大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド伊丹郷町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 伊丹
  7. 伊丹駅
  8. プラウド伊丹郷町レジデンス
入居予定さん [更新日時] 2012-01-10 23:20:17

売主:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウド伊丹郷町レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-01 10:40:45

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド伊丹郷町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    子供をバタバタさせている人が、自分を正当化し 被害者をクレーマーと言い張り、すごいですね。
    必死なのはわかりますが、あなたの意見は少数派ですよ。

  2. 602 マンション住民さん

    TVでやってましたがモンスター対策は、
    ①必要以上に相手にしない
    ②相手にせざる得ない時は、毅然とした態度で接する。
    ③公の場や、第3者のいる場でのみ会話に応じる
    だそうです。

    ・他人の子供であっても、子供は日本の宝
    ・騒音と生活音は紙一重なので、歩み寄りが必要
    それでも生じる雑音は気にせず、自分らしく生きるというのが、結論では無いでしょうか。

  3. 603 昔はよかった

    子供を育てながら親も成長していくって、昔は言ってましたが、最近は違うんですね。わがままな親に育てられ子供もわがままなに育っていく。子供は宝と言いますが、そんなわがままに育てられた子供達に私たちは将来介護されないといけないのかと思うとこの先、心配です。老人を虐待してしまうような大人に育つとは思わないのですかね。
    自分の子供の将来心配じゃないのですか?

  4. 604 住民さんA

    なんしか子供の躾はしっかりして下さい。

  5. 605 匿名

    資産価値に影響するので、マンションは管理を買えと言いますが、ここは管理が悪そうですね。
    ”マンションの構造”、”管理”、”住民の質” どれか一つではなく、混合型の問題がありそう。

  6. 606 匿名

    多分、まともに子供をしかれないと思われる親は1人か2人だと思うのですが、そのためにマンション全体の質が問われてしまうのは気の毒。

  7. 607 住民でない人さん

    住民の全てではないでしょうが、
    質が低いように、受け止めました。はい。

  8. 608 住民さんC

    ここで、子供の躾ができてなくて、被害者をクレーマー扱いして騒いでる人は1人のように思います。
    住民の質なんて入居してみないとわからなかったし…

  9. 609 匿名

    なんだか昭和のにおいがするマンションですね。
    昔はよかったと言ってる人もいますが、これが昭和の団地の姿のように感じます。
    震災前の古いマンション建築基準の賃貸住宅。親切だけれども雷親父のいる古き良き世界でした。

  10. 610 住民でない人さん

    子供は親一人が育てるものでしょうか。地域の大人皆で育てるものではないですか。
    自分もそうでしたが、随分近所の大人に温かく(時には厳しく怒られ)育てて頂きました。
    子供は親の宝でなく、日本の宝というのはそういう意味でしょ?
    他人事にしないで、皆で温かい目で躾をして行けばいいのでは?

  11. 611 住民さんA

    No.610
    あなた、プラウド住民じゃないの?
    家の中で走ったり、騒音出したりするのを親が躾できないでどうすんの?
    地域の大人とか言ってる以前の、家の中の問題でしょ。

  12. 612 住民さんE

    日本人は大人しすぎて周辺国からヤリたい放題やられています

    物分りのイイ大人しい子供ばかりだと

    それこそ日本の将来が心配です。

    元気よく暴れるのも「こどもの仕事」だと思って

    温かく見守りましょうよ

    ずっと子供のままじゃないんですから

    しばらくの辛抱ですよ(笑)

  13. 613 マンション住民さん

    喧嘩両成敗。他のマンションにもバカにされますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176691/8

  14. 614 匿名

    №611さん
    手当たり次第に絡むのはやめませんか。

  15. 615 マンション住民さん

    ここは大企業勤務のイケメンが多く、男前マンションです。

  16. 616 匿名

    ドイツでは、子供に関する音は全て騒音とはみなさないという法律があるそうです。
    つまり、子供は社会全体で育てているという意識なのでしょう。
    それも少子化を食い止める1つの手段だそうです。
    1番素をさらけ出せるはずの家で、エネルギー満載の子供を押さえ込むのが、本当の躾、我慢なのでしょうか・・?
    躾だからと大義名分はあれど、結果的に子供を黙らせてまで大人の自分が静かに快適に暮らしたいとは私は思わない。
    ただ、限度は人それぞれなので難しい問題ですね。
    お互いの思いやり、歩みよりが必要なのでしょうね。

  17. 617 マンション住民さん

    >615
    男前かどうかはともかく(笑)、
    ここも含めて伊丹のマンションは
    大企業というか○菱や住○系列の工場勤務者が多いです。

  18. 618 匿名

    なるほど!遅めの時間に出勤されるご主人さん確かに多いです。伊丹や尼崎など近隣でお勤めなんですね。

  19. 619 住民さんD

    ドイツの法律とか、工場勤務とかなんやねん(笑)
    騒音の注意文書があるんやから少しは静かにしろ。
    管理会社は、どの部屋が苦情言われてるか知ってるんやし。

  20. 620 匿名

    音がするといってクレームを言うヤツは隣人を敵とし戦おうとする。
    自分の世界に他人の騒音が侵入してくるのが許せんのだな。
    怒鳴りつけるのでなく、周囲の人達と会話をして仲良くなってみな。
    俺なんか近所のガキが騒ぐのを聞くとかえって元気がもらえる気がするぜ。
    昔の日本人はそういう感覚の人ばかりで、ウェットな長屋暮らしも幸福だったのさ。

  21. 621 住民でない人さん

    ドイツがどうとか、余りに非常識な意見で呆れてしまいます
    本当にその考えがマトモだと思っているのかしら??
    それとも、盛り上げ役に徹しておられるのかしら?

    ともかく、
    小さな子供は、云わば、動物と同じ
    きちんと躾を行って社会生活のルールを教えなくてはダメでしょう

    そして、小さな子供が騒ぐのは仕方ない
    少しの音なら我慢してあげましょう

    お互いが、思いやる気持ちがなければ、マンションでなど暮らせません

    このスレを読んでますと、本当にここを購入しなくて正解だったと思われてなりません

  22. 622 匿名さん

    1人か2人か少数と思いますが、しつこく被害者をクレーマ&モンスター扱いして、躾もできない我が子を勝手に皆の宝にしているモンスター〇〇がいらっしゃいますね(笑)。

  23. 623 最上階さん

    どうしても上階の音が気になるんだったら最上階か一戸建てにすべきだったな(笑)
    我が家は過去2回マンションに住んだが上階の音で散々悩まされたので、今回は絶対に最上階しか買わないと決めてたよ。そこまでのこだわりと周到な準備が出来なかったんだから、あきらめて我慢するかダメなら買い替えを検討すべきだな。厳しいみたいだが、これだけは一度気になりだしたらもうダメなんだよ。

  24. 624 入居予定さん

    尼崎、伊丹って工場労働者の街だから仕方ないじゃん

  25. 625 匿名さん

    ここは長屋ではなく、マンションです。ご自信の床は、どなたかの天井なのです。
    だれも、子供たちの遊び声までどうこう言ってないと思いますよ。

  26. 626 入居待ちさん

    私はベランダやキッチンの換気扇前で吸われるタバコの煙のほうが気になりますね。

    マンションは現代のアパート・文化住宅です共同住宅です。

    ご近所の生活音等をとやかく言い出したらきりがないですよ。


  27. 627 匿名

    最近の子供(親も)は他人から批判されることを極端に嫌がるし、避ける傾向が強い。
    そうやって育った子供は将来たった一度批判的なことを言われただけで自身を全否定するような人間になる。
    他所の大人から注意されたら「うるせぇ、くそばはぁ!」って返すくらいで丁度良い。
    所謂、ワルガキほど社会の荒波を乗り越え力を持っているのだ。
    最近の日本の凋落傾向は所謂、いい子が増えたことと無関係ではない。
    親だけでなく、大人達の責任は重大だ。


  28. 628 ビギナーさん

    そう、日本人は大人しすぎて周辺国からヤリたい放題やられています

    物分りのイイ大人しい子供ばかりだと

    それこそ日本の将来が心配です。

    元気よく暴れるのも「こどもの仕事」だと思って

    温かく見守りましょうよ

    ずっと子供のままじゃないんですから

    しばらくの辛抱ですよ(笑)

  29. 630 最上階さん

    騒音気になる方はどうしても上階の音が気になるんだったら最上階か一戸建てにすべきでしたね。
    我が家は過去2回マンションに住んだのですが上階の音で散々悩まされてきたので、今回だけは絶対に最上階しか買わないと決めてましたよ。貴方がたはそこまでの強いこだわりと周到な準備が出来なかったんだから、あきらめて我慢するか、ダメなら買い替えを検討すべきでしょうね。厳しいこと言うみたいだが、上階の生活音、これだけは一度気になりだしたらもうダメなんですよ。

  30. 631 匿名

    ここは大企業勤務のジャニーズ系かつ男気のある人が多い。

  31. 632 匿名

    ここは大工場労働者のヤンキー系かつホモッ気のある人が多い。

  32. 633 マンション住民さん

    そろそろ住民同士の言い争いやめませんか?

    見ていてシンドイです。

    また、焚き付けないよう発言内容にも注意いただいた方が良いかと思います。

    顔を合わせない中での会話になるので、最低限のルールでできないでしょうか。

    住民でない方の不明な言葉もあるぐらいなので。

  33. 634 匿名

    問題は、管理会社でしょうか、管理組合でしょうか。

    ここは大企業勤務の上質な人間が多いので、彼らに管理組合を一任すれば良くなるように思います。

  34. 635 マンション住民さん

    みなさん気づいてますか?
    ここで書いてる人の多くが、プラウドの住人ではない人ではないでしょうか
    プラウドの住人ではない人同士が勝手に言い争い、
    それに巻き込まれてるのがここの現状ではないでしょうか?
    そんなにプラウドに住んでる人が、羨ましいのかな?
    それとも、ただ荒らしたいだけでしょうか?

  35. 636 住民さんD

    もちろん、プラウド住民でない書き込みもあると思うけど
    騒音問題で困ってる人がいるのも事実ですし(文書もあるので)
    1人の方に見えるのですが、子供の騒音をなんとか正当化し、被害者をクレーマー扱いしてる人がいるのも事実です。

    騒音注意されてる方は、気をつけて生活しないといけないと思います。

  36. 637 マンション住民さん

    自分が思ってるより、プラウドは羨ましがられてませんよ。

    産業道路の排ガス、音、すごい場所にマンションが建ってるなと思ってる人も多いです。

    それに部屋の中では、住民同士の騒音問題もあるなんて…

    いずれにしても、音に悩まされそうなマンションですね。

  37. 638 マンション住民さん

    今は、ローレルコートが売り出し中なので、検討者が探りを入れてきているのでは?
    1・2丁目と3丁目は比較にならないのに。

  38. 639 マンション住民さん

    ここは大企業勤務のブランド好きの硬派な人が多い

  39. 640 匿名

    近所の批判発言をしていると1・2丁目も含め伊丹全体がレベル低いと思われるので止めてほしいです。
    そんな発言する人が同じマンションに住んでいるなんて嫌ですね。
    何号室の人は、って陰口ばっかり言われてるんじゃないかと思ってしまいます。
    もう少し前向きな話ができないものでしょうか。

  40. 641 匿名

    No.638さん

    プラウドに、何の探りを入れてきてるのでしょうか?

    プラウドって、入居済みの物件ですよね?

  41. 642 マンション住民さん

    生活感でしょう

  42. 643 住民でない人さん

    うちは苦情を言われている側なんですが・・・
    子供が3人いますが、昼間は幼稚園と学校に行っていません。苦情がくるのはいつも昼間のいわゆる
    生活時間帯なんです。休みの日の午前中とか、夕方帰ってきてからの時間です。
    夜は特に気を付けていて、9時か遅くても10時には寝かせています。子供も飛び降りたり、鬼ごっこをしているわけではありません。もう10回くらい苦情がきて、静かにさせるのも、精神的にも限界です。
    最近は単発的な音でも耐えられないと言って、音がする度に時間を記録しているようです。
    ちなみに下の住人は子供を持ったことがない中年夫婦で、ご主人は忙しいらしく、普段は奥さんだけです。
    直接の苦情が7〜8回、後は管理会社を通してからの苦情です。
    子供が多いマンションで、上下に子供がいるとまず苦情はないようですが、お互いに運が悪かったのか・・・
    これからどうなってしまうのか、不安な毎日です。
    上階の立場なんですが、意見を聞かせて下さい。

  43. 644 匿名

    プラウドの住民でないですよね?
    なぜここでそのような話をされるのですか?
    ここはプラウド住民専用ですよ。
    最近部外者多すぎ!

  44. 645 マンション住民さん

    >643さん
    管理会社さんにはご相談されましたか?
    どの階の方か存じないのですが、その旨、お伝えし、
    ご自宅が原因でない事を伝えてみてはいかがでしょうか。

    いっそのこと、管理会社と一緒に苦情をおっしゃるご自宅に
    お邪魔できればいいのかなと思いますが。
    該当の時間帯には、誰も居ないなど分かってもらえれば
    別の原因をあたってもらえるかと思います。

  45. 646 サラリーマンさん

    大企業勤務のブランド好きは伊丹市にマンションは買わない

  46. 647 住民でない人さん

    伊丹郷町界隈では、資産価値は下記の順だと聞きました。

    1.ジオ2南向
    2.ジオ1
    3.フジヤマフラッツ
    4.プラウド
    5.ジオ2東向
    6.エステムコート
    6.ローレルコート

  47. 648 入居前さん

    >647


    聞きましたって?誰に聞いたの?こんな狭い限定された地域の資産価値を客観的に順位づけ出来るのって一体どんな機関でしょうか?

  48. 649 匿名

    くだらない。自分たちが気に入ればいいやん。私はプラウドに住めて幸せ。

  49. 650 住民さんE

    だいたいこんな自分に都合のよいランキング情報源って、

    地元の不動産屋に聞いたとかテキトーなこと言うんですよネ〜

  50. 651 物件比較中さん

    関西住んでみたい街ランキング検索してみました。
    所詮みなそれぞれ感覚が違うものだとおもいました。

  51. 652 マンション投資家さん

    伊丹は不人気ですね。

  52. 653 匿名

    エステムコートは、ここには入りませんよ。
    ランキング外です。

  53. 654 匿名

    エステムコートは何がいいのですか?酒蔵通りのマンションではないのに…

  54. 655 入居済みさん

    647が自分に都合良くねつ造したランキングなんかに、いちいち反応しなくてよろしい

  55. 656 マンション住民さん

    ここは大企業勤務の超一流の天才肌が多いです

  56. 657 マンション住民さん

    BEST5にして、エステムコート・ローレルコートは外したほうがよろしい!!

  57. 658 マンション住民さん

    ここは地方から集団就職で出てきた工場勤務者が多いです

  58. 659 匿名

    伊丹が超不人気なの分かってて買う方はこの辺の三菱・住友・キューピー・ダイハツ(池田)
    などの大工場で働く労働者にとっては便利で安くて需要があるからです
    伊丹市内はこれら工場で働く方々の社宅や寮があちこちに在りますからね。
    社宅・寮住まいで頭金貯めて近くに住み着かれるのです。
    伊丹市がブルーカラーの街と言われる所以です。

  59. 660 匿名

    No.657さん

    自分から見ると、JR伊丹駅付近のマンションは、どれも一緒のように思います。
    プラウド、ジオ、エステムコート、ローレルコート同じに見えます。

  60. 661 マンション住民さん

    書き込みをみていると、住民以外の人が本当に多いですね。

    毎回この意味の無いランキングに踊らされ、反応して
    楽しいですか?

    どこの賃貸か分譲か戸建てか知りませんが、
    出て行ってもらえますか?

  61. 662 マンション住民さん

    №659
    負け惜しみはミットモナイからやめたほうがいいよ。

  62. 663 匿名

    いちいち反応する君も同類ということになるな。

  63. 664 匿名

    伊丹・尼崎は昭和の時代から財閥系の大工場がたくさんあり、地方から労働者が集団就職で住まわれ、財閥系大工場サイドも高度成長期に労働力確保のために社宅や寮を大量に提供しました。今も市内各所にあります。ですから労働者の方々はそのまま住み慣れた地元伊丹で戸建て・マンション購入されるケースがほとんどです。
    昔も今も伊丹はモノヅクリの街であり下町情緒あふれるブルーカラーの街なのです。今はやりのセレブなどとはまったく無縁で対極の街ですがそのぶん気取りがなく、庶民的な商店街があり、物価も安く生活しやすいところです。

  64. 665 匿名

    って言うか、5.ジオ2東向以降が間違ってます。

    5.ジオ2東向
    6.アリオ
    7.ステムコート

    でしょ、普通は。
    ローレルコートは同一地域とは言えないので比較は対象外ですよ。

  65. 666 匿名

    アリオはランキング外でしょう。ここはもう賃貸マンション化してるし。

    それから、ローレルコートが同一地域外なら、エステムコートも3丁目なので、同一地域ではないでしょう。

  66. 667 匿名

    ここは、人が羨む大企業勤務の二枚目で心のやさしい人が多い

  67. 669 住民でない人さん

    負け惜しみって(笑)。
    勝ち誇るようなマンションでは。。。
    ごくごく普通の「伊丹」のマンションです。。。

  68. 670 匿名

    最高のマンションです。マンションの名前を言うとき自慢やもん。

  69. 671 匿名

    「伊丹」という地名以外はね

  70. 672 匿名

    伊丹の中で自慢する分には良いのでは。

  71. 673 匿名

    そうですね、あくまでも「伊丹」の中でね

  72. 674 匿名

    プラウド?ああ、あの産業道路沿いの。
    あそこ駅近い割に安いからすぐ売れたんやってね。
    道路沿いだけど空気悪くはないの?
    ってとこでしょうね。伊丹の中でも。

  73. 675 匿名

    大型車通過道路なので排ガス・騒音・振動が心配です。

    少なくとも「自慢」するような場所とは決して思えません。

  74. 676 住民さんA

    なんか、他人が嫉妬するような大企業、とか他人の羨望を受ける大企業とか、近寄りがたいエリートが住んでるみたいな書き込み見受けられますが、全然普通で近くの工場までミニバイク通勤とかされる庶民的な住民さんばかりですよ。
    うちの主人も近くにあるいちおう財閥系電機メーカーの工場勤務ですが、このマンションは同じ工場で働いている方とても多いです。皆さん現地採用なので伊丹工場・塚口工場から転勤のない方ばかりだからここを買われたみたいです。このへんの工場にも東京からエリートの方たまに転勤されてきますが彼らは全国へ転勤多いものの基本東京本社勤務なので家は伊丹工場周辺ではなく東京に買われるみたいです。
    ですから、ここのマンションも基本的には現地採用の塚口工場や伊丹工場勤務者ばかりでエリート然とした気取ったお高い方はまったくいらっしゃらないので気軽に安心して生活できますよ。

  75. 677 地元の不動産業より

    皆さま資産価値云々について書かれていますが、
    ①ジオ2南側
    ②ジオ1
    ③プラウド
    ④ジオ2東側
    ⑤フジヤマフラッツ
    上記以外は極端に価値落ちますよ。
    エステムコート、グランスイート、ローレルコートなどは
    あまり評価高く無いですよ。

  76. 678 地元不動産業者

    マンション名も大事かもしれませんが、資産価値つまり、売る時には部屋の広さや向きなどが関係してくるでしょう。

    ジオ、プラウドの東向きや狭い部屋より、エステムコート、ローレルコートの広い部屋の方が高くなりますよ。

  77. 679 匿名

    ここは大企業勤務で前途洋々の心の強い人が多い

  78. 680 匿名

    №677さん
    書かれている内容が資産価値順ですか?
    アリオは?

  79. 681 匿名

    >679
    正確には「大企業の工場勤務」ね。

  80. 682 匿名

    高級住宅地の高級マンションではトラブル少ないみたいです、

    『金持ちケンカせず』と言いますからね、

    ここで色々トラブル多いのも

    やはり立地&価格帯が最大の原因ですね。

  81. 683 匿名

    ここは大企業勤務のプライドが高い出世組の人が多い

  82. 684 匿名

    そういう方たちは東京本社勤務がベースで全国に転勤を繰り返すので東京にマンション買うことあっても伊丹にマンション買わんでしょう。

  83. 685 匿名

    プライド高いのに伊丹の産業道路沿いのマンション買わんでしょうに…

  84. 686 匿名

    ここは他人が聞くと悔しがる、少々のことでも吹いて飛ばないような大企業勤務者が多い

  85. 688 匿名

    ここは大企業勤務者が多い(笑)

  86. 689 マンション住民さん

    ケーキ屋また閉まってましたね。オーブンでも壊れたのかな。

  87. 690 匿名

    ここは伊丹・尼崎市内の家電メーカー工場 勤務者(現地採用)が多い(涙)

  88. 691 住民さんX

    連休明けのお昼間に書き込みのできる時間のある方が羨ましいですね(笑)

    マンションなんて何処でも一緒ですよ。結局、高くても安くても自分が満足すれば良いんですから。
    私は通勤の関係上、バス+鉄道は避けたかったんで駅前にこだわりました。
    勿論、売却することを考えたときに駅前なら比較的売りやすいだろうということは考えましたよ。

    それで、購入しようと思った時に最初に広告を目にしたのがプラウドでした。説明会の時にジオやエステムコートが建つのは聞きましたけどタイミングが合ったので購入しました。

    確かに実際住んでみると、色々と問題は起こります。
    まあ、それはジオだろうが、一戸建だろうが、都心のマンションだろうが一緒です。
    私も神戸出身ですが、伊丹だからといって特に違いは感じません。
    神戸だろうが、芦屋だろうが、西宮だろうが、問題は何処でも起こりますよ。








  89. 692 匿名さん

    いずれ海外移転現地採用だね。

  90. 693 匿名

    >連休明けのお昼間に書き込みのできる時間のある方が羨ましいですね(笑)


    フツー専業主婦って平日昼間はヒマしてんじゃないの???

  91. 694 マンション住民さん

    No.691さん、同じ住民で安心しました。

  92. 695 マンション住民さん

    No.693
    まだそんなこと言ってる人いるの???

  93. 696 匿名

    夫が高収入なもので。何か。

  94. 698 匿名

    私は妻にパートを強いる男性のほうが魅力ない社会人のような気がします。

  95. 699 マンション住民さん

    低レベルのやりとりに、ビックリしました!
    完全に、大人な考えではないですね!

    バカですわー

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸