大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズ西神南の住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. シーズ西神南の住民板
住民で電気屋さん [更新日時] 2009-06-04 12:47:00

いろいろ情報を語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
シーズ西神南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 02:13:00

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズ西神南口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    違う違う
    普通の金銭感覚持ってないと
    いつかあなたも貧乏になる時が来るかもよって事です。

    節制出来るところはして堅実に生きましょう。

  2. 602 住民でない人さん

    住民ではないのですが北側に建設中のマンションの購入検討しており、
    いくつか教えていただければと書き込みさせていただきました。

    線路方向に面した部屋を予定しているのですが電車や車の音とかどうですか?
    またベランダ・リビングが西向きになるのですがこの時期の日当たりはどうでしょうか?

    よろしくお願いします。

  3. 603 匿名さん

    生活のレベルはいったん上げたら下げるのは出来ないからなあ。あと質問の件はエントランス側なので不明。

  4. 604 マンション住民さん

    ガソリンの話といい、貧 乏くさい住人ばっかw
    ↑こんなこと言って心が貧しそうですね〜

  5. 605 住民さんA

    線路や車の音はあまり気になりませんよ。
    ただこればかりは個人差があるのでどうとも言えないのですが。

    西日はどこで住もうがきついものです。

  6. 606 マンション住民さん

    602さん
    低層階に居住してます。
    窓を閉めている限り、電車や車の音はほとんど気になりません。
    深夜に線路沿いの道路を爆音たてて駆け抜ける車かバイクの音は多少聞こえますが・・・
    線路沿いの部屋なら南西向きですよね。
    日当たりは、この時期でも良く明るいですよ。

  7. 607 住民でない人さん

    602です。

    早々に様子を教えていただき ありがとうございます。
    電車・車の音はさほど気にする程でもないようで安心しました。

    現在リビングが東向きの物件に住んでおりこの時期は夕方早くから部屋の電気を付けているので
    真夏の西日は大変だと思うのですが夕方遅くまで明るいといいなと思いまして・・・。
    南西向きだとお部屋も暖かいのでしょうね。


    市外在住なのでなかなか情報がなく迷っていましたが大変参考になりました。
    ご親切にありがとうございました。

  8. 608 マンション住民さん

    千里の50階建てタワーマンションが18階で柱が折れたそうですね。
    シーズも大丈夫だろうかと、気になります。建築中は全然見に来なかったし。

    602さんの北側マンションは毎日毎日大きくなっていきますね。販売は順調なのかな。

  9. 610 マンション住民さん

    >>609
    毎回毎回同じ事書いて、それも反応してるってことだって気付よ。
    良い事書いてるから自分だけは別、か?
    端から見てたらどっちも一緒だって。

  10. 612 マンション住民さん

    ま、荒らしは無視。ひどけりゃ削除依頼。これが単純で最も効果のある対処かと。

    希望を言えば、別の話題振りもあるといいですね。
    言いだしっぺでなんですが、新聞配達の件は皆さんどう思われます?

    私は新聞をとっていない(駅で買う)ので、どういった形であれ部外者が入ってくることに何のメリットも無いのですが。
    セキュリティって暇とコストを掛けないと成り立たないと思うのです。

  11. 613 住民

    上層階に住んでます。電車の音は上に広がるので、夏場の深夜はちょっと気になりました。
    ベランダに出るとちょっと、うるさいかも。
    けど、風の向きや場所にもよるのかなぁ?

  12. 614 匿名さん

    セキュリティーと言っても、管理人さんの許可を受けた人物が通路に入るのに何のリスクがあるのか?その気があれば早朝に鍵無く廊下内に入るのは簡単ですよ!

  13. 615 マンション住民さん

    貧乏くさいガソリンの話を再びで申し訳ないですが(笑)
    エネオスカードの今月の明細をみてたら、1Lあたり2円のキャッシュバックがあったのですね。
    実質的な値引きなので、現金で買うよりはちょっとだけお得なようです。

    614さん
    確かに無許可で入るのは簡単でしょうけども、その場合は即刻お縄ですね。
    許可を受けた新聞屋が何もしなければいいのですが・・。
    というのも入居当初、訪問勧誘をしません、と言っていた読売新聞が何度もウチにやってきて、正直、辟易してしまいましてね・・。
    昨今の毎日新聞の問題もあり、新聞屋、は本社・販売店ともにあまり良い印象がありません。


    春先のしつこかったフィルター交換の業者やらを思い出してしまって、住民外の人が入ってくるのは、なんとも気持ち的にも受け入れがたいですね。

  14. 616 住民さんE

    我が家は新聞取っていないので、基本的には反対です。
    でも、下まで取りに行くのって不便だなぁ。。。。って思います。
    新聞だけじゃなく、宅配業者だって玄関まで来るのに、それなら宅配業者も
    徹底するべき???なんて疑問が残ります。

  15. 617 マンション住民さん

    牛乳配達とか生協さんはどうなるんだろ?
    生協さんに届けてもらえればかなり楽だなあ。

  16. 618 マンション住民さん

    セキュリティーで思い出した。
    夏場、玄関ドアを開けっ放しのお宅がいるんだよね。風を通してるんだろうけど、団地じゃないんだから止めて欲しい。
    どこの田舎もんなんだか。

  17. 619 住民

    うちの階はけっこうドア開けてましたよ。
    私は今でも掃除の時は開けてます。
    ダメなの?

  18. 620 匿名さん

    ドア開けは美観上は望ましく無いけど、禁止までする事では無いでしょ。共用廊下までドアが出てくる構造ではないしね。あとコープの個配は利用中です。毎週金曜日に来ます。共働きなので重宝してます。

  19. 621 住民さん

    玄関ドアの件、掃除などで一時的に開放するのは問題ないと思いますが、一日中、常時開放となると消防法に引っかかってくると思います。
    玄関ドアは防火扉でもあるので、火災があった場合に、煙りや炎の流入を防ぐ為には常時閉鎖が望ましい訳で…
    ま、そこまで堅苦しく規則、規則と言うのもね(笑)
    とりあえず、最低限美観を損なわない程度にして欲しいです。

  20. 622 マンション住民さん

    コープの個配を利用中の方。

    玄関先まで届けてもらえるのでしょうか??

    わたしも、いづれ共働きになる予定なので
    コハイを検討中です!
    夜間指定ができるのでしたら問題ないのですが・・・

    また、夏場とか大丈夫なのでしょうか?

  21. 624 匿名さん

    無視ワードは団地長屋族と灯油缶。さてコープの個配は玄関先に置いてくれますよ。冷凍、冷蔵、常温と分かれてます。

  22. 625 知らなかった!

    624さん(笑)

    コープさんは不在でも持って来てくれるのですか?そうなら大助かりです。解除は管理人さんがしてくれるのでしょうか

    トップバリュの商品も5000円以上だと送料が無料のようです

  23. 626 住民の1人

    わざわざ玄関ドアを開けて掃除をするなんて、お掃除が行き届いてるんでしょうね。
    本来、窓やドアを開けて掃除をすると小学校で習いました。
    素敵です。
    配達の事にしても、新しいマンションだけに、色々決める事がありますよね

  24. 628 マンション住民さん

    掃除の時にも玄関のドアを開けてはいけないなんて
    少し神経質すぎませんか?
    一日中開けてるわけでもないので良いと思います。
    うちは玄関を開けて掃除機はしませんが、
    玄関を開けて掃除をすることを悪いとは思いません。
     玄関先のゴミのゴミもホウキとチリトリで取ってきちんとゴミ箱へ処理しますよ。
    窓・玄関も閉めて掃除をするなんて考えられません。

    コープさんの個別配達の件、知りませんでした。
    共働きならば便利で助かりますね。

  25. 630 マンション住民さん

    コープさんはどうやって入ってきているのでしょう?
    まあ、コープさんは制服を着てられるからすぐに分かりますかね。

    掃除の件はこの辺でいいのではないですか。
    生活環境は皆が違うわけです。作法もそれぞれでしょう。
    ですが、住民みんなで住居を清潔に保とうと言う気持ちがあることは良いことだと思います。

  26. 631 マンション住民さん

    私も引っ越してきてからオートロックだと無理だとコープさんは諦めていました。
    もしコハイができるのなら大助かりです!!
    解除の方法とか、コープさんへの指示とか、気になります。
    詳細が分かる方教えていただけますか?

  27. 632 匿名さん

    鍵の解除は昼間は2人とも居ないので不明。今は管理人さんが開けてるのかな?うちではもっぱらインターネットで注文、金曜日に帰ってきて中に入れてます。

  28. 633 マンション住民さん

    皆さん、床暖房はもう使用されていますか?
    足元が暖かいのは心地いいですね。
    ところで皆さんは床暖房の部分には何も敷いてないですか?
    床暖の説明書では、放熱を妨げる可能性があると書いてあったのですが、
    ラグやカーペットの薄手のものでも敷いたらだめなんでしょうかね?

  29. 634 住民です

    我が家はリビング、ダイニングとも何もひいてません。

  30. 635 マンション住民さん

    リビングにラグを敷いているので床暖房は使ってません。

  31. 636 住民ちゃん

    薄めのラグをリビングに敷いてますが、床暖使ってます。
    まずかったかな?

  32. 637 マンション住民さん

    ひいてる方もそうでない方もいらっしゃるんですね。
    先日まで薄手のラグを引いていたのですが、床暖を使用するので
    片づけたんですが、ラグをひいていたお陰か、ラグをひいていた部分だけが
    傷のない綺麗なフローリングでした。

  33. 638 マンション住民さん

    >>637さん
    ×:ひく
    ○:しく
    が正しい日本語です。

  34. 639 マンション住民さん

    一枚何かひいた方が保温効果があるかもしれないと思い、うちもひいたままです。
    床暖のおかげで床生活になってきました。
    椅子を使わない生活はアジア風味ですね〜(笑)

  35. 643 住民ちゃん

    ひく or しく

    関西人は「し」→「ひ」になりがちなんだって。
    「ひちめんちょう」とか「ひつこい」とか

    どっちが正しいとかないっすよ。

    いいじゃない、「ひく」(全国で60%の人がこう発音してるんだって)。

  36. 644 マンション住民さん

    どっちが正しいかはあるだろ。
    頭大丈夫か?

  37. 645 住民ちゃん

    共通語も方言も美しい日本語です。

  38. 646 マンション住民さん

    637です。

    訂正させて頂きます。
    確かに、「ひく」ではなく「しく」です。
    643さんのおっしゃる通り、普段、敷くことを「ひく」と発音しているので、
    無意識に入力してしまい、(一か所変換されて「引いて」になってますが)
    ちゃんと文章を読み返さずに投稿してしまいました。
    敷く=しく ということはわかっているので、
    何で「敷く」に変換されないんだろう?と思ったわけではないです。
    申し訳ありませんでした。

  39. 647 通りすがり

    No.638, No.641さん、友達いないでしょ。

  40. 648 住民さんA

    頭の弱い10代はもう入ってこないで欲しい。
    話が低レベルになる。
    大人の話がしたいです。

  41. 649 マンション住民さん

    IH調理器についてお尋ねします。
    皆さん誘導加熱部に直接鍋やらフライパンを置かれてますか?
    うちのは炒め物をした時か、高温で使用する度にガラストップ下にヤケが発生してしまってます。
    なにか断熱効果のある鉄かSUS材でもひいた方が良いのでしょうか。(矛盾した話ですが)
    間にひくもので良い材料をご存知の方が居られましたら、是非教えてください。
    宜しくお願いします。

  42. 651 匿名さん

    すごい書き込みが多いなぁ。下げ進行しないと、他からの誹謗中傷多すぎ。

  43. 652 住民さんA

    650がもし住民なら引っ越しちゃえばいいのに。
    自分では何もしないくせに不満ばっかり言って
    かわいそうな人ね〜

  44. 653 匿名さん

    内容を見ればある程度、住人かどうかわかりますよ。

  45. 655 マンション住民さん

    10代でき婚自作自演しすぎ。
    所詮子供なんだから大人の世界に入ってこないでミクシィでもやってれば?

    正直あなたが一番うざい

  46. 656 マンション住民さん

    私もそう思います。
    彼女の幼稚な書き込みは不愉快の元を作っているだけですね。
    マンションの住民は仲良しクラブではないんですよ。
    もうちょっと社会勉強と日本語の勉強をした方がいいと思います。

  47. 657 マンション住民さん

    今、外から聞こえる変な機械音?は何ですか
    時々聞こえるみたいですが・・・

  48. 658 マンション住民だす

    家もブォ—って響いて聞こえます 風の音ですか?

  49. 659 マンション住民さん

    前も聞こえてました。船の汽笛のような
    トラックのクラクションのような・・・
    クラクションにしては長すぎですよね。

  50. 660 マンション住民さん

    こんばんわ。
    私も以前から船の汽笛のような音が気になっていました。今日は特にひどいですね。
    新しいマンション側(工事現場)からのような。。。

  51. 662 住民

    10代の主婦、その人自体いないみたいですよ。
    自作自演じゃなく荒らしじゃないですか?

  52. 663 住人

    今日初めて前の道路と横の道路が駐車禁止区域になってるのに気付きました。

    路上駐車の輩たちもいなくなって、よかったです。

  53. 664 マンション住民さん

    汽笛のような音は各住居の熱交換器の音ではないですか?
    でも、そんなに気になるほど大きな音ではないかな。

    ようやく駐禁になりましたか。
    トラブルになる前で良かったです。

    我々の環境ですから、住民自らが少しずつ良くしていかなければなりませんね。
    住環境しかり、掲示版しかり、です。

  54. 665 マンション住民さん

    まだ隣のマンション前のトッポとアクセラともう一台商用バンは
    しょっちゅう路駐してますよ。

    シーズの駐車場出入り口前も駐禁になったんでしょうか。
    それならよかった。

  55. 667 マンション住民さん

    確かに荒らしは忌むべきことですが、この掲示板に参加している住民さんは、私も含め荒らしの挑発に乗り易い傾向があるように見えます。
    参加者の制限がない掲示板である以上、これからも何度も荒らしはやってくると思います。
    そんなくだらない荒らしに乗らない、燃えにくい体質を作っていかなければなりませんね。

    シーズは出来たばかりです。私たち住人もまた、住人になったばかりです。
    これから年を重ねて、挑発に乗らない、また挑発しない不文律の紳士ルールを作っていけたら良いですね。

    646さん、謝る必要なんて無いのですよ。
    挑発に乗らないことも大事ですが、荒らしに屈してはだめです。

  56. 669 マンション住民だす

    住民以外が騒ぎ過ぎ よっぽど暇なんですか? マンション内の事で意見を交換する場所でしょ。 他の掲示板にもありましたがゴミドラムって指定袋しか駄目って使いにくいですよね コンビニ袋でサクッとほかしたいのに 毎月幾らか払ったら袋の指定なしに市もしてくれたらいいのに。マンション住民しか仕様しないからと思ってしまいます今日この頃。

  57. 671 住民ちゃん

    667さんと同意見です。
    一番冷静な意見だなと思います。
    かといって646さんを責めているわけではなく・・

    668さん・・後半の文、違うと思います。
    荒らしを喜ばせるのは、その意見によって掲示板が雰囲気悪く混乱してしまうことと、彼らの思惑通りに屈してしまう人が出てきてしまうことではないでしょうか。

    やはり何回も出ているように荒らしは無視&削除依頼が基本です。

  58. 672 マンション住民さん

    669さん、そーすね。あの手軽さは良かったですよね〜。
    貧乏性のせいか、ゴミ袋が一杯になるまで家にためちゃうんですよね。
    貧乏性って損だわ(笑

    ゴミ袋を購入する義務を果たすことで、いつでも捨てられる権利を得ている・・なんて崇高なことを考えて、私は納得するようにしてますよ。

    あと、ここでスーパー袋で捨てている人を見た!という怒りの投稿を見て、わが身を正した次第であります。はい。

  59. 673 住民ちゃん

    我が家は赤ちゃんのオムツとワンちゃんペットシーツがあるので1日で指定の袋が いっぱいになります。いっぱい過ぎて捨てるとき押し込んでます。
    やっぱり1日1枚以上使いたくないもん。

  60. 675 マンション住民さん

    出た、自分勝手なモンスター住民

    指定袋にするのは決められた事なんだからそれぐらい守れよ。
    平気でそんな事書いて恥ずかしくないの?

  61. 677 匿名さん

    676と675なら675のが共感できます。

  62. 678 マンション住民さん

    スーパーの袋がいくら残っていようが、行政で決められたことを守るのが筋だと思います。ここは法治国家日本ですから。
    うちは、子どもの汚れ物を入れたり、生ごみの液タレを防ぐために入れたり、買い物に行く時にエコバッグ替りに使ったり・・・と、結構使い道があって、スーパーの袋は重宝しています。足りないくらい。
    確かに青いゴミ袋は残っていますが、市外の友人にあげるつもりです。使いかけのものは置いておきます。何かに使えると思いますので。
    買うのがめんどくさかったり、もったいないと思ったりする気持ちは分かりますが、数種類の大きさの指定袋があるのですから、それで対応しないといけないと思いますよ。

  63. 679 住民ちゃん

    ホントそうですね(`▽´)
    なんともはや…

    うちは余った青ゴミ袋を息子のオムツ替えシートにしてます(^^)v
    汚れたらポイです。

  64. 680 マンション住民さん

    住民ちゃんがしゃしゃり出てくると荒れる

  65. 681 マンション住民さん

    そう?
    住民ちゃんの書き込みは和み系だと思うがな。

    我が家のゴミはまずスーパー袋に入れて、それを指定袋に入れてます。
    そしたら指定袋も破れにくくていいですよ。
    674さんもこんなやり方はどう?
    まずは指定袋を買ってくることから始めましょうよ。
    ウチでもできてるんだから、できますよ。

  66. 683 匿名さん

    いくら匿名掲示板とはいえ、他人の批判は読んでいて不愉快だな。これでは議論も出来ないし、何の前進も無いぞ。書き込みした人(除アラし)を批判ばかりすると住人以外になるよ。

  67. 684 マンション住民さん

    683さん、その通りですね。


    急に寒くなってきたせいか、我が家ではお湯の消費が増えています。
    節約モードのままにしていたのですが、先日入浴中にお湯が切れまして f^-^;
    お湯がきれてしまうと、浴槽のお湯の追炊きも出来なくなるのですね。
    段々と冷えてくるのですが出るに出られない状況になりました。
    皆さんもこれから寒くなりますが、入浴前にお湯の残り状況を確認くださいませ・・。

    追炊きはつまりはタンクのお湯と熱を交換しているのでしょうか。
    では熱を奪われたタンク側のお湯はどこに行くのでしょう??
    流れていってしまうのかな?

  68. 685 マンション住民さん

    うちは早々に深夜モードにしました。
    夫婦2人でしたら湯量的には充分ですし少しは節電にもなっているんじゃないかと。
    追い炊きは不思議な機能ですねぇ、浴槽の湯量が増えるわけでもないし。
    仕組みを聞けばすぐに納得出来そうですが・・・
    次の日にお湯を張る時、前日の入浴剤の色が少し出てくるのでどこか途中まで循環して
    お水が残っているのだとは思うのですがよく分かりません。

  69. 688 住民

    質問です。
    ベランダにタイルはられた方いらっしゃいますか?
    どんな感じか教えてください。

  70. 692 マンション住人さん

    エコキュートの追い炊き機能ですが、お風呂のお湯を貯水タンクの周りに戻して、タンクのお湯から熱を貰うようです。ですから、684さんの場合のように、貯湯タンクにお湯が無くなってしまうと暖めることができなくなります。
    また、お湯が少ないと効率も落ちるようです。
    もしお湯が少なくて温度を上げたい場合は、追い炊きではなく差し湯してやるのが効果が大きいですね。

    うちの給湯器も学習して最近は多めに炊いてくれるようになりました。

  71. 693 マンション住民さん

    688さんへ
    入居後すぐにカインズホーム&コーナンにて30センチ角のはめ込み式のタイルを設置しました。
    マンション購入時にオプションでも選択できたのですが、自分で設置することでコストメリット大です。
    単純作業でしたが、タイルの色目を明るくしたので雰囲気が明るくなりました。

  72. 694 マンション住民さん

    変な時間に投稿すみません・・。
    693さんのカインズねたで思い出しました。
    皆さんは換気扇フィルタはどうされてますか?うちはオプションは悩んだ末に結局購入せずでした。
    代わりにカインズで切り売りのフィルタを売っていたので、安いし、これを使っています。
    これから大掃除の時期ですし、よい物をご存知の方がおられたら教えてくださいまし。

    ちなみに我が家ではカインズのフィルタを二重にして使っています。それでも安いです。
    吸い込み力もなかなかです。

  73. 695 マンション住民さん

    694さん、私のところも以前からホームセンターのフィルターを使用してます。
    これで十分です。だまされて高い物を買わないようにしましょう。

  74. 696 住民

    私は、あの金額なら納得して純正のものを頼みました。

    もちろん、ホームセンター等の商品の金額も知ったうえでです。


    ご自身がどのような商品を選ばれるの自由ですが、他の人が「騙されて高い物を買ってしまってる」訳ではないので…

  75. 697 マンション住民

    騙されて高い物買うのも、安物買いの銭失いするのも、個人の好きずき。
    どうぞご自由に。

  76. 698 マンション住民さん

    私もオプションのフィルタを悩みました。
    結局見送ってしまいましたが、あのオプションならではのフィット感は見栄えも良いですね。
    今はホームセンター品を使っていますが、とってつけた感じは否めません。

    そう、みなそれぞれ環境も立場も価値観も違うわけですから、697さんの言うように、結局は自由に、好きずきに決めた方が満足度は高いのでしょう。

    私のは確かに安くてそこそこ機能も果たしていますが、オプションのあのスタイル良さに憧れます。
    結局は隣の芝は青く見えるのでしょうね(笑

  77. 699 マンション住民

    うちのマンションどうして>>695みたいに一言多い人ばっかりなんだろ?
    価格のせいかなあ…

  78. 700 マンション住民さん

    699さんへこのマンションへ入っている人は、安いから入ったのではありませんよ。
    一言多いのではなく当たり前のことを言ってますよ。フィルターのことは以前から問題になっているからだまされないようにと言っただけですよ。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

4078万円~4328万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸