神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 22:06:11
【沿線スレ】大阪~神戸間の住みやすい駅前| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

大阪&神戸(三宮)を除いて、どこがいいの?

大阪&神戸は、仕事や遊びに行くところ・・って感じなので

それ以外でお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-06 14:49:11

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?

  1. 1059 匿名さん

    なぜ金儲けが、汚いってことになるんだ?いつものコピペ野郎さんよ。

  2. 1060 匿名さん

    自分がお金儲けすらできないからですよ(笑)

    まあでも、自分も西北とJ尼は迷いますけどね。

  3. 1061 匿名さん

    >1057
    相変わらずだね~書いてる内容も逆だしさw
    何故尼崎の人口が減り続け芦屋や西宮が栄えるのか、
    とにかく環境ですよ、家族思いの人達は尼崎には住みたがらない、
    金持ちも同じ、新地で豪遊してる金持ちなら近い方が良いでしょうけど、
    真面目で家族思いの金持ちは尼崎よりも芦屋や西宮に魅力を感じるんですよ。
    だから貴方がいくら工作しても無駄w

  4. 1062 匿名さん

    No.1052
    東園田や園田なんて不便だし団地ばかりだよ。
    園田駅なんてマイナーで寂れているし、普通電車しか止まらないから不便だし。
    周辺の新築マンションも売れなくて苦戦しているし。

  5. 1063 匿名さん

    尼崎は、風俗関係が幅をきかせているイメージですが、
    J尼周辺には、風俗関係はパチンコ屋しかないのは以外です。

  6. 1064 匿名さん

    電車を10分も乗れば環境が全く違うのならいい環境に住みた

  7. 1065 匿名

    その「環境のよさ」とやらで7000人死んだんだから皮肉なはなしだよなw

    あと園田のよさは3 4 5丁目あたりだな あと田園と川かな 尼崎の阪急沿線はけっこう関西のテレビ関係者にも人気だよ 西宮はともかく芦屋はきかないなぁ
    震災の被害もひどかったからね 長生きしたいなら尼崎かなw

  8. 1066 匿名

    1065、アンタの尼崎愛には感服するわ。尼で一生暮らせばいいやろ。

  9. 1067 匿名

    尼に住んでるとなんか心強いというか賑やかでいいw
    宝塚 伊丹 伊丹空港

         ↑  
            
    神戸 ← 尼崎→ 梅田



    まさゆ阪神開の首都

  10. 1068 匿名さん

    尼崎ってそもそもなんで兵庫県なん。
    あんなとこ大阪にあげたらええのに。
    兵庫のイメージが悪くなる。
    武庫川より東は文化圏が違う。

  11. 1069 匿名さん

    >あと園田のよさは3 4 5丁目あたりだな

    こんな水没地域が(笑)

    100年に一度の雨程度で2~3メートルも水没するところに住めるわけがない。

    1. こんな水没地域が(笑)100年に一度の雨...
  12. 1070 匿名さん

    商業地にだってマンションは建つのだから容積なんて関係ない。

  13. 1071 匿名

    兵庫県つったら広いからなイメージ糞もない

    それに毎日阪急やJRにのって社蓄どもが武庫川渡って尼崎にやってくるし 逆はないけど

    大震災のときはウンコ臭い連中が西宮から尼崎の銭湯に大挙して押し寄せて来た・・

  14. 1072 匿名

    西宮以西は津波より地震の心配しないと、地質に致命的問題あるんだから

    あのへん歴史的建造物ないでしょ危ないてのが昔の人の常識だったから

    西宮は1000人以上死んだっけ? 尼は50人以下だっけど あのとき津波でひがい受けなかったし尼崎は

  15. 1073 匿名

    尼厨に色々言われても腹が立たないから不思議。

  16. 1074 匿名

    尼の良さを言うのに、他の町を貶すことでしか表現出来ないのは尼が大した所ではないと云う事やな。
    他の町の事を持ち出さずに尼自慢をしてごらん。
    まあ、自慢した事の大部分は他の町の方が上回ってると思うけどな。
    世の中には 「相場」と云うものがある事を知っておいた方がいいな。

  17. 1075 匿名さん

    学区スレでも出てきたけど尼崎は進学校がないから住みにくい。
    いい学校いかせるためには私立の遠距離通学が必至。
    もうじき全県学区になったら公立志望のトップ層は神戸御三家か市立西宮に行けるけど。

    稲園?問題外。

  18. 1076 匿名

    その言葉は、そのまま返すよ


    まぁ 交通の便がいい 勘違いセレブが少ない 移動がらく 歴史的建造物 尼崎潘の潘庁所在地 音楽家が選ぶ日本の劇場100のうち兵庫は尼崎のピッコロとアルカイックだけ 有名芸能人とのゆかりが深い 近松門左衛門 食肉皮革産業が少ない かな

  19. 1077 匿名

    「進学校の近くに住む=いい大学にいける」

    って典型的な頭の悪いモンスターペアレントの発想じゃん たぶんFラン以下か高卒以下の学歴でしょ

    あの山中教授でさえ東大阪出身だし、尼崎出身の勝谷や中嶋らや東大いったフジの局長も尼だし

    重要なのは学区より親
    親が馬鹿だと悲惨だ 学区やら土地柄をカタログ感覚でえらんでんだろなぁ

  20. 1078 匿名さん

    今や音楽雑誌で取り上げられるホールは兵庫では西宮の芸文センターぐらいだよ。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸