千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-18 18:46:42
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart5を作りました

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133202/

流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2011-04-12 10:17:43

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart5

  1. 301 物件比較中さん

    >300

    じゃあ、地表で計測された数値を出してよ。間違いの無い値をね。

    あと、あなたが言う砂埃を吸引した場合のリスクを具体的に教えてほしいね。

    数十年後に癌が何%上昇する可能性があるとかね。
    現在の0.4mSV/hの状態でね。

    公表されている値は信用しないくせに、
    リスクや可能性の話になると直ぐソース持ち出して食いつくんだから。

  2. 302 匿名

    いや私は醤油派だ。

  3. 303 匿名さん

    この数字は海外から見ると完全な汚染地域、これは柏だけでなく都内もそうなんだけど。

  4. 304 匿名さん

    みんな大人の尺度でもの言ってますね。子供達はどうでも良い訳?

    東大の柏の葉での放射能計測は0.4mSV/hあたりでずっと推移してますが、この千葉県の中でも高い数値ってのは大人では無く赤ちゃん(乳幼児)への影響は大丈夫って言い切れるものなのか。この一ヵ月ほど水道水が汚染されたとのニュース以降、ミネラルウォーターは汚染数値が低い高い関係なく入手困難になり続けてる。野菜は2倍高くても西寄り産地のものが売れ、千葉・茨城産がその半額にもかかわらず売れ残る。
    これって関東エリアの、特に乳幼児持ちの家庭は少しでも健康被害リスクがあるならば出来る限り子供のためにそのリスクを軽減したいという行動というか表れだと思う。
    柏市やモリケンは(国もね)それらに対してどう思ってんだ。絶対安全なら安全と宣言すりゃ良いのにそれが無い。だから不安なんだ。
    皆、乳幼児持ちの家庭はそれを待っているけど、規模は違えどチェルノブイリ級のレベル7。広島・長崎の一瞬の悲劇とは異なるのだよ。今もロボットが進めない程の高汚染高温の蒸気を毎日24時間ジワジワと垂れ流し続けてる訳で。。子供達の未来の為、原発問題の収束と安全宣言を切に願う!マジで。

  5. 305 匿名さん

    乳幼児のいらっしゃるご家庭の為のリンクです。心配でしたら逐次情報を閲覧しておいて損は無いと思います。

    http://bonyuutyousa.net/

  6. 306 匿名さん

    浦安の液状化地域は震災の補償の対象になったけど、この辺は東電相手の問題だから何の補償もされないよ。農家も補償されないのがわかってるから、子供の健康なんか考えずに出荷してんだろう。
    上の方のレスで自称病院関係者が、子供が今の被曝によって将来何らかの病気を発症しても、その原因はストレスに結びつけることが決まってる、被曝との因果関係は認めない、と何度もアピールしてたし、不安なら引っ越すしか方法ないんじゃない。

  7. 307 匿名さん

    地表に近いほうが放射能の濃度は高いので、幼い子供がいる家庭は心配でしょうね。
    本当に胸が痛みます。
    地域住民が全て揃って危険地域である柏の葉から脱出出来る事を切に望みます。

    東電に補償を求めるなら、潰れる前に取れるだけ取っておいたほうが良いと思います。

  8. 308 物件比較中さん

    >304

    まったく問題ないと言い切ってますが・・・

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/kashiwa/p008169.html

    >307

    地表を計られたのですか?
    値を教えていただけませんか?

    公的機関が大丈夫といっているのに、だめだ嘘だ信用できないと騒いでいる人は、なんだったら信用するの?

  9. 309 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  10. 310 周辺住民さん

    >>308
    >>221のような個人で測った数値ならば・・・と言ってもこれも信じなさそう。
    もはや何も信用できないんだろうね。自分で計ればいいのにw

    >>307
    >>221に柏の葉もおおたかもほぼ同じ数値で検出されているよ。
    要は気にするか気にしないかってだけだよね。
    中間に大きな山があるわけでもないし柏の葉もおおたかもほぼ一緒でないと説明つかないしね。

  11. 311 匿名さん

    >>308
    別にわざわざ測定しなくても地表に近い方が高くなる事は常識みたいですよ。


    ・空気が汚染されてれば口にする食べ物や空気も汚染されてるのが普通なのに、その事について述べてるものが皆無だから。
    どこも、空気・野菜、水・・・、個々の数値を勝手に測ってるだけですから。

    ・1ミリシーベルトの規制値があるにもかかわらず、100ミリシーベルトまでは安全と言う訳の分からないクソ学者まで出現したから。

    http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=560456
    ・こういったインチキな原発推進派学者が詳しい学者としてテレビや新聞で「安全・安心」って言っても全く信用できません。

    ・原発学者とはほぼ全てが東大の同じ学閥に属する人なんですって。そんな東電から金を貰って自己保身しか考えてない学者の事なんか信用出来るかバカ。

    ・中部大学の武田教授が安全宣言したら信じてあげます。

    水俣病のときも、業界団体は、東大の学者を利用して世論操作を行い、その被害を拡大させてしまいました。
    308みたいなお人好しが騙されて、取り返しのつかない事が起こってしまったら、その時では遅いんですよ!

  12. 312 匿名さん

    ここの人は自分の子供が被曝して白血病になっても
    マンション価値が下がる方を気にして「子供の病気は原発と関係ない、どうせ地域住人の妬み」
    とか言うと思うw

  13. 313 匿名さん

    >>312
    ?? TX沿線にはマンションだけでなく、戸建てもありますが。

  14. 314 匿名さん

    地域の数値には相当ムラがあるようで、個人計測では東大柏から数十メートル離れるとまた下の数値がでるんだよね。おおたかの森SCの辺りもはね上がったところがあるけど、少し離れれば下がっていたことを不安がっているおおたかの営業さんに伝えます。

  15. 315 物件比較中さん

    >311

    中部大学の武田教授が心のよりどころなんですか?
    武田教授が間違っているとは毛ほども思わないんですか?
    国よりも個人を信用するって、なんかの宗教ですか?

    そこまで疑り深い方が、スーパーの原産地表示なんて信用してませんよね?
    加工食品も一切摂取できませんね?

    あなた食べるものないですね。

    海外移住したらいかがですか?原発実験を行った地域をさけて。
    アフリカとかいいかもしれませんね。

    結局公的機関が信用できなくせに、いまだ日本で暮らして、
    特定地域に逃げろ逃げろと外野から叫ぶ行為は矛盾していると思いませんか?

  16. 316 物件比較中さん

    >311

    柏近辺を測定されている動画を見る限りでは地表も測定値も差異は無い様に見えました。
    常識から外れることになるのかもしれませんが。

    その動画は出所が不詳だ!嘘だ!常識外のことが起こるはずが無い。絶対に。
    とおっしゃるのであればその通りです。

    なんせ目に見えない上に、私が直に測定したわけではないのですから。

    というか、0.2uSV/hの地域で0.4uSV/hになったから、汚染だホットスポットだ!と
    騒ぎ立てる人はブラジルのガラバリに住む人を地球外生命体だとでもおもってるんですかね。

  17. 317 匿名さん

    いつまでたっても極論や揚げ足取りでしか反論できない

    日本全国の農作物が高いベクレル値のものに産地偽装してるという前提で
    「あなた食べるものないですね。」と結論付ける

    そこまでしないと放射性物質の危険性を否定できないんだな

    そんなに自分の選んだ沿線価値が大事か

  18. 318 匿名

    >>315
    大丈夫か?

    あちこちから数字引っ張って必死だな。
    なにを守りたいんだ?

  19. 319 匿名さん

    むしろ今の千葉の体制を見てると、全国で売れない北関東の葉物野菜は千葉に集中的に回される気がする・・・

  20. 320 物件比較中さん

    >317

    はやく0.4uSV/hの危険性を出してくださいよ。

    あと確実な情報もだしてくださいよ。
    極論とか揚げ足取りとかいうなら出せるんでしょ?
    数十年後に何が起こるかわかってるんでしょ?

    もしかして未来から来た方ですか?それでしたら申し訳ございません。

    ちなみに物件比較中ですのであしからず。

    >318

    守りたいのは生まれ育った大好きな日本です。

    あなたのように良くない風評を、さも情報強者であるかのように撒き散らして、
    経済回復速度を故意に遅らせる反社会的な輩がいることを危惧しています。

  21. 321 匿名さん

    >>315
    少なくとも何の利害関係の無い人の方が信用出来るって事の意味。

    東電とズブズブの関係にある学者の言う事が信用できるわけ無いじゃん。
    それと同じズブズブの関係にある役人の言う事が信用出来るわけないじゃん。

    少なくともスーパーの原産地表示の方が信用できますよ。店が産地偽装した事によって得られる利益より、地域の信用を失った時の不利益の方があまりにも大きいから。
    不二家や白い恋人の事件とか忘れちゃったの?


    バンキシャで高濃度の汚染水を海に排出した事件を放送した時に出演してた東大のインチキ学者は、数値を測定してもないのに
    「海は広いから薄まって安全!」
    って言いきってました。その後、海外から批判された時にその学者は絶対に安全だっ言ってやれば良かったんだよ。言えればね。

    そんな食い付いて来なくても、専門家が何の根拠も無くテレビで適当な事を言ってるのですから、素人の私がここで事実を言う事は何ら問題ないですよね?


    宗教とか海外とか、何言ってるか訳分からないです。大丈夫?
    守るべきものがって、ほんの少しでも冷静に考える能力がある人ならば、柏の葉から逃げるべきだと思ってるだけです。
    柏の葉のマンションなんか捨てて逃げても、仮に子供が10代でガンを発症したり、奇形児が生まれてくる事に比べれば何て事はない。こんな所にあるマンションなんかローン返しながら、他を買う事も誰だって楽勝で出来ますよ!


    何も大切な人、守るべきものが無い人は悠長で羨ましいです。これからも呑気に暮らして下さい。
    では、お。元気で

  22. 322 物件比較中さん

    >321

    なんでそんなに信用できないんだろう。
    学者だってマスメディアで発言することで、自分の学者生命が絶たれるかどうかはわかるだろうよ。

    直ぐに利害関係に結び付けたがるけど、
    彼らは自分が長年積み重ねてきた研究がゴミになるリスクを抱えてるんだよ。
    一生嘘つき呼ばわりされるんだよ。

    東電と癒着とかいってるけど、金に変えられるものじゃないんだよ。

    やれ御用だ癒着だズブズブだと学者なめすぎだろ。

    あと、スーパーが産地偽装するわけないじゃない。
    するなら出荷停止くらった農家と悪徳中卸でしょ。
    少なくとも農家は売れないと1円にもならないんだし。
    スーパーが農家から直に買い付けているならよいだろうけどね。

    私からすると、マンションコミュニティというサイトのTX沿線スレッドで、
    「ほんの少しでも冷静に考える能力がある人ならば、柏の葉から逃げるべき」と
    書き込んでるほうがどうかしているよ。

  23. 323 匿名さん

    今日発売の週刊誌より。週刊誌情報ですからあまり参考にはならないかな。
    「結論から言うと、各地の放射線量は水素爆発のおきた3月12~14日の風に影響
    されていると思います。」
     というのは気象予報士の○○氏

    「爆発で放射性物質が上空に高く舞い上がり、風に流された。
    北西部の浪江町や飯館村の放射線量が高いのはもっとも多く放射性物質が漏出したときの
    風向きによるものでしょう。もし普段の風向きに影響されるなら、南風が吹けば北側で高い
    放射線量が観測されるはずなのに、そうなっていない。」

    東京工業大学の○○准教授も
    「やはり最初の風向きで大体決まった印象です」

    ということで柏の葉周辺の当日の風の流れをしらべてみるのも
    結構良いかもしれません。数値もそれほど大きく変動している様子もないので
    行政が柏市流山市の地面の放射線量を測り除染すればいいことではないでしょうか。

  24. 324 匿名さん

    憤っているふりしながら自分が住んでもいない場所のことを「退去すべき」とかわざわざここで表明する意図を教えてほしいですね。他人思いなの?それとも心で笑いながら言ってるの?

  25. 325 匿名さん

    ま、ここで煽っているのはニヤニヤしながら書き込んでるのだろうね。

  26. 327 匿名さん

    >>322
    本気で言ってるのか?

    東電から多額の研究費もらってる東大の御用学者が、東電の不利になるような発言するか?
    テレビ局なんかのマスメディアが、大スポンサーである東電の批判をするか?
    東電から多額の政治資金をもらってる原発推進派の自民党の議員なんかが、東電の批判をするか?

    テレビから流れるのは、節電のご協力のお願いばっかりで、利害関係者からの放射能を撒き散らした批判や謝罪は全然聞こえてこないぞ。

    利権がらみでズブズブな連中のことを信用しろってほうが無理がある。

    いい例が、京大原子炉実験所の小出さんなんかはとても優秀な科学者だけど、原発の反対しているから、いまだ助教授で、ろくに研究もしないで「原発は絶対に安全です」なんて言ってたバカ学者が教授になって多額の研究費で潤ってる。

    世の中には、自分の正義や倫理観に反することでも、長いものに巻かれて金に目がくらむ奴が大勢いるって事を理解したほうがいい。学者だから、研究が第一でお金に目もくれないと思うのは、世間知らずすぎる。

  27. 328 匿名さん

    人はお金をくれる人のゴキゲンをそこねないようにするものです。

    東電にお金を一度でも貰った学者のいうことは東電に都合のよいデータだと思います。
    国は、原発推進してくれる学者を教授にしますし、電力会社はお金を出します。
    つまり、これほどの事故が起こりながらもまだ「人体に直ちに影響がない」とか、「一年間食べ続けても・・・・」なんて、国民をバカにしたような発言をいまだ繰り返している学者たちは、

    お金と地位に縛られた「学問の自由」のない科学者たちです。

  28. 329 匿名さん

    なんかこのスレだけ戦時中みたい

    国や御用学者を信じない奴は非国民
    危機感持つ奴は非国民

  29. 330 匿名さん

    >東電から多額の研究費もらってる東大の御用学者が、東電の不利になるような発言するか?

    というのはありえないことではないと理解しました。

    ただ解せないのは、だったら東大が柏の葉の値を出し続けるのがわかりません。。。
    東電を守るためだったら値も偽るのでは?
    中途半端だよな・・・とおもってしまったため御用学者がいるというのがいまいち信用しきれない。

    この点どう思っているのでしょうか? >327、328

  30. 331 匿名さん

    >>321
    実はその海のこと、武田教授も問題ないって当初は言っちゃっていたんですよね…
    そうしたらぜんぜん違うことをブログには書いていますが。
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/1301444891
    3月15日収録「福島原発に何がおきているのか?」52分ごろ
    海への影響について質問→海は全然規模が違いますから、あの汚染物を全部ぼーんって
    やっても全然関係ないです。 陸地とは溶けた状態が違うので、影響は出ませんね。
    それで食べた魚でどうなるとかそういうことないです。魚に影響あるなんてこと
    絶対ないです」
    武田先生はブログもよく書き換えがありますね。
    その学者も武田先生も、人間間違えることはあるのでしょう。

  31. 332 物件比較中さん

    >327

    インターネット見すぎだよ。

    武田教授と小出助教授は反原発の代表格として、ネットで祭り上げられている2人でしょ。
    次に出てくるのは水野解説員ですか?

    小出さんはとても優秀とかいっているけど、優秀の尺度ってなに?
    あなたが原子力の科学者で論文を読んで優秀だと判断したのか、
    インターネット上の文言をそのまま鵜呑みにしたのか。

    後者なんでしょ?教授になれない経緯も受け売りなんでしょ?
    反原発だから助教授から教授になれず、助教授のまま研究所にいつづけるってスケール小さすぎない?
    ちょっとは自分で考えようよ。

    もしあなたが原子力関係者で武田教授や小出助教授の論文を読んだ上で優秀だと判断されたのなら、
    あやまります。ごめんなさい。

    あと、あなたのいう癒着した御用学者と政治化は誰か特定できないので、東電批判していないかどうかは判断できないけど、マスメディアは東電擁護していると思えないですよ。

    どのような点で擁護されていると考えているのか教えてください。
    マスメディアだって根拠の無い情報で危険性を扇動したら責められるんだよ。

    最後に繰り返しとなりますが、0.4uSV/hの危険性を説いてください。

    私が安全だといっている根拠は公的機関が安全だといっているからです。
    危険だと叫ばれるからには根拠があってのことでしょう。

  32. 333 匿名

    >>332
    被害妄想甚だしいね

    あなたがその数字を持って、やれ公的機関だのって、問題ない問題ないを繰り返してるだけだろ。

    よく読み返してみな、みなが何を懸念してるのか。

    人の意見を聞かずに、言葉尻をとってばかり。
    議論の噛み合わない人だね

  33. 334 匿名

    あなたは数字を持たずに危険だ危険だと騒いでるように見えますが…

  34. 335 匿名

    >333
    >よく読み返してみな、みなが何を懸念してるのか。

    要約してもらえますか?

    私も334の言う通りかと。
    危険かそうじゃないか知りたいけど、危険と言う人の根拠が御用学者の存在という曖昧で不確実な情報だけのように見受けられるので、、、。
    この流れを客観的にみると被害妄想はあなたかと。

  35. 336 匿名

    言葉尻だ被害妄想だって…
    最初から柏の葉は安全だっていってるじゃない。
    危険だという根拠も出さずに逃げろなんて風評以外の何者でもないでしょ。

    危ないことを皆に知らせたいなら、場末の掲示板じゃなくて駅に拡声器でももって叫んできなさい。

    そんなつもりはないのなら自分の回りだけひっそりと疎開させなさい。

    風評によって何人の罪なき人が窮地に追い込まれている事実を認識なさい。

    影響なかったね~あはは~で終わる話じゃないんだよ。

  36. 337 匿名

    逃げろって、ここで誰が言ったの?
    逆に「疎開させなさい」って言葉を、真摯に受け止めます。

  37. 339 匿名さん

    つまり、政府に「早く逃げてください」と言われれば安心するんだよ。ここに居ついている連中は。

  38. 340 匿名

    321が逃げろっていってるよ

  39. 341 匿名さん

    自分は逃げる、と言っているだけじゃねーか。

  40. 342 匿名さん

    ここで安全だと言ってる人は、いざ政府に「逃げろ、疎開しろ」といわれたら逆ギレすると思うけどな
    あの飯館村の村長もここの人と全く同じで、土地への風評>>>>>放射性物質の健康被害だと言ってる

    http://www.toyokeizai.net/business/interview/detail/AC/538c40ceaf8d80e...
    避難措置に伴う経済面、生活面、精神面、子どもへの影響など、大変に心配です。
    職場などは全部がらがらぽん。ほとんど倒産します。
    健康も悪化する、精神的にもおかしくなる。子供にも大きな影響を与えます。

    よく考えてください。そういうリスクと、いまうちの村にいて、
    たとえば放射線を相対的に多く浴びる中にいて、実際に被害が出るリスク。
    天と地ほどの差があるのではないですか。」

  41. 343 匿名さん

    >>332
    >マスメディアは東電擁護していると思えないですよ。

    毎日放送で制作された京大原子炉実験所の番組がテレビで放映されたあと、関西電力はスポンサー契約を打ち切って、続編なんかがお蔵入りになった事実をどう思われますか?

    テレビ局などはスポンサーの顔色を伺わざるを得ないので、もはや自由な報道機関とは呼べないと思いますが。

  42. 344 匿名さん

    何で同じ東大の発表する放射線の数値が、本郷や駒場に比べて柏の葉だけ高いのかな?

    答えられる方いらっしゃいますか?

    健康に被害が無い数値とかいわれても、なんとなく嫌だよね。

  43. 345 匿名さん

    >>344

    ここに書いていますよ。
    http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/QA.html

  44. 346 匿名さん

    なんか必死にメディアで国や専門家や大学教授が安全安全と言っているから大丈夫。と書き込んでる方がお一人二人といらっしゃるようですが、東大柏の葉キャンパス調べの放射能数値が他地域より高めという現実に関して、ご自分の見解や思っている不安はまったく無いのでしょうか?右にならえですか?
    幼稚園なんかでは保護者の不安がかなり多いらしく、園での現状使用水道水が不安の解消として、各個人任意で水筒にミネラルウォーター持参を。というところもあるくらいなのでどうなんでしょう。

    確かに風評は怖いです。でも何故かここで「大丈夫」だと言い切ってる方々がいるので、ご自分の考えを聞きたいところです。ちなみにその方々、産まれて間もないお子さんはいらっしゃいますか?

    前に柏市の放射能に関する問い合わせが多いらしくリンクを貼ってくれた方がいましたが、柏市も国とか専門家と同じ認識ですとか、考えられますとか、濁し文章が多かったです。母乳の件も放射能汚染水に例えて、1日0.8リットル×100日で計算してましたが、産まれて母乳や粉ミルクが100日ってどうなのと思いました。
    100日じゃきかないですよ。乳幼児持ちの母親なら苦笑です。せめて対策として砂場の砂の入れ替えくらいの予算組みましたみたいなの出ないんでしょうかね。

    会社、知人、得意先でも今回の震災でのもっぱらの話題は放射能の話題ばかり。母乳から放射能は皆ドン引きでした。数値として条件は違えどこのエリアは高めですが(昨今では茨城北部やいわき市よりも高めをキープしてますね)
    http://atmc.jp/

    日本は過去経験のない原発事故ではありますが、経験が無いだけに不安なのです。是非、ご自分としての意見、見解をお伺いしたいです。







  45. 347 匿名さん

    なるほど、平時の線量が高いのと、福島から気流に乗って運ばれてきたからなんだ。
    気流に乗ってきたのは、東京より福島に近いから分かるけど、何で平時の線量が高いのかね?

  46. 348 匿名さん

    関東ローム層が薄くて岩盤が地表に近いから。

  47. 349 匿名

    >>345
    放射線物質の付着って、ですよ。
    それこそ、幼児の公園での遊びが安全でない論拠になる「と考えます」よ。
    安全、危険は、対象者や状況を鑑みて行われるべき。
    ここで示された柏市の公表内容は残念でしかたない。

  48. 350 匿名さん

    現実に、柏市在住のお母さんの母乳からヨウ素検出されてるしね。
    安全論者も公的機関も責任とってくれないから、自己防衛しましょ。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸