大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズ西神南の住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. シーズ西神南の住民板
住民で電気屋さん [更新日時] 2009-06-04 12:47:00

いろいろ情報を語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
シーズ西神南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 02:13:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズ西神南口コミ掲示板・評判

  1. 831 マンション住民さん

    >>829
    ご近所さんも子供みたいなことしか言えない人ですから危険ですしね。

  2. 832 マンション住民さん

    いずれ、このマンションの中古物件が出ても、この掲示板を見て買おうと思う人いるだろうか。

  3. 834 マンション住民さん

    匿名掲示板なんてどこでもそんなもんだよ。

    逆にmixiとかで集まったら偽善者ばっかりになるから。

  4. 836 ちょっと待って

    シーズの価値が下がることはですね。

    永住する人にとっては、固定資産額が下がっていいことですよ。
    こんな場所、駅から近いからいやでも価格を下げれば売れます。
    その証拠に西神南駅前に市営住宅は、空きゼロ。
    信じられない、それだけ駅前は有利です。

  5. 837 みんな頑張ろう

    びっくりあのトヨタが、連結決算▼3,000億円なんて単独だったら少しは、いいんだろうけどね。
    自動車関連企業の人大丈夫かな。
    三菱自動車の水島工場なんて社員を週休3日にして副業OKに就業規則変えてびっくり。
    こりゃ早めに繰上げ返済する必要があるぞ。
    みんな大丈夫ですか。

    あ〜あ 西武ライオンズの栗山(学園都市 小寺小出身25歳)なんて年棒60,000千円だよ。うちも業績は今のところ大丈夫だけど今後ボーナス削られるかもしれない。

  6. 842 シーズ住民1&2

    ・私がでしゃばって書き込みをしたため、スレストッパーになってしまったことを
    フィレールの方にお詫びします。

    ・削除依頼を3重に出して管理人さんにご迷惑をかけました。
    ネット初心者のくせに過剰な責任感でかえってご迷惑をかけてしまいました。

    二度と出しゃばって、後に続きにくい書き込みはしないよう反省します。

  7. 843 住民さんA

    先日から話題に出ている外部階段の「ブォーー」っていう音ですが、先週末の風の強い日には聞こえなかったような気がします。直してくれたのかな?

  8. 844 マンション住人

    今日も日中鳴ってましたよ

  9. 845 マンション住民さん

    外部階段の音ってどの場所でも鳴ってるんですか?
    南西側ですが全く気になりません。

    フィレールが建ち始めてからだったら、とりあえず理事会に
    現状を伝えておいて、完成後どうなるか経過を見るしかないんじゃないですか?
    それでも鳴るなら対策をしてもらうと。
    でも早くしないと、この建設不況ですからどうなる事やら・・・

  10. 848 マンション住民

    真ん中の棟の階段が鳴ってますね。
    この件は誰も予測出来ないことですからオリックスがなんらかの対応をしてくれるのがいいとは思いますが

  11. 849 真ん中

    真ん中の棟です。
    家の前に階段があり、そこがすごいです。

  12. 850 マンション住民さん

    でも風の流れが変わった程度でそんな音って鳴るんでしょうか?
    フィレールがなくても、風なんてどんな方向から吹くかなんて分からないし。
    そもそもの構造としても調べて貰った方がいいかも。

  13. 851 おはおは

    近所のマンションは鳴ってないのかなぁ?

  14. 854 住民さんA

    1年定期アフターサービスの案内がありましたね。うちは入居後の傷以外は特に気になるところが無いので、今回は見送ろうと思います。皆さんはどうですか?

  15. 855 マンション住民さん

    我が家は、壁紙が角から剥がれてきているのが何カ所かあるのと、
    ドアのネジが一個落ちました。
    あんまり見ない箇所なんで、よく見ると緩んでいるかもしれませんよー。

    後、フローリングのギーギー音の鳴る部分がだんだん増えてきてます。
    これはある程度仕方ないのかもですが、せっかくやし見てもらおうと思ってます。

  16. 856 匿名さん

    今日は新聞の戸配のシステム説明会ですね。

    どなたか出席されたかた情報をお願いします。

  17. 859 マンション住民さん

    昨日、掲示板に騒音対策実施の案内が貼ってありましたね。
    よかったです。

  18. 860 マンション住民さん

    今さらですが、管理室メールボックスってどこにありますか?

  19. 861 マンション住民さん

    管理室メールボックスは、私もわからず管理人の方に教えてもらいました。
    メールボックスのコーナーに入って一番奥の一番上に管理組合とシールが貼ってあります。ここです。
    受付カウンターの横にでもボックスを設置したらいいとおもいますね。

  20. 862 860です

    メールボックス、そんな所にあったんですね!
    なかなか見つからないワケだ・・・。

    助かりました、ありがとうございました。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸