大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-26 09:20:33

入居後1ヶ月以上経過いたしました。

460戸以上が生活する大型マンションです。

色んな意見や考え方があるかと思います。

マナーを守って、気持ち良くより快適に暮らしたいですよね。

☆混乱を避けるため、マンション住民の方のみに利用いただきたいと思います。

☆購入を検討されている方はその旨を書いたうえで発言ください。

よろしくお願いします。

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-06 00:24:00

スポンサードリンク

ヴェリテ東岸和田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 672 入居予定さん

    1000兆の借金ないいて怖がることはありません。
    アメリカのように外国に借金はありません、国内で消化しています、いざというときは
    紙幣を印刷し償却すればよいこと、そにせいで円安にでもなればトヨタ、本田ETCは大黒字となり
    又、中国のように繁栄します、国は嘘ばかり国民を洗脳しアメリカにどんどん国民の資産を奪われています。
    農協もサブプライムで10兆以上を失っているはず。
    もしも郵貯がアメリカのサブプライムにからんでいれば、それこそ日本の資産はすっからかん。
    子供の教育、学校みんな無料にすべき。
    日本の資産は人しかないんだから。
    言いたいこと言っちゃった。

  2. 673 匿名さん

    >>アメリカのように外国に借金はありません。

    米国はどうせ返す気のない借金ですので、被害は最終的に日本等の米国債保有国になります。
    日本の借金は、外国につけをまわす事ができませんので、米国の踏み倒し分を含めるとより深刻です。

    >>日本の資産は人しかないんだから。

    日本人は昭和時代はよく勉強しましたが、今の学生は勉強しませんので、人材というほどの資産にはなりません。
    トヨタや本田の外国工場での生産が増えています、ほとんど日本国民の役に立ちません。

  3. 674 マンション住民さん

    今こそ円をドルと金に代えるべきです。
    ユーロやオーストラリア・ドルはリスクが高いし、ドルはやはり国際通貨としての安定性があります。
    民主党がこのまま無策を続ければ、思ったよりも早く円安がきます。
    円安がくればローレルの資産価値もあがることになります。
    皆さん。おめでとうございます。

  4. 675 住民ですが


    上がる訳ナイ!

  5. 676 住民ですが

    言い忘れましたが

    1LDKの間取り
    下階の方


    確か
    2200行かないぐらいですよ

    家屋…
    マンション

    基本
    買った時の値より
    古くなると値落ちは当たり前

    知らないの?

    おまけに買ってからわかった
    ここの構造…

    ダメだめ~

    ちなみに
    来年当たり
    わたくしも売り
    ですわヨ

  6. 677 マンション住民さん

    バイ・バイ・・・

  7. 678 住民

    1LDKの部屋は最初から投資目的でしょう。
    もしくは、独身向けと勘違いした層が買ってしまったというパターン。
    HOMESで検索したら5件くらいずっと売りに出てますよ。
    マンションは上や隣の住人によって大きく住居環境が変わるでしょうから、売りたいと思う人がいるのも分かりますが、うちは周りに恵まれていて良かったです。

    そういえばスカイの上階にずっと未入居の部屋があるんですが、ああいうのも投資目的なんですかね。

  8. 679 入居予定さん

    歴史的に米ドルは下がる一方で、日本円は上がる一方せす。
    金、チャイナ元、豪ドルは投資価値ありとみています。
    米、中国で全てを決められては、今度はアメリカから中国の属国になるしかないかも。
    世界の資本は明らかに中国にむいています。
    米はチャイナにすがりついています、ガイトナーも10日もチャイナに滞在して必死にドルを助けてと涙声。
    ドル、元安でアメリカもチャイナもホクホク、EU,日本は困り果て、G2の成果でしょう。
    2階の値段は1800から1900で売りだしてた物件、投資目的でしょう、16階も損ではないはず。
    ここはマンションブームの時に売り出し近鉄は大きな利益をたたき出した開発物件です。
    今もこんな値段でいるなんてホント良かったです、うちは不動産は全て駅前と決めていてよかったです。
    が、所詮日本では投資に耐えうるものはないとおもいますが、まーここを買ったひとは少なくとも他よりラッキーだと思います。
    幸せにぼちぼちいきましょう。

  9. 680 入居予定さん

    そうですね。
    日本では不動産はクソです。
    値上がりがいいならば、中国、ブラジル、ベトナムETC
    若いくにへの投資。
    でも、皆日本に住んでる。

  10. 681 住民

    たしかに以下によると、1LDKの部屋は1900万円台と書いてますね。
    http://www.fudousankeizai.co.jp/dtPDF/Topics/moderu/moderu003.htm

    2200万で売れるなら、十分じゃないでしょうか。

  11. 682 もうすぐ住民

    不動産の希望売値価格を提示するのは大きく外れない限り自由です。しかし希望価格で売るのはまず難しい。買い手に値切られる事を初めから推定してのこの提示価格ですからね。ここから300程下がって売れればまだラッキーじゃないですかね・・・ でもこんなに早く売りに出されるとは複雑な感じです。


  12. 683 匿名さん

    人生いろいろ、家庭もいろいろ、
    ローンで買った人、キャッシュで買った人、親に買ってもらった人、2軒目3軒目の投資の人、

  13. 684 入居予定さん

    今、売りにだされている方は皆管理費、税金、すべて上乗せ。
    もし売れるとラッキー。
    うちらも嬉しい、値打ちあるんだってね。

  14. 685 匿名さん

    取らぬ狸の皮算用・・・
    ややこしい、講釈・・・
    不景気で暇になってきたのかな・・

  15. 686 匿名さん

    現売出
    SC2F未入居・・・希望2180(△280)、別業者に2380広告あり
    SF16F入居中・・・希望3980(▼40)
    PCかPD20F空・・・価格誤記明確で不明

    あとSFに売り物件あるものの、ネット掲載拒否物件のため割愛。
    希望価格なのでブレ幅あり、手数料3%かかることを合わせて考えると、まあまあの査定かな。
    最終数個で買った方からすると、良い買いもんだったと思う。

  16. 687 入居予定さん

    先週エレベーターを降りると、
    男の人から、
    こんにちわ
    って挨拶されました、背の高い、そんな挨拶をするようにはとても見えないような人でした。
    突然で返事がおくれてしまいました。
    ここも、すてたもんじゃないなー、なんだかいい気分になりました。
    世の中、変なことばかり。
    おおげさかもわかりませんが、挨拶ひとつからでもここの値打ちは上がります。
    アー、あそこはいいマンションだよ。

  17. 688 住民さん

    いつも受付にいる新しい方。性別はいいませんが。感じが…。受け答えや説明の仕方も疑問を持ちました。

  18. 689 匿名さん

    男の方は皆さん良い方ですよね!

  19. 690 マンション住民さん

    同感…

  20. 691 住民 T

    ローレルの西側空地は住宅地になっています。
    たぶん、マンションが建つと思います。
    ところでココエが大分空いてきましたね。
    なんとか食事に行けそうです。

    緑遊新都心だより 最新版
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/dbps_data/_material_/localhost/sosi...

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸