京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西京極ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 西京極駅
  8. パデシオン西京極ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-02 10:49:41

パデシオン西京極についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市南区吉祥院大河原町33番地 他(地番)
交通:
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩12分
東海道本線JR西日本) 「西大路」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.63平米~83.82平米
売主・事業主:睦備建設

施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社


【正式物件名を確認しましたので、タイトルとテキストの(仮称)を削除しました。2011.08.03 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-01 13:11:32

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西京極口コミ掲示板・評判

  1. 210 匿名さん

    うん。買う。

  2. 211 匿名さん

    バデシオンは、価格的に買いやすいのが魅力です。
    契約を考えているのですが
    他のパデシオンの噂が少し気になってはいるのですが…。

  3. 212 匿名さん

    噂じゃなくて本当のことです。

    六地蔵の不具合のオンパレード、藤森グランデのデベ都合の押しつけ、草津での突貫工事、すべて購入者のためではなく、自分たちのためだけの行動により起きたことです。

  4. 213 匿名さん

    買えばいいけど、


    魅力は価格だけ。


    では、厳しいのでは…

  5. 214 匿名さん

    モデルルームでは営業さんも親切でしたし
    嫌な感じはなかったんです。
    他のモデルルームでは、え?と感じた営業さんもいらっしゃいましたよ。
    このあたりはもうこれ以上開けない場所なんでしょうか。

  6. 215 匿名さん

    モデルルームと実際の現地を見に行くまで

    このあたりは、割と会社とかだけが多い地区だと思ってました

    けど、中に入っていくと家も結構建っていますね

    八条通りは新築っぽい家も多いですけど

    入れば昔から?の家もありました

    不便ならそんなに家が増えるかなとも思うんですけどね

  7. 216 匿名さん

    私も不便そうだけれども、
    価格で選ぶんやったら仕方ないかなと思いつつも見に行ってきました

    周囲は本当に車の量は多そうやけど
    住みにくい雰囲気とは見えなかったし
    思った以上によかったので契約決めようと思います

  8. 217 匿名さん

    知り合いがこちらを契約したそうで
    営業の人も親切だったそうで、細かく説明してくれたとか聞きました。

    この場所はちょっと迷うところなんですが
    知り合いが近所にいると助かることも多いかなと
    他のパデシオンと比較して検討してます。

  9. 218 匿名さん

    前に見学へ行かせてもらった時

    もうほぼ契約済みみたいに聞いた気がするのですが

    まだ販売されているようですね。

    キャンセルが出たのでしょうか?

  10. 219 匿名さん

    順調に建設が進んでますよ^^
    週末に見に行くのが週末の定番になってきました。
    途中経過を見るのは本当に気持ちが高まりますね^^

  11. 220 匿名さん

    やはりもう契約されてる人は多いようですね。
    うちは車の量が多く、近所の道などのことで迷い
    まだ検討しているところなんです。

    ちなみに、食料品とかの買い物は
    やはりハナくらいまで行かないとダメなんでしょうか。

  12. 221 匿名

    近所住民です。

    食料品は、西京極駅近くのライフか、コープ、もしくはイオンモール五条までですね。

    ライフなら自転車で5〜10分、イオンモールなら15分位かな……
    うちは子供乗せてるので、ゆっくりです。
    飛ばせばもっと早く着くかも。

    歩いて行ける距離には食料品買う店はないです。
    ヤマダ電機も、インスタント品くらいしかないです。

    七条通りにはサンディがありますが、小さいし。
    距離的にも店舗的にも微妙なんで、我が家はライフ、イオンモールです。
    ずっと自転車なんで、雨、雪の時は困ります。


    正直、不便なんでいつか引っ越しを企ててます。

  13. 222 匿名さん

    確かに生活に関するいろんな場所が微妙な位置です。
    そして、暑くて眩しい西向きか
    車の通行量が多い東向きが主。

    子供がいなくて日中働いてる家庭にはいいかもね。

  14. 223 匿名さん

    前の八条通りは、やはりいつも混んでいますが
    不便だというほどでもない場所だと思います。
    自転車でも自動車でも動きやすい場所ですね。

  15. 224 匿名さん

    着々と建設が進んでいますね。
    前を通るたびに嬉しくなってきます。
    夢のマイホームがすぐそこまで来ていると思うと嬉しいですね。

  16. 226 匿名さん

    残り5戸だけみたいです

  17. 227 匿名さん

    35戸なの??5戸なの??
    本当はどれだけの戸数が残っているのでしょう。
    でも、パデはどこの物件も人気あるようだから
    売れ残るってことはないと思います。

  18. 228 匿名さん

    ブログで写真がアップされていますね
    http://pd-60.com/blog/

    うちは随分前に契約したので
    売れ行き加減があまりわからなかったんですが
    残り5戸とサイトに掲載されています

    ここでいろいろ書いている方もいはりましたが
    人気ということですね

  19. 229 匿名さん

    自画自賛というやつですね。

    この立地・この建物・このディべで人気というのは厚かましいのでは。
    真価は中古になったときでしょう。

  20. 230 匿名さん

    このマンションの並びに
    歯医者さんがあるのを発見しました。
    ここに引っ越した後、便利だな~と思いました☆
    他にこの近くに病院とかあるんでしょうか?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸