大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズ西神南の住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. シーズ西神南の住民板
住民で電気屋さん [更新日時] 2009-06-04 12:47:00

いろいろ情報を語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
シーズ西神南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 02:13:00

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズ西神南口コミ掲示板・評判

  1. 966 住民さんE

    959さん恥ずかしいですね。
    高尚な話題を提供したつもりがとんだ赤っ恥。
    身分相応な話題にしたら?例えば隣りのマンションのあやふやな情報とか。

  2. 967 マンション住民さん

    あやふやな情報ですが、、
    959と960、961は 
    住民の書き込みにしては文章がおかしい感じがする。。。
    恐らく、荒らすきっかけを作りたい”ツリ”でしょ。

    もーココで情報交換するのも無理があるかもですねぇ。。
    まともに会話にならない。。。

    情報交換ならパスワード付き掲示板が必要かもしれないですねぇ。。。

  3. 968 マンション住民さん

    ちょっと文面が気に入らないと釣りだの住人じゃないだの、くだらない。
    別な方が仰ってましたが、このような掲示板で何者かを証明するのも確定するのも難しいことです。
    気に入らないなら、もう見ない書き込みしない無視されたらいかがですか?
    あなたのような書き込みが一番くだらなくて荒れるんです。

  4. 969 マンション住民さん

    住民の誰かではない人が管理していて
    書き込みには部屋番号と名前の登録が必要で
    登録情報は表には出てこない

    そんな掲示板じゃないとちゃんとしたやり取りは出来ないでしょうね。

  5. 970 "管理人"

    みなさんお元気ですか。
    J党の公約小学校に入る前の子供に年36,000円の補助3年間に対し、
    M党は、中学生以下毎月1人26,000円だって!M党がんばれ!
    でもO沢のせいで政権交代は、難しいですね。
    あっそれから今度の総会みんな出てくださいね。
    あとで知らないとかいいっこなし!

  6. 971 マンション住民さん

    だれ、この人?
    何の管理人だよ・・・

  7. 972 マンション住民

    民度がわかる書き込みだね。

  8. 973 マンション住民さん

    お年寄りって最近覚えて気に入った言葉って何度も何度も
    もうえぇっちゅうねんってぐらい使いますよね。

    民度

    とか。

  9. 974 マンション住民さん

    「ツリ」とかね。

    ゴミがゴミを呼ぶってホントだねえ。

  10. 975 マンション住民さん

    今日、読売新聞の訪問販売員が直接、玄関前まで来ました。
    なぜでしょうか?

  11. 976 住民さん

    1.誰かが入れた
    2.誰かにくっついて入って来た
    3.住人

    入ろうと思えばいくらでも中に入る方法はあるでしょう。
    オートロックを過信しないことですね。

  12. 977 住民

    うちは来てない。
    1日いたけど

  13. 978 ご近所さん

    うちも来てない。
    ベランダに雉が飛んできた以外。

  14. 984 マンション住民さん

    遅れ馳せながら、先日確定申告をしてきました。
    固定資産税の支払い書が届くまで、すっかり住宅ローン減税のことを忘れておりました。

    期間と金額は限定されるとはいえ、ちょうど固定資産税と相殺されるので、少しだけ嬉しくなってしまいました。

    ここでは話題になりませんでしたが、皆さんは私のようにうっかりせずに、確定申告は終わられましたでしょうか。

  15. 987 マンション住民さん

    今朝5時ぐらいの車の警報機が鳴り響いてましたね。
    すっかり眠れなくなっちゃいました。
    車上荒らしとかじゃなければいいのですが・・・

  16. 988 マンション住民ちゃん

    住宅ローン減税は、助かりましたね。我が家は、全額繰越返済にしました。
    これから収入は、へること考えると私もパー
    さがそうかなー。
    でも仕事なかなかないもんねー。
    M党は、高速道路完全無料+中学生以下1人@26,000/月だもんね。
    でもいまの政策って完全余裕の有る家庭有利だよね。
    あと、議事会で無法駐車の話やっとでましたね。えらい。あの方朝伊吹グリーンロードの雑草を取ってるし見習わなきゃ。みんな悪いことは、勇気を持って発言しよう。

  17. 989 マンション住民さん

    住民ちゃんって間違った事は言ってないんだけど
    言葉のレベルが低いからどうしても意見に違和感を感じる。
    同じレベルの子同士でのコミュニケーションならいいんだろうけど
    普通の人とはあんまり合わないと思う。

  18. 990 マンション住民さん

    また今朝も警報機の音うるさかった。
    どうにかして欲しい。

  19. 991 マンション住民さん

    5時くらいでしたね。
    壊れてるんならJAF呼びましょう、簡単に直してくれますよ、持ち主さん。

  20. 992 マンション住民

    今日の朝 鳴ってましたね

    どんな車が鳴っていたんですか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸