大阪の新築分譲マンション掲示板「【15%節電】!電力不況が関西へも波及してきた!【関西電力】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 【15%節電】!電力不況が関西へも波及してきた!【関西電力】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-09-17 21:24:03

関電、15%節電要請へ
時事通信 6月10日(金)20時1分配信

 関西電力<9503>は10日までに、今夏の電力不足に備え、管内の全顧客を対象に15%程度の節電要請を行う方針を固めた。東京電力<9501>の電力不足に備えて西日本での代替生産を検討している産業界に影響が広がりそうだ。 

[スレ作成日時]2011-06-10 21:09:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【15%節電】!電力不況が関西へも波及してきた!【関西電力】

  1. 243 匿名さん

    20年前・・・これほどまでに中国が強大化することが予想できただろうか・・・

    今後10年でさらに早く、さらに強くなるだろう。日本人の想像を超えた超大国が生まれつつある。

  2. 244 匿名さん

    >243
    いつまで一党独裁政権が持つか?人権問題も未解決だし。
    しかも、空母を独自で作れない、新幹線の運行もまともにできない。

    案外、はったり国家だったりして。

  3. 245 匿名さん

    衆愚政治の日本よりは確実に前進している。
    価値観の問題。確かに中国は日本より人命が軽く扱われている。

    だが、国家の発展とは別問題。

  4. 246 匿名さん

    確かに発展してしかりだわ。人口10億人超えで、現在の位置ではレベル低い。

    絶対、暴動が起こる。ソ連と同じ道。

  5. 247 匿名さん

    1986年から5年、ソ連は崩壊した。
    2011年から5年、日本は崩壊する?

  6. 248 匿名さん

    >2011年から5年、日本は崩壊する?

    どうすれば崩壊するのかな?みんな政治に関心なし。税金UPしても素直に従う良い国民。
    大昔に西成でちょっとした暴動が起こった程度。

    ところで、節電もアホらしくなってきた。未だエアコン使わず。

  7. 249 匿名さん

    日本国債および金融機関の格下げ

    中国国債とおなじレベル。
    いずれは抜かれるだろうが、今、中国国債と同列に扱われていることに感謝するんだな。
    <1000兆円の借金国家>
    そしてこれから未来の世帯へのしかかる原発補償問題。
    どのみちこの国に明るい未来はない。

    日本のチンピラ***やらチンピラ芸能人がNewsになっている時点でこの国が平和ボケのボンクラどもで成り立っていることがわかる。

  8. 250 匿名さん

    日本のザ・チンピラ・暴力団や右翼団体や芸能人…
    内弁慶の犬畜生の典型例。
    中国大陸の人民公社で思想改革をして人生をやり直せ。
    本当の弱肉強食の道を究めてもらいたい。

  9. 251 匿名さん

    本当の極道は世間に知られず、活動する。ニュースに出てくる連中は末端の使い捨て。

  10. 252 匿名さん

    本当の極道も人民公社で3日も居れば思想も変わる。

  11. 253 匿名さん

    いや、活動方法を変えてくるよ。

  12. 254 匿名さん

    活動方法を変えても所詮、虫けらは虫けら。
    ゴキブリはゴキブリらしくマンホールの中に居ろ。

  13. 255 匿名さん

    ヤ・ク・ザはこの日本には不要。

    日本の長引く不況の元凶。

    はよ去ね。

    ヤ・ク・ザ=キムチ族

  14. 256 匿名さん

    暴力団や***から社会復帰するため義指つくってくれるらしいぜ。
    がんばれよ。社会復帰。
    できなければシマダと一緒に尖閣諸島に行って中国の軍艦と対決してこいや!

  15. 257 匿名さん

    書き込み内容に気をつけなさいよ。
    その筋のお方は、匿名掲示板でも特定する人脈を持っておられるから、殺されるよ。

  16. 258 匿名さん

    そこら辺のチンピラやガキンチョに絡まれても何もできない中年メタボリック極道が多い中、見上げたもんだ。


  17. 259 匿名さん

    電気代が払えずに電気を止められ、節電に貢献している極道もいる。

  18. 260 匿名さん

    プリ*スに[○●組]って紋章つけながら内環状線を南下している車をみた。

    ちなみに俺はAudiA6。

  19. 261 匿名さん

    代紋かかげるならせめてメルセデスのEかS以上だな。
    その程度の経済力のない極道など時代遅れの社会的弱者。
    生活保護打ち切りで終了。

  20. 262 匿名さん

    >260
    どっかの建築会社の社用車じゃないの?

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸