで、幼稚園以下。
    もうちっと、歯ごたえのある内容頼むよ。

  29. 432 匿名さん

    名谷

  30. 433 匿名

    415=431

  31. 434 匿名

    =425

  32. 435 匿名さん

    匿名で人格者ぶるのはおよしなさいな。
    あなたも私も同じ穴の狢でしょうよ。

  33. 436 匿名

    つまらんスレになってきた。。

  34. 437 匿名

    >431
    なにが歯ごたえやねん。
    ここは発展的で住みやすい駅前を考えるスレやで。

  35. 438 匿名さん

    J尼って決まったはずだから、あとは惰性です。

  36. 439 匿名さん

    もう一回言っとくが、

    JR尼崎北口で決まりだって言ってるだろ

  37. 440 匿名さん

    やだなあ、381あたりで決まってましたよねえ

  38. 441 匿名さん

    ほなさいなら

  39. 442 匿名さん

    改めまして、発展的で住みやすい駅前は、JR尼崎駅に決定致しました。
    皆さま、ごきげんよう。

  40. 443 マンション投資家さん



    勝手に決めたらあかんよ。



    阪急西宮北口のほうが明らかに発展的で住みやすいですから。



  41. 444 匿名さん

    なぜですか?
    投資家さんなら、皆を納得させるだけの根拠をお持ちですね。
    よろしくご伝授ください。

  42. 445 匿名

    そろそろ、暇つびしさんもいらっしゃるでしょうし、マトモな論説対決に期待できますね。
    ああ、楽しみだ。

  43. 446 匿名さん

    梅田です

  44. 447 匿名

    J尼なんかより西宮北口に決まってるやろ、、、

  45. 448 匿名さん

    え?

  46. 449 匿名

    だから

    西宮北口

  47. 450 匿名さん

    なんですと?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸