大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「神戸・カルチェリベルテ学園都市の住民交流版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 学園都市駅
  8. 神戸・カルチェリベルテ学園都市の住民交流版
きんくま [更新日時] 2019-09-24 14:25:01

カルチェリベルテにお住まいのみなさん。いろいろと情報交換&意見交換しませんか?
過去スレッドはこちらを参考に。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32588/

[スレ作成日時]2007-05-02 16:24:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カルチェリベルテ学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 814 住民板ユーザーさん1

    自分たちの住んでいるマンションを悪く書いて楽しいですか?子供に注意もできず影で悪口並べてそんな大人にはなりたくない。

  2. 815 住民板ユーザーさん1

    自分の子供に注意も出来ない親にはなりたくない

  3. 816 住民板ユーザーさん1

    さてさて、明日も朝の8時に窓を開けてピアノの練習しましょうか。規約では楽器の演奏は朝10時からだけどね。

  4. 818 住民板ユーザーさん1

    改修工事ももう終盤ですね。マンション内も見違えたようにきれいになり、大きな事故もなく修繕を終えれそうでよかったです。工事にたずさわってこられた皆さま暑い中お疲れ様です、ありがとうございます。

  5. 819 住民板ユーザーさん1

    ↑本当にそうですね。工事関係者の皆さまには感謝申し上げたいと思います。
    ところで工事が終わって足場も無くなりさっそく現れたのが、通路や階段を我が物顔で傍若無人に走り回るお子さまです。顔ぶれは決まってます。規模の大きなマンションだと、どうしても民 度に相応しくない住民が混じってしまうものですね。大変残念です。もっと相応しい場所にお住まいになればよいのに。

  6. 827 住民板ユーザーさん1

    さすがに朝6時に洗濯機回されると音が響く(
    怒)脱水うるさい

  7. 828 匿名さん

    ドンだけ床薄いねん!笑うわ。普通聞こえへん。

  8. 834 匿名さん

    でも芦屋のまあまあ良い築浅マンションに遊びに行ったら、小学生がなんか今時のグラグラするスケボー?みたいなの乗って、エントランスのソファーでお菓子食べながら宿題してる奴らの周りをグルグル走り回ってたよ。
    住人の大人たちも、気にもとめてない風情だったけど、むしろどこに行っても子供が集まればそんなもんなのかもしれないよ。

  9. 843 名無し

    [No.817~本レスまで、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 844 住民板ユーザーさん1

    み ん ど 低すぎ

  11. 845 住民板ユーザーさん1

    夕方恒例のマンション廊下、階段使っての鬼ごっこスタート!ヒマを持て余した小学生のパワー全開、まわりの迷惑なんのその、この親にしてこの子あり!底辺の底力見せてやるぜ!

  12. 846 住民板ユーザーさん1

    今日もまたヒマを持て余した小学生男子たちが解き放たられました!習い事?何其れ?好きなだけ親のスマホでYouTubeざんまい、DSに飽きたら外で走りまわる、元気よくあいさつ出来るだけが取り柄!体育会系の極み!

  13. 847 住民板ユーザーさん1

    今日も走り回ってるわ。終わってる

  14. 848 住民板ユーザーさん1

    足音うるさい

  15. 849 住民板ユーザーさん1

    ピアノうるさい

  16. 850 住民板ユーザーさん1

    掃除機がんばれー

  17. 851 住民板ユーザーさん1

    ヒマをもてあました小学生男子うるさい。子供たまるな、公園行け。中学生の姉はいっつも遅刻ギリギリでがに股でドタドタ走って登校するし。玄関先は遊び場じゃねえ

  18. 852 住民板ユーザーさん1

    マンション内はスケボー禁止だよね?朝の8時から我が物顔でスケボー乗り回してる小学生男子あれ何?親は何してんの?

  19. 853 住民板ユーザーさん1

    子供にピアノやらせる人多いけど、たいてい長続きしない、、

  20. 854 住民板ユーザーさん1

    いってらっしゃい、お弁当持った?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸