大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズ西神南の住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. シーズ西神南の住民板
住民で電気屋さん [更新日時] 2009-06-04 12:47:00

いろいろ情報を語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
シーズ西神南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 02:13:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズ西神南口コミ掲示板・評判

  1. 993 マンション住民さん

    新手の目覚まし時計代わりとか・・・

  2. 994 住民さんC

    >992
    その車を知ってどうするんですか?

  3. 995 マンション住民さん

    きっとそんな深い意味はなく聞いてると思うよ。
    どの車
    ではなく
    どんな車
    だから。

    ミニバンとか外車とかそういう事だけ知りたいんでしょ。
    寝てるからみんな知ってるわけないのに。
    正直あの音は迷惑なので毎日続くなら特定するけど。

  4. 996 マンション住民さん

    992です
    自身の車に盗難装置機を付けており 鳴っている車の特徴が分かれば
    自分の車だった場合対策ができるので気になりました。
    特に他意はないです。

  5. 997 住民さんC

    >992=996さん
    992です。
    ぶしつけな質問、失礼しました。
    レスありがとうございます。

  6. 998 住民さんC

    ↑ 訂正します。私は994でした

  7. 999 住民さんA

    毎朝鳴っているのはクラクションが断続的に鳴るタイプです。
    よく分かりませんが純正の警報器ではないでしょうか?
    後付けでクラクション連動ってあんまり聞かないですよね。
    多分ですが3Fで鳴ってるのではないかと。

  8. 1000 マンション住民さん

    今朝は目が覚めませんでした。

    直ったんですかね。一件落着。

  9. 1001 マンション住民さん

    今朝は鳴らなかったですね。

    ただ
    わざと鳴らして、その車の持ち主が近所迷惑だからと
    セキュリティをオフにさせて車上荒らしするという
    手口もあるので注意は必要だと思いますけど。
    上から見ていると3階のトヨタの上級ミニバン辺りはセキュリティ付いてるっぽいですね。

    でも2日連続同じ時間だったので目覚まし説が最有力かと思います(冗談)

  10. 1002 マンション住民さん

    3段仕込みの車上荒らし説・・・深いですな。

    ETC初心者のあなた(私も含め)、カードはきちんと抜いておきましょう。

  11. 1003 マンション住民さん

    本日お昼前にも同じような警告クラクションが鳴ってましたね。
    >999さん
    私の車も純正のため同じような警告クラクションが鳴ります。
    気になってディーラーで作動および回路チェックをしてもらいましたが、異常はないようでした。
    >1001さん
    そんな新手がいるのは初耳です。
    気をつけたいと思います。

  12. 1004 マンション住民さん

    VIPERやクリフォードの音ではなかったですね。
    クラクション連動のセキュリティを付けている人は一度発報履歴調べてみて下さい。

    続くならさすがに迷惑です。

  13. 1005 マンション住民さん

    バイク泥棒の手口と同じですね。>1001さん
    蹴飛ばすなりして、毎日わざと警報を鳴らす→持ち主が警報を誤動作と思い、キャンセルする→窃盗団が持ち去る

    誤動作であることを祈りたいですが、こうも誤動作は続く物でしょうか。
    なんとなくですが、悪意を感じます。
    皆様も用心くださいませ。用心しすぎて損することはないと思います。

    3Fならば時間に予測をつけて上から見てみようと思います。

  14. 1006 マンション住民さん

    2日とも同じ時間ですからね。
    もし自分が悪意を持って作動させるとすれば
    違う時間帯を狙いますので、普段はご主人しか乗らないけどその車に不慣れな奥さんとかが
    ドアを開けようとして操作を間違えて鳴らしてしまったのではないかと思います。

    決めつけは危険ですが・・・

    鳴ったのは朝の5時だと思います。寝ぼけているので正確ではありませんが。
    純正はよく分かりませんがダッシュボードの赤いLEDって発報あれば点滅回数変わるのでしょうか?
    後付のは変わるのですけど。

  15. 1007 住民さんA

    もう大丈夫っぽいですね、良かった良かった

  16. 1008 住民ちゃんA

    やっぱりNO.3エレベータって6階→5階の間で
    カチンと音がすると思います。
    安全上大丈夫でしょうか。
    子供たちには、極力NO.1,2を使う様に言っています。
    みなさんは、気になる方いますか?

  17. 1009 マンション住民さん

    やっぱりこの前の車上荒らしだったんですね、怖いなぁ。

  18. 1010 住民ちゃん

    いよいよ来ましたね。
    わたしは、初めて黒船が日本に来た時もこんな感じかな
    と思いました。
    皆さん気をつけましょう。
    でも心配なのは、白い服の方写真を見る限り
    完全メタボリック症候群と思われます。
    私のアドバイスとして、
    あんな時間にウロウロせずに睡眠を十分取り。
    アルコールたばこ
    は控えめにしてください。
    あと顔色を見ますと高血圧そうですので、1度お近くの病院にご相談をお勧めします。
    逃げ脚は、やっぱり早い方がいいわよ。

  19. 1011 住民A

    車荒らしの人また来るってエレベーターに書いていたけど、
    結局チップとか大丈夫って言っているけど、
    このマンションの人たち完全島国根性からでれないね。
    あいつら本気出せばいくらでも
    中に入ってくるよ~。
    だから新聞が危ないとか言っていた人、新聞配達が入った方が安全だよ。
    とにかくみなさんこうゆう時こそ一致団結しましょう。

  20. 1012 住民さんA

    管理人は気づかなかったのかな・・・

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸