京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アウルグラン北山ってどうでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 北区
  7. 北大路駅
  8. アウルグラン北山ってどうでしょう??
千林のトリックスター☆ [更新日時] 2008-02-09 10:29:00

私中上京区で賃貸暮らしをしております^^

そろそろマイホーム購入を考えておりまして。。

希望のエリアは住みやすそうな北区なんですけど、、、アウルグラン北山ってどう思いますか??

[スレ作成日時]2007-05-07 21:21:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルグラン北山口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    まだあと7件?くらい部屋あるみたいです。
    よくよく建物見に行ってます♪
    早くシートがとれないかと・・ドキドキしてます。

  2. 23 近所に住む人

    このあたりは一軒家の領域でしょ。

    中古で4000万円だせばまあまあの物件は買えますよ。

    マンション住まいというだけで下に見る人がたくさんいますよ。

  3. 24 契約済みさん

    内覧会いった者ですが、もし他の契約者さん、
    見てられましたらお近つきになりたいと思ってます。
    あの日皆さん緊張されてたようで、話しかけれなくて・・
    私自身も緊張してたんで どうぞ宜しくお願いします。

  4. 25 匿名さん

    建物が完成したみたいですね。前はよく通っているんですが、なんか高級感があって、すごいマンションになっていますね。見学させてくれるんかな・・・賃貸住まいで更新料の事も考えたら、思い切って購入したほうがいいのかも。。。どちら様か棟内を見学された方のご意見がききたいです。

  5. 26 近所をよく知る人

    ここ建つのはやくね??
    早すぎて逆にこわいかも。

  6. 27 入居済み住民さん

    ここの入居者さんはあまり掲示板見てないですかね・・(汗)
    仲良くなってお部屋の見せ合いなどがしたいです・・
    ↑の方は入居者さんじゃないですよね?
    何もしらずに中傷しないで下さい。
    少なくとも引越しも終わって満足してます!

  7. 28 購入検討中さん

    建物を見にいきました!今回は真剣に家を探しているので色々とマンションを見に行きましたが、環境がよくすごく静かでかなり気に入りました!南向きのお部屋と、西向きのお部屋を見せてもらいましたが、ホント眺めが最高に良かったです。中古も何件か見ましたがやっぱり内容が全然違いますネ!同じ高い買物をするのであればやっぱり新築かな・・もっと贅沢を言えば尽きないと思うので、主人と相談して決めたいと思います!でも充分内容は満たされてましたよ!
    一戸建ても考えましたが、建て売りって何か安っぽく感じました。

  8. 29 匿名さん

    建て売りの一戸建てが安物っぽく感じるんだったら注文建築で家を建てればいいんじゃないですかね。まぁなかなか予算的に厳しくなるのが現実でしょうが・・・

  9. 30 ご近所さん

    近々見に行こうかなと思っています。この辺りに引っ越してきて5年たちますが、最初は不便だなと思っていましたが、今はこの場所が気に入っています。子供がいない時は街中の便利な所と思っていたのですが子供ができてから考えてみるとやっぱり安全面と環境かなと思ったので。公園も多いですしね。

  10. 31 匿名さん

    ↑見るなら早く見に行ったほうが良いですよ。
    真剣にマンション探してる人なんかあちこち行ってますよ。

  11. 32 物件比較中さん

    新聞のチラシ見ました。実際に建物が見られるとの事ですが、実際に見に行った方いらっしゃいますか?色々と見ているのですが、ほとんどの所はモデルルームで実際に建っているマンションってなかなか見れないものですから。

  12. 33 購入検討中さん

    見せてもらいましたよ。
    モデルルームは結構色々見てきたので、
    どこも似てるな〜 って思ってました。
    さすが完成マンションは迫力ありました。
    部屋は飾りなしなのでサッパリしてましたが(笑)
    景色とかも思ったより良かったですよ。

  13. 34 物件比較中さん

    住まれている方々、ご感想をお聞きしたいです!
    ぜひお願いします!
    あつかましい質問失礼しました。

  14. 35 入居済み住民さん

    №34さん、快適ですよ♪
    最後まで一戸建てと迷ってたのですが、
    周りも静かで、洗濯物も良く乾く♪
    空気が良いって大事だなと思ってます。
    もちろんマンションにも満足してます。
    早く玄関の引越しシートが外れて欲しいですが・・・

  15. 36 物件比較中さん

    NO、35様 ありがとうございました!
    3度目の見学してきました。
    玄関の引越しシートですが、取られたみたいですね(笑)
    フクロウが良い感じです(良い×2)

  16. 37 物件比較中さん

    ここは廊下も建物の中にありますよね。
    それが嫌で私はやめました。

  17. 38 ビギナーさん

    えっ!棟内見学に行きましたけど、屋内廊下じゃなかったですよ。
    眺望も良く部屋も問題なかったんですが、予算が厳しいので今はまだ購入は無理かも知れません。どこか安くて環境の良い所ないですかね。

  18. 39 物件比較中さん

    北区.中京.上京は軒並み高いですよね。
    妹夫婦がマンションを探してまして.色々探してますが
    予算が合うと思えば.狭かったりポンプ室の上だったりで...
    山科や伏見で探すとあるんですけど
    北区にすんでいるとなかなかね

  19. 40 匿名さん

    高いのは、中京区のビジネス街界隈のマンションだけで(地価が高いため)、ほかはマンションのグレード、利便性(駅から距離)で決まっていますので、区がどうのこうのって関係ありませんよ。しかし、このマンションの価格で高いですかね。

  20. 41 購入経験者さん

    北区、左京区って中京区が安かった時代(4年くらい前かな?)
    その時の中京区より高い時期あったよ!
    相場が変わりにくいという意味では北区ありです。
    左京区より安いしね。
    私は3年前に北区のマンション購入しました。
    住みやすさは抜群です。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸