大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズ西神南の住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. シーズ西神南の住民板
住民で電気屋さん [更新日時] 2009-06-04 12:47:00

いろいろ情報を語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
シーズ西神南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 02:13:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズ西神南口コミ掲示板・評判

  1. 950 マンション住民さん

    うーん 昼間働いてるし、ママさんじゃないもんで。。

    ハピアスの騒動も昼間居なかったのでココで知ったのですよー。

  2. 951 住民

    ここで書き込みしていいんじゃない?
    くだらない噂話と思うならスルーすればいいじゃん。
    自分に役に立つ情報だけ拾えば?
    私は近隣の情報も必要と思うし、カキコありがたいよ。
    ネットだから、そこまで熱くならずに。考えはひとそれぞれじゃん。

  3. 952 マンション住民さん

    948さんの言うように噂話と情報を分けるのは難しいと思いますが、
    私は今回の警察が来ての騒動はいたずらであったとしても、知っていてもよい話であると思いました。

    それに私はネットの書き込みは、誰がどんな情報を流そうとも判断するのは自分だとおもいますので。

    どんな話題でも自由だと思いますよ。

  4. 953 匿名さん

    「どんな話題でも」ねえ…
    じゃ個人の話題もオッケーって?
    誰が見てるかわからないからこそ、ここで取り上げるテーマは選別しなきゃいけないと思うけどね。
    民 度がわかるわ。

  5. 954 匿名さん

    953のようなふ文面の程度でもいいんじゃない?

  6. 955 匿名3

    民度って何ですか?

  7. 956 住民

    でも、ここって誰かが管理してるわけじゃないじゃん。
    誰かのカキコを批判せず、スルーすれば?
    個人で考えてカキコすればいいじゃん。個人的な事をかけば?とかじゃないよね?
    嫌なら自分で管理できるホームページをアップすればいいじやん。

  8. 957 住民

    今日ベランダに布団干してる人がいたけど…

  9. 958 マンション住民さん

    それは全力でチクりましょう。
    景観もだけど危ないしね。

  10. 959 固定資産

    皆さんのご家庭にも来たと思いますが、固定資産税の支払よろしくお願いします。
    ただし、6年目からは、現在の表示額の倍になります。
    でも勘違いしないでください。半分を国が減税しています。ですから今回仮に10万円の方は、単純に6年後は20万円になります。
    でも6年後は、資産価値が下がりますので、
    20万円も必要ないですよー。

  11. 960 匿名3

    うそー。そんなのきてないわよー。今で際、だんなは、契約解除でこまっているのにー。
    こうなったら御M党に政権取ってもらって、
    子供手当@26,000GETよ。
    やってられないわー。

  12. 961 住民ちゃん

    布団はお日様にあてたいよねー

  13. 962 マンション住民さん

    固定資産税の評価面積だったかな。うちの家より大きめになっているのですが、なぜなのでしょうか。共有部がはいってるのかな?共有部が入ってるとしたら、共有部割合の算出方法とかってご存知ですか?

  14. 963 マンション住民さん

    http://www.jj-navi.com/edit/jj-guide/qa/contents/121303.html

    ↑ ココ割と詳しく載ってましたヨ。

  15. 964 マンション住民さん

    あと、ココ。
    http://www.mansionadvisor.com/konyu_guide/b181_sikin.html


    マンションの場合、共有部分の床面積(エントランスやエレベーターホール等)
    をマンション所有者の持分に応じて割り振り、それぞれの専有部分の床面積へ
    加算するので、登記床面積よりも課税床面積は大きくなります。

    ↑ ですって。

  16. 965 マンション住民さん

    959さん、計算間違っています。どうせ掲示するなら正しい情報を載せてください。
    固定資産税の全部について国が半分を減額しているわけではありません。
    したがって6年後に倍にはなりません。

  17. 966 住民さんE

    959さん恥ずかしいですね。
    高尚な話題を提供したつもりがとんだ赤っ恥。
    身分相応な話題にしたら?例えば隣りのマンションのあやふやな情報とか。

  18. 967 マンション住民さん

    あやふやな情報ですが、、
    959と960、961は 
    住民の書き込みにしては文章がおかしい感じがする。。。
    恐らく、荒らすきっかけを作りたい”ツリ”でしょ。

    もーココで情報交換するのも無理があるかもですねぇ。。
    まともに会話にならない。。。

    情報交換ならパスワード付き掲示板が必要かもしれないですねぇ。。。

  19. 968 マンション住民さん

    ちょっと文面が気に入らないと釣りだの住人じゃないだの、くだらない。
    別な方が仰ってましたが、このような掲示板で何者かを証明するのも確定するのも難しいことです。
    気に入らないなら、もう見ない書き込みしない無視されたらいかがですか?
    あなたのような書き込みが一番くだらなくて荒れるんです。

  20. 969 マンション住民さん

    住民の誰かではない人が管理していて
    書き込みには部屋番号と名前の登録が必要で
    登録情報は表には出てこない

    そんな掲示板じゃないとちゃんとしたやり取りは出来ないでしょうね。

  21. 970 "管理人"

    みなさんお元気ですか。
    J党の公約小学校に入る前の子供に年36,000円の補助3年間に対し、
    M党は、中学生以下毎月1人26,000円だって!M党がんばれ!
    でもO沢のせいで政権交代は、難しいですね。
    あっそれから今度の総会みんな出てくださいね。
    あとで知らないとかいいっこなし!

  22. 971 マンション住民さん

    だれ、この人?
    何の管理人だよ・・・

  23. 972 マンション住民

    民度がわかる書き込みだね。

  24. 973 マンション住民さん

    お年寄りって最近覚えて気に入った言葉って何度も何度も
    もうえぇっちゅうねんってぐらい使いますよね。

    民度

    とか。

  25. 974 マンション住民さん

    「ツリ」とかね。

    ゴミがゴミを呼ぶってホントだねえ。

  26. 975 マンション住民さん

    今日、読売新聞の訪問販売員が直接、玄関前まで来ました。
    なぜでしょうか?

  27. 976 住民さん

    1.誰かが入れた
    2.誰かにくっついて入って来た
    3.住人

    入ろうと思えばいくらでも中に入る方法はあるでしょう。
    オートロックを過信しないことですね。

  28. 977 住民

    うちは来てない。
    1日いたけど

  29. 978 ご近所さん

    うちも来てない。
    ベランダに雉が飛んできた以外。

  30. 984 マンション住民さん

    遅れ馳せながら、先日確定申告をしてきました。
    固定資産税の支払い書が届くまで、すっかり住宅ローン減税のことを忘れておりました。

    期間と金額は限定されるとはいえ、ちょうど固定資産税と相殺されるので、少しだけ嬉しくなってしまいました。

    ここでは話題になりませんでしたが、皆さんは私のようにうっかりせずに、確定申告は終わられましたでしょうか。

  31. 987 マンション住民さん

    今朝5時ぐらいの車の警報機が鳴り響いてましたね。
    すっかり眠れなくなっちゃいました。
    車上荒らしとかじゃなければいいのですが・・・

  32. 988 マンション住民ちゃん

    住宅ローン減税は、助かりましたね。我が家は、全額繰越返済にしました。
    これから収入は、へること考えると私もパー
    さがそうかなー。
    でも仕事なかなかないもんねー。
    M党は、高速道路完全無料+中学生以下1人@26,000/月だもんね。
    でもいまの政策って完全余裕の有る家庭有利だよね。
    あと、議事会で無法駐車の話やっとでましたね。えらい。あの方朝伊吹グリーンロードの雑草を取ってるし見習わなきゃ。みんな悪いことは、勇気を持って発言しよう。

  33. 989 マンション住民さん

    住民ちゃんって間違った事は言ってないんだけど
    言葉のレベルが低いからどうしても意見に違和感を感じる。
    同じレベルの子同士でのコミュニケーションならいいんだろうけど
    普通の人とはあんまり合わないと思う。

  34. 990 マンション住民さん

    また今朝も警報機の音うるさかった。
    どうにかして欲しい。

  35. 991 マンション住民さん

    5時くらいでしたね。
    壊れてるんならJAF呼びましょう、簡単に直してくれますよ、持ち主さん。

  36. 992 マンション住民

    今日の朝 鳴ってましたね

    どんな車が鳴っていたんですか?

  37. 993 マンション住民さん

    新手の目覚まし時計代わりとか・・・

  38. 994 住民さんC

    >992
    その車を知ってどうするんですか?

  39. 995 マンション住民さん

    きっとそんな深い意味はなく聞いてると思うよ。
    どの車
    ではなく
    どんな車
    だから。

    ミニバンとか外車とかそういう事だけ知りたいんでしょ。
    寝てるからみんな知ってるわけないのに。
    正直あの音は迷惑なので毎日続くなら特定するけど。

  40. 996 マンション住民さん

    992です
    自身の車に盗難装置機を付けており 鳴っている車の特徴が分かれば
    自分の車だった場合対策ができるので気になりました。
    特に他意はないです。

  41. 997 住民さんC

    >992=996さん
    992です。
    ぶしつけな質問、失礼しました。
    レスありがとうございます。

  42. 998 住民さんC

    ↑ 訂正します。私は994でした

  43. 999 住民さんA

    毎朝鳴っているのはクラクションが断続的に鳴るタイプです。
    よく分かりませんが純正の警報器ではないでしょうか?
    後付けでクラクション連動ってあんまり聞かないですよね。
    多分ですが3Fで鳴ってるのではないかと。

  44. 1000 マンション住民さん

    今朝は目が覚めませんでした。

    直ったんですかね。一件落着。

  45. 1001 マンション住民さん

    今朝は鳴らなかったですね。

    ただ
    わざと鳴らして、その車の持ち主が近所迷惑だからと
    セキュリティをオフにさせて車上荒らしするという
    手口もあるので注意は必要だと思いますけど。
    上から見ていると3階のトヨタの上級ミニバン辺りはセキュリティ付いてるっぽいですね。

    でも2日連続同じ時間だったので目覚まし説が最有力かと思います(冗談)

  46. 1002 マンション住民さん

    3段仕込みの車上荒らし説・・・深いですな。

    ETC初心者のあなた(私も含め)、カードはきちんと抜いておきましょう。

  47. 1003 マンション住民さん

    本日お昼前にも同じような警告クラクションが鳴ってましたね。
    >999さん
    私の車も純正のため同じような警告クラクションが鳴ります。
    気になってディーラーで作動および回路チェックをしてもらいましたが、異常はないようでした。
    >1001さん
    そんな新手がいるのは初耳です。
    気をつけたいと思います。

  48. 1004 マンション住民さん

    VIPERやクリフォードの音ではなかったですね。
    クラクション連動のセキュリティを付けている人は一度発報履歴調べてみて下さい。

    続くならさすがに迷惑です。

  49. 1005 マンション住民さん

    バイク泥棒の手口と同じですね。>1001さん
    蹴飛ばすなりして、毎日わざと警報を鳴らす→持ち主が警報を誤動作と思い、キャンセルする→窃盗団が持ち去る

    誤動作であることを祈りたいですが、こうも誤動作は続く物でしょうか。
    なんとなくですが、悪意を感じます。
    皆様も用心くださいませ。用心しすぎて損することはないと思います。

    3Fならば時間に予測をつけて上から見てみようと思います。

  50. 1006 マンション住民さん

    2日とも同じ時間ですからね。
    もし自分が悪意を持って作動させるとすれば
    違う時間帯を狙いますので、普段はご主人しか乗らないけどその車に不慣れな奥さんとかが
    ドアを開けようとして操作を間違えて鳴らしてしまったのではないかと思います。

    決めつけは危険ですが・・・

    鳴ったのは朝の5時だと思います。寝ぼけているので正確ではありませんが。
    純正はよく分かりませんがダッシュボードの赤いLEDって発報あれば点滅回数変わるのでしょうか?
    後付のは変わるのですけど。

  51. 1007 住民さんA

    もう大丈夫っぽいですね、良かった良かった

  52. 1008 住民ちゃんA

    やっぱりNO.3エレベータって6階→5階の間で
    カチンと音がすると思います。
    安全上大丈夫でしょうか。
    子供たちには、極力NO.1,2を使う様に言っています。
    みなさんは、気になる方いますか?

  53. 1009 マンション住民さん

    やっぱりこの前の車上荒らしだったんですね、怖いなぁ。

  54. 1010 住民ちゃん

    いよいよ来ましたね。
    わたしは、初めて黒船が日本に来た時もこんな感じかな
    と思いました。
    皆さん気をつけましょう。
    でも心配なのは、白い服の方写真を見る限り
    完全メタボリック症候群と思われます。
    私のアドバイスとして、
    あんな時間にウロウロせずに睡眠を十分取り。
    アルコールたばこ
    は控えめにしてください。
    あと顔色を見ますと高血圧そうですので、1度お近くの病院にご相談をお勧めします。
    逃げ脚は、やっぱり早い方がいいわよ。

  55. 1011 住民A

    車荒らしの人また来るってエレベーターに書いていたけど、
    結局チップとか大丈夫って言っているけど、
    このマンションの人たち完全島国根性からでれないね。
    あいつら本気出せばいくらでも
    中に入ってくるよ~。
    だから新聞が危ないとか言っていた人、新聞配達が入った方が安全だよ。
    とにかくみなさんこうゆう時こそ一致団結しましょう。

  56. 1012 住民さんA

    管理人は気づかなかったのかな・・・

  57. 1013 住民D

    監視カメラ作動中の看板を
    駐車場ゲート前、駐車場ににつけたら少しは効果あるのでは

  58. 1014 住民さんA

    >>1011
    ご自分だけ特別な考えを持っていると思っていたら
    普通の社会生活では恥をかくものですよ、ご注意を。


    管理人さんは一晩中モニター見てるわけでもないでしょうから
    それは無理ってものです。

    カメラ作動中の看板しても、そもそもそのカメラを気にしていないのなら
    効果はないでしょう。

  59. 1015 住民さんA

    管理人さんは一晩中モニター見てるわけでもないんだったらフロントにいてもいいのでは?

  60. 1016 住民

    管理人さんに警備までは求められないのではないでしょうか
    環境を変えるには自分から変えていかないと!と思います
    まずは不審車のチェックとすれ違った時に顔を見て挨拶を今日から気をつけようと思います

  61. 1017 マンション住民さん

    ここなら安心かなと思って車にセキュリティを付けてなかったのですが
    こうなるとやっぱり付けた方がいいのかなと思ってます。
    仕方ないですね。

  62. 1018 住民

    掛けた手前の多さとセキュリティの高さは比例するでしょう
    一人一人の防犯意識の和がマンション全体のセキュリティを決めると思います

  63. 1019 マンション住民さん

    今朝も何度も鳴ってますねぇ。。
    不気味。。。

  64. 1020 住民ちゃん

    1014さんへあなたすごい悲観的ですね。
    何の根拠で効果が無いって言えるの?
    あなた日経新聞しこしは、よんでね。
    1013さんのゆうとうり少しは良くなります。

    それに管理人さんは、一晩中見てないって!管理人さんを責めるわけじゃないけど
    じゃどうすればいいかあなたも考えてよ。
    考えようにによってっては、職務怠慢じゃん。

  65. 1021 マンション住民さん

    でも確かに24時間管理と60台のカメラをうたい文句にしてたな、このマンション。
    それ聞いてなんとなく安心したし。。。(ホテルみたい、って・・・)
    管理人さん責めることできないけどせっかくの設備だから
    活用してほしいなあ。全然気づかないなんて犯人の思うつぼやな。

  66. 1022 マンション住民さん

    安全って人に頼んで実現するものじゃないと思うな。
    自分の身は自分で守る。これは基本でしょう。
    どんなカメラよりも優秀な監視カメラは、私たちの眉毛の下に2つも付いています。

  67. 1023 マンション住民さん

    1022さんはいいこと言うなぁ。

    日本語もまともに使えない1020とは大違い

  68. 1024 住民ちゃん

    1023さんは、まんねりだね。
    歴史を勉強してください。
    眉毛の下に2つであいつら防げますか
    ?本当にこない。
    まるで、10年後の日本も読めてませんね。
    すこしは、中国の軍事力脅威を勉強して下さい。
    話あいで核がなくなりますか?
    1023さんは、平和憲法で育った平和**しています。
    戦時中に、育った韓国,中国の方がなぜ日本語がわかるか考えてから平和なこと言ってください。
    他のマンションからみたらホント平和**した発言だとおもいますよ。

  69. 1025 マンション住民さん

    >>1024
    お願いだから日本語で書いて下さい。
    日本語が覚束ないなら書き込まないで下さい。
    あなたは勝手に一人でわーわー言って話をややこしくするし
    建設的な事を一つも言えないから迷惑なんです。

    所詮ヒマ主婦の噂話レベル。


    読めない漢字があれば言って下さい。

  70. 1026 1025さんへ

    あまり人を中傷するのは良くないと思います。
    日本の首相ですら奇人と呼ばれる人や漢字を多少読めなくても
    なれるのですから。

  71. 1027 マンション住民さん

    皆さん車にセキュリティは付けましたか?
    まずは自衛です、自衛。

  72. 1028 マンション住民さん

    質問です。
    キッズルームの画像を自宅において、みれるようにするにはどうしたらよろしんでしょうか。

  73. 1029 マンション住民さん

    うちには子供がいないので必要がないから方法は知りませんが
    ここで答えを待つよりも管理人室に行った方が早いかと思いますよ。

  74. 1030 マンション住民さんへ

    すみません。車のセキリティってオートバックスへ行けばいいのですか。
    それともディラーがいいんでしょうか。
    費用はいくらかかるのでしょうか。
    車オンチなので教えて下さい。

  75. 1031 マンション住民さん

    セキュリティは取り付ける人の腕と知識が大事だと思いますので
    純正で設定がないのならオートバックスより専門店がいいと思いますよ。
    この近くだと玉津近辺にありますね。
    費用はそれこそピンキリです。
    10万円~30万円ぐらいまで色々じゃないでしょうか?
    私は昔から行っている大阪のお店で取り付けて貰っています。

  76. 1032 マンション住民さん

    車両価格の1%程度のセキュリティをつけましょう、と聞き成る程な、と思いました。
    まずはオートバックスやイエローハットで色々見て、目星を付けてみるのが良いのではないですか?

    少し古い記事ですが、印象に残ったのでリンクを置いておきます。
    http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20020904/

  77. 1033 マンション住民さん

    記事の内容よりYOSHIKIの年齢が平気で書いてある事にびっくりしました・・・

    車両価格の1%だと例え1000万円の車でも10万円ですよね?
    純正だとそのぐらいの値段であるんでしょうか?
    もちろん自分自身はそこまで高い車には乗っていませんが
    それでも20万円弱ぐらいはかかりました。
    自己満足だとは思うのですが・・・

    ただ数万円で買える簡易型のセキュリティでも手元まで何かがあった時に知らせる機能があれば
    早急に警察に通報するいい手段にはなるんじゃないでしょうか?

    くれぐれもセキュリティが鳴ったからと言ってご自分ですぐに行かないようにしましょうね。
    それこそ犯罪者相手に何をされるか分かりませんから。


    今回の車上荒らしって2回ぐらいあったのでしょうか?
    大きめの物を盗られたとも聞いたのですけど
    エレベーターに貼ってあるチラシにはそこまで大きな物を持っている感じがしないのですが。

    あのチラシ全戸に配布して欲しいですね。
    エレベーターに乗っている時間だけでは1度で読めません(笑)

  78. 1034 マンション住民

    私もエレベーターで見切れずに、恥ずかしいから子供をつれて、
    読み終わるまで2往復上下しました。(笑)
    でも後でポストの掲示板に気づいてまたズッコケました。

    私見ですが、あのような方は、常習犯と思いますので、警察で特定できないのでしょうか。

    とても初犯とは思えません。

  79. 1035 マンション住民さん

    1032です。
    1031さん、投稿を確認せずに私のほうで相反するような内容で書き込んでしまってすみませんでした。
    おっしゃるように数万円で買えるものよりも、もっとしっかりした物の方が良いかも知れませんね。
    海外帰りの友人は、車内に絶対に荷物を残しません。
    チラシに書かれていたように、常に狙われていると思っておかないとダメですね。

    それにしても、近所の道路は路上駐車が一掃されましたね。
    この状態を維持したい物です。

  80. 1036 マンション住民さん

    >>1035さん
    いえいえ、とんでもありません。
    こういう事に正解はないと分かっていますし、人それぞれ考え方も違うので
    全く気にしておりません、わざわざ有り難うございます。

    ・車に荷物やETCカード等、何も残さない
    ・セキュリティを付ける
    ・万が一の為に車両保険は入っておく

    これだけは実践しております。
    手強いマンションとその筋の業界の方に言われるようになるといいですね。

  81. 1037 住民さんA

    窃盗団のマンション内への進入経路って駐車場入り口ゲート入って右手の南棟でしょうか?
    簡単に入れそうですけど、対策って出来ないんですかね?
    消防法とか絡んできそうな気もしますが。

  82. 1038 匿名

    ベンツのホイルが取られたらしいよ。しかも四本

  83. 1039 へぇ~

    短時間で外して二人でササッと持っていけちゃうんですね

  84. 1040 マンション住民さん

    小太りの犯人の特徴
    ・歩くのが遅い
    ・疲れやすい


    何の役に立てろと・・・

  85. 1041 マンション住民さん

    今回の車上荒らし
    ・特定の車種の特定のパーツのみ狙っている
    ・被害に遭われた車がシーズにある事を知っている
    いくらなんでも、街中でその車を見たからと言って後を付けてきて
    駐車場所を特定するとは思えません。
    という事は近辺に住んでいる、もしくは近辺で働いている可能性がある。

    でぶっちょの方の履いてるズボンって・・・

    まさかそんな単純ではないと思いますし可能性としてだけ
    考えるなら他にもありますしね。

  86. 1042 マンション住民さん

    結構セキュリティ入れてる感じの車増えてきましたね。
    良かった良かった。

  87. 1043 マンション住民

    犯人は下調べをして侵入してきているので服装がどうのは無いと思います 犯人の画像をこういった所で公開すれば情報の共有可が出きるのではないでしょうか

  88. 1044 マンション住民さん

    確かに行動はプロっぽいのでどこにどんな車があるとかって
    色々と情報は流れているのでしょうね。
    本気でプロに狙われたらどんなセキュリティ付けても無意味ですしね。

    管理人さんがここ見ているなら画像貼って欲しいですね。

  89. 1045 住民さんA

    今日まえの公園で怪我があったみたいです。。警察官も来ていましたし、救急車も二台停まっていましたね。知ってる方情報いれてくださいね

  90. 1046 入居済みさん

    それだけ知ってたら充分じゃん。
    それ以上何が知りたいの?また野次馬根性?

  91. 1047 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. 1048 入居済みさん
  93. 1049 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15068/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸