大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア塚口購入者板その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. イニシア塚口購入者板その2
匿名さん [更新日時] 2024-02-25 11:23:05

その2を作りました。
住民同士で情報交換の場にしましょう。
近所のおいしいお店情報なども大歓迎です。

前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15079/

[スレ作成日時]2011-07-04 23:32:08

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア塚口口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション住民さん

    うちの隣はセミですよ。
    虫カゴいっぱいのセミがベランダに放置されて、とても夏です。
    夏休みっていつまでですか!!!

  2. 902 マンション住民さん

    東京電力は、今年5月に埼玉県熊谷市でマンション一括受電サービスの第一号を開始した。
    関西電力も、独自のマンション一括受電サービスを準備している。
    各地域電力会社が一括受電サービスをし始めると、それらの会社から購入している中央電力やオリックス電力より、間違いなく安く抑えられるばずだ。
    電力自由化ではNo.897さんも書いているように、8月からは事業者によるCMも開始されるとのことだ。

  3. 903 マンション住民さん

    エレベーターの養生は何のためにいつまでやっているのでしょう?
    (スクエアコートの1台。もう1週間以上はたっている?)

    掲示板にも何にも告知されていないですよね。
    (掲示板と言えば、リフォームなさる方がいらっしゃるようですね)

  4. 904 マンション住民さん

    ケイ・オプティコムは、2016年4月に電力小売が全面自由化されることを契機に電力小売事業に参入することを決定した。
    2015年8月3日に、経済産業省資源エネルギー庁へ小売電気事業者の登録を申請する。同日に発表した。

    サービス名称はケイ・オプティコムの主力サービスである「eo光」サービスと共通の「eo」ブランドを利用し、「eo電気」とした。料金やプランなどサービス内容の詳細や具体的な事業計画については、今後検討する。

    同サービスに向け、「eo電気」の特設サイト(http://eonet.jp/denki/)を9月にオープン予定。
    その予告サイトを8月3日にオープンした。
    (2015/08/03 日経ニューメディア)

  5. 905 マンション住民さん

    関西電力は電気と光回線のセット販売に乗り出す。通信子会社のケイ・オプティコム(大阪市)が3日、経済産業省に新電力の登録を申請した。来年4月に関西圏でセット売りを始め、最大市場である首都圏にも参入する。電力小売りの全面自由化に向け、関電はグループ企業と連携して割安な料金を設定、顧客開拓を狙う。

    全額出資子会社であるケイ・オプティコムは家庭向け光回線で約150万件の顧客を抱える大手で、NTT西日本と激しく競争している。関西では関電の電気とのセット販売で大阪ガスなど競合企業に対抗する。関電は自社管内を越えてセット販売を手掛ける方針だ。

    ケイ・オプティコムの橘俊郎取締役は3日に大阪市内で記者会見し「東京でも(セット売りを)検討する」と語った。参入時期などは今後詰める。千葉県での大型火力発電所など、関電は東日本で自社電源が本格稼働する2020年代前半にセット販売で顧客を大幅に増やす方針だ。

    関電は来春からKDDIと、電気と光回線、携帯電話のセット販売を首都圏で始める方向で交渉を進めている。「いろいろなメニューを提供するのはメリットになる」(橘氏)と、今後も異業種との提携を進めていく。
    (2015/08/03 日本経済新聞)

  6. 906 マンション住民さん

    電気を買う会社を家庭でも自由に選べる制度が来年4月から始まるのを前に、電力を売る企業の登録手続きが3日、始まった。8兆円の巨大市場をめざして、初日に名乗りを上げたのは24社。料金プランやサービスは、秋にも打ち出される見通しだ。

    3日朝、登録の受け付けがあった経済産業省には、申請書を手にした企業の担当者らが訪れた。

    NTT子会社や東京ガスなどが出資し、すでに企業向けに電力を売っているエネット(東京)の担当者は「料金やサービスのメニューの検討を急ぎたい」と意気込みを語った。同じく企業向けを手がけるイーレックス(同)も、手続きを済ませた。
    (2015/08/04 朝日新聞)

  7. 907 マンション住民さん

    ケイ・オプティコム、来年4月から家庭向け電力販売に進出-関西154万件対象

    ケイ・オプティコムは3日、電力小売りが小口まで完全自由化される2016年4月から、家庭への電力販売に進出すると発表した。関西地域の2府4県で光ファイバー通信を契約している154万件の顧客を対象に、親会社の関西電力より数%割安でセット販売する。価格や販売目標は、電力会社による新電力への託送料金が決まる15年末に定める。

    同日、経済産業省に新電力事業者として申請した。ケイ・オプは独自整備した光ファイバー網を強みに、低価格で高速インターネットやケーブルテレビ配信を手がけている。電力販売も加え商品ラインアップを増やし、競争力を高める。格安携帯電話サービスも8万件の顧客を全国で握っており、関西以外での電力販売も検討する。

    関電との競合も想定するが、完全自由化を機に関電グループとして顧客拡大につなげる。顧客管理や料金計算、収入管理、顧客サポートなどの顧客管理システムについては、関電子会社の関電システムソリューションズから導入する。
    (2015/08/04 日刊工業新聞)

  8. 908 マンション住民さん

    電力一括受電システムについて、これくらいの資料を配布できないものだろうか?

    <マンションの電気料金削減についての調査と検討>
    ― 管理組合が電気料金問題に取り組む際に役立つ最新情報 ―
    http://www.mansion-kanrikumiai.or.jp/information/2855.html

    最後に「東京電力自らが、既存のマンションに対して、一括受電システムのサービスの開始を検討してくれないものだろうか」とあるが、この資料の作成は2013年。それから2年、東京電力は一括受電システムを開始している。

    ちなみにこの資料を配付したマンション(オリックス電力の提案マンション)では、電力一括受電システム否決されたそうです。

  9. 909 マンション住民さん

    塗装工事について(順位付け 不明は⑦)

    株式会社テイエム技建(大阪府大阪市)
    ⑦設立:2003年(平成15年)(創立:1997年(平成9年))
    ⑤資本金:1億1,000万円
    ②売上高:75.3億円
    ⑦従業員数:不明
    ①見積り:760万円
    合計:22ポイント

    立建設株式会社(兵庫県姫路市)
    ②設立:1957年(昭和32年)
    ①資本金:4億5,929万円
    ⑦売上高:不明
    ⑦従業員数:不明
    ⑦見積り:1950万円
    合計:24ポイント

    株式会社アオヤマ(大阪市住吉区)
    ⑥設立:2001年(平成13年)
    ⑦資本金:1,000万円
    ⑦売上高:不明
    ③従業員数:15人
    ⑤見積り:1671万円
    合計:28ポイント

    住友不動産建物サービス株式会社(東京都新宿区)
    ⑤設立:昭和48年(住友不動産株式会社(設立:昭和24年)から分離)
    ②資本金:3億円
    ①売上高:380.8億円
    ①従業員数:3,202人
    ④見積り:1500万円
    合計:13ポイント

    建装工業(東京都港区)
    ①設立:明治36年
    ②資本金:3億円
    ⑦売上高:不明
    ②従業員数:509人
    ③見積り:1490万円
    合計:15ポイント

    株式会社装研(京都市右京区)
    ③設立:1996年(昭和43年)
    ⑥資本金:5,000万円
    ⑦売上高:不明
    ④従業員数:10名
    ②見積り:950万円
    合計:22ポイント

    株式会社小野工建(大阪府摂津市)
    ④設立:昭和47年(創立:昭和43年)
    ④資本金:1億2,000万円
    ③売上高:約52億円
    ③従業員数:76名
    ⑥見積り:1860万円
    合計:20ポイント

    ポイントでは、住友不動産建物サービス>建装工業>小野工建>装研=テイエム技建>立建>アオヤマ の順となります。
    見積りの最安値と最高値と除外すると、住友不動産建物サービス・建装工業・小野工建・装研・小野工建への依頼が妥当と考えますが、皆様の考え方はいかがでしょうか?

  10. 910 マンション住民さん

    “電力小売りの全面自由化”に先駆け「価格.com 電気料金比較」オープン

    カカクコムは8月6日、2016年4月に予定されている“電力小売りの全面自由化”に先駆け、購買支援サイト「価格.com」で、「価格.com 電気料金比較」を開設した。
    http://kakaku.com/energy/

    契約中の料金プランや契約アンペア数、使用量、「世帯人数」や「昼間の在宅状況」といった生活スタイルなどを選択すると、最適なプランをシミュレーションできる。シミュレーション結果は、年間節約額の多い順に表示される。詳細ページからは、プランの特徴や料金表、変更方法などが確認できる。

    今後、電力小売り全面自由化に合わせ、新電力の料金プラン比較も提供する予定だという。
    (2015/08/07 CNET Japan ニュース)

  11. 911 マンション住民さん

    >>909
    安すぎるのは何かあるよね〜
    資本金が少なすぎるのも、従業員が少なすぎるのも・・・
    と考えると、
    住友不動産建物サービス、建装工業、小野工建の3社から選ぶのがいいんじゃね?

  12. 912 契約済みさん

    ここ最近の電力自由化の書き込みは同一人物?
    管理組合もこういう人に直接意見を聞けばいいのに

  13. 913 契約済みさん

    >>910
    カカクコムはかなり盛況らしいですね。

  14. 914 住民さんA

    お盆休暇+夏休みで書き込みが増えてますが、皆さん早起きですねぇ〜♪

  15. 915 マンション住民さん

    ■国はHEMS、MEMS、BEMSの省エネを推進してきたが、高圧一括受電は何も推進していない。
     高圧一括受電は省エネではないから。
    ■HEMS、MEMS、BEMSを実施するに当たりスマートメーター化は必須ではない。
     戸建のHEMSを見れば分かるが電流検知CTと電力センサーがあれば出来る。
    ■受電会社が改正してほしい法律とは、高圧一括受電導入後に一部の住民が元の電力会社との
     電力需給契約に戻せるようにするための電気事業法で規定する電気供給約款の改正であるが、
     この電気供給約款で定める「1需要場所1引き込み」の規定を受電会社は撤廃しろと
     期待しているが、上記HEMS、MEMS、BEMSとは無関係な話。

  16. 916 マンション住民さん

    早朝の火災警報は怖かったですね。
    誤作動だったのか?イタズラ?まあ、何もなくて本当良かったですね。
    でも、火災警報と消防車出動がリンクされていなかったのが今後不安です。万が一火事だったら?火元のお宅が不在だったら?少し恐ろしくなります。

  17. 917 住民さんA

    管理の方に聞きました、誤報でした。
    あれで誰も消防車呼ばないって不思議ですね・・・・

  18. 918 マンション住民さん

    火も煙も確認できないんですから、消防車呼ばなくても不思議ではないでしょ
    そういうあなたも呼んでないんでしょ?

  19. 919 匿名さん

    ↑嫌な書き方…

  20. 920 マンション住民さん

    この前の誤報の時は、管理人さんのいる時間だったので、すぐ誤報だとわかり、館内放送があり安心したが、今回は早朝だったため、どうなってるのかさっぱりわからず、皆長い時間外にでてて、どうしたものかと立ちすくすしかなっかた。東洋テックが来たらしいが、管理人さんのように、館内放送とかできないのかな?消防車も誰かが電話するだろうと、手遅れになったら大変なことになるので、管理人不在の時の対応を決めた方がいいと思う。火元が不在の時は、本人はできないのだから。管理人さんが勤務する時間になっても、館内放送がなかったけど、前のように早急にしてほしかった。それにしても、誤報が多いが、いったいどんな煙がでたら反応したのか、教えてほしい。朝から焼肉でもないだろうし、タバコ?それぐらいに反応するとしたら、びくびくものだ。

  21. 921 匿名さん

    >>920
    24時間管理にすればいいね
    1戸あたり1,000円くらいの出費で出来るみたいよ

  22. 922 匿名さん

    プラウドシティ塚口のお陰でここも資産価値上がるな
    駅徒歩は3分くらいに短縮なるかな?
    早く中古の売り出し表示で確認したいよ

    スーパーもできるし良いことだらけでプラウドさまさまだよ

    2018年頃には売却するつもりだから楽しみだよ

  23. 923 マンション住民さん

    この前の夕方、子供を三輪車に乗せて散歩してる人が、なんと子犬を抱きもせず、リードのままいっしょに散歩させていた。今マナー月間で、敷地内はだめと張り紙もあるのにおかまいなし。その上、出入り口のポールに、おしっこまで。犬ってマーキングとかで、同じ所におしっこするのでは?犬の糞尿でマンションが汚されるのは、迷惑です。マナーを守ってもらいたい。

  24. 924 匿名さん

    >>923
    証拠の写真は?
    本当なら撮って管理会社経由で注意して貰おう

    犯罪の証拠がないなら愚痴言うだけで終わり

  25. 925 匿名さん

    資産価値として言えば
    サウスとノースで1000万円の値引き差があったから
    安い時に購入した層から見れば上がってるけど片方から見ればまだまだ悲惨

  26. 926 マンション住民さん

    楽天が電力小売り、丸紅から調達 ネット出店者に安く

    楽天は丸紅と組み電力の小売りに乗り出す。ネット通販モールに出店する中小事業者に丸紅が用意した割安の電力を販売する。来年4月の電力小売り全面自由化をにらみ、大手電力、新電力、通信などが顧客の争奪に動く中、楽天は出店業者の支援と囲い込みに電力自由化を活用する。別分野の規制緩和を主力ビジネスの競争力強化につなげる先駆けとなりそうだ。

    楽天と丸紅は月内にも業務提携の大枠で合意する見通し。
    (2015/8/28 日本経済新聞)

    次々と出てきますねぇ。

  27. 927 マンション住民さん

    大阪ガス、小売電気事業への登録を申請

    2015年8月31日、大阪ガス株式会社(以下:大阪ガス、大阪市中央区、代表取締役社長:本荘 武宏)は、2016年4月から電力小売が全面自由化されることを契機に電力小売事業に参入するため、同日、経済産業大臣へ小売電気事業の登録申請したことを発表した。

    同社は1995年施行の電気事業法改正を受け、電力事業に参入し、それ以降、段階的に電力事業を強化を行っている。低圧市場まで自由化範囲が拡大されることを受け、同社は電力小売市場に参入する。
    (2015/08/31SmartGridニューズレター編集部)

  28. 928 マンション住民さん

    電力関係の記事?のペーストをしている人は
    何がしたいんですか?宣伝?荒らし?
    気持ちが悪いんですけど

  29. 929 匿名さん

    一時期は同時に15部屋売りに出てる時すらあってなかなか成約せんかかったのに完売したよなー

    8月にも成約したから今の売り出し部屋がついになくなったな

    イニシア塚口の資産価値が少し回復したのは
    アベノミクスとお隣さんのお陰さまやでな
    プラウドシティ塚口には足向けて寝られまへんわ

  30. 930 マンション住民さん

    クリスマスツリーを飾る案が出てるらしいですね〜

  31. 931 マンション住民さん [女性 40代]

    Xmasツリーなんていらない。
    管理費の無駄遣いでしかないと思う。
    飾りたい人は、家で飾ればいいんじゃないかな?

  32. 932 マンション住民さん

    クリスマスツリーってエントランスにですか?

  33. 934 住民さんA

    クリスマスツリーかぁ、いいですね賛成です
    っていうか夜の敷地内の照明早く全部つけて欲しいんですけど。全部つくとキレイなのにな

  34. 935 マンション住民さん

    クリスマスツリーなんていらない~
    子供のため?
    管理費を使う意味が分からない。
    子供会を作ったらいいのに・・・

  35. 936 マンション住民さん

    >>935
    ほんと。
    全部屋に子供がいる訳じゃないのに、餅つき•七夕•ラジオ体操なんかに管理費を使って。全部が子供むけでしょ?
    行事自体は反対ではないけど、いい加減に子供会を作ってやって欲しい。

  36. 937 匿名

    おじ おばにカネ使ってもしゃあないやん。子供は宝ですわ。

  37. 938 住民さんA

    子供は、大人になればマンション出て行くやん!

  38. 939 マンション住民さん

    KDDIは10月20日、2016年4月からの電力小売の全面自由化に伴い、電力小売事業に参入することを決め、経済産業省資源エネルギー庁へ登録を申請したことを発表した。

    同社では、約4400万のauユーザーを中心に、全国で「auでんき」を提供していくとしている。エネルギーサービスの提供にあたっては、今後一般電気事業者やさまざまな事業者と連携の実現に向けて準備を進めていくとのこと。

    auでんきのサービス提供にあたり、全国約2500店舗のauショップやお客さまセンターを活用したカスタマーサポート体制を構築していくとしている。また、電気料金と通信料金とのセット割引や、スマートフォンを活用した便利なサービスも提供する予定だという。
    (2015/10/21 CNET Japan ニュース)

  39. 940 マンション住民さん

    ツリーの件、理事会で決まったことなら仕方ないけど、またアンケートの時に、住民に賛成か反対か聞いてみたらどうでしょう。ペットクラブの講演会も理事会で決まり、実施されたけど、アンケートでは、住民の反対多数により、今後は年間予算もつけないみたいだから。どうしてもその時の理事会のメンバーの構成により、かたよってしまうし、でも理事会は住民の代表だし。本当は、新しいことは、その都度アンケート取れればいいけど、そうもいかないし。

  40. 941 匿名

    ま、どっちゃでもええですわ。

  41. 942 マンション住民さん [ 40代]

    お昼に消防車や救急車が出入りしていて
    騒がしかったですが、何があったかご存知の方いらっしゃいますか?
    消防退院の方がハシゴで登ろうとしていたような。

  42. 943 匿名

    >>942
    消防退院?→消防隊員?

  43. 944 匿名

    >>942
    どこかのお子様が扉に指をはさんでしまって、レスキューが出動するハメになってしまったようです
    ついこの間も、ノースのマンションで上階から子供用のおもちゃが落とされた事件があり、警察がくるハメになってたみたいですね

  44. 945 マンション住民さん [ 40代]

    >>944
    そうでしたか( ; ; )
    子供は想像出来ない行動を急におこしたりするので気をつけなければいけませんね。
    教えていただいてありがとうございました!

  45. 946 匿名

    ちょっと気になった事を聞いたのですが、ここのマンションのイベントってマンション外の方も参加しているって本当ですか?
    だとしたらますます子供会を作って、他所でやって欲しいのですが...
    ノースで問題になっている深夜のエントランスでの飲食飲酒喫煙問題も、そういうことが関係しているのではないのでしょうか

  46. 947 住民さんA

    深夜のエントランスでの飲食飲酒喫煙問題、ミナミ棟でも最近ありましたよ。
    見かけたら、警察呼びましょう。

  47. 948 住民さんA

    16~20位の子供が、そこのコンビニの駐車場で「雨ふってきたし雨宿りにイニシア行こうぜ」という会話をしていたのを聞いたくらいには
    出入りが簡単なんだ思いますよ。
    地元住人の遊び場になっているんでしょうね。

  48. 949 マンション住民さん [女性 30代]

    騒音の苦情って、管理人さんがうまく伝えてくださるのでしょうか・・・

    我慢に我慢を重ねてきましたが、限界で・・・

    床に置いてるであろう携帯電話でのアラームの振動。
    なかなか止まらなくて、止まったと思ったら10分後にまた同じ振動。

    そして走り回る足音。

    どうにかしてくださるのでしょうか・・・

  49. 950 マンション住民さん

    大ガス、ドコモと電力小売り 関電より5%割安

    大阪ガスはNTTドコモと電力の小売事業で提携する。まず2016年度中にも互いの営業網で電力と通信サービスをセットで販売する。電気料金は現在の関西電力より5%ほど安くする方針だが、今後の両社の交渉次第ではさらに割安とする可能性もある。大ガスはセット販売でソフトバンクなど複数の事業者とも交渉している。来年4月の電力小売り自由化に向けて、通信会社と連携を深め、初年度に20万世帯への販売を目指す。
    (2015/12/8 日本経済新聞)

    そろそろどれくらい安くなるのかが出てきた。(料金体系の開示解禁は1月からだが)
    大阪ガス+NTTドコモで5%安なら、定期点検で半日も計画停電する高圧電力マンション一括方式を10年契約で導入する必要があるのか、もう一度考える必要あり。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸